ひだまり    今は古事記に夢中! 韓国の嘘と現実

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「ハリネズミは飼ってもいいが呑み込んだらダメ!」竹田恒泰氏が 韓国・朝鮮人の「究極の生き残り術」と「取説」を解り易く解説!



竹田恒泰氏が
どうしようもない韓国・朝鮮の民族性をぶった切る!

韓国・朝鮮人の「究極の生き残り術」を解り易く解説!!


すごく解り易い!!
すごく腑に落ちる!!
納得!! これが朝鮮人!!
  ・・・って改めて理解できます。


【DHC】【虎ノ門ニュース】 3/9(木)
有本香・竹田恒泰・居島一平




全体に 貴重な話満載 ですが、
件の話は、0:48 くらいから。 特に、1:00 からは 必聴!! です。




韓国・朝鮮人は、なぜ、歴史的に何度も何度も、
わざわざ自分の首を絞めるような「馬鹿げた言動」に出るのか?

その謎がスッキリ解明!!


「朝鮮人を統治することはハリネズミを呑むのと同じ」
「飼うのはいいが、呑みこんだらダメ!!」

「ハリネズミ食ったヘビが、途中でヤバイと気が付いて吐き出そうとしたが、
針が刺さって吐き出せず死んでしまった」


支那人は、そうなることをよく知っていたから、
冊封(隷属)したが、けっして支配(統治)しようとはしなかった


「韓国・朝鮮の扱い方は、支那(中国)のやり方に学べ!!」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ブーメラン超大国の大技炸裂!
「竹島の日」韓国で定着!→結果、日本でも認知度上がるww
|竹田恒泰チャンネル







そもそも何なの韓国?
慰安婦像の泥沼、
なぜ朝鮮に『恨の文化』が必要だったか、教えます。
竹田恒泰チャンネル







韓国はマジ自爆崩壊!
サムスントップ逮捕に韓国民衆は大盛り上がり
日本人には理解不能!!!








【祝!日韓スワップ終了!】 韓国「日本は一度も望むときに助けてくれたことがない!」 ←は?




【祝!!日韓スワップ終了!】
韓国「日本は一度も望むときに助けてくれたことがない!」 ←は?


。。。。。。。   ↓   ↓


【韓国】
「日本は一度も望むときに助けてくれたことがない。
通貨危機のときもだ。」
  ↑   ↑
   は??
通貨危機の時 どの国からも拒否られてた韓国を
唯一助けたのは 日本だぞ?


まとめ安倍速報さま
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/?p=2 より抜粋転載~


。。。。。。。。 ↑  ↑   この記事についたコメントより~



偉そうな乞食だな


韓国人頭おかしい


何で助けてもらう事を前提に喋ってんだ?



>>日本は一度も韓国が絶対に
 必要な時、望む時に助けてくれたことがない。
  これは本当なの?


んなこたーない
助けてもらってから
後で「別に独力で回復できたのに恩着せがましい」
とか言ういつものパターン



通貨危機の時に
どの国からも拒否られてた韓国を唯一助けたのが日本だぞ?
なに恩人を逆恨みしてんだ。
マジで気持ち悪い民族だわ。

関わったら日本は助けてくれないって言うんなら、
最初から日本は関わりません。
だから日本抜きで話進めてください。



通貨危機の時の支援まで無かった事にできるのはすごいな
たかだか十年ぐらいしか経ってないのに




この発言で日本の金融関係者がガチ切れしたのにな



戦前は32億ドル
戦後は8億ドル


日本資金援助
・1965年 8億ドル+α(経済協力金) 
・1983年 40億ドル(特別経済協力金) 
・1997年 100億ドル(通貨危機救済金) 
・2006年 200億ドル(ウォン高救済基金) 
・2008年 300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)
 


no title


貸した金返せよ


追記すると、
戦後直後とバブルと2000年代の 円の価値 違うからな?



これじゃまるで
今日までの韓国の発展は、日本のおかげじゃないか



韓国政府ご自慢の「漢江の奇跡」は
すべて日本のおかげ



昔NHKスペシャルで「漢江の奇跡」についての特集してて
「韓国は独力でこれを成し遂げたのです」
みたいに言ってて
へーすげえな、とか当時中学生だった俺は素直に信じたのだが
最近それが嘘っぱちだったことに気づいて、
それ以来 NHKは信用しないと決めた



これじゃ足りないってんだから凄いよなあ



当時、韓国では
「自力で復活出来たのに、日本が恩着せがましく援助しやがった。
しかも援助が少ない」

って言ってたな。



これ、
翻訳して韓国の若い人たちにも教えてあげればいいんじゃね?


そんな事をしたら
「捏造ニダ! 反省してないニダ!
謝罪するニダ! 賠償するニダ!」

って言われるだけだよ


しまいに
「韓国に対する愛がないニカーーー! 」とか言い出すわw




日本が助けてなかったら今頃ロシア半島になってたくせに




もう分かったから
ゴチャゴチャ言ってないで国交断絶しようぜ








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★日本が韓国に援助してきたODAリスト  これを英訳して youtubeで世界に発信して!

