ひだまり    今は古事記に夢中! マスコミの嘘

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

この時期(終戦記念日周辺)の新聞・テレビ(NHK)は見てはいけない!! ②

   
以前出した、
『この時期(終戦記念日周辺)の新聞・テレビは見てはいけない!!』
のパート②です。


ほんと、
この時期の新聞・テレビはロクなものをやらない。
と く に 、 NHKは!!


その顕著な出来事があったので、それをツイートしたものをそのまま引用します。





NHKドキュメンタリー
ファミリーヒストリー「オノ・ヨーコ&ショーン・レノン」

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/1396/1804134/
(内容詳細)
https://tvtopic.goo.ne.jp/program/nhk/23759/1088647/















イマジン Imagine 和訳
http://ai-zen.net/kanrinin/kanrinin5.htm より~

Imagine there's no Heaven       想像してごらん 天国なんて無いんだと
It's easy if you try           ほら、簡単でしょう?
No Hell below us            地面の下に地獄なんて無いし
Above us only sky            僕たちの上には ただ空があるだけ

Imagine all the people          さあ想像してごらん みんなが
Living for today...            ただ今を生きているって... 

Imagine there's no countries     想像してごらん 国なんて無いんだと 
It isn't hard to do           そんなに難しくないでしょう? 
Nothing to kill or die for        殺す理由も死ぬ理由も無く
And no religion too           そして宗教も無い
Imagine all the people         さあ想像してごらん みんなが
Living life in peace           ただ平和に生きているって...


You may say I'm a dreamer     僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
But I'm not the only one       でも僕一人じゃないはず
I hope someday you'll join us     いつかあなたもみんな仲間になって
And the world will be as one     きっと世界はひとつになるんだ
 
Imagine no possessions        想像してごらん 何も所有しないって
I wonder if you can           あなたなら出来ると思うよ
No need for greed or hunger     欲張ったり飢えることも無い
A brotherhood of man         人はみんな兄弟なんだって

Imagine all the people         想像してごらん みんなが
Sharing all the world          世界を分かち合うんだって...

You may say I'm a dreamer      僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
But I'm not the only one        でも僕一人じゃないはず

I hope someday you'll join us      いつかあなたもみんな仲間になって
And the world will live as one     そして世界はきっとひとつになるんだ
























必聴!!
「夫婦同姓」には意味がある!!
自由にだって制限がある!!
子供には「自由」ばっかり教えるよりも、
「人は不自由である」ことを先に教えるべき!!


「自由」と「平等」の行き着く先は、「社会崩壊 ⇒ 独裁国家(共産主義)」
健全に機能した社会にとって、共産主義は必要ないもの!










だからね、

この時期、NHK(テレビ)は見てはいけない!

「9条教」に洗脳するための番組作りしかしないから。




スポンサーサイト

この時期(終戦記念日周辺)の新聞・テレビは見てはいけない!!

 

※これは2013年に出した記事ですが、今年のマスコミの偏向(反日)報道はあまりに常軌を逸した
「狂気の沙汰」といっていいほどの酷さなので、再度追記編集して、もう一度これを出します!

とり急いで再投稿したため、原文を全部修正できなかったので、
文中の「中国」とあるところを、
昨今の現実に照らして「中国と北朝鮮」に脳内変換しながらお読みください。



     
先の『楊素秋 「日本人はとても素敵だった」①~②』の記事を読んでください。

日本のマスコミはこういうことを一切教えません。

「わたしたちのお隣の中国という国は、こういう国なんですよ。
日本もこのままほっといたら、じわじわ侵略されて、いつか気づいたときには
あっという間に領土を奪われて、
奪われた土地の国民は、こんな目に合わされるのです」


と、いうことを。

本当にこんなことになってもいいんですか?
本当に、日本はあんな弱腰憲法でいいんですか?

