ひだまり    今は古事記に夢中! 安倍内閣のGJ

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

マスコミがものすごい勢いで安倍首相を引きずり降ろそうとしてる本当の理由・・・

   


※この記事に付いていたコメントを元に、解説を続けてみました。







※ここからは、わたしの独断のつぶやき・・・





















NHK「NW9」が『加戸発言の報道を全面拒否して』視聴者の抗議が殺到
醜悪すぎる本音がだだ漏れに





必聴!!
日本人なら、この問題、この現実にこそ怒るべき!!







日本人にとって、
安倍総理と浅田選手の存在意義は似ている・・・





リオ五輪閉会式 東京セレモニーで「アベマリオ」登場 世界が大絶賛!! 2020年へ世界の期待高まる!!

   
家を空けてたせいで、ちょっとアップするのが遅くなってしまったけど、
これはぜひ記録に残しておきたいと思ったので、
この2020年東京五輪セレモニーでの「アベマリオ」への世界の反応と
その「成果」についてまとめてみました。




安倍マリオをあのBBCが最大限の絶賛wwwwwwww

http://kanasoku.info/articles/87203.html


BBCが大絶賛!!!!!

This is outstanding. The Prime Minister of Japan has appeared out of Super Mario-style water pipe, wearing a Mario hat.We're then treated to a hologram and light show. It's already got me pumped for how good Tokyo will be.

これは桁外れだ。
日本の首相がみんな知ってるパイプの中から
大きな帽子を被ってスーパーマリオの格好であらわれた。
そしてホログラムとライトショウにでおもてなし。
トーキョーがどんな凄いのかもう今から期待がはちきれんばかりだよ!



必見!!
海外の英BBC実況動画
 
https://streamable.com/mh3w



【NHKリオ】
2020へ期待高まる!トーキョーショー



【NHKリオ】五輪はリオから東京へ リオオリンピック閉会式
ダイジェスト版




2020TOKYO 部分から~




<アベマリオ部分のみ>


安倍さん、 ちょっとマリオの服 脱ぐの早すぎ・・・!!




<他にも海外の反応いろいろ>

海外「リーダーの差!」
リオ五輪閉会式、東京へ繋いだ日本のパフォーマンスに世界が大興奮

http://dng65.com/blog-entry-3409.html

【朝鮮日報】
戦争加害国の日本、「安倍マリオ」などで憎たらしいほど楽しく平和を演出

http://gensen2ch.com/archives/65194566.html


「東京が楽しみすぎる!」リオ五輪閉会式の東京五輪パフォーマンスを海外大絶賛!
http://honyakualfa.blog.fc2.com/blog-entry-452.html



海外「とことん日本だった!」
五輪閉会式の日本の演出に海外から大絶賛の嵐

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2041.html
~より抜粋転載


■ 2020年のトウキョウオリンピック、
  そしてその開会式は、五輪史上最高のモノになる気がする。
  日本人はくだらないことはやらない人達だから。          +3537 国籍不明




■ このプレゼンはいつまでも記憶に残りそう!
  トウキョウ五輪への期待がすごく高まったよ。
            +180 プエルトリコ




■ 日本が閉会式を最高のモノに昇華させたな。
  よくやったぞ日本。Ganbatte koi!                   +145 国籍不明




■ クールだった〜。
  ブラジルが地理的に日本の真裏にあるってことを考えると、
  素晴らしい演出だったと思います。                    +28 ブラジル




■ すっごく面白かった。
  日本は自分たちの利点を最大限に活用したよね。
  2020年のオリンピックは素晴らしい大会になりそう。          +334 イギリス




■ 新競技、マリオカートのために今から練習積んどく!         +46 ブラジル




■ 私たちの国のリーダーが一番クールだと思ってたのに!
  日本のリーダーが一番だって思い改めました。             +16 アメリカ



■ 日本が開催するオリンピックの成功は約束された。          +247 アメリカ




■ リオ五輪の閉会式のハイライトは日本のプレゼンだった!
  トウキョウ大会は凄いモノが観れそうだ!                 +159 ニュージーランド




■ 今は堅苦しい政治家が多いからかなり新鮮だった。
  首相のいたずら心、あれは良かったね。                  +29 ニュージーランド



■ 日本だった。とことん日本だった!♥                    +18 タイ




■ 最高だー!!
  トウキョウオリンピックに行きたくなった!!!              +9 オーストラリア




■ オーマイガー!!! 
  首相があんなことをやっちゃうなんて!!!
  だって日本で天皇陛下の次に偉い人なんだよ?
  やっぱり私は日本人が大好きだー!!!♥               +5 オーストラリア




