ひだまり    今は古事記に夢中! 2014年04月

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

『浅田真央「Smile」~氷上の妖精10年の軌跡~』が、オリコン週間DVDランキングで3位入り! スポーツ選手DVD歴代記録を塗り替える!

             
真央のDVD オリコンランキングで3位!! (4月28日)
高橋選手がもっていたスポーツ選手DVDの歴代最高位を塗り替える!!


フィギュアスケート・浅田真央選手の最新DVD『浅田真央「Smile」~氷上の妖精10年の軌跡~』が、
4月28日付オリコン週間DVDランキングで、スポーツ選手として史上初となるトップ3入りを果たした。

 同作は発売初週で7000枚を売り上げ、総合3位にランクイン。
これまで同じフィギュアスケートの男子・高橋大輔選手の『高橋大輔 Plus』(2011年1月発売)が持って
いたスポーツ選手DVDの歴代最高位である5位を2年3ヵ月ぶりに更新した。

 さらに、同時に発売された
『All History 浅田真央 ~花は咲き星は輝く・浅田舞・真央姉妹11年間密着~』(東海テレビ)も
4000枚を売り上げ総合6位にランクイン。
スポーツ選手のDVDによる2作同時トップ10入りも史上初の記録となった。

 『浅田真央「Smile」~』は、日本中に感動を呼んだソチ五輪のフリースケーティングはもちろん、
2011シーズン以降に出場した競技会からセレクトした名演技を、実況・解説なしのノーカット完全版で収録。

 一方の『All History 浅田真央 ~』には、東海テレビで放送された浅田姉妹の姿を追った3本の
ドキュメンタリー番組の総集編のほか、特典映像としてお互いを撮影し合ったプライベート・カメラによる
秘蔵映像や新春の初練習の模様などを収録している。
(2014年4月23日掲載 RBBTODAY「浅田真央、DVDでもスポーツ選手史上初の快挙」より)

http://skating.livedoor.biz/archives/51883428.html
DVD紹介映像入り ↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すごいですね!
知りませんでしたが、高橋選手のDVDも相当売れてたみたいですね。
その記録を塗り替える偉業というわけです。
でもわかります。
わたしだって買いましたもん。
それにこれ ↓ も大きく売り上げの貢献したでしょう。

地元名古屋で『浅田真央展』オープンの様子~ 


DVDといい、写真集といい、他にもいっぱい真央グッズが置いてあって、飛ぶように売れてしましよ!
ってことは、 まだまだ今後もDVDの売り上げが伸びることでしょう。


このDVD、わたしは英訳して海外でも売れると思う。
いや、海外の人たちにも見せてあげたいな!

だって、見ると、ぜったいしあわせになれますから!!
それに、DVDパッケージを開けた内側の真央ちゃんの写真・・・
ソチのフリーを終えたときの、なんとも言えない表情・・・
あれを見たら・・・ 開いて見るたび、なぜか「泣けちゃう!」 んです。
見ればわかります。
日本人なら、いえ、真央ファンなら、グッとくるはず。
この写真選んだ人、GJです。

だから、誰が企画してくれないかね~
これ、ぜったい海外の人たちも欲しいはず。

このしあわせを世界中の人たちにも分けてあげたいです。


じつは、わたしもここで買いました!
なんと、娘に母の日のプレゼントとして、DVDと真央ベア♡を買ってもらいました! ウサギラブラブ
真央ベアの写真は、今回のはないので、ずっと前に「THE ICE」で撮ったもので紹介。
                  これです! ↓
うさんぽの小径


かわいいでしょ~~~!! (>_<)♡♡

これはもう2年まえの写真なんですけど、今はもっといろんなバージョンがあって、
最新のソチ五輪の衣装のも合わせて全部で14種類!!
そのサンプルが全部並んでたんだけど、どれも素敵で可愛くて、決めるのがたいへん! でした。
できるなら、全部そろえて部屋に飾りた~~い!!
熟考の末、わたしはハートのノクターンにしました!(胸のところがハートっぽいデザインになってるやつ)


えっへっへ! 
じつは、わたし、7月のモリコロパークのTHE ICEも行くんだもん!! ウサギラブラブ
楽しみ~~!! 


