ひだまり    今は古事記に夢中! 「たかじん 委員会」 保存動画

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2017.8.13 上半期名言暴言&庫出し映像大公開SP!



そこまで言って委員会NP 2017.8.13
2017上半期 名言・暴言大賞&庫出し映像一挙大公開2時間SP!


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
金美齢、 竹田恒泰、 三遊亭円楽、 長谷川幸洋、 門田隆将 須田慎一郎、 中田宏、 さゆり、





















動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m

※動画は消されることが多いので、消される前にすぐ見てね!!
 新しいものが上がり次第、(可能な限り)随時追加更新します。
 また消されちゃったらゴメン・・・



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)




※前回の「委員会」 


★そこまで言って委員会NP 2017.8.6 与党議員緊急招集& ざこば師匠涙の復帰


★そこまで言って委員会NP 2017.7.30 ”規制緩和” の功罪徹底討論


★そこまで言って委員会NP 2017.7.23 背筋も凍る怖~いニュースSP!
※動画を本日、新たに追記しました。





※ぜひ、ご覧ください。
★マスコミがものすごい勢いで安倍首相を引きずり降ろそうとしてる本当の理由・・・


★日本人にとって安倍総理浅田選手の存在意義は似ている。


★この時期(終戦記念日周辺)の新聞・テレビは見てはいけない!!


必聴!!




















ぜひ、ごらんください!!
★竹田恒泰×髙山正之 『放言BARリークス』 #28 ~ #29 (&吉木誉絵) 





★「息子の嫁(未来の母たち)」にぜひ薦めたい洗濯洗剤







そこまで言って委員会NP 2017.8.6 与党議員緊急招集& ざこば師匠涙の復帰



そこまで言って委員会NP 2017.8.6
与党議員緊急招集!
どうなる?日本の未来! 
賛同一致DEサンドイッチ!?
内閣改造&自民党役員人事&民進党&パチンコ出玉規制
   &
ざこば師匠 ”涙の復帰” !!



議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
長谷川幸洋、竹田恒泰加藤清隆、宮家邦彦、須田慎一郎、ケント・ギルバート、村田晃嗣、萩谷麻衣子
ゲ ス ト  松原仁、 原口一博、 佐藤正久、 後藤田正純 桂ざこば
V T R 出 演 村井嘉浩












動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m

※動画は消されることが多いので、消される前にすぐ見てね!!
 新しいものが上がり次第、(可能な限り)随時追加更新します。
 また消されちゃったらゴメン・・・



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


今日は、真央ちゃんのTHE ICE公演を見に行っていたので、まだ見ていないです。
また、ゆっくり動画を見てから、気づいたことや参考動画があったら、追記してゆきます。


あ、今聞いたところで一個だけ・・・

あ、 の、 ね、
女性の支持率が下がったのは、
【偏向安倍叩きワイドショー】
を見てるのは、ほとんどが女性(主婦)だからだよっ!!!


だいたい、その支持率アンケートって、
昼日中家電に出られるのって、
暇な主婦や老人=【情報弱者】ばっかでしょうが!!
そう、
「テレビは主婦層をターゲットにしろ」と、
「最も洗脳しやすい馬鹿な女をターゲットにワイドショー(の偏向報道)に力を入れろ」
って社訓にもなってたでしょうが!

そのとおりになっただけですよ。

でも、それ民意じゃないからねっ!!
いわゆる「お馬鹿枠」の分だけだから!!!

いい?
そういうのこそを、
ほんとうの「民主主義の破壊」と言うのよ。


民主主義が正しく機能するためには、
前提として「国民が賢くあること」が必須なのだから、
民主主義を破壊しているのは、
それを叫んでいる共産左翼やマスコミの方です!!



「安倍さんの女性を見る目の無さ」 ??? だって!!
いいか、本当の原因は、これ!!
誰も言ってくれなかったから、代わりにこれを聞くべし!!

  ↓   ↓

必聴!!