■ トウキョウ五輪の開会式への期待がマックスなんだが。       +16 アメリカ




■ これを超える引き継ぎセレモニーってあんのかよw           +6 アメリカ




■ 何よりかにより、観ててすごく楽しかった!                +18 カナダ



 
■ ちょうど昨日日本に越してきたばかり。
  日本はすべての物事が本当に楽しそうなんだ。
  それはもう、政治家でさえね。                        +937 アメリカ(日本在住)



■ 何なのこの引き継ぎ上手な人たちはw                  +323 フィリピン



■ とにかく素晴らしい演出だった!!!                  +66 アメリカ



■ アベ首相めちゃくちゃ可愛い!!                     +3 アメリカ



■ 今からもう分かっちゃう。
  2020年のトウキョウオリンピックは、最高の大会になる!       +46 カナダ




・・・・・・・・・・・・・・・・


さあ、 この世界の絶賛ぶり
日本のマスコミは どこまで正直に報道するかな・・・?




【海外の反応】リオ オリンピック閉会式!
日本のPR映像にマリオ、ドラえもん、翼らが登場で海外熱狂!





【NHKリオ】日本の金メダルすべてお見せします リオ金パック




【NHKリオ】日本の銀メダルすべてお見せします リオ銀パック




【NHKリオ】日本の銅メダルすべてお見せします リオ銅パック



動画主様、いつも素晴らしい動画ありがとうございます!! m(_ _)m




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【BBCはじめ世界は称賛!チョソとパヨクは発狂!】
安倍マリオ、土管で閉会式に“ワープ” ドラえもん、翼…日本キャラ多数

まとめ安倍速報 
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/49364704.html#more



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お次は、 お約束のこの方たち・・・


ほんっとに、 呆れるくらい、 まったく期待通りの反応だわ・・・


世界中で好評の安倍マリオ、
韓国から激怒の声
「歴代最悪の閉会式。韓国はボイコットすべきだ」


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1893735.html

マリオ”に韓国ネットは「軽過ぎ」と冷たい視線
2016年8月22日、ブラジル・リオデジャネイロ五輪の閉会式で安倍晋三首相がゲーム「スーパーマリオブラザーズ」の主人公マリオに扮(ふん)し登場したと、エクスポーツニュースなど複数の韓国メディアが報じた。
(中略)
韓国のネットユーザーもこれに反応しさまざまなコメントを寄せたが、好意的な声は少数。「こうやって戦犯国のイメージを洗い落としている」との声が最多の共感を得たほか、次のようなコメントが寄せられた。

「本当に衝撃的!」

「マリオよりクッパの方が似合ったと思うけど?」

「朴槿恵(パク・クネ)大統領も一緒に登場したら最高だったのに」

「似合わない」

「軽過ぎ。一国の首相ともあろう人が娯楽ショーかよ」

「安倍さんが任天堂の社員だったとは知らなかった」

「安倍首相のせいで歴代最悪の閉会式になった」

「東京五輪の開会式では、選手入場の音楽が全部アニメソングになりそう」

「韓国は東京五輪をボイコットすべきでは?
日本の天災と放射能汚染の危険性について積極的に宣伝しなければいけないと思う」

「放射能はどうするんだよ?地球上の人たちを呼び寄せて遺伝子を破壊するつもりだな」

「この人が何をしても怒りしか湧かない」

「この人はいまだに帝国主義を熱望している。オリンピック精神に反する人間は
五輪に顔を出すな。政治だけやってろ」

「好意的にみるのは無理。朝から嫌な気分だ」

(翻訳・編集/吉金)
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=148245&ph=0


もっと馬鹿馬鹿しいもの・・・

韓国人「安倍マリオは韓国の盗作だった!日本に著作権料を要求しよう」

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/49363635.html


「お前の母ちゃんデ~ベソ!!」 しか言えない小学生かっ!!


