ひだまり    今は古事記に夢中! 移民なんて要らない!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

『福袋』は誰のため? ~迷惑な福袋買占め転売の実体! (※追加情報あり)

 
※これは2014年1月に出した記事を追記編集して再投稿したものです。
  
毎年、年々酷くなるこういう話を聞くと、
ますます 「移民なんかこれ以上要らない」 って思います・・・
 
【悲報】
福袋、在日中国人グループの転売屋による買い占めが横行…
中国語のネット掲示板で留学生を集め、整理券のカラーコピーも

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35451001.html

大手家電量販店は1日から、主要百貨店は2日から2014年の初売りを始めた。
100万円を超える高額な福袋も売れるなど、その売れ行きが好調だという。

しかし、
大都市の家電量販店の福袋は中国人グループの転売屋による買い占めが横行し、
本当に楽しみにしている人が購入できなくなっている。

新宿のある家電量販店スタッフは
「例年、30台限定や50台限定のノートパソコン福袋は夕方近くまで少しは残るんですが、
今年は一瞬で売り切れました。
そのほとんどを中国人グループが買ってました
」と明かす。

量販店近くの路上には中国人グループがノートパソコンの福袋を50個以上も置き、
運ぶ際にかさばらないように袋と箱をポイ捨て
その後、ワゴン車にパソコン本体を積み込んでいった。

他の店舗では、中国人グループがロボット掃除機「ルンバ」を30台以上も買い占めて、
やはり袋と箱を路上に捨てていた

中国人ジャーナリストは、「同じ商品の福袋は1人1袋しか買えないため、
中国語のネット掲示板で留学生を集め、1人1万円ほどで並ばせるんです。
そして、海外製のノートパソコンは日本国内のネットオークションで転売し、日本製は中国や海外で
売りさばくというパターンです。中国で日本のパソコンは日本の定価より3割ほど高く売られている。
福袋で安く購入し、定価で売れば儲かるんです」と語る。

それだけではない。
福袋目当ての中国人グループは早朝どころか前夜から並ぶため、店側は整理券や割り込み防止券
を配布する。 しかし、組織的に行う中国人グループは券をもらうと、それをカラーコピーしてしまう
「偽装券が混在しているため、正規の券を持っているのに買えない人が出る
それで、中国人同士でもめるんです」
(同)

正月の風物詩である福袋でも中国による攻勢がすさまじいことになっている。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/220735/


20140106012206_70_1





20140106012206_70_5







20140106012206_70_6


jpg large


最低な民族だな



こうして日本のよき文化風習が壊れていくんだな



こういうお正月の楽しみに水差すアホ中国人の行動、萎える~



アメリカでも貧困層へ配給した食料を転売した中国人。
最低のグズ民族。



移民が増えるとこんなのばっかりで日本が無茶苦茶になるんだ・・・



福袋目当ての中国人グループは早朝どころか前夜から並ぶため、
店側は整理券や割り込み防止券を配布する。
しかし、組織的に行う中国人グループは券をもらうと、それをカラーコピー

さすが中国人



んなことばっかやってっから、
いつまでたっても中国人には福がこねぇんだよ。




中国人客を禁止にすればいい。
問題になってるんだから差別じゃない。


   転売で利が乗る福袋だけに事前に並んでる
   在庫管理してる社員が事前に中国人に情報売ってる可能性が高い


   店員に中国人が多数居るかと


   中国資本に買収された家電量販店があったな


    LAOXだっけ


   なるほど
   自分で値引きしたモノを
   自分で買うみたいなもんか



おかげでアキバの初売りが年々つまらなくなってるよ



中国人はこういうことを世界中でやってるわけかw
嫌われるはずだよ。



日本ののんびりとした風物詩も、
譲り合う心地良さも、
中国人には金の種にしか映らんのよ。




こんな話がある・・・
「お嫁さんの菓子蒔き」をすると (名古屋の話か?)
近所の中国人が大挙して2度3度ともらいに来る・・・
とか
コメの収穫期に田の横に収穫物を置いておくと、
中国人が「落ちていた」・・・と持っていってしまう
とかw
こういう、日本的常識や民度が絡むことには
中国人は不向きである
中国人お断りと書くしかなくなってきたかな;;;;



あの袋のゴミ。
ムカつくわ。
新年から中国人に町を汚される。



中国人は紙オムツの買い占めをやってるぞ。

    (実際に日本のお母さんたちが困ってる!!) (う)




こんな奴等と共生なんか無理です。
中韓は帰って、どうぞ。





「天皇陛下万歳!」と書いた看板でも置いてけば?

ついでに「君が代」でも流しておけw
「尖閣は日本の領土、侵略するな」でもいいよ?




     ( 「旭日旗」と「竹島は日本の領土」 もね )



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり


(2016.1.4追記)

また、今年はこんなこともあったようです・・・

日本の福袋が、ほとんど中国人に持って行かれそうな勢い。。

中国人が福袋を買占め? 200人の転売軍団に直撃取材!