「ろくな人選もできない」くらい、「まともな人材がいない」ってこと。
田嶋脳に合わせて数合わせで無理矢理女性議員を抜擢してきた結果がこれ。
そして、その後釜になる女性議員がいない。
そう、残りはロクなのがいない。
しかも、それは、女性議員に限ったことじゃなく、
男も、 ベテランも新人も、まともな人材が育ってない。
なぜか?
その原因を作っている もっとも罪深いものが「マスコミの政権叩き」です。
日本にとって、自分の信じる「正しいこと」をするたびに、
邪魔され、叩かれ、潰される・・・
そんなことばっかりされていたら、誰もついて来にくくなる・・・
誰も安倍さんのうしろを支えていっしょにいばらの道を歩もうとしなくなる。

だって、
今のマスコミ見てたらそう思うでしょう?
自分の政治生命をかけるどころか、
家庭や人生をマスコミから全力で踏みにじられるかもしれないのだから
そこまで覚悟できる政治家が、いったいどれだけいるだろう・・・

残念ながら、
そんじょそこらの理想や信念や根性じゃ、今の内閣の閣僚はとても務まらないでしょう。
それに耐えられる肝の太さと、図太さと、
本気で日本のために骨をうずめる捨身の情熱を備えた国会議員がどれほどいるか?

少なくとも、
叩かれても叩かれても倒れない、
何を言われても右から左で、
自論と正論だけを展開できるくらい図太くて打たれ強い議員じゃないと無理だと思う。

そういう意味じゃ、やっぱ、
安倍さんと麻生さんは別格だとつくづく思う。
だから、総理の器なんだな・・・と。








※前回の「委員会」

★そこまで言って委員会NP 2017.7.30 ”規制緩和” の功罪徹底討論


★そこまで言って委員会NP 2017.7.23 背筋も凍る怖~いニュースSP!
※動画を本日、新たに追記しました。





※ぜひ、ご覧ください。
★マスコミがものすごい勢いで安倍首相を引きずり降ろそうとしてる本当の理由・・・


★日本人にとって安倍総理浅田選手の存在意義は似ている。


必聴!!




★誰よりもわかりやすい!
 北村晴男氏がマスコミの罪悪を痛烈に切りまくる!

北村弁護士
「マスコミが安倍叩きばっかやってるから、まともな日本の政治家が出てこれない!」


















ぜひ、ごらんください!!
★竹田恒泰×髙山正之 『放言BARリークス』 #28 ~ #29 (&吉木誉絵) 




※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!



※こっちの「刺客」にも気をつけてね!!







<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!










そこまで言って委員会NP 2017.7.30 ”規制緩和” の功罪徹底討論



そこまで言って委員会NP 2017.7.30
日本の”岩盤規制”は打ち破られるのか?
「獣医学部新設」「働き方改革」「農業改革」「ライドシェア」・・・
規制緩和の功罪を徹底討論!!


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
長谷川幸洋、竹田恒泰、門田隆将、末延吉正、須田慎一郎、中田宏、田嶋陽子、丸田佳奈
ゲ ス ト  山下一仁、 竹中平蔵、 Dr.kana




















動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m

※動画は消されることが多いので、消される前にすぐ見てね!!
 新しいものが上がり次第、(可能な限り)随時追加更新します。
 また消されちゃったらゴメン・・・



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


総括として、
今日はなかなか「いい討論」ができましたね。
これがあるから、この番組の存在価値は大きいのです。
(だからこそ、東京では放送できないんだけどね)


あ、これだけ

前回も言ったけど、
毎回言いたいけど、
気をつけよう!!
マスコミ(共産左翼)がよく使う言葉(繰り返す言葉)は
 嘘!!
それは、
日本を貶め、日本を弱体化するための 呪詛です!!




ちょっと掻い摘んで・・・

かわいそうに・・・ Dr.kana ??
現実が何かも知らずマスコミに騙されて出てきたんだろうけど、
まあ、要するに、
彼女は例のシールズくんたちといっしょなんだろうね。

だから、以前、「ドラゴン桜」でも言ってたけど、
「馬鹿だと搾取される (馬鹿は騙されて利用される)」 
ってことの典型です。

う~~ん。
今回は、ひっさしぶりに、いい話が多いな~~
せっかく番組サイドが必死に番組を「バラエティ化」(軽視)しようとしてるけど、
今回は無駄だったね。

そう、これがこの番組の存在価値なんです。





ああ、せっかいいこと言ってくれたけど・・・


今回は実りが多かった。
これまであまり光を当てられなかった(マスコミが全然触れようとしない)
「省庁の闇(罪悪)」について再認識させてくれたことが。


ああ、省庁の闇を書き出したら、全部の省庁それぞれについて本が書けちゃう。
どれが一番・・・って決められないくらい、
それぞれの省庁の。日本に対する、国民に対する深い罪がどれだけあるのか・・・