いやいや、 こういうまともな意見もあったらしい。

韓国人
「日本すごい!リオオリンピック閉幕式で見せた日本の文化コンテンツ力
マリオに扮した安倍登場」

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/49362770.html


2. 韓国人
病身wwwwwwww


3. 韓国人
これはすごいwwwwwwwwww


4. 韓国人
アイデアはいいね(笑)


5. 韓国人
あんなセンスが羨ましい


6. 韓国人
レベルが違うwwwwwwww


7. 韓国人
マリオが出てくるとは想像もできなかったwwwwww


8. 韓国人
創造性…


9. 韓国人
広報映像めっちゃよくできてるね


10. 韓国人
オリンピックの閉会式でアニメを上映wwwwwwwww


11. 韓国人
メルトダウンwwwwwwwww


12. 韓国人
無条件愛国主義者、怒りのアリラン提唱


13. 韓国人
めっちゃかっこいいね
あれこそ文化の力である


14. 韓国人
なぜ日本が出てきた?


15. 韓国人
>>14
東京オリンピック


16. 韓国人
>>14
もともと、閉幕式では、次のオリンピックの開催地への引き継ぎをする


17. 韓国人
ドラえもんは世界的に人気があるのか?


18. 韓国人
>>17
あるよ
日本のマンガで真っ先に思い浮かぶのがまさにドラえもんだ
他にも、画像に出てきたマリオを含め、ポケモン、ドラゴンボールなども世界的に人気が高い


19. 韓国人
あのように、国を代表するキャラクターがあること自体、驚くべきことである


20. 韓国人
マリオって日本のキャラクターだったのか?


21. 韓国人
>>20
そうだよ
日本が作った
日本は、マンガ、映画、ドラマなどで世界トップだ


22. 韓国人
>>21
病身日本信者

31. 韓国人
マリオが日本のものだとは知らなかった…


32. 韓国人
文化コンテンツ大国、神日本
これは認めざるを得ない


33. 韓国人
東洋の誇り、神日本は評価する


61. 韓国人
中国は5000年を超える壮大な文明と歴史がある
日本は、世界から愛される伝統文化と現代コンテンツがある
韓国は、劣等民族らしく、前面に出さるものが何一つないという


62. 韓国人
>>61
日本信者は消えろ


63. 韓国人
ロンドンオリンピックの開幕式はすごかったが、日本はどうだろうか?
美意識、文化強国、サムライ、アニメ、桜、ニンジャ、職人精神、市民意識…
アジアの自尊心、その名は神日本


64. 韓国人
>>63
ドラゴンボールだけ出てきても圧殺である


65. 韓国人
>>64
西洋ではドラゴンボールよりもマリオの方が有名だ
それでマリオにしたのである


66. 韓国人
我々は日本の支配を受けなければならなかった




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いや、 韓国人を笑えない。
ここにも病気のやつらが・・・

パヨク「安倍マリオ=右にしか進まない=右傾化の象徴。アベ政治許さない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48281992.html

ハア・・・ 傷をなめ合う憐れな連中・・・

五輪でまさかの「安倍マリオ」 
日本政治が左から右へひた走る
「右傾化」の象徴としての起用か
アベ政治許さない


https://twitter.com/dekinoue/status/767542019518373893


。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「一国の総理大臣のやることか?」「国辱ものだ」
リオ五輪の閉会式にサプライズ登場した安倍首相に
国内外から非難と嘲笑が巻き起こっている。  (??)

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486298.html

閉会式では2020年の東京五輪への引き継ぎ式が行われ、巨大モニターに8分間のプレゼンテーション
映像が流れた。キャプテン翼やドラえもんなどアニメのキャラクターに交じって、なぜか公用車の後部座席
でふんぞり返る安倍首相の姿も。これだけでも顰蹙ものだが、映像の後、会場中央に置かれた円筒の中
から赤いボールを持ったスーパーマリオの着ぐるみが登場。その中から出てきたのが、なんと満面の笑み
を浮かべた安倍首相本人だったのだ。

早速、ネットでは
「アニメを使って楽しかったが、最後に“汚物”が出てきて絶望」
「世界に日本の恥をさらした」
「安倍は土管から出てくるためにわざわざ税金を使ってリオまで行ったのか」
といった声があふれ返った。 (??)