中国人「日本がわが国に与えた被害を考えれば、これは賠償のようなもの」



【これは酷い】
川崎の在日転売屋が福袋をとんでもない方法で買い占める!!

【炎上】スタバの福袋限定108個を先頭の人が全部買い占めてオークション転売
スターバックスが1/1から売りだした福袋について、
二子玉川の店舗で先頭客が全てを買い占めてしまい、
2番目以降に並んでいた客が一人も買えなかったというハプニングが起きた。
その後、オークションに大量に出品されているのが見つかり、問題視されている。

(以下抜粋転載)


しかし全部くださいと言われてよくそのまま売ったな

  グルだろ、最初から話はついてたんだと思う



他店では個数制限設けてました
なぜこの店だけ何もなかったのかは不明
多く指摘されているのが、
「店員と買占め厨がグルだったのではないか」
という説です。



買い占めレベルのまとめ買いは
店員グルの可能性か、
シナチョンヤクザチンピラとかの
圧力の可能性だな。
独りの思い付きじゃ確実に無理。


。。。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり  http://www.news-us.jp/article/432072773.html




福袋は誰のためにあるのか?

福袋は、日本の大切な正月の風物詩だと思います。



福袋を馬鹿にする人もいるけど、
「在庫処分」だとか「店が儲かってるならいいんじゃない」とか言ってる人もいるけど、
もともと福袋って、そういうもんじゃない。
そんな「冷めた」考えの人の方がわたしは気の毒な人だと思う。

福袋が誰の「得」になるのか、そういうことが重要なんじゃない。
福袋は誰の「楽しみ」であるかだと思う。

それが実質、「当たり」だろうと、「ハズレ」だろうと、
その列に毎年並ぶ人たちは『福袋』という「夢」を買っているのだから。
ただの損得以上に、正月の「楽しみ」なのだから。
孫に買ってやるじじばばたちの楽しみなのだから。
日頃バクチに縁のない庶民の新春初運試し…なのだから。

福袋を勝ち取った充実感、福袋を開けるときのわくわく感、
それ全部含めてが「日本の正月」の風物詩であり、日本の良き文化だと思う。

その、日本人の正月の楽しみを奪うことは許せない。

そもそも「福袋というシステム」は、
公平で思い遣りと労わりとあふれた日本人の情緒と民族性があってこそ
成立できるものだと思う。


まあ、近年の外国人からの日本評価を見ているとそれを実感する。
外国人からしてみたら、それこそ「神システム」と言ってもいい。

「魔法のチェーン」(一本のチェーンやロープを張るだけで、誰も侵入しない、誰も持って行かない )や、
「壊されない自販機」や「無人野菜売り場」への驚きといっしょです。

外国人たちは異口同音に言う。
「信じられない!こんなことは日本だけだ」
「世界は日本人を見習おう!」
「日本は日本人のものだ」(外国人は移民の害悪を実感している)
「 そんな日本の伝統文化を死守してくれ!」
 と。

そこに、公平性も誠実性もない中韓人が入ってきたらメチャメチャになるのは
当然です!

ズルイことをして得をしても嬉しくない。
まして「徳」がない。「福」は来ない。
「だからズル(卑怯)はするな」と教えるのが日本人。

頑張って、努力して、我慢してこそ「福」を得られる・・・と考えるのが日本人。

こういう「卑怯や不公平がない」・・・というのが前提にあるから
福袋は「”福”袋」であり、
公平だからこそ、当たりハズレも「楽しみ」になるのだと思います。

公平性がない中に楽しみなどあるわけがない。
ということを、
相手に対する思い遣りで生まれる「快適さ(幸福感)」というものを知らない中韓人には
一生解らないかもしれない。

それを理解できない人たちなんかに、わたしたちと「共生」できるわけがない。
爆買い旅行だけでも迷惑なのに、共存なんてできるわけない。
それを許したら、ここは日本じゃなくなる。

それは、海外がすでに経験済みの現実なのだから。




ズルイことをして「得」をしても「徳」にはならない・・・と考えるのが日本人。
とくに、正月は。

昔から言うでしょ。
「正月は、泣かない、怒らない」って。
「おめでとう」の日だから、「笑顔」でいよう、って。

せっかくの「晴れ」の日に、
怒らないでいるために、泣かないでいるために、
そうならないようにお互いが労わり合い、譲り合い、角が立たないように思い遣って過ごす

それが日本のお正月。

そういう前提あってこそ、
思いやりと公平さがあってこそ、福袋っていうのは「楽しみ」として存在できるんです。
そこで誰かが「ズル」してたら、せっかくの「お正月」が台無しです!
1万人の我慢が、たった一人のズルのせいで台無し。

福袋がハズレたガッカリ感と、
誰かがズルしたときのガッカリ感は怒り心頭度が百万倍違う。


だからって、
福袋を買うワクワク感をもう感じない冷めた人や、
もしかしたらそういうワクワク感を味わったことがない人が
「もう、こんなんだったら、福袋なんかやめた方がいいんじゃない」
なんて言うけど、とんでもない!