GHQ(隠れ共産主義)の呪縛は、
この国の隅々に、この国の土台から頂点に住み着いたままなのです。


※たとえば、「厚労省」の罪については こちら とか こちら で。


「働き方改革」については、慎重に議論してほしいと切に思う。
これもまた、まともな議論ができているのはこの番組だけ。
いえ、この番組だって、じつはぜんぜん足りないと思う。

「働き方改革」についての安倍政権の政策は、かなり左翼の意向が入っていると思う。
もしかしたら、それが政治の駆け引きというものかもしれないが、
「最も大事な政策を通しやすくするためなら、
まあ、このくらいことなら左翼野党の言い分も聞いてやろうか・・・」
的な諦めが入っているのではと勘ぐっている。
そう思ってしまいそうな安倍さんだし・・・

安倍さんの国家に対する基本的な認識や理念には賛同し、支持していますが、
経済問題関連に関してはどうも賛同できないことが多い。
それは、安倍さんが保守の面も持ちながら、左翼とは言わないまでも、
近代合理主義的価値観を持っているせいだと思う。
その点では、櫻井よし子氏に似ている。

わたしは、たとえ竹田恒泰氏に対しても、100%すべてが共感支持できるわけではないが、
それと同様、安倍総理に対しても、櫻井よし子氏に対しても、いろんな話を聞いている中には
意見を異にすることもある。でも、それが当然だと思う。それが人間だと。
だから、
この「女性の労働問題」や「働き方改革」全体についても、
わたしは今の「安倍内閣の説明」に対しては、まったく賛同できないでいる。
むしろ徹底反論、根底から再構築する必要があると思って居る。

それについては、こちらで。

★田母神俊雄 「女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき」 その②

★田母神俊雄 「女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき」 その③

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.11.23
女性問題を田嶋さんと検証すると・・・  (あとからいろいろ追記!)



また、気づいたことや参考動画があったら、あとから追記してゆきます。




※前回の「委員会」
★そこまで言って委員会NP 2017.7.23 背筋も凍る怖~いニュースSP!
※動画を本日、新たに追記しました。


必聴!!






※ぜひ、ご覧ください。
★マスコミがものすごい勢いで安倍首相を引きずり降ろそうとしてる本当の理由・・・


★日本人にとって安倍総理浅田選手の存在意義は似ている。


必聴!!






ぜひ、ごらんください!!
★竹田恒泰×髙山正之 『放言BARリークス』 #28 ~ #29 (&吉木誉絵) 



















 ・・・と思うとゾッとした話。







※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!



※こっちの「刺客」にも気をつけてね!!


皇室問題は、本当の皇室研究家と、本物の憲法学者に聞け!!
★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は”言葉通り”に読んではダメ!!」 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★竹田恒泰氏の「皇位継承順位」って、どのくらい?
「作家」で「明治天皇の玄孫」って言われている『竹田恒泰』って何者?
 











<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!






そこまで言って委員会NP 2017.7.23 背筋も凍る怖~いニュースSP!



そこまで言って委員会NP 2017.7.23
納涼特別企画
背筋も凍る 怖~いニュースSP!!


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
長谷川幸洋、須田慎一郎、井上和彦、竹田恒泰、田嶋陽子、森田豊、桂塩鯛、岡田紗佳
VTR出演   井上トシユキ、 五箇公一、 蓬莱大介








動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m

※動画は消されることが多いので、新しいものが上がり次第、随時追加更新します。



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


出ましたね! 久しぶりに
田嶋さんの 「(日本は)アメリカのポチ」 ってやつ。
ホント、田嶋さんや共産左翼のひとたちって、
この 「アメリカのポチ(犬)」って言葉が大好き だよね~~?

