ひだまり    今は古事記に夢中! 日本人の歴史観を取り戻す!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「アパホテルに抗議する在日中国人デモ」に抗議するデモのまとめ~

 
※動画をいっぱい貼り付けたので開くのにちょっと時間がかかります・・・ m(_ _)m;;


「アパホテルに抗議する在日中国人デモ」
に抗議するデモのまとめ~


ちょっと、これはすごいことだ!! ・・・と思ったので、
これは、ひょっとして、ひょっとすると、
日本の長い長い「暗黒の自虐史観」に終わりを告げる
ターニングポイント的な出来事では・・・?と思ったので、
自分の記録用にデモの様子の動画をまとめたみました。


日曜の新宿大混乱! 警官だけでも1000人?
APAホテル前 新宿御苑  佳境の日本人側の「(支那人)帰れ!」コール



あれ?  始まったと思ったら、すぐ終わった・・・?




デモの状況がわかりやすいまとめ動画~

日本人大勝利!
APAホテル前で前で待ち構え、
支那人の抗議デモに桜井氏らカウンター 
新宿御苑前





 ↑ のハーフバージョン

大勝利! APAホテル前 桜井氏 
日本人の本気の怒りに逃げた支那人のデモ隊







支那人デモ行進がやってくる!
なぜ警察は許可を出した?!
【超緊急】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!
H29/02/05






支那官製アパホテルデモでのウィグル人の叫び
「こんな素晴らしい国家(日本)でこんなくだらないデモ」



2017年2月4日15時過ぎ、
東京新宿御苑前のアパホテル前を通過する支那人の官製デモにウィグル人がカウンターで現れた。
警察の警護に阻止されているウィグル人に加勢してマイクを渡した桜井誠日本一党首の意向に応えて、
支那建国以来の数多の虐殺、弾圧、迫害の歴史の支那批判を行いともに日本への感謝を述べた。




【襲い掛かるシナ人】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

2017.2.5





【せと弘幸 氏】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

2017.2.5





【村田春樹 氏】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

2017.2.5





【川井誠二郎 氏】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

2017.2.5





【堀切笹美 氏】
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!

2017.2.5





【超緊急】  別カメラ③
アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!







・・・・・結果。

中国人アパホテルデモ隊は100人以下のショボい集団だった!
【東亜現代ニュース】






【ニコニコ動画】
中国観光局の圧力に屈さず
書籍の撤去を拒否したAPA HOTEL頑張れ!
 
(日本のマスコミの報道っぷりも・・・)






世界も日本を支持!!

日本のアパホテル完全勝利www

中国韓国以外から予約殺到!!
中国「アパホテルは利用しない」
⇒ 世界各国「中国人がいないなら絶対に利用する!」






結論!!

勇気あるアパ社長、元谷さん、ありがとう!!

火をつけた中国人バカッター ありがとう!!

火に油を注いだ 中国共産党、ありがとう!!!


おかげで日本人に火が付いた!!

日本は日本人のもの!!

日本国内の言論は日本人の自由!!


今こそ、
「真実の日本」 「真実の歴史認識」 に目覚め、
日本は、
中韓の偽歴史を基にする反日運動に勝利する!!



・・・・・って感じ?

なんか、今回のことで、日本人を勇気づけちゃったね・・・


中国さん、ご苦労さま。なんか今回は世話になったね?

ありがとね。
こんなに腰の重かった日本人を焚きつけてくれちゃって。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。 お ま け 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



【電凸】NHK…

「中国人のアパホテルに対するデモを報道しろ!」



   ↓   ↓

こんなNHKだから、
そりゃ、疑われるわな・・・


NHKの反日ぶりがひどい!!









散々うるさいのが続いたから、
もっと穏やかな(理性的な)中国・共産主義批判を聞いてみよう。


武田邦彦
★アパホテル批判で分かる中国共産党の正体!
なぜ理想を求めた共産主義が悲惨な結末を迎えたのか?






アパホテル支持:
中国に屈せず、
言論の自由を死守する by 青山繁晴




















スポンサーサイト

11月3日は「文化の日」? 戦後レジュームを引きずるのはもうやめよう!! 安倍政権 本来の意味を取り戻すため「明治の日」制定へ!



11月3日は「文化の日」? 
そんな
GHQと共産左翼が画策した戦後レジュームを引きずるのはもうやめよう!!
日本人にとって大切な 本来の「明治節」の意味を取り戻すため
「明治の日」に改正しよう!!


ところで皆さん、国旗は掲揚していますか?