福袋を並んで買ってる人の気持ちを考えたことがあるのだろうか?
その福袋を楽しみにして待ってる人のことを考えたことがあるのだろうか?
その福袋を「買ってやる」人、もらった人の喜ぶ顔を見るのが楽しみな人(じじばば)
のことを考えたことがあるのだろうか?

わたしは、今は買ってないけど、つい2~3年前までは、福袋を楽しみにしていました。
自分のために買っていたのは子供を産む前までくらいかな?
子供ができてからは、すっかり子供用の福袋を買うのが楽しみになっていました。
子供が小さいときは、じじばばが高価なブランドの福袋を毎年買ってくれました。
とくに女の子のは、可愛いのが入っていると自分のじゃないのに喜んだものです。

福袋というのは、お年玉の他の「おまけ」のようなもので、
買ってもらう方も、買ってやる方も、「何が入っているか分からない」のが楽しみだったわけです。
それが「おまけ」であり、「運試し」であり、「ご褒美」でもあった。
毎年、正月の広告を見ながら、「今年はどこの福袋に並ぶ?」
「お父さんはこのお店で、おばあちゃんはこのお店で、わたしはここで…」
と計画を練るのも楽しみだった。

今はぜんぜんそんな気合いを入れることはないけど、
でも、そういう楽しみを経験してきた者としてこれだけは言える。
とても「どうでもいい」ものじゃない。
そういうものを楽しむ時期は過ぎてしまったけど、
だからって「もうどうでもいい」ってもんじゃない。

だって、その思い出だって大事なお正月の風物詩だから。
その経験があるから、毎年テレビでそういう風景を見ると、懐かしく、微笑ましく、
ときには呆れたり、驚いたりする・・・ それ含めて、「日本の正月の風物詩」だと思う。

それがなくなったらつまらないじゃないか!
きっと近い将来、今度は自分が「孫に買ってやる楽しみ」を味わうはす…なのに、

つまり、これは、日本人の購買意欲を掻き立てる、大きな経済効果を促すひとつの要因だと思います。
た だ し 、
日本人が日本のために使うお金(経済効果)ならね?



その「楽しみ」も「経済効果」も、よこしまな中国人(外国人)が奪っていく・・・!!!

なんで日本人の楽しみな風習文化が、
それを理解しない外国人(在日)に奪われなくちゃいけないの?



コメントにもあったけど、
その企業内に中国人従業員がいて、どの福袋が「効率的か」(いくら儲けがあるか)という情報を流し、
組織的に買占め、転売を行っているだろうことは容易に想像がつく。
中国人(在日)なら当たり前にやるだろう。
そう思うことは最早、偏見でも差別でも何でもない!!
あまりにも実例・実害が多すぎるから!!!


なにしろ日本の有名メーカーの「紙おむつ」も、中国人はその方法を使って買占め、中国に転売し、
日本に売ってる日本製の紙おむつが日本のお母さんの手に、日本の赤ちゃんに渡らないそうです。
店頭で買えないので、しかたなくネットで同じメーカー品を買ったら、
それをすでに見越した中国人らが出品した「ニセ物」だという・・・!

「すべて害厄は中国からやってくる」

というのは、津川雅彦さんの言葉だそうですが、ほんと、そう思います。

中国人(在日)は日本人の平安と風習を奪っていく!!

中国人(在日)が増えれば増えるほど、
日本人の間に普通にあった
「信頼」や「公平」や「思い遣り」の絆を奪っていく!




福袋は誰のためにあるのか?

『福袋』は、
中国人(在日)さえいなければずっと大切にされ続けたはずの
「幸福な日本」の象徴のひとつ。
いかにも日本的な、今後日本の伝統ともなりうる
自他ともに認める「日本の正月の風物詩」なのだと思います。

それが「当たり前」にあるということが、
日本の平和的な情緒や風情を担保し、
日本人の「平和を愛する民族性」を担保しているのだと思います。

だから こんな風だから・・・といって無くしてはいけない。
むしろ、この風習を守り、無くならないよう方策を取るべきだと思います。


こんな中国人(在日)がこれ以上増えたら、
ますます日本が中国や韓国のような疑心暗鬼の薄汚い世の中になってしまう・・・

そんなのは嫌です。

ぜったい 嫌。

その心配を確実に助長する 「移民大量受け入れ」は 断固反対!! です。



外国人の不正のせいで
福袋の楽しみが日本からなくなっていいものか!!! ウサギむかっ
 

もう、 やっぱり中国人(韓国人)は入国禁止でいいよ!
入国審査を30年く前くらいに「ハードル」を上げるべし!!




正月初怒りのうさんぽでした。  



追加情報です!!