「ちょうど80年前、ナチス政権下のドイツで開かれたベルリン大会で、ヒトラーは国威発揚のため
自ら開会宣言を行った。オリンピックの政治利用の最悪のケースとして歴史に刻まれています。
安倍首相もセレモニーに登場することで“東京五輪まで首相を続けるぞ”とアピールしたのです。
再来年9月までの自民党総裁任期を延ばそうという動きと連動した姑息な延命PRです」
(自民党事情通)

ヒトラーといい安倍首相といい、独裁者がやることはソックリだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188304


▽国内外の批判

SEALDs矢部真太「リオ五輪閉会式の日本のPVまじで恥ずかしい。憲法守らぬ総理が主人公。忌避感を抱く。」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471840324/

SEALDsの奥田愛基さん
「マリオもドラえもんも良いように使われてますよね。首相って凄いなぁ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471844649/

【東京新聞】佐藤圭記者
「アベマリオ、メルトスルーが想起される。原発事故で核燃料が地球の裏側へ…リオシンドローム!」
@tokyo_satokei
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471848465/

【悲報】ほっしゃん「正義のマリオが土管通ったら、悪のワリオになって出てきた!」
→ネトウヨ大発狂
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471842163/

【リオ五輪】閉会式の“安倍マリオ”に韓国ネットは冷たい視線「一国の首相が娯楽ショー?」
「韓国は東京五輪をボイコットすべき」★2
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471848470/


この記事についたコメントより~


ソースは? 

   ソースは「脳内」(妄想)


また現代の脳内ソースかよ。


悔しくて羨ましくて、お腹痛いニダ
まで読んだ




こいつらが批判してるってことは、安倍首相は大成功だったってこと。


    わかりやすくっていいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悔しがってる左翼どもの歯ぎしりが聞こえてきそう・・・

よっぽど、 安倍さんが、
政治家としての外交手腕だけじゃなく、世界で「人気者」になったのが妬ましいんだね
・・・


【大阪演説追記しました】青山繁晴氏が参院選に出馬!安倍首相から直接電話で熱烈要請!・・・自民党のためでなく、日本の政治を変えるために!


青山繁晴氏が参院選に出馬!
安倍首相から直接電話で熱烈要請!


・・・自民党のためでなく、日本の政治を変えるために!


「安倍速報」http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/48897928.html
より抜粋転載~

民間シンクタンク「独立総合研究所」社長でジャーナリストの青山繁晴(しげはる)氏が、
22日公示の参院選(7月10日投開票)に立候補する意向を固めたことが20日、分かった。

青山氏は同日午後、大阪市内で記者会見し、出馬する選挙区などについて説明する。
青山氏は、元共同通信記者で退社後に同研究所を設立。
テレビの報道番組にも出演し、政治や外交、安全保障など幅広い分野で積極的に発言している。

http://www.sankei.com/smp/west/news/160620/wst1606200043-s1.html

















【参院選2016】青山繁晴の第一声、
自分の人生を壊してでも「ぼくらの日本」を再生する覚悟
[桜H28/6/22]




参議院選挙出馬!大阪街頭演説!
日本のために、
日本人のために、
安倍総理の熱烈要請に応えて汚れた政治を叩き切る! 
胸熱の魂の叫び!!




青山繁晴 前代未聞!
聴衆の中に飛び込み参院選演説!【大阪・難波駅前】




青山繁晴氏の雨の中の大阪・選挙事務所開きです!
街宣車が事故の後、首の痛みをこらえ­ての演説です!






日本の天皇の御所には、お堀も、砦もない。それが日本人の誇りだ。
外国人でも知っている「仁徳天皇の民の釜戸」の話を日本人は知らない。

命より、名誉よりも、
人のため、国のために生きる男だから安倍総理を応援する。



必聴!!フル動画!!








日本の本気が動き出す!