「明治の日」制定へ動き =文化の日、改称狙う
-歴史に逆行と批判も・憲法公布70年

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110200632&g=soc

 2018年に明治維新から150年を迎えるのを前に、
祝日法を改正して11月3日の「文化の日」を「明治の日」に改めようとする動きが、
保守系の市民団体や国会議員を中心に本格化している。

戦前の「明治節」の復活を意図しており、識者からは「文化の日は憲法記念日と一対のもので、
名称変更は歴史に逆行する」との批判もある。

「日本の近代国家としての立脚の原点は明治。明治の時代こそ大切だったと
全ての日本人が振り返る日にしたい」。


1日に東京都内で開かれた「明治の日推進協議会」(会長・塚本三郎元民社党委員長)主催の集会。
あいさつした自民党の古屋圭司衆院議員は、約140人の参加者に力強く訴えた。
稲田朋美防衛相らも駆け付け、超党派の国会議員連盟結成に意欲を示した。
 
同会は「昭和の日」制定を推進したメンバーらが11年に結成。役員にはジャーナリストの桜井よしこ氏や、
安倍晋三首相のブレーンの1人とされる伊藤哲夫・日本政策研究センター代表らが名を連ねる。
この日は約63万8000筆の請願署名を古屋氏に手渡した。
 
11月3日は明治天皇の誕生日で、明治時代は天長節、その後は明治節として祝われていた。
しかし、終戦後の1948年に成立した祝日法は明治節を廃止。日本国憲法の公布日とされたため、
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ための祝日とした。
 
同会の相沢宏明事務局長は「本来のあるべき姿に戻したいとの素朴な思いがあるだけ」と話す。
政府も10月に明治維新150年を記念する施策を行うと発表し、「追い風になる」と期待を寄せる。

(2016/11/02-16:27)







明治の日とは?
祝日として推進される意味や由来を徹底調査。

http://bcool.black/meiji-day-towa/ より抜粋転載~

日本には欧米に比べて多くの祝日があります。
その中で4月29日の祝日が昭和の日です。
昭和の日は以前はみどりの日と呼ばれていました。
そして、みどりの日より以前は昭和天皇の天皇誕生日と呼ばれていました。

なぜ昭和天皇の誕生日が由来の祝日があるのに大正天皇や明治天皇の誕生日は
祝日ではないのでしょうか?
さらに、なぜ昭和の日があるのに大正の日や明治の日は存在しないのでしょうか?

そんな風に疑問に思っていた方も多いと思います。
実は今、国会内で明治の日を制定する動きが活発化しているようです。

ここではなぜ今になって明治の日が祝日として推進される意味や由来について
詳しく説明していきます。


明治の日を祝日に推進するには意味がある。
政府内での議論とは?


政府より明治維新から数えて150年目を迎える2018年に
明治の日記念事業を行う事が発表されました。

記念事業の一つに政府主催の式典が含まれており、
日本の近代化を作った明治時代がどんな時代なのかを次の世代に伝える内容になるそうです。

明治時代は今現在の強い日本を作った礎となった日本史の中でも非常に重要な時期です。

江戸時代から明治時代への激動の時代でした。
そんな、今の強い日本のベースを作ってきた明治の人々の精神を学び、
日本の強みを再認識させる狙いがあるようです。


政府ではすでに推進室を立ち上げ、更なる具体的な事業計画の作成に着手したようです。

実はすでに明治の日を制定する議論は
自民党内の安倍晋三首相に近い議員たちの間で動き出しているようです。


11月3日はそもそも明治天皇の誕生日でもあります。

つまり
昭和天皇の誕生日⇒みどりの日⇒昭和の日と同じ流れで、
明治天皇の誕生部⇒文化の日⇒明治の日と名称のみが変更になるだけのようです。

その為、もし明治の日が制定されたとして祝日が増えるという事にはならないそうです。

ちなみに明治維新から100年目の1968年にも日本政府は100年記念式典を開催していました。
式典は昭和天皇や当時の首相である佐藤栄作首相など約9000名ほどが参加する大掛かりなものでした。

しかし、その際は明治の日は制定される事はありませんでした。

明治維新から150年目の2018年、
今回こそ明治の日が制定されることになるのでしょうか?




明治維新とはどんな出来事?