日本人はまだまだ捨てたものじゃありませんね。

上の記事から抜粋転載~
福袋発売にあたってスターバックス二子玉川店以外の店舗では「お一人様3点まで」などと数量制限
がかけられていた。
子玉川店が先頭に並んでいた柄の悪い集団の言うことを聞いてしまい、全て売ってしまったのは店側
の落ち度であろう。

▼また弁護士ドットコムは、大量に転売をした連中には確実に法的な問題があると指摘する。

大量に買い占めて転売する行為、いわゆる「転売ヤー」は、法的に問題はないのだろうか。
「古物営業法に違反する可能性があります。
転売目的で福袋を大量に購入し、ネットオークションなどで転売することは、
古物の『営業』にあたると考えられるので、
適法に行うためには、都道府県公安委員会の許可を得る必要があります。
https://www.bengo4.com/shohishahigai/n_4140/

他人の利益を侵害したうえで不当に暴利を貪るような非倫理的なビジネスは必ず滅びる。
それはときに規制や法律よりも強い権力を発揮する世論が許さないからだ。
マナーの悪い不届き者にはお灸を据える必要がある。






<追記:ちょっと似てる話>
★【女子高生】「うちの親はそんな非常識なことは言わない」 
 世界に誇る「秩序と思い遣りあふれた日本社会」の礎は家庭から!





田母神俊雄 「女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき」 ! その①



田母神俊雄
「多くの女性が仕事を求め働いているのではなく、
 家計を助けるために働いているのではないかと思っている。
 女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき」



http://hosyusokuhou.jp/archives/37684645.html

批判されることを覚悟で女性の社会進出に反対するブログを書いてみようと思う。

いま我が国は、女性も全員働く社会を目指して進んでいるように見える。
仕事をしたい女性が子供を預けて働くことが出来るように、保育園や託児所の充実が叫ばれている。

男性が外で仕事をして、女性は家庭にあって夫が仕事をしやすいように家庭環境を整え、
子育てを行うという伝統的な家庭のあり方は見直されつつある。

しかし、私は女性がどんどん社会に進出をして、男性と同じように仕事に生きることには
疑問を持っている。いま少子化が問題になり担当大臣まで置かれるようになっているが、
少子化の根本原因は多くの女性が働くようになったことではないかと思っている。

一概にはいえないが、女性が仕事に生きるようになれば晩婚化が進む可能性が高くなると思う。
そうなれば当然少子化も進行する。少子化が進み国家の人口減少が進めば国家は衰退することになる。

私は多くの女性が、仕事を求め働いているのではなく、家計を助けるために働いている
のではないかと思っている。だから女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべきだと思う。

男女は結婚をして一つの家庭を築き、男が外に出て働き、女は子供を生んで家庭を守る、
その伝統的な考え方に立ち返るべきではないのか。

もちろん能力のある女性が働くことを否定するものではない。
能力もあって働きたいという女性は働けばよい。
しかし女性が働かなければならない国を目指すべきではないと思う。


女性が働かなければならない社会は、女性の人生選択の自由を制約することになる。

いまのところ日本の女性は、仕事をすることも選べるし、専業主婦になることも選択できる。
しかし女性が全員働く社会では、専業主婦の道を選ぶことは出来なくなる。

働く女性を支援しようと保育園や託児所をどんどん増設することは、女性に働くことを求め、
逆説的であるが、少子化を進行することになるのではないかと思う。

選挙の都度、多くの候補者が女性票獲得を目的に保育園、託児所を増設し、
待機児童ゼロを訴えるが、これで少子化が改善されるのか疑問を感じざるをえない。
子育て支援とは、専業主婦に対する支援も念頭に置くものでなければならない。


(後略、続きはソースで)

田母神俊雄公式ブログ
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11828954845.html


。。。。。。。。。。。。。。。 転載おわり



女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき

そのとおり!! ウサギ ウサギ


『外国人労働者拡大へ 首相、家事支援など活用指示 「女性の活躍推進の観点から」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140404/plc14040423520026-n1.htm

というのがありましたが、
わたしは、安倍政権は長期政権であってほしいと切に願っていますが、
その方針、考えかたには 反対 です。

「女性が社会進出し仕事しやすくするために外国人労働者で家事を補う」だって?
はあ? ウサギむかっむかっ 
いや待て、それ 本末転倒だろう? って思います。
それ以前に、「母親が家庭にいられる社会」 をこそ作るべきだとわたしは思います!

それは、言い換えれば、
父親がしっかり稼げて、
その稼ぎで母親がしっかり子育てに専念できる社会です。



そう、かつて高度経済成長を支えてきた頃の
<普通の>日本の家族の在り方です。

つまり、

今の強い日本経済、
あの奇跡の高度経済成長を支えてきたのは、
男が国のために命を懸けて仕事に専念できるよう
女が家庭を守っていたからだと思います。

大多数の女が、
その能力を 家庭に 注ぎ込んできたからです。
女が外で男といっしょに働いてくれたから
日本は経済大国になったわけじゃない。

男が全責任もって国を守り、社会を動かしていけるよう、
女が支えてきたからです。

社会に立派な人間を送り出すための家庭を
女が守り、支えてきたからです。

大多数の女が、家族の健康や子供のしつけや教育をしっかり担うことで
社会貢献してきたからです。

そうです。
女は「外」で社会貢献しなくても、
これまでも立派に「家庭内」で社会貢献してきたんです。

それがあったから、今の日本があるのです。
わたしはそう思います。
今の日本経済を支えたのは「男女平等」でも「女性の社会進出」でもありません。
女が家庭を支えていたからです。
だから、男が全責任をもって、命がけで外で戦えたのだと思います。