名古屋高島屋にて Smile浅田真央 23年の軌跡展 (2014/4/8)
フィギュアスケートの浅田真央選手(23)=中京大=の歩みを振り返る「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」が23日、名古屋・名駅のジェイアール名古屋高島屋で始まり、開店前のセレモニーには浅田選手が登場した。

(2014年4月23日掲載 中日新聞「『今もハーフハーフ』 名古屋で浅田真央写真展」より)
http://skating.livedoor.biz/archives/51883434.html

今後の予定~

■5月1日(木)→12日(月)
大阪高島屋 7階 特設会場
ご入場時間=午前10時~午後7時30分(8時閉場)。最終日は午後4時30分まで(5時閉場)。

■6月5日(木)→16日(月)
横浜高島屋 8階 特設会場
ご入場時間=午前10時~午後7時30分(8時閉場)。最終日は午後5時30分まで(6時閉場)。

■8月6日(水)→17日(日)
京都高島屋 7階 グランドホール
ご入場時間=午前10時~午後7時30分(8時閉場)。最終日は午後4時30分まで(5時閉場)。

ちなみに、名古屋では開店と同時に入って2時間待ちでした。(実際にはもっと早く入れました!)
でも、ぜったい見る価値あり!! です。 ぜひ、ご覧ください!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とても素敵な動画を見つけました!
ぜひ、ご覧ください!!!

※わたしが付けた勝手なタイトル ↓
「メダルのない彼女こそ、本物の女王だ」
浅田真央 海外の評価

http://youtu.be/7qhLwLrWspQ
  ↑  ↑  開いて見てね!!



関連記事
スポンサーサイト

部数を伸ばした産経新聞、 都内100店舗が潰れた朝日新聞・・・


2013年の下半期、唯一部数を伸ばした新聞は産経新聞
一方の朝日新聞は、
09年以来、都内から100店もの販売店がなくなった

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38439549.html


http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140423/Asagei_22284.html




まるで姉妹紙のように歩調を合わせ、
反日意識を増幅していく両紙。


戦後、左派(リベラル)論調をリードしてきた朝日新聞について、
窪田氏はこう語る。

「これまで日本の主流だったのはリベラル層です。私
も含めて、隣国の主張を聞き、 誠実に対応したほうがいいと考えてきました。
慰安婦問題によって、それがいかに無責任で、日本全体に影響を与えてしまったかが、
一般の人にもわかってしまったのです」

13年の下半期、唯一部数を伸ばした新聞は「慰安婦問題」を批判する産経新聞だった。
一方の朝日新聞は、09年以来、都内から100店もの販売店がなくなった。


書店の書棚に並ぶ嫌韓本を朝日新聞は
「売れるから『嫌中憎韓』書店に専用棚 週刊誌、何度も」と題し、
〈『呆韓論』は昨年12月5日に発売されてから2カ月弱で20万部売れ、7週連続でトップ10入りした〉
と、皮肉った。

「呆韓論」の著者である室谷氏は、日本の左派と韓国の右派が連動する異常な関係をこう断じた。

「韓国の新聞・テレビの記者たちは『記事とは愛国的な立場から書くべきだ』という思い込みが強い。
社会面では、かなり独善的な『勧善懲悪』の立場になります。

朝日新聞は反日マゾ、朝鮮日報は反日サドでピッタリ一致するのですよ」

窪田氏が続ける。

「これまで朝日はかたくなに慰安婦記事の検証をしてきませんでしたが、
ここまで事態を悪化させてきた“犯人”であることは間違いない。
当時の取材の経緯を含めて、
検証記事を載せる時期に来ているのではないでしょうか」

反日をあおって悦ぶ2つの「朝日」の「SMプレイ」には、もうつきあってはいられない。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


13年下半期で読売が約987万部、朝日が約754万部で
水をあけられつつあるわな。

毎日は約335万部。
産経は唯一伸ばしてるといっても約162万でまだまだ厳しい。




産経を信じる大きな理由もある 
「産経新聞の取材には 応じない(朝鮮総連)



コンビニに売れ残りの朝刊朝日新聞が、毎日、山のようなあるが
あれは販売部数に含まれてるのか?




