ひだまり    今は古事記に夢中! 2014年09月

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

うさぎも呆れる・・・   

                         
※これは、2011.8に投稿した記事を追記して再投稿したものです。


日本の各地で次々と 事実上の外国人参政権がもう展開しています!!

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-848.html


うさんぽの小径   
ええ? ウサギむかっ 目 ウサギむかっ 目


な、 なんですと??

そうなの、そうちゃん、

お母さん、スケートどころじゃなくなったちゃったのよ~ (T_T;)


これはたいへんなことです。

よもや、ここまでとは・・・


マスコミが連日、韓流ごり押し番組やら、タレントのゴシップネタや、原発事故報道を隠れ蓑にして、

市民の注目を逸らしている間にも、

水面下でもう、ここまで 日本の市政が外国に侵略 されています。


東京都板橋区での自治基本条例の制定作業中 をはじめ、

以下、同様に進行中、または、制定済みの都市条例です。

しかも、これは、その ほんの一部 だそうです。


札幌市 - 市民自治の推進 - 自治基本条例
神奈川県 平塚市|行政|平塚市自治基本条例
流山市自治基本条例
上越市自治基本条例
新潟市 - 自治基本条例
静岡市自治基本条例が制定されました!
伊賀市役所/自治基本条例
川口市自治基本条例
杉並区自治基本条例
神奈川県自治基本条例」を制定しました。(平成21年3月27日公布、施行) ...
留萌市自治基本条例
明石市自治基本条例が平成22年(2010年)3月に制定され、4月1日から施行しました。
箱根町自治基本条例
自治基本条例:高松市
石狩市-自治基本条例
奥州市自治基本条例
苫小牧市|自治基本条例
江別市自治基本条例
篠山市自治基本条例
文京区 「文の京」自治基本条例
自治基本条例|茅ヶ崎市公式ホームページ
三春町町民自治基本条例
名張市自治基本条例
京丹後市/京丹後市まちづくり基本条例
函館市自治基本条例
自治基本条例/ひたちなか市
八雲町 - 自治基本条例・町民参加
小平市自治基本条例が施行されました/東京都小平市
まちづくり基本条例戦略プラン|豊田市ホームページ

         ・

            ・

            ・

    (まだまだ続く・・・)


みなさんのお住まいの都市は大丈夫ですか?


あなたの実家や、あなたの大切な人が住んでいる都市は大丈夫ですか?


一度あなたも確かめてみてください。

あなたの都市で知らない間に「何か」が進行していないか、

調べるなり、問い合わせるなりしてみてください。

気付かなかったでは遅すぎます。

相手は、「気付かないうちに」法整備したいのですから。


そして、「声」をあげてください。

「反対」してください。

あなたの日本を守るために。

あなたの大切な人を守るために。


このままでは、日本人は誰からも守られなくなってしまう。

もちろん、あなたも、

あなたの大切な人を守れなくなってしまうのです。

あなたが「日本人」である限り、

日本の法律が「日本人」を駆逐し、破滅に追いやるのです。

そのための法整備なのですから。


この記事を初めて読んだという方は、どうか関連記事にも目を通してみてください。

この恐ろしい意味が解かっていただけると思います。




もう一度、これを見てください。 m(_ _)m  ↓  ↓


【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]

http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4


どこの国が外国人に参政権など与えているのでしょうか?

調べたら、こんなものが見つかりました。


「外国人参政権に反対する公式サイト」より  http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/index.html #


【補足:外国人に参政権を与えている国々が抱える様々な事情について

世界には、国連に加盟している国だけでも191ヶ国があります。
国の数や人口から考えても、外国人に参政権を認めている国は、一部 に過ぎません。
また、外国人に参政権を認めている国には、認めるべき理由 があるからです。

【EU型】
外国人に地方参政権を認めていると宣伝されているEUですが、
EU加盟国がEU国民に限定して外国人参政権を認めているのです。
EUは、同じ経済圏として結束を固め(統一貨幣ユーロなど)、
加盟国有事の際には、”共に戦う”連合体でもあるのです。
また、EU内でもEU国民に参政権を与えていない国も存在します。