★都合の悪い歴史事実に向き合えない韓国人たちは、現実逃避しないと息もできない…


★韓国人「日本に植民地支配された屈辱は忘れない」 ← これに反論できる日本人いるの? 
  (いるよ~)
 



※大朝鮮さまの方も同じ・・・

★日本政府の対中国ODA(計約3兆4300億円)を中国国民に教えた結果・・・




朝鮮人の人身売買被害者を日本警察が救った新聞記事を見た韓国人の反応・・・

 
だから、
韓国人に事実を話したって無駄だって! 



ほとほと韓国人というのは、

どんなに事実を真実を突きつけても、絶対に自分らの非を認めない!

自分たちはぜったいに間違ってなくて
「なにもかも全て日本(日帝)が悪い」ってことにしようと
必死で屁理屈をこねる様が、もう呆れるというか、憐れというか、
この反応こそ
この人として恥ずべき姿こそ 世界中に発信してやれ! 
と思いたくなるものです。


「朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出する」というこの新聞記事は
以前に当ブログでも紹介しました が、
これをどこかで見つけてきた韓国人が韓国人に紹介して見せたその反応が、
あまりにも呆れた、厚顔無恥な、
「恥知らず」というのはこういうものを言うんだな と思うような内容だったので紹介します。


 

韓国人
「朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出する、
これ本当の記事?」  「…は?」


http://kankokunohannou.org/blog-entry-3597.html 
「かんこく! 韓国の反応ブログ」 より抜粋転載~



1939.03.28、東亜日報
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に連れ去られ、
満州に娼妓として売られた。
日本の警察が救う。

20151111-01.jpg






1939.8.31、東亜(トンア)日報
悪徳紹介業者が跋扈。
彼らが誘拐した農村の婦女子の数が100人以上。
すべて日本の警察が救出する。

20151111-04.jpg





1939.03.28毎日新報
農村の娘誘引して100人余りを売る。
金持ちと4親等の家族、親戚の朝鮮人が拉致をした。
これを日本の警察が検挙して女性たちを救った。

20151111-11.jpg



ほか4つの新聞記事が紹介




スレ主韓国人
物凄く大勢の就職詐欺、売春強制、人身売買、誘拐の事件記事がある。
犯人はいつも朝鮮人であり、犯人は日本人の女も、犯行の対象としており、
これらを検挙し、女性を救出したのは、日本の警察だった。

この記事は本当か?



<これについた韓国人の 呆れた 反応>



地獄の黙示録に出てくる話です。

「機関銃で乱射して、絆創膏を貼る」

日本と親日派が不気味な理由は、数多くの日本の悪行の証拠を無視して、
自分たちの主張に沿う極少数の断片的現象を話し、日本の悪行を隠そうとする所にあります。

日本帝国主義時代に韓民族の中でも悪質な犯罪者がいました。
彼らの犯罪があったとして、日帝の蛮行が正当化される訳ではありません。

上の話は、ヒトラーの第3帝国がそうであったように、自分たちに有利な根拠だけを受け入れ、事前に組んだ結論を下す「実証主義」方式の問題点が表れている話です。




 ↑ 君の言うことが正しい。
 (あとは訳のわからない言い分御託)




スレ主はこんな資料を何処で手に入れたのですか?
ソースの出所を明示してください。
本人が直接新聞を切り取ってUPした訳では無いだろう?

概ね書き込みが韓国ののり巻きがジャブから伝わったどうのこうのと笑わす主張
を先に前提に、売春について筆舌をするのが特徴だった奴に似てるよ。

   ↓  ↓
(要するに、「韓国ののり巻きがジャブから伝わった」どうのこうのいう笑える主張と同一線上の
 取るに足らない戯言だろう ※意訳)



DCインサイド(韓国のサイト。歴史ギャラリーは親日派に占拠されたといわれている)
からのコピーです



   プッw DCインサイドかよww


「DCインサイド」や「木のウィキ」等のサイトで正しい内容が掲載されると思ったら
大間違いです。
あそこに書かれてる内容は、それがどういう意図があるのか見ていく必要があります。

(※は? じゃあ、何が書いてあってもそのまま信用できないってことなら、
 君らは書いてあることは信用しない前提=「証拠は信用しなくていい」ってことか?
 さすがは小朝鮮だね~ 見事に中韓人の民族性を顕してるよ!)




スレ主韓国人
 正しい内容か否か、意図がどうであれ、その記事自体は事実では無いのですか?