> ここまで事態を悪化させてきた“犯人”であることは間違いない。

“戦犯”と読んであげたらいいのに。w


天声人語書き取りノートで
子供をアカに洗脳するのはホントにやめて欲しい。



また腹が立ってきた
今年の元旦の一面 アレ何よ?
富士山が世界遺産になったしおめでたい図柄を期待してたら
韓国人中学生の三段ぶち抜き写真だったよ

「済州島の生物の授業では皆英語で行われています
日本も見習いましょう」だぜ
おい韓国の新聞かよと元旦から嫌な気分になった



反日メディアによるニュースの印象操作、捏造工作

朝日新聞 ・ 毎日新聞がテロ団体「市民ら」と表記




そもそも犯人の本名さえ書けない新聞に
信憑性あるって考えるほうが脳に障害ある



今どき朝日なんてとる奴は
日教組、左翼活動家と左翼思想家、それに在日しか居ないよ。
毎日は在日と創価学会員が支えてる。



日本人の家庭なのに 朝日新聞とってるのがご近所にバレたら
「あの一家は在日だ!」 と思われます
ものすごく恥ずかしいことです
http://itainews.telii.com/asahi/


朝日新聞購読している学生は採用しない会社が有るらしい。
面接の時に法律に触れない様に巧妙に聞いてくるみたい。
そりゃ仕事もしないで赤旗振られりゃ会社としても困るからな。



そりゃ東大卒も敬遠するわけだ。

【東大生に見放された朝日新聞】

宇田川敬介
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/175580/115684/79471553


朝日と毎日は法律を無理やり作ってでも潰したほうがいいだろ



朝日新聞やめて年間48000円の節約


。。。。。。。。抜粋転載おわり


.....................................................


もう、 日本人だったら産経取ろうよ!!

産経以外の新聞は「新聞」じゃないよ!!


朝日だけじゃない、「毎日」だけじゃない、「中日」も、「中国」も、
もちろん「沖縄」も「琉球」も、
み~~んな みんな、 日本人のための新聞じゃない!!!

ドラゴンズニュースや、ジャイアンツニュースや地元情報が気になるなら取ってもいいよ。
でも、それだけじゃなくて、 産経も取ろうよ!!

産経知らずして、日本の「本当の情報」を知ったと思うな!!

日本人の 日本人による 
日本のための新聞を読もう!!



ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ


★天晴れ!産経新聞が「慰安婦」検証事実を提示し韓国紙の報道姿勢を問う!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★日本人なら知っておきたい「日の丸」と「君が代」の話


★またしても左翼マスコミが捏造報道! 
  ・・・を米政府が速攻の修正発言で安倍政権支持を再表明!!
 

 ※産経新聞以外はなぜこれを大見出しで報じないのか?!



関連記事

たかじん委員会 2014.4.27 緊急企画!野党対抗 新法案グランプリ.

たかじんのそこまで言って委員会 2014.4.27
緊急企画!
野党対抗 新法案グランプリ!!


2014年4月27日放送
司   会  山本浩之
パ ネ ラ ー 津川雅彦、金 美齢、 桂ざこば、加藤清隆、 長谷川幸洋、宮崎哲弥、 竹田恒泰、山口もえ
ゲ ス ト  松原 仁、松野頼久、 浅尾慶一郎、小池 晃、 柿沢未途、村上史好



http://video.fc2.com/content/20140428UmusGm2E/

http://video.fc2.com/content/201404275M7taGdF/

動画:たかじんのそこまで言って委員会  4/27 (日)  緊急企画!野党対抗!新法案グランプリ


動画:たかじんのそこまで言って委員会 2014.04.27 野党対抗 新法案GP

動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

これも消される可能性  ですので、
消される前に是非見てね!!


毎回思うけど、
共産党は、出れば出るほど、しゃべれば喋るほど、
中身がない! 実がない!!  …ってことが露呈します。

「だから出ない方がいい」?  いえいえ!
だからこそ、これを見る価値があるのです。

いかに共産党の言ってることが論理破綻しているか!
いかに共産党は「日本を売り渡したくてしょうがない」のかが、
よ~~~く わかります!!