江戸時代から明治時代にかけては激動の時代でした。
明治維新は1853年にペリーが浦賀に来航した事から始まりました。
目的は日本の開国です。

江戸時代、幕府は海外の文化が日本に入り込まないように
一部の国との取引を除き基本的に鎖国を行っていました。
一部の国とはポルトガルなどで、当時は長崎の出島などでごく少量の貿易取引を行っていました。

そこに黒船に乗って浦賀に来航したのがペリーです。
ペリーは江戸幕府に威圧的な態度で開国を強く迫りました。

開国を迫る背景はアメリカのゴールドラッシュによる好景気。
このころのアメリカは好景気を背景に世界中に景気の良い商売を求めビジネスの規模を
広げていったのです。
そして日本は1854年に日米和親条約を締結し、函館と下田を開港することになりました。


日本が開国を許した本当の理由

日本が開港の提案を受け入れてい待ったのには理由があります。
それはアメリカの軍事力です。

当時、浦賀に来航した黒船は大きな大砲が付いた軍艦です。
それを見た多くの一部の江戸幕府の役人は怖気好き、アメリカの強気の交渉に及び腰になっていました。

この頃、開国についての議論を行う幕府内で一騒動起こっていました。
それは江戸幕府内の開国派と開国を拒否してアメリカと戦うという意見の対立です。

そしてこの幕府内の揉め事の間に及び腰の幕府に対する不満が高まり、
倒幕運動の動きが高まりました。

天皇中心の政府を作る志をもった薩摩藩と長州藩(薩長同盟)が手を組み
戊辰戦争が勃発するのです。

戦争は天皇中心派の薩長同盟の勝利に幕を閉じました。
この戦争により江戸幕府は敗れ、長かった江戸時代に終止符が打たれる事になりました。

そしてこの戦いにかった薩長同盟が目指した天皇中心の政府が始まり、
日本は開国から近代化の道を歩む事になったのです。



明治の日は文化の日からの名称変更。
では大正の日はどうなる?


大正天皇の誕生日は8月31日です。
しかし、8月31日は祝日ではなく平日です。

なぜ大正の日、若しくは大正天皇の誕生日にちなんだ祝日は存在していないのでしょうか?

理由は様々あるようですが、理由は大きく分けて二つあるようです。
大正時代が15年と短かった
誰も大正の日を制定しようと言い出さなかった

誰も言い出さなかったとはなんだかさびしいですが
明治天皇や昭和天皇のように多いな偉業を残していないという事が大きいようです。

そもそも天皇家はすでに100代を超えています。
仮に全ての天皇の誕生日を祝日にしてしまうとしたら、日本は祝日だらけになってしまいますね。








ウサギ    ウサギ    ウサギ    ウサギ    ウサギ    ウサギ


まあ、「明治維新」についての説明に関しては、やや異論もありますが、
こんなざっくりした「ど真ん中が空っぽな説明」しかないのは仕方がないことなのです…

先の記事で紹介したように、
この「明治維新」の本当の立役者、本当の中心人物は、
実は、幕府でも、薩摩でも、長州でもなく、明治天皇の先帝(父)である孝明天皇なのです。

しかし、
孝明天皇に関する資料・研究は、明治政府によって完璧に封印され、
今でいう「天皇実録」にあたる「明治天皇記」の出版・閲覧はおよそ100年間封じられ、
その研究はタブーとされてきました。

そのくだりに関してはこちらの記事で・・・

ですから、その孝明天皇研究論が世に出て、それが周知され、日本人の通説となるまでは、
ああした「明治維新論」が一般論(通説)となっているのは、まあ今はしょうがないことでしょう。

もうすぐ、もうすぐ、
日本の歴史の要である幕末維新史についての真実が明らかになります!


・・・と、それはおいといて、 (いえ、重要なことなんですが)
この「文化の日」を「明治の日」へ改定しようという動きには天晴れ!!です。

以前、何度も、 (下記参照)
こうした日本の祝日に関する保守政権と共産左翼との攻防をお伝えしてきましたが、
今度こそ、
今度こそ!!実現していただきたいです!!




2018明治維新150年!
「文化の日」を「明治の日」に!
もちろん「勤労感謝の日」は「新嘗祭」ね!










 
これが本来の日本人! これが本来の「明治節」!!

















★明治天皇ゆかりの「海の日」の攻防戦のゆくえ・・・
 「本来の意味が忘れられつつある」
 「祝日には日付に意味がある」「自民党は伝統と文化を重んじる党」


2014.10.23
「海の日」を7月20日に戻す法案、自民部会で了承!

  ↑  ↑  これを 二階が阻止した!!

【祝日法改正】
「海の日」固定で自民で攻防激化 二階氏らが抵抗「3連休減る…」

http://www.sankei.com/politics/news/141103/plt1411030018-n1.html



★ありがとう 安倍政権! 
 海の日、7月20日に固定! =ハッピーマンデー制度改正へ−自民党


★日本人が取り戻さなければならないもの・・・ 「海の日」はなぜ祝日であるのか?
※ぜひ、お読みください。



竹田恒泰の日本の祝日論 (1/6)
竹田恒泰チャンネル特番


なぜ、1/1が祝日なのか
勤労感謝、建国記念の日・・
日本国民にとって、特別意味のある大切な日が祝日です
祝日の一覧をみるとそのお国柄がわかるといいます

日本の祝日を知らずして日本を知ったことにはならない!
本来であれば小中学で教わるべき内容ですが、
学校ではなかなか教えてもらえないので
日本の祝日について徹底的に掘り下げていきます!









