ひだまり    今は古事記に夢中! 最近ツイッターでつぶやいたこと

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

最近ツイッターでつぶやいたこと




























若者が新聞離れ? いいことだ!!




























































皇室ニュースと不敬な捏造報道


最近ツイッターでつぶやいたことをまとめてみました。









そう、まさに「共産党が描いたシナリオ」そのものだったということ・・・









こいつらは
一回 魂から(死んで)生まれ変わる必要がある。















日本人よ、もう騙されるな!!
日本人よ、刮目せよ!!




















日本人はしかと聞け!
元共産党員や党幹部たちが語る日本共産党の真実
実は日本共産党は自民党以上の親米家!
日本共産党こそ「アメリカの犬」だった!
実は日本共産党だけが実際に戦争をした政党!
日本共産党こそ最も「戦争好き」だった!
共産党はいつも
「他人の褌」と「漁夫の利」ばっか!










おまけ







ああ、いつ見ても癒される。 
本当に日本人に生まれてよかった・・・



最近ツイッターでつぶやいたこと ~【人権問題】(差別問題)への疑問~

   
最近ツイッターでつぶやいたこと・・・
怒涛の「つぶやき」の発端はこれ! 
 
 またか!!




  ↓   ↓







日本国憲法の「基本的人権の尊重」や「平等主義」は、
単なる「アメリカ的民主主義」ではなく、
GHQの中に潜んでいた
「共産主義者の理念(理想)」が織り込まれたものです。

だから
憲法の人権主義・平等主義では、
日本人ではなく、
寄生虫(在日)や共産主義者(革命家)だけが守られ、
日本人らしさや、
日本人の価値観による幸福が守られないのです。





結局、共産主義者たちは、
「弱者の味方」と口では言いながら、
実際にやってることは、「弱者のため」でも何でもない。

本当に弱者にも優しい
健全な(本来の)日本の社会モラルを崩したいだけ。

実際に弱者と共存してきた
輝かしい日本の伝統文化を壊したいだけ。

日本を貶めたくて、
日本を弱体化したくて、

大昔から天皇が民を「おおみたから」と呼んだ
世界で唯一の
「八紘一宇」「共存共栄」を誇る日本の価値観を壊して、
「弱者」をただの
「社会に寄生するだけの差別対象」(日本を攻撃するネタ)にしたいだけ!

↑ これが、共産主義の実体。




【アイヌ差別問題】への疑問











日本人を洗脳するために共産主義者が造った言葉や、
彼らが好んで使う言葉には注意が必要です。


というわたしも、ついうっかり使ってしまう・・・
他人のことにはよく気が付くものですが、
自分も未だ、その呪縛から脱却できていません。
未だ反省と精進の日々です。m(_ _)m

保守の本流とは、
「日本人として大切なものを守るため」の闘いです。
しかし、
ツイッターなどの拡散力のあるところで、
日本国民が安易に
日本の正道(保守)を貶めミスリードするための共産主義の願望が入った「洗脳用語」
(マスコミ用語・共産主義用語)を知らず知らず濫用することは、
その共産主義の目的に手を貸すことになるので注意が必要です。






★『共産主義思想』は、わたしたちが普通に使う『言葉』の中に入り込み、
日本の伝統や価値観を否定する世論作りや、日本を守ろうとする保守言論の封殺に暗躍している。

















やっぱり、小林よしのりらが乗っかってきましたね!
想像どおりです。
彼らは旧皇族の復帰潰しのために、
GHQのせいで法的資格を失っただけの「かつての皇位継承資格者」を差し置いて
「一度も皇位継承権を持ったことのない本物の一般人」を
「天皇の血」を引くといって持ち上げているだけです。




「旧皇族の復帰」のみであれば、確実に男系が守られますが、
もし、「ただの男系男子」を皇室に入れるとなると、
それは「復帰(復権)」ではないため「違う法律(法改正)」が必要になるはずです。

つまり、
今、「120人もいる男系子孫」を持ち上げるだけ持ち上げといて、
いざ、本当に「それ」が可能になれば、
きっと、おそらく、
絶対こう言い出すでしょう。

「男系といっても本当はただの一般人」=「一般男性を婿にしていい」
=「女性宮家の誕生」です!











おまけ!



まあ、究極的に、
「人権屋」たちの出自はこれでしょうな。



<本日の結論>




追記:



「憲法記念日」と「子供の日」に向けてつぶやいたこと・・・

   

























<皇室典範関係>



























。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





















最近ツイッターでつぶやいたこと・・・

 





















もう、犯人はだいたいわかるよね・・・・・

これは器物破損とか文化財がどうの…とかいうレベルの犯罪じゃない!
これはテロです! 
日本文化に対するテロ! 日本民族へのテロ!
完全なる政治犯です!!






















リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示