日本がこのままであることは、そんな中国にとって好都合なだけなんです。

だから、中国は内政干渉を無視して他国の憲法改正問題に口を挟んでくるんです。
日本が「反撃できない」国であってほしいからです。
日本が「反撃できる」国になったら「困る」からです。

目的ははっきりしています。

日本は、今こそ、中国が嫌がることをするべきです。
それは、
国の守りを固め、
中国が「手出しできない」と思えるような軍備と法律を早急に整えることです。



「でも、中国とは経済的に手を結んでおかなければ・・・」
とまだ思ってる人、ほんとうに知ってますか?

今、中国から撤退したがっている日本企業がたくさんいることを。
その、中国から撤退したがっている日本企業がどんな目に遭っているか?

「途中解雇の慰謝料よこせ!」
「帰るなら工場施設の設備やデータを全部置いていけ!」
と言われているのです。
そんな盗人猛々しい中国人によって、また、それを手引きする役人や国家ぐるみで、
帰りたくても帰れない、(莫大な慰謝料払うまで従業員に社長が拉致監禁される)
手を引きたくても手を引けない、(中国の銀行の資産を引き出せない)
かといって、これまで通りに商売もできない・・・
かといって、
そんなに日本人が困っているのに、日本政府も、外務省も何もしてくれない・・・
堂々巡りの悪循環で、にっちもさっちも行かない・・・

そんな国に、これからも進出する必要がありますか?
大事にする必要がありますか?


今のマスコミは間違ってます。

マスコミの呼びかけなんかでは、とても正しい憲法改正なんてできない。
正しい議論なんてできるわけがない。

だって、大事な情報が抜け落ちているのですから。
ぜったいに必要な情報をマスコミが国民に与えないのですから。

それでどこが「国民の総意」ですか?
嘘の情報の上に導き出した結論で日本をどこへ連れて行くつもりですか?


ほんとうの日本のためを考えるなら、
「戦争は起こしたくないが、
それでも、もし、そういう危機が訪れたとき、
とくに一番可能性の高い、中国が我が領土に侵略してきたとき、
国を領土を奪われないようにするためにはどうしたらいいのか?
と国民に問うべきなのです。

「戦争は嫌か?」
「徴兵制は嫌か?」
「戦争になってもいいのか」

「世界から(中韓が)軍国主義国家に返ると非難されてもいいのか?」

それしか問えない新聞マスコミは、はっきり言って、
中国のための、中国政府の傀儡広報機関として、
「中国に都合のいい世論作り」をしているとしか思えません。

実際、そうなのです。

とくにこの時期の特集、報道番組は、その路線まっしぐら…です。

日本の現状を知らない人ほど見てはいけない。
とんでもない、ミスリードしかしていないから。
日本をとんでもない方向へ導こうとしているから。

日本の現状を分かっている人ほど
見れば呆れるどころか憤怒、憤慨するだけです。

この時期のテレビ、新聞は 見てはいけません。


耳を塞ぎ、心を塞ぎましょう。

そして、新聞、マスコミに頼らない、ほんとうの日本の真実を探しましょう。
それだけを見つめましょう。
それだけを語り継ぎましょう。

日本の未来のために。

これからを生きる、未来の子供たちのために。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本当は、こういうものこそ流すべき!!






★陸軍の少年飛行兵だった男性(90)
 「憲法改正は必要。 平和のために抑止力を持ち、米国との同盟強化が必要」


★「日本人は誇りに思って!」 海上自衛隊の規模に外国人感銘 ・・・
 日本の軍備が強くなって困るのは中韓だけ!!



★百田尚樹『カエルの楽園』が世に問いかけたもの ~ そのすごさが解る動画
※発売された当時より、より現実が近づいてきている・・・!!