※20分すぎくらいから 必聴!!
日本はなぜ世界から人気があるのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
よく分かる 古事記と日本人についての講義

(※16:30すぎから)
どの国でも、祝日というのはその国にとって最も大切にするべき「国柄」が顕れるもの。
日本の祝日のほとんど(体育の日と敬老の日以外)は、
すべて「古事記」「日本書紀」と「天皇祭祀」にまつわる「日本人にとって重要な日」である。
つまり、日本人である以上、
知ってる、知らないにかかわらず、「古事記」「日本書紀」に拘束されない日本人はいないということ!

だから戦後、GHQと反日左翼らが、
あのわけのわからない 「勤労感謝の日」 とか、
「建国記念  日」 とか、
あっちこっちに変わる「海の日」とか、

祝日の名称を 歪曲 し、本来の意味から遠ざけてきたのです!

日本人が「日本の国柄」を感じなくなる ようにするために。

日本人から愛国心を奪うために。



「文化の日」も、 本来は「明治節」(明治天皇誕生日)だったのです。

それは、ただの「歴代天皇の誕生日」というだけではない。
なぜなら、明治という時代は、
日本にとって大切な、
日本の歴史上とても革命的であり、重要な時代だからです。

それは、日本人だけが思っているのではない。

世界中が 「明治維新 = meiji revolution 」 を、
どの国にもない、どの国にも不可能な、日本だけが成功させた「奇跡だ」と「偉業だ」と言って、
今尚、熱心に研究し、学び取ろうとし、その成功を羨望の眼差しで見ているのです。

その大切な「日本の歴史的偉業」でもある時代に君臨し、
文字通り日本を「大国」へと導き、
父のように、母のように、国民を諭し、国民を導いた世界が認める「偉大な大帝」
それが、明治天皇です。

その尊い生誕節を、「文化の日」などという
わけのわからん、意味不明な、「ど~~でもいい日」にしようとした左翼どもが許せません!

それを取り戻そうとするのを毎回邪魔する左翼が許せません!


祝日の本来の意味、本来の名称、それは日本人の心です。

日本らしさ、日本人らしさを示すもの。

「日本の心を映す鏡」なのです。


それを取り戻して、どこが悪い?


日本人としての、本来の意味の祝日に戻せるまで、
本当の日本の戦後は終わらない!!


それが、
安倍総理が掲げる 「戦後レジュームからの脱却」 なのです。





『文化の日?意味が解らない!①』
田沼隆志
AJER 2015.11.19(7)




日本人にとって建国記念日とは何か? |竹田恒泰CH特番





他のエセ保守論客はもう黙れ!!
竹田恒泰氏こそが本物の皇室を語れる人物です!

※他の「皇室を語る人間」は、実は皇室についての本当の正しい知識を知らない!
 なぜ、竹田氏だけが、
 正統かつ正確な皇室の歴史と伝統に通じている唯一の人物(第一人者)と言えるのか?




『ハーバードでいちばん人気の国・日本』
~なぜ世界最高の知性はこの国に魅了されるのか?





おまけ!

明治天皇すり替え説 フルベッキ写真←大ウソ【大室寅之祐(笑)】


「明治天皇すり替え説」の大嘘  https://www.youtube.com/watch?v=v95-QN1nbBc



南朝側の重要人物も「明治天皇すり替え説」を完全否定してます。
「そんな説を信じて得をするのは日本の皇室を貶めたい反日左翼だけ!」






明治天皇すり替え説を完全論破!!
これを聞いてもすり替え説を信じたいやつは、日本を否定したいだけの反日左翼脳。
つける薬はありません。




※必聴!!




ぶっ飛んでいるけど、とっても腑に落ちる! 日本人のヒーローとしての超・楠木正成論


 


ぶっ飛んでいるけど、
日本人として とっても腑に落ちる!
 
日本人のヒーローとしての 超「楠木正成論」


これを聞いて解った。
今の日本人に足りないのは これか!!

 (※いつものように、感動と興奮の冷めやらぬまま書いてるから許してね)


これが日本人
これが、本当の、日本のヒーロー観
そして、
紛うことなき、これこそ「日本の誠」 です!


この動画に出会えてよかった!!! 