   意図を持って予め結論を立てた後に
   自分たちの口に合う根拠のみを浮上させたものです。
   総合的な真実から程遠い偽りと変わりありません。
   ヒトラー式の論証法です



   日帝時代の韓民族のうち、悪質な犯罪者の行為を集めておいて、
   日帝の蛮行を希釈しようとする目的の物なのです。

   現在韓国で起きている殺人事件だけずっと集めてみてください。
   治安が世界的に安全だ評価される韓国を
   犯罪多発国に見せることができます




※たとえ、まともな意見が出ても・・・


私は日帝時代の朝鮮女性拉致や人身売買が全部日本の奴等のせい​だけ
と言うのがナンセンスだと分かりました…


   世界最高の治安と評価されている現在の大韓民国にも犯罪者が居る様に、
   日帝時代にも同じ民族を売る犯罪者がいました。

   これを日帝の蛮行を希釈する道具として使用してはいけません。




   当時は日本が朝鮮の政府なので警察が治安活動するのが当たり前です。
   警察を日本と呼んで被害者は、朝鮮人と称するのがナンセンスですね。

   治安活動をしないために併合をしたのではない。
  (???)



奴隷を奪われると、取り戻そうと努力するのは主人(日本)の道理です。
婦女子は性奴隷に使うことができる大切な資源でだから。 

(日本の悪事のために行ったことだ!結局売春婦たちは日本の被害者になるはずだ! )



一つ明らかにしなければならないのは、
ジャップ植民地時代のジャップが行った多数の非人間クズ行為は重罪であるってことだ。

大規模な性奴隷はジャップ政府の組織運営である。 (ウソ)
(日本政府がやったことは、)古今東西を通じて人間社会という群像で起こる民間レベルの
こまごまとした犯罪級ではない。

(※つまり、「こんなことくらいは日常茶飯事で不思議ではないが、日本のしたことだけは極悪だ!」)

<ジャッップの植民地時代の戦犯ジャップ政府次元で組織的に女性に与えた汚い悪人性奴隷重罪強行>

(もう訳がわからなくなって回転不足のまま空回り?)

 

※もう、「翻訳」しないとぜんぜん通じないおかしな文章ばっかりなので、意訳していきます。



その前にも問題はあるが、1930年代記事なら、
朝鮮人のうち、親日の日本の手先どもが、情け容赦なく残忍だった日本人を美化する為に行った
扇動的な手法でした。
チョッパリらの悪巧みがどれほど深刻かは、当時、彼らにやられた記録を見れば知ることができます。
(※どの記録だ? 国定(ファンタジー)教科書に載ってた参考資料か?)

要するに、日本と親日売国奴が言って「ヤラセ」を「朝鮮人」にやらせたのです。
(こんな新聞記事はウソだ!ウソに決まってる!!)
犬クソで毒のような奴等です



。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



ほんっとに、ご立派な「論理」!!!

なんと「幸せ」な思考回路!!



まるで、国民総アヘン中毒 であるかのよう!!

きっと彼らは、

転地がひっくり返っても、

自分が信じたくない現実は

全部 「気のせい」 
だと言って押し通せるのでしょうね?




わかるでしょう?

もう、全部訳すまでもなく、
このコメント(プロパガンダ要員)たちが言いたいことは 
   ↓   ↓ 
いいか、韓国人(同胞たち)よ!!
日本が正しかった(我々が嘘ついてた)なんていう戯言を信じちゃいかん!!

どんな証言・証拠を見せられても、そんなもの信じちゃいかん!!

何も信じるな! 何も聞くな(見るな)!!

日本人や、日本信者の言うことに耳を傾けるな!!

我々(韓国政府)の主張こそが真実、それだけが真実である。

それ以外を見聞きし、心が揺らぐ(政府を疑う)ことは身の破滅を意味する。

それだけは肝に銘じておけ!! 

(はみ出したら売国奴認定で「魔女狩り」するぞ!!)



・・・ってことですね。


これじゃあ、改心することも、成長することも無理です。

国交改善なんて無理。

日韓友好なんて 死んでもお断り!!




<これについた日本人のコメント>
上記記事より抜粋転載~


ダテに中国人から「高麗棒子」と呼ばれているわけじゃないな



一部の情報だけ見て判断するなという全うな書き込みをしながら
一部の慰安婦の言い分だけで慰安婦が強制だったと判断している韓国人の矛盾



思いっきり記事画像載ってるのにソース出せに草はえる


ソースが出てるのにソースを出せとか
マジで会話が通じないバカ共だわ・・・ (呆



証拠記事を載せたサイトが信用できないから「これは嘘だ」って?

記事を発行した新聞社ではなく、
単にこれらを掲載したネットのサイトの方を重視しているのか?



出展書いてあるのに「ソースは?」って聞いてるのはギャグか何かなのかなあ?
一次ソースより二次ソースを重視するなんておかしな人たちだな



>世界最高の治安と評価されている現在の大韓民国に犯罪者が居る様に

おいおい 笑ってしまうようなことをいうな。

いくつもの犯罪発生率で世界でトップであると評価された韓国が
世界最高の治安だと?