★たかじんのそこまで言って委員会2013.10.6 共産党大会SP!! 
 憐れ、共産党! 無策・無責任・ファンタジー体質が丸裸!! 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「たかじんのそこまで言って委員会」は、マスコミ最後の良心 と言っていいでしょう。
新聞、テレビでは普通言えないこと、聞こえてこないことも、
ここではバリバリ保守の日本人としてのど真ん中発言 がたっぷり聞けます。
聞けば聞くほど、東京方面だけ放送してない(放送できない)という意味が解かります。
もし、これが東京でも放送されていたら、先の都知事選の結果は大きく違っていたかもしれない…
だから、
これを東京では流せないのです

「戦後レジュームからの脱却」がもっとも必要なのは日本の中心東京なのに、
じつはその東京こそが、意図的に、
そうあってほしい(日本人に目覚めてほしくない)勢力の力によって
浦島太郎状態を維持されているのが現実です。

そんな東京方面の方、
また自分のように日曜にゆっくりテレビが見られない方のために、
これまでの放送で保存版として残しておきたい動画を順次上げていきたいと思います。

貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄外下の関連記事からどうぞ)



※ あわせてこちらもご覧ください。

★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・

★sengoku38 こと 海上保安官による尖閣ビデオ流出事件のスクープ報道が、
「読売テレビ」の独占単独インタビューだったわけ!


★騒げば騒ぐほど世間に知られてしまった「在日特権」の存在と「通名」の悪用問題 


★たかじん委員会2014.3.9 ~ もっとオレにしゃべらせろ!SP ~   
 百田尚樹 「東京大空襲こそが本当の大虐殺だ!!」


「たかじんのそこまで言って委員会」2013.10.20 普通じゃない! SP
★田嶋陽子氏にも津川雅彦氏にも存在価値はある!


★「たかじんのそこまで言って委員会」過去記事一覧 ★



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html


★「韓国人慰安婦の歌」の randomyoko さんが
 韓国船事故についての日本人側の考えを英語にして発信くれました!


★羽生選手らが「春の園遊会」に出席  羽生君 なんという立派な受け答え! でも・・・

★「LINEはなぜ無料なの?」 
 ~それは、他人の個人情報を盗むスパイウェアに加担した報酬~


★STAP細胞の小保方さん叩きの現象は、まるで米国でのトヨタ叩きと同じ気がする・・・






関連記事

青山繁晴「韓国でオバマが安倍支持発言したのはケネディ氏の働きがあった」

青山繁晴
「自分もケネディを誤解していた。
 韓国でオバマが安倍支持発言したのはケネディ氏の働きがあった」


http://uyosoku.com/archives/37752672.html より抜粋転載~

青山が日米双方のインテリジェンスから確認した話として、

・2月下旬~3月初、オバマの安倍不信が頂点に。安倍政権転覆の危機になっていた

・その後3月7日にキャロライン・ケネディー安倍会談があった

・そしてケネディ一時帰国。ホワイトハウスでオバマーケネディ会談を2人だけで2時間やった

・ケネディ
「あなたは安倍を誤解している。軍国主義者やイデオロギストではなく安倍はリアリストだ。
安倍が去年靖国に行っておいたのも、今年の秋にある中国主催APECでの日中会談後に参拝すると、
習近平のハシゴを外してしまう事になるからだ。
安倍は集団的自衛権、辺野古移設等、実質的に日米同盟を強化しているではないか。
4月訪日時に明治神宮に行って日本文化に敬意を示せ。
尖閣は安保適用内と、大統領であるあなたの口から言え。」

・青山繁晴
「安倍さんは‘’けったい‘’な少し変わった人間。それがある種の人を惹きつける。
 ケネディは完全に安倍さんにハマった。 
 「寿司会談」をセッティングしたのもケネディ。
 自分もケネディを誤解していた」


ニッポン放送ザボイスより
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23400821




依頼です。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395759423/999
※転載元スレ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398350516/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この記事についたコメント~


は?
それまでオバマは安倍を極右だと思ってたってのか?
どんだけ情報収集力のない側近侍らせてんだよ無能が。
やっぱこいつ駄目だわ。



アメリカのマスコミと米中G2支配にして
面倒臭いことから手を引きたい国務省が安倍を散々悪魔化した。
オバマ自身も無能の人だが散々そういう情報浴びれば、
まあね...
キャロラインがそれをかなり挽回してくれたのは確かっぽい