先の記事を書いてるときに、久しぶりに竹内睦泰氏の最近の動画を拾っていて
こんなすごいのを見つけました。

これ、 すっごく面白いです! いえ、 すっごく感動します!!

いやはや、
この二人(お一人はちょっと冷めてるけど)にかかると 歴史がこんなに面白くなる!!
必見(必聴)です!!



チャンネルくらら】 特別番組歴史人物伝
「番外編:日本人のヒーローとしての楠木正成
竹内睦泰 山村明義 倉山満








※「番外編」とあるのは、元の「楠正成論」の①があるからです。
こちらも面白いです。
南朝子孫に受け継がれる「足利スイッチ」って なに?






<概要>

明治維新を興したヒーローたちは、みんな「太平記」を読んで大きくなった!

昭和の初期まで子供たち(日本人)は
「大化の改新」「建武の忠孝」「明治維新」を、「日本の三大改革」と教えられ、
それを誇りに育った。

文字色負けると解っていても、大義のために戦う・・・

昭和の人間(古い方)は、そんな楠正成みたいなのを心のヒーローとして、
楠正成みたいな生き方に憧れていた。

(が、 W.G.I.Pによって戦後教育から封殺された!)


3000人の敵に一人立ち向って行った高杉晋作はまさにそれだ!



という予備知識から入って・・・  下のキーワードをまとめたみた。


<高杉晋作>
大群を相手に、孤独な突撃


一里行けば一里の忠。二里行けば二里の義。
1キロでも前に進めば、それによって正義の姿を示せるのだ。
負けたわけではない。

功山寺挙兵(決起)、これがあったから、明治維新があった。





<戦艦大和>
沖縄を見捨てていないことを証明するために、勝てないと解ってて突撃、撃沈
まさに、
みんな(艦長以下乗組員たちは)、楠正成に成りに行ったようなもの。

(ちなみに、戦艦「大和」という名は、昭和天皇が付けた名前です)



<帝国陸軍>
自分の国でもないアジアの大義のために命を懸ける


「聖戦の大義のために戦ったのに裏切られた」と言って主義を変えた左翼。

(あれ? それって、本当の大義のための聖戦って精神じゃないんじゃ?
そういう人間って、結局見返りを期待してる利己主義から脱してないじゃん。
だから犠牲(被害者)気分になるんだよ)
その思想をそのまま反映させたのが「ガンダム」 (だからここにヒーロー扱いされてない?)


なぜ戦後、ヒーロー物が大量に制作されたか?
その理由の一つは、「軍歌を歌わせてもらえなくなったから」!!
(このへんの倉山節がステキ!)
戦後政策のために、軍歌や偉人伝をおおっぴろに謳えなくなった。
だから、その代わりに、
その精神を投影した「子供向け娯楽作品」と称した「ヒーロー物」が作られた。

ヒーローアニメの主題歌は「軍歌」の代わり!!
ちなみに、
初期のウルトラマンの主題歌は二拍子か四拍子・・・ つまり、軍歌!!
(おお!!)
ウルトラ警備隊の歌は歌詞まで軍歌。



<芹沢博士(ゴジラ)>
「乙女の祈り」に決意。
自分の目的を捨てて、見ず知らずの子供たちを救うため、
自らを犠牲にしてゴジラを殺す。


しかし、初め、ゴジラは、自らの命と刺し違えてゴジラを倒す芹沢博士をもって
「軍国主義の亡霊」と言われ、ボロクソに叩かれた。
しかし、
ゴジラが日本を攻撃したルートは、米軍に日本が攻撃されたルートと同じ。

賛否が大きく割れたのもさりありなん。
あれは、空襲からまだ9年後の作品だった。(それもすごい)

破壊の神ゴジラ・・・だったが、
皇居だけは踏めなかった!!



<ウルトラ兄弟>
自分の星でもない地球のために命を懸ける。

まさに、
自分の国でもないのにアジアのために戦った帝国陸軍


一度死んだヒーローがもう一度蘇る・・・ 日本古来の甦りの話
ウルトラ兄弟は実は本当の兄弟じゃない、義兄弟
つまり、これはただの家族愛じゃなくて、義理や友情の物語。

ウルトラマンの実子は、実はウルトラマンタロウだけ!
ウルトラマンエースにいたっては、みなしご!! (いろいろ初めて知ったこと多すぎ!)

カラー時代になっても白黒を守っていたのは、
白黒はじつは、「日の丸」の赤と白。 白は正義。 赤は自己犠牲。 
ウルトラマンは太陽の子。  つまり アマテラスの子!