この記事の韓国人コメを見ても思うんだが、
なんで、お前達の祖父母を蹂躙した現韓国政府要人や
韓国財閥関係者には文句を言わないんだ?
ロシアや中国でさえ抗議してるのにな・・・

家族を護るより、金をタカる方が大切なのか?




韓国人にとって歴史とは、
願望、理想、夢、民族の尊厳、そしてウリナラファンタジー。



真実の歴史と向き合えや、朝鮮人。
歴史を忘れた民族には未来はないんだろ?
その通りさ。



何度見ようが新しいのが出ようが意味はない。
10年以上前よりも酷くなっている。
韓国人が当時のデータを見たとしても意味はない。

本物の慰安婦は義士扱いされる存在ではなく
肩身が狭い差別される存在でもあった。
誤解ではない、
知った上での無視や歪曲だ。
韓国人に知らせる必要はない。




>日本と親日派が不気味な理由は、数多くの日本の悪行の証拠を無視して、
>自分たちの主張に沿う極少数の断片的現象を話し、日本の悪行を隠そうとする所にあります。

だからさあ
その数多くの日本の悪行の証拠とやらを、早く提示しろよ
戦後70年間、日本は確実な証拠を見せてもらってねえんだよ
有るんだろう、証拠がよ
だったら、さっさと出せよ、それもって一緒にICJに行こうぜ!



漢字読めないんでしょう?



記事がハングルで書かれている事には誰も突っ込まないんだなwww
あれ?
残虐非道な日帝に文字も言葉も奪われ、
ハングルを禁止されたんじゃなかったっけ?www



犯人の名前が朝鮮使用なんだか…
名前を強制的に変えられたって設定じゃなかったっけ?www



『日本統治時代は良かった』と語った自国の朝鮮老人を叩き殺すような国なんだから、
こんなクソ記事なんか騙されずこれまで通りの反日をお続け下さい。
でないと あなた方のアイデンティティーがくずれてしまいますよ!
反日あってこその朝鮮ですから。



見たいものだけを見て聞きたいものだけを聞き、
生涯反日で呪われてろ
日本は何も困らんw


   でも、
   過去のことだからと放っておくと、
   「現代の日本の女学生の13%が売春婦」 だって
   国連にロビーされちゃうよ?



こういうものを、英語とかに翻訳して
海外サイトにバラまいたらいいんじゃね?




。。。。。。。。。。。。。。。。。転載おわり



結論。

韓国人に真実を話しても無理!!

韓国人相手に議論しても無駄!!

個人でも、国家元首でもそれは同じ!!



だから、

韓国人なんて無視して、
世界に日本の真実(韓国の嘘)を発信すべき!!





★なぜ中国人は 日本が突きつけた「動かぬ証拠」をけっして認めようとしないのか?

★当時の朝鮮人による人身売買の実態と、それを止めて朝鮮人女性を救っていた
 日本の警察の新聞記事



★都合の悪い歴史事実に向き合えない韓国人たちは、現実逃避しないと息もできない…


国民が「愚か」だと、政府は楽でいいね・・・?
★韓国 漢字教育を完全撤廃しハングル表記だけにした結果、学術的な文章が一切読めない事態に

★「韓国欠陥教育で50年前の資料読解が不可能な大学教授が激増中」 

「漢字」だけじゃなかった・・・!
★わが隣国はこんな国! 韓国の「実質文盲率」が想定外・・・だったこと 

★竹田恒泰の教科書裁判!  3  ~韓国の教科書を裁判する!

★竹田恒泰 韓国について語る・・・
ここめでメディアで韓国のことをボロクソに言えるのは、彼とそのお友達だけ・・・




世界はもう「韓国の虚妄」が生む真の悲劇を知るべし! 谷山雄二朗「公平無私の目で見て、一人一人何が真実かを考えて欲しい」


『どうぞ、みなさんも忘れないでください。
日本を陥れるためのプロパガンダが、
現代を生きる「被害にあっても声に出せない」女性の心を
傷つけ続けている事を。』



       
世界はもう、
「韓国の虚妄」が生む ”真の悲劇” ”真の犠牲” を知るべし!
   
谷山雄二朗
「公平無私の目で見て、一人一人 何が真実かを考えて欲しい」



   
必見!!&拡散!!

韓国人たちが途中退室した米国での公演「慰安婦の真実」
【拡散!】
韓国絶望&大発狂!
全米でバラされる驚愕の「韓国の嘘、慰安婦の嘘、そして真実」
by 谷山雄二朗
「ご覧ください。
在米韓国人と思われる人々が観客席から退席し始めました」


みずきの女子知韓宣言(´∀`*) より~ ↑ ↑  開いて見てね!!


必見!!  (必聴!)