★日本人にとって、
 安倍総理と浅田選手の存在意義は似ている・・・







★日本のメディアが偏向する驚愕の理由★







「命をかけて愛する国の為に戦った彼らを誰が馬鹿に出来るというのだろうか?」  
 ~ 神風特攻隊についての海外の反応 と 百田尚樹 『永遠の0』








危険!!「毎日小学生新聞」に反日丸出しの出鱈目記事・・・

★小学館の 復刻版 『日本国憲法』 は 異常!! (おかしい・・・)

「 憲法学者というのは、そもそもが 左翼 ばっかり 」 


★誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①  「国民主権」ってほんと?
★誰も知らない「日本国憲法」の真実 ②  日本国憲法は破棄してはいけない!! 
日本は世界で唯一の『君民共治』の理想国家


なぜ憲法改正が必要か? ②  日本国憲法は日本人の幸せを保証しない

「古事記入門 Ⅰ」 古事記を読むまで死んではいけない! 
「古事記入門 Ⅱ」 「古事記」は選んで読むべし!



誰よりもわかりやすい!北村晴男氏がマスコミの罪悪を痛烈に切りまくる!

 
誰よりもわかりやすい!
北村晴男氏が
マスコミの罪悪を痛烈に切りまくる!




出演:百田尚樹・北村晴男

00:21:24 朝鮮学校の無償化認める 大阪地裁

00:33:56 安倍首相「骨格替えずに人心一新」内閣改造巡り

00:50:11 「前川証言ありき」で報道する朝日新聞

01:16:31 トラ撮り!(北村晴男氏:北村・加藤・佐野 法律事務所)

01:22:32 今井絵理子氏「一線越えてない」の釈明

01:35:05 百田氏サイン会に「やめろ」の抗議

01:41:44 前原氏 週内に立候補表明へ 民進党代表選

01:48:12 16年度の宅配便は40億個超 過去最高

01:55:04 辺野古推進へ 普天間4ヘクタール返還実現



誰よりも解り易い
北村晴男氏の解説による
「朝鮮学校の授業料無償化がなぜおかしいのか?」






誰よりも解り易い
北村晴男氏の解説による
加計学園(前川)問題の抜粋





あと、
切り取り動画は出ていないみたいですけど、(誰が出してほしい!!)
上のタイムスケジュールの赤で色分けした部分、
内閣改造のくだりでの北村氏の話は必聴です!!

ほんとうに、痛烈に同感いたしました。

これこそが、本当のマスコミの罪悪です!!

マスコミが
私情によって
メチャクチャな「安倍叩き」をしていることで、
(第一次安倍内閣・麻生内閣を含め)
どれだけの日本の国益が損なわれ、
「日本の未来」が損なわれることになるか!!



日本人は、これを聞いて、真剣に考えるべき!!


不当な安倍叩きのせいで、

安倍総理に続く、

本当に日本のことを考え、
本当に日本のために仕事(政治)をしたい
と思っている政治家が出てこれなくなる!!

あの「叩かれっぷり」を見たら、、
自分の政治生命をかけてまで安倍政策を支持しようという議員が
少なくなるかもしれない。

そして、もっと怖いのは、

馬鹿(アカ)丸出しのマスコミのせいで、
日本のために正しいことをしたいと思う
次世代の若い政治家の芽を潰すことになるのです!!



これはものすごい罪です!!
言われてみればその通りでしょう。
誰が今の政治の世界に遣り甲斐を感じ、飛び込みたいと思いますか?
誰が今の「政治報道」を見て、政治家に憧れ、政治家を目指そうと思いますか?

安倍政権がこれだけ叩かれると、
安倍政権が日本の国益のために、
日本国民の利益と安全のためにに何かしようとするたび叩かれていると、

同じ思いでその政策を支えている議員、
つまり、マスコミから見れば ”安倍総理に利する” 議員たちが、
ここまで徹底的にマークされ、
ちょっとのほころびや「付け入る隙」をほじくり出され、
異常に、執拗に、批判攻撃(誹謗中傷)される・・・となれば、
そんな恐怖を感じさせていれば、
誰も安倍総理についてこなくなる・・・ 