それを失念しているのは、日本人が戦後、正しい日本の歴史観を奪われてしまったからです。
自国の正しい歴史認識を奪われ、歪められた嘘の認識ばかりを教育でも日常(茶の間」でも教えられ、
すっかり日本人は間違った価値観を植え付けられてきたのです。

戦後教育が、日本人にもっとも大切な、もっとも大事なことだけをけっして教えてこなかった・・・
これが結果です。

もっとも大切なこと、それは、
この日本だけが、他国、欧米とは違う民族意識や価値観で社会を作ってきたということ、
そして、そのやり方を貫いてきた我々日本だけが、
二千年以上もの間、一度も壊れることなく国家民族を維持し続け、
どこよりも豊かに平和に発展させてきた・・・という事実です。

それをなぜ変えなければならないのか、わたしには解かりません。

もちろん、特別な能力を持った女性は活躍し大いに貢献すべきでしょう。
でも、わたしが言ってるのは、田母神さんも言われているように、
「女はみんな外で働かなければいけないのか?
 それが全てじゃないでしょう?」 
ってことです。

それを変えさせようとした圧力はこれまでの歴史に多々あれど、
日本はどれもそれを討ち払い、跳ね除けてきたから「今」があるのです。

欧米の言うことを聞いてきたから今の日本があるのではない。
日本のやり方、日本の価値観で欧米と戦ってきたから今があるのです。

なぜ、それを変えねばならないのでしょう?

どう考えても、その道は邪道だと思います。

日本が本当に強く立ち直るために必要なことは、
本来の日本精神、
戦前に持っていた家族や社会の在り方のその神髄を取り戻すことだと思います。



※書いてるうちに言いたいことがどんどん出てきて、
 あんまり長くなちゃったので、3つくらいに記事を分けます。




★田母神俊雄 「女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき」 その②


★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!

★夢を叶える力は家庭から

★再 あなたの「家」を守ってください

★田嶋さん、聞いてる?  在日スウェーデン女性の目から見た “すばらしい日本”

★「平等」は不公平で 「公平」は不平等である

★ 津川雅彦氏の神発言について 「たかじん 委員会」 5.19 大 改憲論! その②
 「左翼が茶の間に入ってきてから日本はますますおかしくなった」


★福祉大国の終焉!! オランダ国王「もう無理」  
 理想のはずの「オランダモデル」が「移民と福祉は国家を滅ぼす」という手本に!!




外人を入れた企業が責任を持て!  おいしいとこだけ取って絞りカスを県民に押し付けるな

【悲報】
浜松市民の納めた税金が外国人の子供教育に…
池上重弘会長「外国人子ども学習支援を」 
浜松市外国人子ども支援協議会



http://www.hoshusokuhou.com/archives/33244365.html

浜松市外国人子ども支援協議会(池上重弘会長)の本年度2回目の会合が15日、
同市中区の市教委で開かれた。委員を務める学校や支援団体の関係者、保護者代表ら
17人が出席し、外国人の子供の学習環境整備ついて意見交換した。

市教委が外国人の子供を対象に実施している日本語学習支援について、
昨年度までの子供たちが日本語教室に通う「通級型」から、本年度は指導者を
学校へ送る「派遣型」に移行したことについて意見を述べ合った。

委員からは「切り替えで学校を離れる必要がなくなり、子供が行事に参加できる」
などと評価する声が出た一方、通級型は「日本語を学ぶ意欲を持つ子が集まることで、
語学習得のモチベーションを高める効果があった」とする声もあった。

委員の鈴木康一・市立佐鳴台中校長は「日常生活を不自由なく送っていた子が、
高校受験で問題が読み解けずつまずくこともある」と生活言語と学習言語の違いを指摘した。


池上重弘会長  ↓
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/1/d/1d89f992.jpg




>>20

他文化共生を掲げてるだけでもう胡散臭いよね。

だいたい外国人をどうして日本人が支援しないといけないわけ
と正直おもうわけですわ。



>>22
静岡文化芸術大学は
多文化共生主義者の地球市民脳教授の巣窟の大学です。

静岡県警が発表の日系含めたブラジル人が外国人犯罪ずっとワースト1ですが、
それでも悪名高い日系ブラジル人を特に贔屓。

第二世代とはブラジル人の事を念頭



>>4
静岡新聞が反日新聞で子供表記に難癖つけて使わないのよ。
朝日や毎日の論調新聞
わざわざ新聞一面で文部科学省の子供表記に対して批判した
多文化共生大好き新聞



費用は外国人を雇用してる企業が払えよ。
なんで税金なんだよ




居心地よくしたらまた増殖するだろ



在日ブラジル人の日常風景
http://www.youtube.com/watch?v=NLiFb7HD2yQ&feature=player_embedded


浜松市の市長って、外国人移民受け入れ推進派なんだよね



支援者が自分の財布から金出して支援すれば?