Racism America & Sex Slaves
[ 8 TIPS you need to know about Comfort Women before taking sides]




<この記事についたコメントより>


・谷山さんの動画拝見しました
彼の真実を伝える言葉に心の奥底から熱いものが込み上がりました
自分も微力ではありますが拡散をしていきます
大切な情報をいただいた事みずきさんに感謝!



・その動画を見る前にこれを見た方がわかりやすいかもしれません。

SCOTTSBORO GIRLS Trailer - Uncomfortable
"Comfort Women" スコッツボローガールズ
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bqmWOSV--mE



※動画の詳細 (この活動の詳細)
★「SCOTTSBORO GIRLS Trailer - スコッツボロー・ガールズ」 
 日本の肝いり「”慰安婦濡れ衣”払拭映画」が安倍総理在米中に米国で公開される!



<必聴!!>

この記事についたコメント~


・谷山雄二郎さんの動画全部拝聴しました。
自分の体が小刻みに震えてとまりませんでした。

自分の知り合いにレイプ被害者がいます。
現代の話です。
この「捏造された慰安婦問題」について、彼女は深く傷ついています。

どの時代においても
男性による女性の権利侵害は途切れる事無く続いています。
彼女はもちろん(と言っていいかわかりませんが)警察に訴える事をしませんでした。
理由は「恐怖心」と「羞恥心」です。

彼女いわく、

「この歴史捏造は、この先、未来において
女性の基本的人権すべてを破壊する手助けをしているのと同じだ」

「この問題について世界中の人が真摯に事実に向き合わないなら、
この先永遠に女性の人身売買が無くなることもなければ、
逆に増加を助長させる気がする」

「フェミニズム団体が主張する女性の権利どころか、
自分のような(性)被害者を増やす事に繋がるんじゃないか」

「ただでさえ傷ついて立ち直れずにいる(性)被害者を、
政治利用の道具にしようとするフェミニズム団体が 心の底から憎い」


上記のような理由から、
私も韓国の「慰安婦の政治利用」を絶対に許せない!
と考えるようになりました。

今、こうして投稿している最中にも涙が出てきます。


どうぞ、みなさんも忘れないでください。
日本を陥れるためのプロパガンダが、
現代を生きる「被害にあっても声に出せない」女性の心を
傷つけ続けている事を。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



・・・・・他にもいい意見がたくさんありましたが、
上記(最後)のコメントを特記したくて、他は大幅に割愛しました。

どうぞ元記事を開いてじっくりとお読みください。


もちろん、
動画の谷山雄二朗さんの行動と熱意にも深く感動と感謝の気持ちを抱きました。
この素晴らしい有志、と雄姿を見よ!!
(見てるか? 日本男子!!)  です。

元記事主、みずきさんのたとえによると、
「抱かれたい男ナンバーワン」 だそうです。  (;^_^A

それはそれで、天晴れですし、応援したいですし、
日本人として敬意と賞賛を贈りたいです。


が、

今回、わたしが特にみんさんに訴えたいのは、他でもありません。  
この上記の、色文字にしたコメントについてです。


元記事主、みずきさんも言っていましたが、
この言葉(上記最後)を聞いただけで、心が打ち震えて涙が出ます。

今日、29℃の猛暑の中、クタクタになって仕事から帰ってきて、
ふんふん、とPCを開いて、最初に気に留まって開いたみずきさんのツイッター記事が
これでした・・・
動画もさることながら、正直、件のコメントを読んだ瞬間、
ショックで、文字通り鳥肌が立って震えました。


わたしは同じ女ですが、
正直、これを聞くまで、ここまで考えが及びませんでした。

わたしは何も知らなかった・・・
同じ女なのに、わたしは何も見ていなかった・・・ と打ちのめされる思いがしました。

これは、

これこそ、アメリカだけでなく、
われわれ日本人だけでなく、
全世界が考えるべきこと、気づくべきことではないでしょうか?

この問題(韓国の虚妄が及ぼす真の害悪)の本当の「闇」が何なのか?

この現象(韓国の虚妄が作り上げた世界を巻き込む”人権詐欺”)の
本当の犠牲者が誰なのか?

もっとはっきり言ってしまおう。

韓国が世界で繰り広げる
性被害者を盾に金をせびり取ろうとする「人権運動」
によって、

誰がもっとも、その”犠牲”を払うことになるのか?




これはもはや、
「日本人の名誉、日本の先人たちへの名誉回復」なんていうもの
 だけ じゃなくなったのだと、今、気づきました。


どうかみなさんもお考えください。
上のコメントを何度も、何度でも、読み返してみてください。


そして、
この ”犠牲” と比較してみてください。



★「歴史」とはこういう意味こそ学ぶもの ②
  『黒い春』(五島勉)
「特攻」ともにわれわれ日本人が忘れてはいけないもの~



追記+




そして、 
あのコメントの意見こそを、この視点こそ、全世界に向けて知らしめてください。

何が本当の ”犠牲” なのか。

ほんとうの ”気高さ” が何なのか、 

本当の ”醜さ” とは何なのかを。





...................................................