今、この時代に日本人に生まれてきた意義を今こそ感じる。

この人たちを支持するために
日本を変えるために日本人として生まれてきたと本気で思う。

何もできないけど
やってくれる彼らを支持することで日本を変えられる。



そう思える日が来たことを 

心から感謝します。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★日本はもうアメリカのポチではない! 
青山繁晴が語る 安倍総理の「河野談話見直しせず」の理由


★青山繁晴氏が 在米中韓人に虐められている日本人の子供たちに語ったこと・・・
※青山繁晴氏は、本気で、全力で、日本の国益と日本人の誇りのために戦える男です。

★メ­タンハイドレート 竹島、海底資源が日本復活のカギ ! 
それを狙う米中韓の脅威と既得権の壁・・・




<マスコミがひた隠す安倍内閣のGJを明確に解説する青山氏>



















百田尚樹氏が都知事選に出馬 するなら全力で応援します!! 
当選してもしなくても、
彼の存在は、眠ったままの日本人(都民)にとって必要な劇薬だと思うから。




安倍外交のGJ!! を改めて実感したこと・・・


槇村さとる 「Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編 ⑩ 」 後編
  ↑   ↑
これをね、 一度、騙されたと思って読んでほしい。
「は? バレエ漫画の感想か?」 なんて思わずに、
(いやその通りなんだけど)
前振りは別として、
記事の中身、要旨について一度考えてみてほしい。

とりあえず読んでみて、その上で、次の話を聞いてほしい。


あ、その前に、
ツイッターで上げたのを紹介しておこう。
その方が意図が解りやすいね。










そう、
そういうことが言いたかったんです。


この元記事を書いたのは、ずっと前、もう4年も前のことです。
記事URL番号(末尾が618 →今では2639)からいって、ブログを始めてまだ間もない頃
に書いたものです。

この頃はまさに悪夢の民主党政権・・・

まだ、
まさか第二次安倍政権が実現するなんてこと、
こんな鉄壁な保守政権が誕生するなんてこと、考えたこともなかった頃です。

もちろん、この記事、「バレエ漫画」の感想を書いてる途中も、
まさか将来、これを「安倍外交」になぞらえるなど、
まさかこれを「憲法改正問題」にからめるなど、考えもしなかったことです。

じつは、この記事を書いて約二年後、
これを加筆修正してなんと「憲法改正問題」カテゴリーにして再投稿しています。

再 「DoDaDancin’!ヴェネチア国際編 ⑩ 」日本人の自由に対する誤解と偏見 (前篇)
再 「DoDaDancin’!ヴェネチア国際編 ⑩ 」 日本人の自由に対する誤解と偏見 (後編)

(ハンパない加筆で自分でも読むのたいへんだった… ごめんなさい!)

で、
最近たまたまこんな過去記事にアクセスがあったので、
「??」と思って再度読んでみたら、

「あれっ? これって・・・
まさに今の ”安倍外交” そのものなのでは?」


って思ったのです。

とくにそう感じた部分(意見)を抜粋転載します。


わたしは最近、あることに気づいたのです。
それは、
世界でそこそこ「成功している」人は、
たしかに日本のやり方を捨てて欧米のやり方に合わせた人が多いけど、
でも、世界でもトップクラスにまでなる人は、むしろ、それを通り越して
「日本人らしい」やり方で、「日本人にしかできない」やり方で成功している、
または世界一になっている、と思うのです。

違いますか?

そして、世界から賞賛され、「尊敬される日本人」もまた、
もっとも「日本人らしいやり方」で成功した人たちだと思うのです。


(中略)

だからね、
まだ「結論」は出てないけど、

この話では、
(欧米で痛い目にあって自分(日本人精神)を曲げて相手(欧米)に合わせて生きてきた日本人)
によって、日本人と欧米人との「けっして解り合えない壁」を示唆され、

それを乗り越える手段として、
鯛子(主人公)が選ぶであろう、

相手にすべて迎合するのではなく、
自分を曲げて相手に合わせる・・・のではなく、
相手への敬意を示すことで自分の信念を貫く・・・

相手への敬意を示すことで相手からの「信頼」を勝ち取り、
相手に合わせているように見せかけながら、
じつは、自然と相手を自分の方へと引っ張っていく


・・・という道こそが、
正しいというか、
これから欧米と対等にやっていくために、
一番必要な、
一番大事なことだと思う



・・・・・・・抜粋転載おわり (ちょっと校正しました)


・・・ってところを読んで、
「これって、安倍総理の外交のことだ!」 と思ったわけです。


まさに、
安倍さんが中韓に対してやってること、
と く に 、 韓国に対する外交術、
じ つ は 、 中国にこそやってる外交術!!