<仮面ライダー>
自分の幸せを捨てて、人間の自由のための命を懸ける。


自分のことしか考えられないヤツは ショッカー だ!!
(足利尊氏はショッカーだ!! ←本気!)

恋人の墓を蹴飛ばされたので、その仇討ちのために立ち向って行く!!
そして、勝ってしまって、「かっこ悪いな」とつぶやく・・・
だって、
独裁者を倒しに行ったのは、大義のためであって、
自分が独裁者になろうと思ってないから!!
 「これぞ、高杉晋作だ!!」
  これが日本人だ!!




<キャプテン・ハーロック>
己の信念に従い戦う海賊。
「戦後レジューム」に対するアンチ作品。


敵であろうとも、
己の信念に従って戦っている相手のことは尊敬する。
勝ち負けは関係ない。 裏切りや嘘を許さない。




<ヤン・ウェンリー>
自分が信じる主義のための大軍相手に要塞戦。


(ちょっと割愛。動画の最後の方だから聞いてね)



あああ、いいものを聞いた!! (泣く)

こんな風に歴史を教わったらどんなにおもしろくて、歴史が好きになっただろう・・・!!
せめて、高校生や大学生の授業は、こうあってほしい。
(こんな風変りな教師が学校に一人くらいいてもいい!!)
そう思いません?


総括。

20世紀までは、
日本人の中には、楠正成がヒーローだという精神が脈々と生きていた。
けれど、バブルの辺りから、
これまでの日本にはなかった強烈な拝金主義にどっぷり冒されて、
日本人は大切なものをなくしてしまった・・・


これらのヒーロー像を全部辿ると「楠正成」に辿り着く!!
それが、今はなくしてしまった「日本人のヒーロー観」。

外国人には到底理解されない。  

(これまでの「外国人の理解」とは、究極的に言って、
「この特異な日本人精神をどうやって利用し、どうやって滅ぼすか…」っていう研究命題でしかなかった)




この 日本型ヒーロー、
楠正成のような人間が、今はいなくなってる!
それが、日本の衰退の原因(一因)であった!!


あ・・・  アメリカの「WGIP」 効きすぎ!!



さあ、 日本人のみなさん、

これを聞いて、ちょっとでも胸が熱くなった方、

これ以上日本が衰退してしまわないように、

日本が手遅れにならないうちに、

こういった、本物の「日本人像」が示す、
本物の「日本人の誇り」を子供たちに教え、次世代に語り継ぎましょう!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「子供の日」に考える ~
わたしたち大人が次世代に残さねばならない最も大切なもの、
それは、”天皇を仰げる日本” を子らに残すことである。




★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話




フランスの方が、日本の名誉のためにこんなにたくさん動画を作って訴えてくれていた! 

 
【慰安婦】
フランスの方が暴いた韓国の嘘~

La pyramide des âges de la Corée du Sud non impactée par la guerre


※この動画に関しては、わたしも以前記事にしました。 
⇒ ★【韓国人慰安婦の嘘】をフランス人が人口統計のデータを用いて暴いた動画

ほんとうに、ありがたいことです!
感謝しかありません。
頭が下がります。     

しかし、気が付けば、もっともっとたくさん動画があったので紹介します。



原作 Japon Daisukiさんのブログ
http://daisukinipponfrance.over-blog.com/
    ↑   ↑   ぜひ、ごらんください!!
アングレーム漫画際での地元報道などの情報もあります。



<動画製作者の言葉>
フランス人ブロガーJapon Daisukiさんの原作から作成、
その内容、自身、随分知ってるつもりでいたが、ここまでしっかりまとまってい­ることに驚きました。
そのため、まずは一人でも多くの日本人に見てもらいたいと思いま­した。
動画化した理由のもうひとつは、フランスの方が­、この問題をどう見ているのかとう点からも
興味を持ってもらえればと思いました。
そし­て、Japon Daisukiさんに相談したところ快諾頂き、作成に至りました。
ぜひ、多くの方に!!




【慰安婦の真実】
フランスの方が描いた慰安婦の真実~

L'histoire d'un mensonge.

第三国の立場から客観的な分析、見解を述べられています
フランスの方が描いた慰安婦問題~嘘の歴史




【慰安婦の真実】
フランスの方が核心をつく、
韓国とフランス、反乱軍の決定的な差~
le problème de femmes de réconfort

同時期に占領下にあったフランス、占領期の解放軍の数などで比較分析、
第三国の立場か­ら客観的な見解を述べています。
有難くて感謝しかありません、




フランスの方が発信してくれた
在米邦人へのイジメと解決策~ 感謝!!