<参考記事>
※必読!
★ねずさん こと小名木善行先生の他とは違う 『 従軍慰安婦・南京大虐殺の嘘を暴く話 』
誰も語らなかった、目からウロコの支那人・朝鮮人と日本人の真実!

★青山繁晴氏が 在米中韓人に虐められている日本人の子供たちに語ったこと・・・


★今や「嫌韓感情」は日本潰しのために利用されている。
 日本人の嫌韓感情を利用した在日左翼による 「安倍不信」「皇室不信」扇動 にご注意ください!!
 


★日本人が知っておきたい『日本の皇室』の話 ④ ~ 昭和天皇 と 日本国民の絆




「竹田さんって何なの?」都合が悪くなると論点ずらす金慶珠 Vs 竹田恒泰 TVタックル 2015年3月23日

    
  韓国人、 人の話を聞け!!

ビートたけしのTVタックル 2015年3月23日
「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」




■内容:
 国交正常化から50年― しかし今なおスッキリしない
 韓国と日本のビミョーな関係・・・
 そんな隣人を理解するための緊急特別企画!
 聞きにくいことを思いきって聞いてみた!
 知れば知るほどワカラナイ!? 韓国人の〝ナゼ〟

 朴槿恵韓国大統領
 悲惨な末路を辿るのはなぜ?

 不便じゃないの!? 実験&調査!韓国はなぜ「キムさん」が多いの?

 女性に大流行中! なぜホットコーヒーをストローで飲むの?

 領土問題は依然・・・ 竹島はなぜ韓国のものなの?

 現地ソウルで直接取材!〝聞きにくいこと〟を直接聞いてみた!

■出演者:
 ビートたけし、 阿川佐和子、 大竹まこと、 江口ともみ

■ゲスト:
 テリー伊藤、 金慶珠(東海大学准教授)、 ヒョンギ(コメディアン)、
 竹田恒泰(作家)、 ミッツ・マングローブ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あれ?
韓国はここ10年ずっと自殺率世界一?
あれ?
だって、韓国人ネットユーザーたちは、
「日本は自殺が多い!(ストレスで生きにくい社会だ!)」って
いつも言ってなかった?

★韓国のネット住民はよく 「日本はストレス社会で生きにくい」って言うけど、違うよ! 
 でも…教えない方がいいよね?





<この動画についたコメントより~>


見ようと思ったけど
糞気持ち悪くて無理だった  (わかるわ)


正直チョン達喋りすぎな
人が喋ってる時ぐらいは黙ってろよ



竹田さん、
「近親相姦してただろ!」
って言いたそうな顔してるけど、
きっと局から止められているんでしょうね。



金慶珠「竹田は何なの?」
 ↑ 竹島問題で痛いところ突かれて
話をそらして 素性攻撃


いつも都合悪くなると 論点のすり替え する韓国人。
でも、
今回のすり替えはあまりにも下司だね。
「お前のカアチャンでべそ!」的な幼稚さ。




金慶珠が「こんな番組二度と出演するか」と言っているが、
僕は彼女を二度と見たくない。
日本のTV局にも彼女の出演を禁止して欲しい。

「こんなに韓国を題材にした番組を取り上げる国がドコにあるか」って、
たしかに日本国は彼等を面白おかしく取り上げすぎ、
韓国が構って欲しい思惑に乗らないで欲しい。

’韓国人に聞きにくい話’とあるが、
強姦の歴史についても聞いてみて欲しかった。www



金慶珠よ 
竹田氏は天皇家の血が流れとる それはまぎれもない事実  
お前のインチキ王様の話とは次元が違うわ! 
とっとと国に帰れよ 


後、竹田氏は、正当な皇族の血を引く人。
金達は、噂通りのあちらこちらの血が混じり合ってる末裔だろ。
だったら、誰もが王族の末裔だよ。そんなものを自慢するな。
金は、性当な末裔って言ってたかな?・・・だな



金慶珠氏は、他のパネリストの意見を
最後まで聞いた上で意見するべきでしょう。 (一度もやったことない)

日本語の語彙も時事情勢もよく調べているようなのに、
言葉遣いがお粗末かつ無礼なのもしばしば。
見ているものが、彼女個人への反感が多くなるのも納得できます。



竹田さんやさしいな。
東京キー局ということもあってなのかもしれないが、
そこまで言って委員会とはまた違ってるね。
すごく控えめだから、韓国人にわーわー言われてる感じがするな。


 (本人も、委員会のときとは「モードを変えている」と言っていました)



ネットは間違ってるとかネットは嘘が多いとか言葉あるけど、
結構ネットは正しい意見があると思ったわ。特に韓国について。


このバカ女に、東海大って何を教わってってるの?