戦前も、米本土ではあたかも日本が侵略国のように喧伝されていたんだが、
それでも、
駐日米大使とか日本にいる外国人の多くは、そんな誤解は無かったわけで。
やはり駐日大使の存在は大きい。
ケネディ大使のように発言力あればなおさら




このラジオで青山繁晴は、キャロラインってのは日本人が考えてるよりも相当
オバマ個人に影響力があるんですよとアメリカのインテリジェンス筋の人に言われた
とも言ってた

オバマを大統領候補として見つけてきたのがキャロラインで、
その後も選挙支援やらもやったと
オバマ大統領、生みの親、育ての親みたいなもんだとも言ってたわ



。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり 



これひとつでケネディ氏を全面肯定はできないけど、
ケネディ氏のあの衝撃的なイルカの発言は、
たしかに、メディアが針小棒大に湾曲宣伝していた部分もあるかもしれないし、
来日後の間もない頃の発言であるので、まだ実際に「日本を知らない」から出てしまった見解
なのかもしれない。
仮に、捕鯨についての見解をいきなり反転することは、立場上、困難だとしても、
今後は、このような日米安保にとって有効な仕事をしてくれることを切に期待します。


たとえ本国の反日環境で育ったとしても、実際に日本に来て、しばらく滞在して、
自分の目や耳で日本を知ると、これまで本国で培ってきた認識がガラッと変わる人は多い。
中国人や韓国人からでも、そういう声は聞きます。

実際そういう大使は多いらしいし、
各国の在日大使が任期を終えて本帰国する際には、皇居へ陛下にお別れの挨拶に行くらしいのですが、
誰も彼も、日本を去るのが辛い…と、この天皇陛下のお傍から離れることが本気で辛いらしいと聞く。
そのくらい皆、陛下に、「日本の国柄」に心酔してしまうという。

青山氏が言われたように、この安倍総理もまた、
「噂」ではなく自分で直に見聞きし、実際に付き合ってみたら
妙に惹きつけられる、「信じられる男」だと思われるのかもしれない・・・



そういう意味で、この記事を「安倍内閣のGJ」に入れました。





関連記事

韓国でのオバマの「慰安婦は人権侵害」発言は、やはりマスコミの捏造だった!


http://www.news-us.jp/article/395585322.html より~

オバマ大統領が韓国で言ったとされている

>「甚だしい人権侵害だ。
 元慰安婦の主張は傾聴に価し、尊重されるべき。
 過去を正確・公正に認識せよ」
  [4/26]

これはものすごい 意訳 だなあ 
英語では確か
安倍のいうように、過去に何があったかきちんと検証するべきだ
と言ってたと思うんだけど。


あと、賠償請求はもうするな ということも言ってたよね?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



オバマの慰安婦発言はねじ曲げられている。
というより、
全く逆の意味に捏造されている。

http://www.news-us.jp/article/395604649.html より~

「慰安婦は人権侵害」
「(慰安婦の)主張は聞くに値し、尊重されるべきだ」
「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」
「安倍首相や日本国民もそのことを分かっているはずだ」
「未来を見ることが日本と韓国の人々の利益だ」
「(日本に対して)誠意のある実践が必要だ」

これ全部嘘と言ってもおかしくないぞ…



「慰安婦は人権侵害」 米韓首脳会談 オバマ大統領言及 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140425/amr14042521120007-n1.htm

【ソウル=小雲規生】
オバマ米大統領と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は25日、ソウルで会談した。
会談後の共同会見で、オバマ氏は慰安婦問題について「甚だしい人権侵害だ。戦争中の出来事
とはいえ、衝撃を受けた」と述べた。
オバマ氏は元慰安婦の女性らが日本政府による法的責任の認定や賠償を求めていることについて、
「(女性らの)主張は聞くに値し、尊重されるべきだ」と話した。オ
バマ氏が公の場で慰安婦問題について踏み込んだ発言をしたのは初めてとみられる。

さらにオバマ氏は「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」と強調。
安倍晋三首相が慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の見直しを否定していることを
念頭に、「安倍首相や日本国民もそのことを分かっているはずだ」と述べた。

一方、オバマ氏は「未来を見ることが日本と韓国の人々の利益だ」と話し、
日韓の双方に前向きな対応を促した。

これに対して朴氏は、元慰安婦の女性らが高齢となっていることなどを指摘。
日本に対して「誠意のある実践が必要だ」と述べ、早急な対応を促した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ↑  ↑
ここには大事な一言がない。

それが 「安倍首相の言うように」 という部分。
この一言を「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」につけると…。

「安倍首相の言うように、
過去を正直かつ公正に認識しなければならない」


アラ不思議!
河野談話の再検証を容認する発言に早変わり!!