移民政策は企業はいいかもしれんが
長い目で見ると行政コストがかかるのよ




今でさえ浜松市の外国人の生活保護は毎年15億円で
税金滞納は毎年10億円
だぞ
盗人に追い銭で寄生外国人が余計に居座るだけじゃないか。


日本人の子供に使うべき税金が
外国人の子供に横流しされているだけだ。


税金滞納や生活保護の外国人を囲い込んで日本を多民族国家にして
日本人全体が生き地獄にするのが鈴木康友市長の野望だよ。


法務省の外国人出入国管理政策の委員もやっていて、
国の一連の外国人優遇政策にまで悪影響与えている。

厄介者外国人は家族ごと強制送還すべき。
浜松市民の子供も外国人がいるのは勉強の邪魔



>>36
>>36
浜松てスズキとかの工場があるんよね 




>>79
スズキの会長が癌なんだよ、浜松市長とグル。

日本人なんかいざとなればアフリカにでも出稼ぎに行け
と公言する位。

スズキ栄えて国滅ぶじゃ洒落にならん総じてっていうくらい
悪名高い会社の会長だね、経団連の会長より性質悪いかもね



外国人なんかより日本の子供を支援しろ
この国は外人ばっかり甘やかす




なんで外国人の子供を日本人が育てなならんの



ほーら始まった、
呼び込んだ企業が負担しろよ、
自治体に押し付けるな 

企業はフリーライダーなんだよ



>>47
スズキなどの企業と浜松市長などがグルになっていますよ、
癒着が凄いんです。
浜松市の市議会議員や選挙区が
浜松市の国会議員など外国人労働者利権などでね



日本語もポルトガル語も中途半端な子供達が大きくなったら、
就職できないわ、ブラジルに帰っても言葉は通じないわで、苦労する。
反日教育をしているわけでもないし、子供達には教育を受け言葉や計算、
社会常識を学んでいるってだけ
親の都合で日本に来た子供から学ぶ機会を奪うことは酷じゃない?




>>53
静岡県では日本語も堪能な日系ブラジル人など
派遣社員などして働きながらの傍ら
空き巣窃盗団や車窃盗団やカーナビ窃盗団などに所属する外国人が増殖中
です
広域で暗躍するのも特徴的で10の都県荒らして被害件数260件以上
被害総額 4億6000万円以上出した日系ブラジル人窃盗団
が今年逮捕されています。

外国人は日本人とは倫理観や人間性が大きく異なります。
恩を仇で返されるのは御免被りたいです。
教育支援などせず出入国制限すべきです。


日本と日本人は外国人の子供を養うために生きるのではなく
自国民の子供達の為に生きるだけです




近所の日系の子は色々イジメにあってたけど、保健室登校して
日本語は簡単なやり取りは出来るようになった。

それでも同級生から肌が黒いから外人だの、なんだの言われて泣いていた。
中学卒業してからはお母さんと同じ工場で働くっていってた。
学ぶことは本人の努力で生きる力にもなる。
義務教育までは支援すべき。



>>55
極力国は自国民だけで生きるのが一番伸び伸びと暮らせるのは周知の事実です。
移民よる弊害は散々知れ渡り、移民排除の動きも活発化しています。

文化伝統価値観など違う者同士、極力衝突しないように国境があります。
わざわざ軋轢と混乱を招く多文化共生政策は愚の骨頂です。
自国の文化も廃れる

ブラジル人はブラジル、韓国人は韓国、中国人は中国といった具合に
自国を愛して根付いて生きていき、互いにより良い国切磋琢磨して
国づくりするのが最良かと



>中学卒業してからはお母さんと同じ工場で働くっていってた。
いやいや、帰国しろよ
日本人の職を奪うなよ




>>57
そうですね、
こういう外国人がいるから日本人の雇用奪われて
待遇改善も思うように進まないですしね。
企業ばかり肥え太る今の外国人出入国体制の大転換を計って
日本人が豊かで安心して暮らせて自立出来る社会目指すべきです

中卒の外国人では行き詰まるのが目に見えています。
そんなに日本は甘くないです


外国人の子供の為にも無理に日本で住まれるのは互いに不幸の元になるし、
子供は親の責任で母国に共に帰り、犯罪者にならないように生きてほしいですね。

日本は日本人の為にある国ですもの、
外国人に寄生される為にあるわけではない




支援はいいんじゃね?
そのぶんの金取れば。

さらに税金滞納したり犯罪を犯せば
連帯責任で 支援中止したり強制送還。

支援する以上日本にメリットなきゃ駄目でしょ。




国語ではなく、日本語学習は文科省の指導要領にはない
日本の義務教育の範囲外

子どもの権利条約でも外国語教育を義務とは言ってない

外国人労働者の子女への日本語教育は、
保護者の責任で行うべき

日本国民の税金を使うのはおかしい

外国人も税金を払っている 
というやつがいるかもしれないが
外国人は租税条約によりかなりの免税が許されている
つまり結果的にほとんど納税していない外国人が大半だ

だから外国人労働者の子女にまで税金を過大に使うのは
納税者への背信行為と言っても良い



海外で英語が出来ないからタダで英語を学ばせてあげるとか、
中国で中国語が話せないからタダで中国語を学ばせてあげるとか、
そんなことしない。
日本だけ外国人にそこまでする必要あるか