竹田さんが言う通り,
史実を公の場で検証すれば良いだけのことです。
日本人は、本来、信ずるに値する証があれば理不尽な論議はしません。
史実、物証に基いて話せば自ずと分かります。



韓国というか、金の言ってるところの「わ」と
日本人の民族理念の「和」とは「わ」が違う。

日本人のは、お互いを労わり合って、支え合う意味の「和」だが、
韓国人の「わ」はただの「輪」。
ただ、「皆と同じでなければならない」、
たとえ真実を知っても、それを言い立てて他と歩調を崩してはならないという
「お互いを縛り合うための輪」です。 



韓国人の言い分を聞けば、聞く程、
日本との共通の価値観の無い民族と思う。
日韓国交正常化50周年を期に
国交断行を実現して下さい。


。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



もう、呆れますね。


もっともらしい理由をでっちあげて言ってますけど、
韓国で「同じ苗字の同族の相手と結婚できなかった」本当の理由は、
「同族」といえば聞こえがいいけど、
「同じ血筋」というのは何も「代々血統が続いてる」っていうような由緒正しい話じゃなくって、
日本統治前は近親相姦だらけ だったから、
これ以上遺伝子異常が起きないように「同属結婚」が禁止されていただけ。

韓国人の遺伝子には、
相当長い間近親相姦を繰り返していないと顕れない遺伝子特徴があるって
国内外の学者が発表してるのはすでに有名な話。
知らないのは、テレビでしか情報を得られない情報弱者だけだから、
テレビはそれを隠そうと必死。

テレビでは言えないから、
テレビしか見ないような人がこんな「虚言」に騙される。

日本人が「併合」を機に禁止するまで
朝鮮人は普通に近親相姦をしていた

それを、しゃあしゃあと、
あたかも韓国人が「血筋を大事にする」とか「家系が続いている」かのような
大嘘をつく。
は? 
国民のほっとんどが賎民だった朝鮮人が、
立派な「家系図」が残ってるような家が、
守らなきゃならないような立派な血筋がそんなにあるわけない。

そりゃ、ただ、あっちへこっちへと好きなように辿っていけば、
誰だっていつかどっかで「同じ先祖」に行き当たるわけだから、
それをもって「わたしは王族の血すじ」って言ってるだけに過ぎない。
それすら定かではないけど。 
いわゆる「雑系」なら、恣意的に選択して辿っていけば、誰だっていつかは目的の「誰か」に行き当たる。

しかし、日本の天皇はそれを一切許さないから、
万世一系の天皇の血筋だけが唯一絶対になっているのであって、
それ以外のものは、ただのそれ以外(雑系)になる。

その世界でも類を見ない「万世一系の天皇の血筋」の中に
竹田さんが入っているのは事実なのだから、
「竹田さんって何なの?」
「あんたが玄孫なら、わたしも王族の末裔よ」なんていうのは、
お門違いも甚だしい!! ってやつです。

「仮にそうだとしても(1000歩譲ってそういうことにしてあげたとしても)、
 韓国のよく分からない王族と明治天皇をいっしょに語られちゃ困るんです」 by 竹田

https://www.youtube.com/watch?v=iNqWX8qPQXQ



また、
そんな「雑系」で堂々と「○○の子孫だ」って言えるんなら、
はっきり言って、
生粋の日本人は全部天皇の子孫だ!!
・・・と、竹田さんが「古事記 竹田研究会」で言ってました。
皇族、旧皇族は、たまたま男系皇統図ではっきりと血統が神武天皇まで遡れるというだけで、
それ以外の日本人だって、母と父を選択的に辿っていけるとしたら、(家系図があったとしたら)、
どこかでかならず、「どこかの天皇の血筋」につながっている可能性が高い・・・と。

古事記の、いわゆる「欠史八代」と言われている箇所の「記述」から
それが分かるのだと。
「古事記」にあるように、天皇の子孫が日本中に散らばって婚姻関係を結んだ・・・ということは、
「天皇の血筋が日本各地に散らばっている」ことを示唆しているものであり、
これからわかることは、「日本人のほとんどはどこかで天皇の血筋を引いている」ということ。
さらに言えば、
日本人のほとんどが天皇の子孫であるならば、ほんとどの日本人もまた「神」の子孫だという
ことになるのです。

「古事記」とは、国の成り立ちとともに、自分たちのルーツに誇りを持たせることによって
国民が国王に支配される西洋とは違う、
天皇と国民が共に支え合って国を守っていく国民統合の意識を高めるための読み物
でもあったわけです。

反日左翼がどんなに虚言を吐こうが、あれはれっきとした各天皇の御事跡(存在した証)であり、
どの天皇の息子や娘がどこの地方の豪族と結婚したかが「詳細に列記」してあるというのに、
これだけ御事跡の記録があるのに、それを「いなかった」というなら、
なんで、日本の歴史書には一行も、一言も出てこない”卑弥呼”が堂々と「いた」ことになってるの?
ねえ?おかしいでしょ?
「日本には一切記録がないのに、外国の書物」にたった一行記述があるだけで、
堂々と教科書の日本の歴史の最初に出てくる人名が卑弥呼って?
初代天皇の神武天皇も出てこないのに、なんで? おかしいでしょ?