フランス語で真実を発信するJapon daisukiさんの紹介
~感謝~








さて、 これもとても意味深な動画です。

フランスが買春禁止法を可決した事で
困った売春婦が抗議デモ



ん?? 抗議デモしてる女性たちって・・・




ニコニコ動画編  (コメが直接読めて共感できます!)









気が付いたら、こんなにたくさん、
日本の名誉のために、他の国の人たちが頑張って訴えてくれていた!! 

感動です!  感謝です!!


でも・・・・

こんな他力本願をずっと続けていていいのでしょうか?

こんな他力本願に甘えててて いいのでしょうか?






※在米日本人や在米日系人の方たちも頑張ってくれています!!

★日米の民間団体が先手を打って
「通州事件」「慰安婦関連文書」を世界記憶遺産登録へ!! 
証拠資料があるのは日本だけ! ⇒ これで中韓の嘘が暴かれる!!




※こちらもぜひお読みください。
★皇室を守るために、日本人が絶対に乗ってはいけないこと!

★罪のない彼らにここまでさせた 「反基地運動家を懲らしめられない”平和憲法”」が憎いです!

★左翼は大嘘つき!!オバマ大統領広島演説
  ~米大統領が初めて、アメリカ国民に向けて「原爆の罪」を語った本当の意義~



★日本人よ、これを見ずして選挙へ行くなかれ!!
 百田尚樹『カエルの楽園』が世に問いかけたもの ~ そのすごさが解る動画





日米の民間団体が先手を打って「通州事件」「慰安婦関連文書」を世界記憶遺産登録へ!! 正しい証拠資料があるのは日本だけ! ⇒ これで中韓の嘘が暴かれる!!


日米の民間団体が 先手を打って
「通州事件」「慰安婦関連文書」を世界記憶遺産登録へ!! 
正しい証拠資料があるのは日本だけ!!
⇒ これで中韓の大嘘が暴かれる!!



【世界記憶遺産】
「通州事件」「慰安婦と日本軍規律に関する文書」 
日本などの民間団体がユネスコ記憶遺産に登録申請


http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/48778137.html#moreより抜粋転載

反日活動の阻止を目指す「なでしこアクション」(山本優美子代表)など民間団体は3日、
国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産への2017年の登録を目指し、
「慰安婦と日本軍規律に関する文書」と、
日中戦争の発端となった盧溝橋事件直後に200人以上の日本人が中国側に殺害された「通州事件」
の資料などを期限までに申請したと発表した。



「慰安婦」資料は日米の公文書など。
日本枠2件は選定済みだが、複数国の共同申請は枠外でできるため
米国在住日本人・日系人団体となでしこなどで申請。

通州事件は「20世紀中国大陸における政治暴力の記録」として
「通州事件アーカイブズ設立基金」(藤岡信勝代表)がチベット亡命政府前議員と共同申請。
「慰安婦は性奴隷という誤解を解きたい」「政治利用ではなく一次資料を登録したい」などとしている。

http://www.sankei.com/life/news/160603/lif1606030029-n1.html


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この記事についたコメントより~


なでしこアクション、山本代表GJ!!



良い仕事だな。
がんばれ




ついに通州事件が日の目を見るときが来たか



支那は全力で妨害してくるだろうな
何せあの「南京虐殺記念館」展示の”証拠”写真の
何枚かの”原版”が晒されちゃうんだから



通州事件は全ての日本人に知ってほしい。
通州事件を知れば中国人の本質がわかる。




惨殺や虐殺が簡単にできるのが中国人。
通州事件は中国人の本質を表している。

中国人は普段普通に接していようが、猟奇殺人者になるのがよくわかる。



中国や韓国の歴史ねつ造は通州事件をパクったんでしょ
残忍に殺されたのは日本人の方だった



【中国】日本人200人超虐殺の通州事件、中国指摘する南京事件と酷似★2[04/06]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428315865/

【中国】中国の日本人虐殺「通州事件」、鼻に針金通し青竜刀で体抉る[04/07]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428396384/



<通州事件>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

日本人の平均的倫理観から見て尋常ならざる殺害の状況
(強姦され陰部にほうきを刺された女性の遺体、テーブルの上に並べられていた喫茶店の女子店員の生首、斬首後死姦された女性の遺体、腹から腸を取り出された遺体、針金で鼻輪を通された子供など)
が同盟通信を通じて日本全国に報道されると、日本の対支感情は著しく悪化した[11]。
これは、既に7月7日生じたあと現地で解決されていた日本軍と国民党の武力衝突につき、
感情論に任せたなし崩し的戦線拡大を招いた。