外国人を働かせている大企業からは
法人税を上乗せして取るべきだな



教育、社会福祉は母国の仕事
余計なことすんな



外人を入れた企業が全て責任を持て
おいしいとこだけとって絞りカスを県民に押し付けるな



。。。。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



※最近の「在日特権」問題について ↓  ぜひ、お読みください。
「たかじん」番組で竹田恒泰氏が暴露した「在日特権」発言が抗議された問題について
★騒げば騒ぐほど世間に知られてしまった 「在日特権」の存在と「通名」の悪用問題 



※※「美しい日本をとりもどす」ために、
日本人が特定在日外国人に対してこれ以上「優しくできない」のは
 差別なんかじゃありません!!
必見!! ↓  ↓
★法務省発表の在日外国人国別比率 
『生活保護受給者 国別比率』 『犯罪服役者 国別比率』

http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/5/d/5de7e308.png

中国人バイト、注意した従業員を包丁で刺す! 「せっかく手伝ったのに、ゆでたカニに触っただけで怒られた」

【かに道楽】中国人バイト激怒
「ゆでたカニを触っただけなのに怒られた」 → 包丁で刺す!


http://jacklog.doorblog.jp/archives/38016097.html

同僚の調理師刺した疑いで男逮捕 原因は「ゆでカニ」?

大阪・道頓堀の「かに道楽」店舗内で同僚の調理師を刺したとして、大阪府警は31日、
大阪市東住吉区針中野1丁目、中国籍で同店アルバイトの大学3年生、高爽(ガオショアン)容疑者
(24)を殺人未遂容疑で逮捕したと発表した。
「けがをさせた記憶はない」と容疑を否認しているという。

南署によると、高容疑者は29日午後2時すぎ、大阪市中央区道頓堀1丁目の「かに道楽道頓堀中店」
の地下1階調理場で、男性調理師(27)の腹を刃物のようなもので刺し1カ月の重傷を負わせた
疑いがある。
署は、調理師が目を離した間に、高容疑者がゆでていたカニを触ったことから口論になったとみている。
高容疑者は調べに、「手伝ったのに文句を言われた」と話しているという。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


手伝ってやったのにというのがまた中国人のメンタリティを表している
自分がやったことは仕事のジャマだというのに。


馬鹿だな。
中国人は人前で怒られると侮辱された事ととるからな。
注意はこっそりしないとあかんやろw


    そんな糞めんどくさいことやってられんから
    雇わないのが正解だな



広島のカキ打ち工場もそうだけど大陸の人間は変な切れ方をする奴が多い



文句を言われたから刺す。
これが中国人の行動様式。

日本人と同じような顔つきだから日本人と同じように扱うのは
間違い。


 無理

衛生観念に違いがありすぎる



これが文化の違いか…



甘やかされて育ったんだろうな。



怒られたから刺すwwww
で、お決まりの
人権派弁護士が 心神喪失状態で無罪 を目指す流れか?



カニ道楽って支那人のバイトなんて雇ってるのかよ
もう行かないわ




かに道楽で前に食中毒あったなと思って検索したら
思った以上に出てきてワロタ。
奈良で42人、大阪で23人とか・・
 こいつのせいかもね



・・・・・・・・・・・・・・・・・


民主党政権時、中国人に限ってビザなしで何度も入国できる「数次ビザ」を発給して、
ロクでもない中国人がワンサと日本に入国してきました。

中国人は、世界でも、なかなか入国が許可されない、ビザを出してもらえない。
それが世界の常識です。

それを、民主党がおそろしいことに、あの中国人たちに「ビザなし」(審査なし)で入国させたんです。
それ一点だけでもどんだけ売国奴政権だったか!!!

中国人留学生の質も最低です。
ほとんどが、ロクに学校に来ず、バイトに明け暮れ、仕送りしてます。
それを健気だとか思ってはいけない。
彼らは、日本政府から、日本人学生にはあり得ない、信じられないくらいの「援助」受けています。
だから、生活が苦しくてバイトに明け暮れてるわけじゃない。
彼らの最初からの目的が、
日本政府の手厚い補助で悠々暮らし(本国よりは良い暮らし)、
勉学よりも金儲け! なんです。

全てとは言わない。 ほとんどがね。

中国人留学生がやたら多い私立大学の教務員である町内に住んでいる友達が言ってました。
「中国人は、学校に出てこない! 掲示板(メール配信あり)も読まない! 
 なのに、自分のせいで権利を失くしたり、単位を落としたりしたのに、
 義務も果たさず、権利ばっかり主張してくる!! (怒)
 しかも、 
 何度説明しても 権利の主張を諦めない!! 」