【植民地型】
次に、イギリスやポルトガルのように、数百年間植民地に移民をしてきた国があります。
同じ民族が移住している為の権利でもありますが、
これらの国では、”相互”として参政権を認め合っているのです。

【北欧型】
人口が極端に少ない北欧では、”国を守るための手段として”永住外国人に参政権を認めています。
(他のヨーロッパ地域への移住による人口激減とともに、旧ソ連側から国を守る手段でもあります)
北欧では外国人参政権の他にも、移民の受け入れも活発でしたが、
現在では失業率や治安の面の悪化が懸念され、移民反対派の勢力が台頭
しています。


このように、条件を付けて外国人参政権を認めているどの国と比較しても、
日本とは状況が異なっているのは明らかです。
日本には、外国人に参政権を与えなければならない理由も責任もないのです。

・・・・・・・・


そうなんです。

こんなおかしなことがまかり通るのは日本だけです。

そのくらい、

日本の市政には、国政の中心には、想像以上に「外国人」が入り込んでいるという証拠です。

ほんとうの日本人なら、こんなことは絶対に考えつきません。


日本の公務員や教職員に「外国人」が入り込んでいるのもおかしいんです。

日本人はけっして外国の公務員にはなれません

当然でしょう?

なのに、なぜ、日本では外国人が日本の公務員になれるのですか?

おかしいでしょう? (ここで言う「外国人」とは、「在日」「帰化人」も含まれます。)

けれど、「外国人」たちは、日本の公務員になれない(警察官や消防、自衛官も含む)のを

差別だ と言って迫るのです。  はい?

これはもう、ずうずうしいのを越えています。


あの「移民の国」 アメリカですら、外国人に参政権なんて与えてないのです。

当然でしょう?

上 ↑ のどの項目にも当てはまらないのですから。

それは日本も同じです。

どうして、自分の国の政治に外国人の意見を入れなきゃいけないんです?


そもそも、なぜ、「外国人献金」を受けてはいけなかったのか?

思い出してください。

原発事故で頓挫したまま追及の手を逃れてしまっていますが、

そもそも、「外国人の意向を国政に入れないため」にこの法律があるんです。

なのに、民主党は手を変え品を変え、好き勝手に「献金」を受け取っています。

おかしいでしょう?


じゃあ、なぜ、この日本だけ、そんなおかしなことができるのでしょう?

国民が「それはおかしい」と反対すれば起きなかったはずなのに、

どうして、日本人は、これほど条例制定が進むまで この異常事態に気付かなかったのでしょう?


そうです。

マスコミが教えないからです。

日本のマスコミは「反日」だからです。


もう一度言います。

なぜ外国人参政権がいけないのか。

なぜ、アメリカですらそんなことを許さないのか。

当たり前です。

そんなことをしたら、自分の国が乗っ取られるからです。

それを推進するということは、それが目的なのです。


急いでください。


この現実に気付いてください。

どうかあなたも 反対 してください。

あなたの「声」で日本は救われます。


この日本は 日本人のものです。

日本人の 日本人による 日本人のための政治を取り戻しましょう。


それが、真の日本の復興を助けると思います。




ぜんぜん そうちゃんネタが書けなくてごめんなさい m(__)m;; 

 ・・・というわけで、 ↓ にそうちゃん劇場 作りました!


ウサギ ウサギ  ウサギ  ウサギ  がんばれ! 日本!! ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ



【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]

http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4

「外国人参政権に反対する公式サイト」

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/index.html #


<民主党鳩山政権下での中国人1千万人移民計画>  ← よく解かる風刺動画です 

http://www.youtube.com/watch?v=uZqYFp94EFw



国会議員は帰化の公表を

http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/8e95f4d2a0dd8ed95831982caaa8c962




うさんぽの小径 ねえねえ、それで、どうしたらいいの?