長年この「委員会」を見て来たけど、わたしの記憶にあるだけでも、
この田嶋さんから「アメリカのポチ」って言葉が何回出てきたことか!!
(そういう機能でもあれば、「ポチ」で検索して言った回数調べてみたいくらい)

他にも彼らが大好きな言葉がありますよ。
ほら、「国民の総意」 とか 「独裁政治(政権)」 とか 「平成の治安維持法」 とか、
そういうのって全部、事実無根の固定観念なんてすよね。

つまり、
「日本らしさ」や「日本の強さ」や「日本の正しさ」
大っ嫌い
反日左翼 や 共産主義者 や 在日 たちが
「日本をこうしたい!」(日本をダメしたい)と思う
願望(呪い) がこもっている言葉
 なんです。

呪う相手に「早く○ね~」「早く○ね~」って、心の中で唱えるだけじゃなくて、
自分でつぶやくだけじゃなくて、
彼らは、戦後、日本が負けたことによって、敵国GHQから強力な「打ち出の小槌」…ならぬ、
「強大なスピーカー」(マスコミを自由に操れる権力)を手に入れたのです。

マスコミという巨大な拡声器(洗脳装置)を使って、
日々、一日中、「呪い」を日本中に拡散しているわけです。
その「呪文」が日本中に、
あなたの脳内(深層心理)に深く深く根付くように・・・

おそろしいでしょ?
それがマスコミのお仕事なのです。

こういう、たとえば「アメリカのポチ」という偏向解釈に基づく根拠のない造語を
キャッチフレーズにして、それを何年も何年もかけて根気よくマスコミがばら撒くことで、
(左翼学者に言わせる・アホ芸能人(コメンテーター)に言わせる=台本に書いてある)
老いも若きも、どの世代の人たちにとっても、
「いつの間にかどこかで聞いたことがあるフレーズ」となっている。

あまりに聞き慣れたフレーズだから、人はその意味を深く考えもせず(理解しようともせず)
本当の意味(語源)を知りもせず、ただ、
「いつもよく耳にする言葉」として馴染んでいくうち、いつしかそれが「通説(常識)」になってしまう。
それが正しいのか間違っているのかそんな証左も検討もされないうちに、
それを否定する意見や反証した意見は無視されて、それが「常識」になっていく。
そう思うのが常識で、それを知っていることが「知識人」の証であるかのように。

通説=常識=固定観念。
それを反証・反論することさえ否定する空気が出来上がる。 
それが「呪い」の完成です。


それこそが「マスコミ」の仕事。
マスコミとは、そういう「在りもしない現象」を現実であるかのように「思い込ませる」ために存在している。
たとえば、その「日本はアメリカの犬(ポチ)」のように。

つまり、巷にあふれる「通説」とか「常識」とかいうものは、
ほとんど、そうしてマスコミが作り上げたもの(でっち上げたもの)だと思って間違いないのです。

気をつけよう!!
マスコミ(共産左翼)がよく使う言葉(繰り返す言葉)は 「嘘」!!
それは、日本を貶め、日本を弱体化するための 「呪詛」です!!



★『新しい言葉』が、社会そのものを変える『力』になる


★マスコミがものすごい勢いで安倍首相を引きずり降ろそうとしてる本当の理由・・・






  ↓   ↓
※共産党や反天連(皇室批判ブロガー)たちがなぜ
 「国民の総意」 という言葉を好んで使うのか腑に落ちた!!
★誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤ 
 第一条「国民の総意」とは何か?




★日本人にとって安倍総理浅田選手の存在意義は似ている。


必聴!!






ぜひ、ごらんください!!
★竹田恒泰×髙山正之 『放言BARリークス』 #28 ~ #29 (&吉木誉絵) 



















 ・・・と思うとゾッとした話。







※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!



※こっちの「刺客」にも気をつけてね!!


皇室問題は、本当の皇室研究家と、本物の憲法学者に聞け!!
★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は”言葉通り”に読んではダメ!!」 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★竹田恒泰氏の「皇位継承順位」って、どのくらい?
「作家」で「明治天皇の玄孫」って言われている『竹田恒泰』って何者?
 




<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!




そこまで言って委員会NP 2017.7.16 金と女の事件簿~時代を変えた女たちSP!