もともとがそういう民族性なんです。
人の話は聞かないが、権利の主張(言い訳)だけは引き下がらない。

そのうえ、昨今の若者は「一人っ子政策」の賜物・・・自己中の権化です。

上の意見にある「民族性の違い」は、
「衛生意識」だけでなく、この捻じれ腐った「偽自尊心」(ただの自己中)です。



わたしは中国で実体験した。

中国人は、一番怖い人(一番偉い人)の前では言うことを聞いても、
それ以下の人の言うことは聞きません。
だから、同僚や、ちょっとくらい先輩でも自分と同じ立場の人間の言うことなんて聞きません。
他人の命令に従わず、自分の意志を通すのが「プライド」だと本気で思ってるから、
どうしようもない。

中国の料理人は、「味見をするのは自分の腕に自信がない証拠」だと思ってるので
ぜったいに味見をしません。
それを「料理人のプライドだ」と本気で思っているんです。
だから、味見できない代わりに、いつでも同じ味が出せる「化学調味料」をバンバン使います。

おまけに、
中国人は、生肉切った包丁で、そのまま平気で果物や野菜を切ります。
(中国で出されたデザートのフルーツは食べたらあかんよ!)

中国人には「生食」の歴史がないから、今でも衛生管理が解からない。
なんで中国人が「生食」しなかったかというと、
中国人には元々「衛生観念」というものがないから
「怖くて生食できなかった」だけ!

衛生観念のない中国人が、ただブームに乗って、バブルに乗って、
日本の食文化の真似をしているだけ!
だから、中国で中国人の作る「日本食」は おそろしい・・・

だから、わたしは二度と中国へ行きたくないし、
中国で中国人が作る料理を食べたくないし、
せっかく日本にいるのに、
中国産や、中国人が作る料理は食べたくないです。



かに道楽さん、
もう二度と中国人や韓国人は雇わないでください。


「間違いを指摘したら刺されるかも…」
という恐れから、
従業員がきちんと衛生管理(指導)を徹底できなくなったりしたら 嫌です!! 


かに道楽は好きだったけど、
そんな心配しながら食べたくない。


///////////////

中国人留学生の99%以上が除籍される異常事態。青森大学で驚愕の事態が進行していた

★憲法改正はこうあるべき! 『日本に住む者は、日本の文化を尊重すること』  

★酷い!中国人犯罪者の実態

★移民が世界にもたらした災厄 ~ 

★外国人への「差別」と「区別」 ①

★再 「中国人が語る中華思想」



移民大国スウェーデン、暴動で露呈した「移民寛容政策」のひずみ

移民大国スウェーデン、暴動で露呈した「寛容政策」のひずみ
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-12040.html


同国人口の約15%は外国生まれで、北欧では最も高い割合。
「反移民」を唱えるスウェーデン民主党の躍進は、同国民の意見を二極化させてきた。
あるアジア出身の外交官は「スウェーデンには多くの移民が存在する。
しかし、彼らはどこにいるのだろうか」と述べた。

ヨーテボリ大学のUlf Bjereld・政治学教授は
「どんな理由であれ、非就労者は国の発展に貢献しない」と指摘。

スウェーデンが2012年に受け入れた難民申請者は4万3900人。
前年から50%近く増え、
過去2番目に最も多い人数となった。ほぼ半数はシリア、アフガニスタン、ソマリアの出身者だった。

難民申請者は、短期的には社会保障制度の財政負担となる。
OECDのデータによると、外国出身者の失業率が16%であるのに対し、
スウェーデンで生まれた国民の失業率は6%。
同国が充実した福祉制度を維持するには高水準の就業率が不可欠となる。

今回の暴動では、若者は車両を放火し、現場に到着した警官や救急隊員らに投石するなどした。
目撃者は警察の手荒い対応が状況を悪化させたと述べ、
ヒュースビーの住民は警察が「サル」などの言葉を浴びせたとしている。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94P00820130526?rpc=188&pageNumber=2&virtualBrandChannel=0

スウェーデンで移民デモ 1万6000人
総選挙を来年に控えるスウェーデンでは極右への支持が拡大しており、
反移民を掲げるスウェーデン民主党の支持率は約10%に達している。

2013年 12月 23日 15:37 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9BM01V20131223
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389943930/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もう、世界は移民推進政策に逆行している。
なのに、
日本は何を今さら移民(ほとんどか不良外国人)を大量に受け入れようとするのか?

これまでは、地方の工場従事者が大量外国人労働者を必要としていたというイメージがありますが、
今は、都心、それも東京こそが一番外国人労働者が多い地域です。
それも、ふつうの、ちゃんとした労働者じゃない。
危険な「活動家」(ときにはスパイ)などがウヨウヨいるのが東京です。

仮にも、この首都を治める都知事候補なら、この現実を見よ! です。
しかし、少なくとも、田母神さん以外の他の候補者は
みんな外国人にだけ優し過ぎてダメ!!

これは都民だけの問題じゃない。
そんなのに任せたら、日本がどんどんダメになります!

この、移民政策に異を唱え、反対してくれる田母神さんをわたしは支持します。


都民にかぎらず、
国民はマスコミ誘導に騙されず、海外の現実を知り、
もっとこれには厳しい目を持つ必要があります。



その他 「移民なんていらない!」関連記事はこちら 
 
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示