そうねぇ、そうちゃん、

まず、各々の法案、条例制定に反対している団体をさがして、

そこでどういう応援活動を求めているか聞いてみるのが一番ね。

署名用紙をダウンロードして書いて送ってあげたり、行政、議会に抗議メールを送ったり、

あと、緊急に署名嘆願を必要としてるところを助けてあげるとか・・・




うん、わかった! 行ってくる!!
うさんぽの小径   あっ、そうちゃん、どこいくの?





はっ しまった!!
うさんぽの小径   えっ?









うさんぽの小径   


署名したいんだけど・・・

 


そのまえに、字 教えて?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年 追記



<参考記事>

★民主党政権のときに、50年以上続いた気象庁による桜の開花予報が廃止になった!
※外国人が市政や国政を牛耳ると、日本人が大切に思う価値観や伝統が排除され壊されていくのです!

★外国人参政権が進んだ都市で起きていること

★法務省は機能しているのか?  二重国籍60万人!
※帰化してても信用できない!!

★うさぎも驚く 外国人参政権!!


★移民大国スウェーデン、暴動で露呈した「移民寛容政策」のひずみ

★憲法改正はこうあるべき! 『日本に住む者は、日本の文化を尊重すること』 

これが客観的な正論です。
★日本は日本人の国だから「日本」なのです!
 外国人 「単一文化を保ってる日本が好きだ。
      多文化主義を受け入れて自らを壊すことだけはやめて欲しい。」


★中国人は毎年1万人のペースで日本国籍を取得している!








★「海賊と呼ばれた男」のモデル 出光佐三が亡くなったとき、昭和天皇が初めて
 一般人に向けて歌をお詠みになった

※ぜひ、お読みください。



関連記事

たかじんのそこまで言って委員会 2014.9.28 「内容証明で朝日と文通してました」 ”朝”敵 稲田朋美出演! 新閣僚たちのミッション難易度判定SP!!

                      
                     
たかじんのそこまで言って委員会 2014.9.28
新閣僚たちのミッション 難易度判定SP!!
「朝日・毎日と内容証明で文通してました」
朝日・韓国の敵!  稲田政調会長 出演!!


2014年9月28日放送
司  会  櫻井よしこ、辛坊治郎
パネラー 津川雅彦、桂ざこば、加藤清隆、長谷川幸洋、 百田尚樹、須田慎一郎、
       竹田恒泰、 髙田万由子
ゲ ス ト  稲田朋美 自民党政調会長




動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いので 消される前にぜひ見てね!


わたしは個人的に女性閣僚の中では昔から稲田さんが一番好きだな。
女性議員を今まで「かっこいい」と思ったことはなかったけど、
この稲田さんが初めて、心からかっこいいと認識した存在でした。

特に民主党政権のとき、ホレボレするほど際立って「男前」でしたね。

それについてはこちら→ 『稲田朋美議員 野田首相の政治信念を質す!』

そういえば、稲田氏の入閣にいち早く反応したのがお隣さんでした。
なにしろ、自分たちの「領土」に「勝手に」上陸しようとした日本の女性議員・・・だってことで、
かなり印象に残ってたみたいですよ。
だから、発表聞いて瞬時に拒否反応起こしたらしいです。
それだけでも、「効いてる」×2 って思ってしまいます。

なにしろ、
「朝日・毎日と”内容証明”で文通していた」 んですから、頼もしい限りです!!
「内容証明で文通」していた ってことは、
ただ勢いで(鼻息荒く感情的に)凸電でケンカしてたんじゃなくて、
政治生命かけて(裁判覚悟で)、冷静に 
ガチで 朝日らとやり合ってたってことです。

さすがです!!
ネットやツイッターでゴチャゴチャ言ってる だけ の政治家と違うわ~

ほんとうに、
次とは言わないけど、いつか初の女性総理大臣になってもらいたいです。


以前は、桜井さんも「総理になってほしい」と言っていましたが、(記事にも書いてたけど)
最近の、とくに原発再稼働やTPP問題での彼女の論法を聞いていると、
今は、その意見は取り下げようかと思います。
桜井氏は外交能力を発揮してもらって、大臣として活躍してもらいたいとは思いますが、
一国の総理にするには、安倍さん以上にこの人は「諸刃の剣」だと思いました。 
今日の論法なんかを聞いてるとね・・・。