そこまで言って委員会NP 2017.7.16
カネとオンナの事件簿~時代を変えた女たちSP!!
バブル巨額詐欺・連合赤軍・ハチの一刺し・青酸殺人事件・・・


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
金美齢、竹田恒泰、 加藤清隆、長谷川幸洋、須田慎一郎、村田晃嗣、高岡達之、ナジャ・グランディーバ
ゲ ス ト   住田裕子、 萩谷麻衣子、 菅野朋子



※リアルタイム(放送中)なら、この動画から遡って最初から見られます。














動画が追加され次第、新しいものを追加していきます。

ゆっくり動画を見てから、また思うところあったら追記します。

最初にひと言だけ。
だいたい、顔ぶれ見ても解るとおり、
こういうマスコミに重用される弁護士というのは、大体、左巻き、
または、時の問題についてマスコミ有利の発言をするために起用された御用弁護士が多い。

(日弁連という性質(実態)から判るように、
弁護士の中には、ガチの反日左翼活動を有利にするための工作員が大勢いる)

もうひと言いえば、
今回のイロモノ芸能人を最初に前面に出すというこの手法は、
明らかに、この番組の質を、または世間的な立ち位置をあえて貶めるもの、
つまり、
「これは所詮ただのバラエティに過ぎません。
これ(保守論客の発言)をまともに真に受けて聞いてはいけませんよ」
・・・とでも言いたいのでしょう。

これも、例の前愛媛県知事の「加古証言」にあったように、
「どれだけ本当のことを説明してても、
テレビ(マスコミ)は、自分に都合の悪いことは一切報道してない。
真実はyoutube の中にしかない」 と言わしめたことを同じです。

そうでないなら、「この番組を堂々と東京で放送してみろ!」ってこと。
マスコミは、都民を『馬鹿』(愚民)にしておきたいので、こういうのを絶対に放送させない。

※東京で放送しようとすると、「縛り(タブー)」が多すぎて、保守論客は本当のことを
何も言えなくなるので、こういう番組は成立しなくなる。
(ゆえに、故たかじんさんは、東京での放送を拒否し続けていた)



過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


















『日王(天皇)は百済(朝鮮人)の血統だ』
・・・などというのは、日本に嫉妬する朝鮮人たちの世迷言です。
一笑に付すことができる「馬鹿げたウリナラ・ファンタジー」に過ぎません。
が、それに胸を張って、堂々と論破できるのも、
先人達が一度も皇族外部から男を皇室に入れてこなかったから!!
なのです。
そのおかげで、今、わたしたちは、
「大昔に一度だけ母親から「百済の薄い血(何世代も前)」が入っていたとしても、
そんなのは一瞬だけで、もうとっくにそんな血縁は水のように薄まっているし、
まして、百済人(半島人)を父に持つ天皇が立ったことなど一度もないのだから、
今の皇室は、百済の血など全く関係ない!!」

と胸を張って言えるのです。

しかし、

もし、先人たちが、
過去に一度でも、「男系による万世一系」を守ってこなかったら、
もし、一度でも、「皇族以外の男」を皇室に入れるようなことをしていたら、
もし、一度でも、「皇族以外の男を父に持つ天皇」を出すことがあったなら、
今頃、わたしたちは、
おそろしいことに、
この【穢れたウリナラ・ファンタジー】を一蹴することはできなかったでしょう。
いや、その前に、
日清戦争も、 日露戦争も、第一次大戦も、
日本(帝国軍)は勝利することは不可能だったかもしれないし、
第二次大戦の敗戦後、
「天皇」どころか「日本」という国家は残っていなかったでしょう。




『女性宮家』とは、「皇室の終わり」の始まり!!
『女性宮家』推進派とは、
こういう朝鮮人たちのファンタジーを現実にしたい人たちです!!


『女性宮家』なんかを認めたら、
皇室は、本当に、朝鮮の血で穢されます。

【旧皇族の復帰】以外、
本当の意味で、完全に皇室を守る方法はないのです。







 ・・・と思うとゾッとした話。

★「眞子内親王の結婚を機に国民が考えるべき大事なこと」





★共産党の本音~ 結党当初から 今も これからも
「天皇制の打倒が目標」!!

  これで、なぜ、共産・左翼や皇室批判を拡散する者たちが
 「国民の総意」 という言葉を好んで使うのか腑に落ちた!!

★誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤ 
 第一条「国民の総意」とは何か?



※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!



※こっちの「刺客」にも気をつけてね!!


皇室問題は、本当の皇室研究家と、本物の憲法学者に聞け!!
★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は”言葉通り”に読んではダメ!!」 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★竹田恒泰氏の「皇位継承順位」って、どのくらい?
「作家」で「明治天皇の玄孫」って言われている『竹田恒泰』って何者?
 




<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!




リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示