どうしてこうなるの?

日本の全マスゴミは「日本が間違っている」体で記事を書いてる。
オバマは安倍首相に対し「過去を公正に認識しろ」と言っている体だ。
ところが
実際はオバマは安倍首相の肩を持ち
「(韓国は)過去を公正に認識しろ」と発言していた訳なので、
間違ってるのは韓国である、というニュアンスになる。

これが「安倍首相の言うように」を削ったせいで、真逆になってしまったと。



時事通信が特に酷い。
最初は「おぞましい人権侵害」と書いていて、
2chでもそのキーワードでスレが立てられていた。

これが産経や日経だと「甚だしい人権侵害」で最初から統一。
その様子を見て時事も「甚だしい人権侵害」に書き換える。

その他売国メディア陣の書き方は…
朝日:実にひどい人権侵害
毎日:重大な人権侵害
NHK:ぞっとするような人権侵害


とまあ好き勝手に悪いように捉えて書いてる。

情報操作する気満々じゃんか。やりたい放題だな本当に。

こうやって捏造に捏造を重ね世論を操作してきたと…。




【外交】慰安婦問題「おぞましい人権侵害」
    =米オバマ大統領、米韓首脳会談後の記者会見で  [4/25]
・・・
(ここに上記のことが書いてある)




>>664
さすが時事通信、ブレない。
本当に呆れた。



>>664
やっぱりw
なんかおかしいと思ったんだよね




>>680
韓国ネチズンはオバマの慰安婦発言に
猛反発で怒り狂ってるそうだよ。

時事通信の超翻訳通りなら怒り狂ってないだろw


>>664の内容なら、
オバマは安倍に同意して「事実追求が必要だって言ってる!」
と火病るのも不思議じゃない。
「安倍に同意」、「事実検証」と韓国人が火病るポイントが2つも含まれてるから。


・・・



で、もっと酷い捏造が発覚。

冒頭の「慰安婦は人権侵害」 ← これ自体が 捏 造 だった。

>オバマ氏は慰安婦問題について
「甚だしい人権侵害だ。戦争中の出来事とはいえ、衝撃を受けた」と述べた。
別に「慰安婦は人権侵害である」と言った訳ではないよな。
「人権侵害」ってのは、本当は別の事を指してるんじゃないの?
と勘繰ったら案の定違っていた。
実際には「北朝鮮は世界最低の人権侵害の国」って言ったらしい。


つまり

×「(慰安婦は)甚だしい人権侵害だ」
「(北朝鮮は)甚だしい人権侵害(の国)だ」


全然違うじゃん…
これ酷すぎだろ…



実際の米韓首脳会談は見るも無残な…

CNNの生中継を見た人が内容を要約して投下。

さっきCNNで生中継やってた米韓大統領の記者会見まとめ

オバマ  :フェリーの犠牲者に哀悼の意を。

クネ   :さて、日本による慰安婦問題がどうのこうの・・・

オバマ  :北朝鮮問題への懸念が・・・

クネ   :ところで、過去の歴史認識がどうのこうの・・・

海外記者 :オバマにウクライナ問題に関する質問

オバマ  :ウクライナ問題について長時間かけて語る。

海外記者 :さらに、ロシアとの関係についてオバマに質問

オバマ  :対ロシア問題について熱弁。

海外記者 :対ロシア問題について、さらに突っ込んで質問

オバマ  :せっかくの機会なので、韓国の話題に戻しましょうよ^^;

クネ   :突然、朝鮮語で意味不明の演説を始める。


記者一同:( ゚д゚)ポカーン


 これ




いやもうなんというか…
ほんとにオバマが気の毒に思えてきたw
これ冗談抜きで 在韓米軍の撤退が早まるんじゃね?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



関連記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示