辛坊がするどいことを言ってたように、
桜井氏の「論法」は、妙にテクニカルに頼り過ぎている・・・きらいがします。
なんというか、一度持った「持論」を、自分の「自慢のテクニカルな論法」で突き進もうとしている・・・
ような危険な自信を感じます。
それとも、
それに「違和感」を感じてしまうのは、わたしが日本人感覚だから?
ときどき桜井さんを「帰国子女」に対するのと同じ違和感を覚えることと関係してるかもです。

まあ、一素人が「感じてる」だけのことだから、
桜井信者の方は、どうかこれに突っ込んでこないでね! 



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html


貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の関連記事からどうぞ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「たかじんのそこまで言って委員会」は、マスコミ最後の良心 と言っていいでしょう。
新聞、テレビでは普通言えないこと、聞こえてこないことも、
ここではバリバリ保守の日本人としてのど真ん中発言 がたっぷり聞けます。
聞けば聞くほど、東京方面だけ放送してない(放送できない)という意味が解かります。
もし、これが東京でも放送されていたら、先の都知事選の結果は大きく違っていたかもしれない…
だから、
これを東京では流せないのです。
「戦後レジュームからの脱却」がもっとも必要なのは日本の中心東京なのに、
じつはその東京こそが、意図的に、
そうあってほしい(日本人に目覚めてほしくない)勢力の力によって
浦島太郎状態を維持されているのが現実です。

そんな東京方面の方、
また自分のように日曜にゆっくりテレビが見られない方のために、
これまでの放送で保存版として残しておきたい動画を順次上げていきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・


貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄外下の関連記事からどうぞ)



※ あわせてこちらもご覧ください。

★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」


★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!

★神風特攻隊の遺書と「永遠の0」 ~ 

★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★遅ればせながら、<憲法改正問題 関連記事一覧> 作りました。
※日本人は誰も「日本国憲法」を正しく教わっていない! (左翼のウソばっかりが浸透している)
※女性、主婦の人にこそ考えて欲しい 憲法改正問題


★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか
※宮内庁、マスコミは嘘ばっかり! それに保守派の論客までもが騙されている!

★ワクチンを受けない方が健康的 だという衝撃的な研究結果が公表されないのはなぜ?
※ワクチンはそもそも「危ないもの」、「体に入れてはいけないもの」である。

★インド モディ首相 「日本に戦犯などいない。 東京裁判で果たしたパール判事の役割忘れない」
※正論! 「靖国」には、すでに「戦犯」はいない。


★「歴史」とはこういう意味こそ学ぶもの ② 
  『黒い春』(五島勉) 「特攻」ともに日本人が忘れてはいけないもの

※朝鮮人慰安婦がなんぼのもんじゃい! もっと酷い悲惨な思いをしたのは日本の女性たちだ!


★「海賊と呼ばれた男」のモデル 出光佐三が亡くなったとき、昭和天皇が初めて
 一般人に向けて歌をお詠みになった

※ぜひ、お読みください。


★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!
 


関連記事

ワクチンを受けない方が健康的 だという衝撃的な研究結果が公表されないのはなぜ?