または、
広い意味で、
ソ連やアメリカに対してやってることって、
ほんとうに、まさに これ なんじゃないか? 
って。



そう思いません?





★日本はもうアメリカのポチではない!
  青山繁晴が語る 安部総理の「河野談話見直しせず」の理由


★安倍演説歴史的快挙の本当の意味→「核兵器は非人道的」と日米声明を引き出す!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記;
こちらもぜひ!お読みください。 m(_ _)m


★オバマ大統領広島演説の意義 
~米大統領が初めて、アメリカ国民に向けて「原爆の罪」を語った~


抜粋~
「オペラ 「蝶々夫人」の舞台に見る
”西欧人が日本に抱いてきた偏見” の壁」
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-2521.html

特に最後の追記の部分を読んでもらいたい。
それは、これから日本が世界と戦うための、日本にしかできない本当の友好的外交術として
大事なことだと思うから。

日本人には何千年も積み重ねてきた伝統がある。

ただ日本人はその土地にただ生きてきたのではなく、
長い長い歴史と伝統に培われた一本筋の通った「国の柱」を持っていた。
一度もそれを途切れさせることもなく、人の暮らしや心の拠り所として大切に守ってきた。
だから、日本人は、分かるのです。

相手が自分の伝統にケチを付けられることへの耐え難さを。
それを、こちら側の正義(価値観)で簡単に踏みにじってはいけないということを。

誰に教えられなくても、受け継がれてきたDNAが知っているのです。
自分の伝統文化が大事なように、他の国の伝統文化も大事なんだと。
自分が伝統文化を守りたいように、相手も自分の伝統文化を守りたいのだと。

だから、どんなに口惜しくでも、
どんなに怒りを覚えても、われわれ日本人は、「かれら」のような暴挙には出られないのです。

だから、すぐには結果は出ないけど、
地道に、地道に「信頼」と「実績」を積み重ねてゆくことで、

相手への敬意が、相手からの敬意を勝ち取ることによって、
こちらの言い分を理解してもらう道を選んできたのです。

それは一見気が遠くなるような迂遠な回り道だけど、
一度解かり合えれば、その一本の道から、あらゆる道が開けることを
われわれの先人たちが身をもって示してくれているのです。

日本人はきっと本能的に知っているのです。
自分たちの誇り(価値観)を相手に理解してもらうには、
まず、相手を敬うこと、
けっして、相手を愚弄しないこと、
そして、
相手の大切な伝統文化を敬い、リスペクトし、より高めてこそ、
初めて、自分の意見が聞き入れられるのだということを。

相手が大切に思うものを大切に扱えるからこそ信頼関係が生まれ、
相手を敬うからこそ、自分の意見も敬われるのだということを。

相手の文化を愛し、相手を思い遣ることから生まれる信頼関係が築けてこそ、
自分たちへの誤解や偏見を払拭することができるのだと。

それが、
わたしたち「伝統と歴史の重みを知る日本人」がしてきた解決法であって、

ぜったいに、隣のように、
ただ欲しがるばかりの、
ただ威嚇や誹謗攻撃するだけの
「伝統の重みを理解しない人間」のやり方とは違うのだということを
わたしは言いたかったのです。





まさに、今、
安倍総理が世界に向けてやっていることは、
それなのだと思います。

だからこそ、

日本のマスコミが何を言おうと、
野党や左翼が何を言おうと、

「彼ら」の期待に反して、

安倍総理が、日本が、
世界から信用され、期待されているのだと思うのです。


 
 
 

「慰安婦問題 不可逆的解決」!!← 履行されても不履行でも世界は日本の味方!  安倍政府の”神”対応!対韓外交手腕の凄さを マスコミに騙されないで見極めよう!

 
新春朗報! 
「慰安婦問題不可逆的解決」 
在日マスコミに騙されないで、
安倍政府の対韓”神”外交を見極めよう!