近年ではこの事件に対する報道は日中両国で皆無である。
中国政府公式対外宣伝刊行物の『南京大虐殺写真集』の目次では
『盧溝橋にて「北支事変」勃発、日本は華北を侵略する。 日本軍は第二次上海事変を起こし、
海へ出兵する。』と述べており、この事件については一切触れられていない。



シナは捏造に対し、こっちは事実だからな



日本人が忘れてはいけない、支那による日本人虐殺

●尼港事件 大正9年(1920)
四千名の共産パルチザンが領事館を襲撃、
領事夫妻以下居留民384人(内女子184人)軍人351人が陵辱暴行された上虐殺される。

●南京事件 昭和2年(1927)
日1英2米1伊1仏1デンマーク1が死亡、各国領事館銃撃、暴行、略奪。

●済南事件 昭和3年(1928)
支那兵による略奪陵辱暴行殺人事件。略奪被害戸数136、被害人員約400人。

●通州事件 昭和12年(1937)
冀東保安隊による日本人虐殺、暴行、陵辱。死者250人以上。

●通化事件―昭和21年(1946)
支那朝鮮国境近くの通化において旧日本軍人が国府軍と内通して反乱を企てたとして
日本人約3000人を陵辱暴行し虐殺。
近年、「日本人が支那人を虐殺した」という「研究成果」が支那国内に流布されつつある




どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、
と断定できる根拠は以下の通り。


①強制連行があった村や町の名前が特定されていない。
 「○○村慰安婦強制連行事件」という情報がない。
②この件が問題化した1990年代以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
③1990年代以前、これを描いた小説や映画も作られていない。フィクションとしてすら記録がない。
④韓国の建国時から行われている反日教育の題材として慰安婦が使用され始めたのも1990年代から。
⑤日韓基本条約の時にも議論されてない。当時、韓国は様々な理由を並べて日本に金を要求していた。
⑥1945年から1990年代まで多数(20万人?)の被害者が全員、沈黙していたというのは不自然。
⑦「私の娘/妻/母/姉/妹が日本軍にさらわれた」という人の記録がない。
⑧第三者目撃情報がない。誰にも見られずに多数の人を連行するのは不可能。
⑨強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。
⑩当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。
⑪抗議活動の記録がない。多数の女性がさらわれたなら暴動が起きたはず。
⑫韓国は今も昔も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していた。
⑬慰安婦本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた
⑭売春業者が堂々と広告を出して、高額の報酬で慰安婦を募集していた。
⑮多くの慰安婦が休日に映画やショッピングなどに出かけていた。
⑯元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。
⑰「強制連行された」との証言は少数で、内容が度々変わるなど疑問のあるケースが多い。
⑱日本の当局は悪質な売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
⑲戦後インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件されている。朝鮮では立件されていない。
⑳多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織、人員、設備、費用に関する情報がない。






国内でも「戦後の朝鮮人特集」とかやれ



朝鮮進駐軍の真実
戦後、朝鮮人の横暴
とかも、売れるぞー




☆慶賀 文化大革命50周年 これが人肉宴会だっ!
http://militarymatome999.web.fc2.com/satu1.html
#文化大革命 #50周年




中国が知られたくない、残虐な事件。
中国がいってることは、全てこれがベースだからね。

この事件の内容を知れば、中国人の主張はおかしいと感じるはず。
中国の鬼門となる資料ってことだ。



南京事件の「証拠」して使われる写真は、
通州事件のものをパクッって捏造しているものもある。
時代的に南京事件より前の通州事件の証拠をユネスコに示すことで、
南京事件の「捏造証拠」を潰すことになる。

たぶん、これが狙いじゃないのかな?



通州事件の虐殺写真の証拠は一杯あるしな



レイプオブ南京が捏造だった証拠物件もお願いします



日本の冤罪が晴れるまで是非続けて欲しい



。。。。。。。。抜粋転載おわり


ありがとう!! なでしこアクション!!

ありがとう!! 在米日系人の方々!!

動き出した日本!! 

目覚めた日本人は強い!!



(中韓よ、 いつまでも「眠ったままの日本」でいると思うな!!)




<参考記事>

★中国の「あった」という証拠は、そのまま「かれらが嘘をついていた」という証拠である

★日本人としてこれだけは知っておいてほしいこと Ⅱ 南京事件のニセ証言者たち

★日本人として これだけは知っておいてほしいこと Ⅲ 「南京大虐殺」の嘘に怯むな

★わが隣国はこんな国!!  なぜ韓国人は日本の仏像を盗むのか? ①

★「従軍慰安婦強制連行」の嘘 と 日本人の基本的な誤解


★日中「友好」の落とし穴

「中国人の語る中華思想」 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1142.html

「日本は唯一の被爆国」に隠された嘘 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-456.html


リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示