「日本のために」という信念をもってこれから出て行こうとする
若い議員たちが、素直に正しいと思ったことを、
安倍さんの意見に賛同できなくなる・・・

そういう現状が起きるはず。
いえ、すでに起こっていてもおかしくない。

だから、 
内閣を再組閣したくても、なかなかいい「戦士」たちが揃わない。
本当は道半ばだった有望な議員たちが、
下手な答弁やゴシップのせいでどんどん切り捨てられていき、
その穴を埋める「職人」が誰も残っていない・・・


自分が正しいと思っていたこと、やりたいと思っていたことが、
それがすなわち、
「マスコミから 猛烈に 叩かれる対象」になるとわかっていたら、
それだけでもう、政策に関わろうとしなくなる・・・
それを掲げて政界に出て行こうとするハードルが高くなる。。。

「正しいと思っていたこと」が素直に言えなくなる・・・
= 結局、共産党や売国野党の言いなりになる!!


それは、現実に在りうることで、 
今のマスコミを見てたら、当然起こりうる結果で、 
日本の政治にとって、日本の国益にとって、とんでもない損失です。


マスコミのせいで、

安倍批判しかしないマスコミのせいで、

「正しいこと」を全部歪めて報道し、
「正しいこと」をしてても批判や批難しかされなかったら、
当然、
今後、
日本にまともな若い政治家が育たなくなる。




本当に、これは、真剣に考えなければならないことです。


日本国民は、もっと真剣にマスコミに怒るべき!!

日本国民は、もっと真剣にマスコミを糾弾するべきです!!






追記


動画来ました!
必聴!!
『マスコミの偏向報道』の究極の弊害はこれ!!!









★「日本人にとって安倍総理と浅田選手の存在意義は似ている」






マスコミの偏向報道を許さない! ~動画集~

   
ちょっと、自分の資料用に、
最近のマスコミ偏向報道問題についての動画を集めて貼ってみました。
ご参考までに。  (動画が重すぎて、開くのに少し時間がかかります)

いまだに「偏向報道って何?・・・って言ってる人がいたら、ここを見せてあげてください。



TBSの偏向報道を許さない 視聴者の会 
記者会見
 





生公開討論
「テレビ報道と放送法~何が争点なのか」
フルバージョン(コメ付)








上念司
強者に劣勢に追い込まれるも論破でフルカウンター!






マスコミの偏向報道を許さない
上念司が怒りの論破!





 
【偏向報道】報道ステーション、
内閣支持率のグラフを操作。
不支持が2倍以上あるように見せかける


偏向ステーションという不名誉なあだ名がついた報道ステーションが
またとんでもないインチキ報道をやらかした。
安倍内閣の支持率をグラフにしたこちらの放送を見てほしい。

「支持しない」が急上昇する一方で「支持する」が急落しており、
最新の数値では2倍以上の差がついているように見える。
だが数値を確認するとこのグラフのおかしさに気づくはずだ。
29.2%の2倍は58.4%なのに、それよりも小さい54.5%が倍以上の位置にプロットされている。
netgeek編集部では2倍の58.4%の位置を確認してみた。やはりおかしい。
58.4の位置の上に54.5が来ている。

Excelを使って点をプロットしたところ、位置関係は以下のようになった。
感覚的にこれが正しいと分かるはずだ。

さてこの画像を報道ステーションのグラフに当てはめてみると、
報道ステーションのグラフでは
「支持しない54.5%」が異常に高い位置に置かれていることが分かった。
これは一体どういうことなのだろう。
放送でははじめに安倍内閣の支持率が急落して危険水域に達したと説明したうえで
街の声として反安倍総理派の意見を4連続で流し、このグラフを紹介する流れをつくりあげていた。

加計学園問題が浮上したことを機にメディアで一斉に安倍総理バッシングが始まり、
冤罪と判明した後もメディアは作為的な放送を続けている。
支持率急落はそんな偏向メディアに国民が騙された結果なわけで、
今回グラフをいじった報道ステーションは完全に悪意を持って嘘の情報を流していることになる。

報道ステーションはその影響力を悪用して間違ったことをしているのだから、
何かペナルティを与えるべきだ。
間違っていることは間違っていると指摘していきたい。
http://netgeek.biz/archives/99679





百田尚樹 阿比留瑠比 【加計問題】
加戸元愛媛県知事の訴えが報道されず!