最近の 安倍政府の対韓「神」外交について、わたしがツイッターで発信したものをつなげてみました。

巷では、二転三転? して、核心部分が見えにくい、安倍政府に対する確信が「揺らぐ」かのような、
「安倍不信」「安倍叩き」を煽る(自分にそのつもりがなくても、結果的に安倍下げに加担している)
ツイートがあまりに横行していたので、しばらくTwitterは控えようと思っていたのに、
思い余って書いたものを(これをまた文章に起こす時間が取れなかったので・・・)
Twitterの埋め込み機能を使って、ずらっと貼ってみました。(読みにくくてすみません)






































※10億の半分(5億)…じゃなくて、10億づつ、つまり上限が20億だったのね。




※ここから重要!!

参考記事URLを開いて読んでね!!!





 
 






 
 



韓国は、
「旧日本軍の強制連行」がなかった」ことが実証されると
「軍でなくても強制されたことは事実だ」と言い、
「韓国人慰安婦たちは、いやいやなったとしても、結局は職業として売春してただけで、
決して奴隷ではなかった」と言えば、
「日本人は、戦争中女性の人権を蹂躙し苦しめていたことを否定し、
今でもそのトラウマで苦しみ続けている女性のたちに対して責任を取らないというのか!
やはり日本人は人非人だ!!レイシストだ!!」
って言ってたよね?

ちょっと弁の立つ輩は、
世界中に慰安婦像を立ててることを、
まるで、
「われわれは、(何も金のためにやってるんじゃなくて)、
世界中の戦争による性被害者救済のために、
全世界の戦争弱者である女性のために、
二度とこのような被害者を出さないよう、
(日本を見せしめとして)
加害者を徹底的に糾弾し責任を取らせるという
崇高な使命のためにやっているのだ!」
・・・みたいに陶酔しきってたよね? (田嶋陽子あたりも)

だから、 よかったね!!

これで、全世界の戦争による性被害者が救済されるね!!
やっと、君たちの悲願が叶うんだね!!

金のためだなんて、疑ってゴメンよ。

崇高な目的が達成されておめでとう!!!

微力ながら、日本もお手伝いさせてもらいますね。



世界中がこの提案を、締結を祝福してるよ。

国連も。

まさか、

今更反故にしない・・・ よね?








※最新参考記事

韓国「韓国の元慰安婦のための財団を設立します」 
日本「おいおい誰が韓国人限定って言ったの?全世界の慰安婦の面倒見ろよ?」 
韓国「 」  
中国・台湾・オランダ「うちの慰安婦にも賠償しろ!」 
日本「韓国政府が財団立てるそうなのでそちらへどうぞ」     
韓国「 」

http://www.news-us.jp/article/432005807.html






結論!

今回の「迷走報道」の数々
すなわち、
事実と違う報道、誤解を招く表現手法、
嫌韓を燃料に安倍政権不信発言を捏造(一斉投稿)して叩くのは、
まさに「皇室批判(東宮・外戚・皇后批判)」と全く同じ手法と構造です。



つまり、

煽っているのは、日本の敵国人。


日本人同士、保守同士を離反・仲間割れさせて、
安倍支持率を下げ、
皇室支持率を下げ、
日本の国体を破壊(皇室を解体)し、
国力を削ぎ、日本を共産化
して乗っ取ろうとしている輩です。



標語
「ちょっとまて、 
その嫌韓(安倍批判・皇室批判)は 誰のため?」



「嫌韓」を燃料にする
安倍批判、皇室批判扇動に乗らないでね!!











せっかくお正月だから・・・




★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?
※安倍政治の本懐は、反日フィルターのかかっていない「本人の言葉」をちゃんと聞くべし!!

★竹田恒泰 「宮内庁体質の外務省化にもの申す!
 ~わたしたちはどのようにミスリードされ、何を信じるべきなのか?


★「天皇陛下は憲法改正に反対だよ?」 
 この一言がどれだけ矛盾しているかを理解でないことこそ「戦後左翼(欠陥)教育」の賜物。


★日本人として恥をかかないための「ご皇室を語るときのたしなみ」 
 ~「ご皇室の尊厳を護れ!」 高森明勅  ねずさんのビデオマガジン第一号




リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示