つまり、左翼の主張ってのは、その程度なんです。最初からおかしい。
左翼教科書っていうのは、日本人の日本人のための主張(日本人視観)は一切無しで、
中国人の中国人のための主張ばかりが採用されている・・・ってことなんです。


話を戻すと、

日本統治時代に朝鮮の悪習「近親相姦」を止めさせた。
そして、名前を与えた。
苗字を与えただけじゃない。
それまで女には名前すらなかったのを名前を与え、戸籍を与えました。
本当に、女性差別の甚だしい国だったんだよ。
今でもね。

その証拠に、韓国では「夫婦別姓」です。
あれはなにも、女性にとって「自由」だとか「先進的」だとかいうわけじゃない。
ただの究極の「男尊女卑」の表れなんです。

つまり、女は、たとえ結婚して長年連れ添って子供がいても、
韓国人の大好きな「同族」には入れないんです。
「お前はよそ者」だってことです。一生。
結婚して生まれた家からは出され、
嫁いだ家でもよそ者扱い。
だから、もし不義があったり、疑われたりしただけでも
簡単に「切れる」んです。
離縁される前から、もともと同族扱いされていないのですから。
嫁なんて、ただの跡継ぎを産むための道具。
だから、いつまでたっても「他人」なんです。

それは、女に限らず、
他人が信用できない、人が信用できない社会が続いてきた民族性の顕れ。

だから、血のつながらない嫁なんて、当然信じられないんです。
だから、同じ姓に入れない。それだけです。


韓国の女性は夫の姓を名乗らなくてもいいから、
= 自立していて結婚に対しても日本みたいに家に縛られずに自由? 
とんでもない!!

「夫婦別姓」は女性の権利を守るなんていうのは妄想です。

そんなもの、個人主義を助長し、家や家族の絆を薄れさせ、
しいては、日本人にとっての「家」の総代表である
「皇室」と日本人との絆を薄めるための布石なんです。

マスコミの虚偽広告、イメージ操作に惑わされてはいけません。
それは、日本にも夫婦別姓を導入することによって、
世界から賞賛される日本の民族性、日本人の社会性や民度を支えてきた
「家制度」(の名残すら)を完全に崩壊させるための「方便」なんです。

(ついでに言うと、「同性婚」や「出生前診断」を煽るのも少子化(亡国)を促進するためです!)


韓国、中国の女性蔑視と差別の実態!
朝鮮儒教文化の最低民度で夫婦別姓を有本香が大暴露





さて、追記が長くなりましが、

金慶珠 「竹田さんって何なの?」
      「何のイメージもない」


って、わざわざ言うところが、
それこそが、
竹田さんの正当性を否定したくてしょうがない心理の表れでしょうが!

ほんと、竹田さんの言うとおり、ただの勉強不足ですよ。
ちょっと調べればわかることなのにね。
つまり、知りたくない、認めたくない。知らせたくない。ってこと。

それでは、微力ながらわたしが代わりにお答えしましょう。

竹田さんが何者か、ざっくり言うと、
山本七平賞作家にして、
憲法学者、
環境学研究者、環境問題アドバイザー、
日本国史学会会員、(学術誌を創設)、
元慶應義塾大学・法学部法学研究科(大学院)の講師、
現國學院大學講師(平成27年4月より)、
【研究分野】 ①天皇と憲法 ②孝明天皇研究 ③環境学、特に資源問題の研究
台湾台南県の文化観光大使、
全国竹田研究会主催、
「全国のホテルの部屋に『古事記』を置こう!」プロジェクト、  エトセトラ・・・

おまけ
明治天皇の玄孫。
でもじつは、
伏見宮邦家から北白川宮家に続くれっきとした男系皇族である竹田宮恒徳王の孫で、
祖母は三条実美候の孫。
父親恒和氏(JOC会長)は胎内皇族(生まれる直前に皇室解体)。
世が世なら、バリバリの皇位継承権保持者

くわしくはこちらで ⇒ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-987.html

★竹田研究会入門 ① 竹田恒泰って何ぞや? より









★都合の悪い歴史事実に向き合えない韓国人たちは、現実逃避しないと息もできない…

★韓国人のテンプレート・・・  

★韓国人は親を大事にする? 嘘だ! 韓国の空港で起きている現代版“姥捨て山”

★韓国人の10人に1人が胃炎で病院に・・・ 韓国人って そんなにストレス多いの? そりゃそうだよね・・・

★「韓国欠陥教育で50年前の資料読解が不可能な大学教授が激増中」
 抽象的語彙の消滅で論理的思考が不可能に



★夫婦別姓は亡国への道!① 竹田恒泰「なぜ ”夫婦別姓” はダメなのか?」


リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示