 



【偏向報道の極み】
加戸守行
愛媛県前知事の重大証言を報じなかった5社の大罪メディア!
徹底比較検証!













渡邉哲也
「報道公平性」とは何か?
マスコミの偏向報道の元凶を暴露!








【青山繁晴】「NHKの正体は反日だから」
NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
 「NHKは公共放送ではない」!?






NHKの罪!!
【馬渕睦夫・大高未貴】
NHKがひた隠す
「朝鮮人が日本人を虐殺した」歴史事実を暴露!
NHKの偏向報道と反日勢力の正体




※消された時のための保険に・・・
【NHKの反日工作】
NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料







上念司 マスコミの偏向報道に怒りを爆発!
論破王 煉獄の激怒!
with ケント・ギルバート






緊急特番「都議会議員選挙を終えて~
ケントさんとマスコミの偏向報道について語る!







小川榮太郎、有本香、
TBSは犯罪組織である。
テレビ局はデモクラシーの名の下に裁かれるべきである。







【高山正之】
全ての始まりは池上彰だった?
化けの皮が剥がれた天才詐欺師の正体 【渡邉哲也】






【公開記者会見:特別証言 百田尚樹】
琉球新報・沖縄タイムスを正す緊急国民集会⑤

星陵会館 2015.8.7















作家・百田尚樹氏が外国特派員協会で会見
(2017年7月4日) フル










































念司の経済ニュース最前線「加計からカズヨへシフト!?
情弱のニュース解説は見る意味なし!











【坂東忠信】
マスコミが報道しない在日特権を暴露!
在日朝鮮人・韓国人と通名廃止、生活〇〇の実態







TBSが【反日報道】をする恐ろしい原因

















必聴!!
『マスコミの偏向報道』の究極の弊害はこれ!!!





マスコミが素直に報じない【加計学園問題】【前川 参考人招致】の真実


新聞・テレビでは全く真実は伝わらない!
国会答弁で「youtubeだけが真実」と言わしめた
マスコミが絶対に素直に報じない
【加計学園問題】【前川 参考人招致】の真実!!
をyoutubeでまとめてみました。




《加計学園問題 前川前次官を参考人招致》
【参議院】~7月10日 文教科学・内閣連合審査会~



【加計学園】絶対に報道されない真実 
前愛媛県知事 加戸 守行 の悲痛な叫び





【閉会中審査・加計問題】加戸前愛媛県知事、
情報を隠さないYouTubeを絶賛
「主要メディアは都合の悪い事を全然報道しない。
YouTubeは素晴しい」 





【富坂聰】あさラジ!7月11日
加計学園閉会中審査
加戸守行・元愛媛県知事の主張には説得力ある










加計学園問題で参考人招致実現!
青山繁晴氏の重要な質疑をマスコミは報じるか?














【辛坊治郎】加計学園問題 加
戸前愛媛県知事が激オコ!
「こんな問題が起きて怒り心頭です!県を挙げての悲願だった・・」





前川前次官の元上司で前愛媛県知事、
加計学園問題で一喝!
竹田恒泰も大尊敬の加戸守行前愛媛県知事
竹田恒泰チャンネル






【須田慎一郎】【田崎史郎】
加計問題は安倍潰しのシナリオだった!
マスコミ偏向報道の正体と反日勢力のプロパガンダ





東京新聞で「とにかく安倍を叩け」という社内命令が出ていた。
産経新聞の阿比留瑠比が「そこまで言って委員会」で暴露!








追記;

やっぱりね~~
NHK「NW9」が『加戸発言の報道を全面拒否して』視聴者の抗議が殺到
醜悪すぎる本音がだだ漏れに













そら、偏向するわけだわ・・・




リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示