そろそろ <インフルエンザ予防接種> の季節ですね。

気が早い方は、もう家族の接種スケジュールを考えて始めている時期ではないでしょうか。
じつはわたしも、子供たちが小さい頃はそうでした。
何も考えず、何も疑わず、
「早くワクチン打っとかなくちゃ」 くらいにしか考えていませんでした。

あの 「子宮頸がんワクチン問題」 を知るまでは・・・

まだ、毎年のワクチン接種を「当然」だと思っている人、
何も疑わず、お子さんたちに毎年ワクチンを打たせ続けている親御さんたち、
どうか、この記事の情報が
あなた方の未来を少しでも明るくしますように・・・

これまでの分はもう取り返せないとしても、少なくとも、これからの分は、
気づいたことで、行動できたことで、「後悔」が少しで済みますように・・・

初めての方は、どうかこの ↓ 記事からお読みください。

★ <子宮頸がんワクチン問題> について 再度考えてほしいこと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年04月27日00:43
ワクチンを受けない方が健康的 衝撃的な研究結果

世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11834538611.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

<転載開始>

「次世代で最も健康的なのはワクチンを受けていない子供たち」
―――衝撃的な調査結果

( Unvaccinated Children To Be Healthiest Of Next Generation, Groundbreaking Research Suggests)」

【Natural Cures not medicine】
http://www.naturalcuresnotmedicine.com/2014/04/unvaccinated-children-healthiest-next-generation-groundbreaking-research-suggests.html より翻訳



ワクチンを受けていない次世代の子供たちが、世界の中でも最も健康である
ということが予想される新しい研究結果が報告された。
感謝したくなるのは親たちであろう。

自らの子供にワクチンを受けさせることを拒否する親が急増しているが、ここで聞きたい。
そもそもワクチンなど最初から受けさせる必要があるのだろうか?

ワクチンを一度も受けていない子供の数は、全世界で数百万人になる。
彼らはアメリカのFDA(食品医薬品局)が認定した、危険で免疫力を抑制し、発がん性があり、
神経毒で不妊症を誘発する化学物質をまったく、体内にとりこんでいない。


Dr. Gerhard Buchwald博士

「ワクチン推進運動がこれほどまでに激しいのは、ワクチンは(病気から接種者を)守らないだけでなく、
疫病の流行や爆発的発生の際、ワクチンを受けた者の感染率はワクチンを受けていない者の感染率
と変わらないということに、人々が気づかないようにすることが目的です。

ワクチンに関する統計データが未知のままで、全員がワクチンを接種させられている場合、
ワクチンを受けていない人とデータを比較することはできず、
真実は隠され続けたままとなる可能性もあります


これもまた、少しでも多くの子供にワクチンを受けさせるような促進運動が絶え間なく続いている
本当の理由の一つなのです」


歴史的な診療記録やグラフ、そして200年に渡る公的統計を見れば、
ワクチンがこれまで、どのような疫病の予防にも貢献していないというのは常識である。

ワクチンを取り囲んでいる大きな誤解の一つに、
西側文明でワクチンが平均寿命や疫病からの生存率を上げる、というものがある。

これは真実ではない。

北米やヨーロッパ、南太平洋諸国では、生命を危険にさらす疫病が大幅に減少しているのは、
歴史的にかんがみると、ワクチンなし、
あるいはワクチンの公共接種よりもずっと前の時点に起こっているのである。

最近のオランダのエラスムス・メディカル・センターで行われたワクチン学の研究結果によると、
子供に定期的にワクチンを受けさせることで、インフルエンザとたたかう免疫システムの重要な
ところが悪化していることが判明している。

研究を行ったのは、ワクチンに反対している科学者らではなかった。

ワクチンの性能を改善しようと、それまでの研究者人生を費やしてきている
ワクチンに賛同する研究者らによって行われたのである。



研究者のリーダー・Rogier Bodewes氏は、驚きをあらわに次のような結論を出した。

インフルエンザ・ワクチンは
「潜在的な欠点があり、これまで正当に検討されていませんでした。
これについては議論を行うべきでしょう」
と。

この免疫システムに関する高度な科学的評価の一部として、平均6才のワクチンを受けていない
健康な子供27名と、毎年インフルエンザ・ワクチンを接種していて嚢胞性線維症の子供14名から
血液が収集された。

そこでは、ワクチン未接種の子供たちの免疫反応の方がより強いことが判明した。
つまり、実際の世界的流行株を含めたインフルエンザから身を守る機能がより強いということである。

Mayer Eisenstein博士:
「この国のすべての医師は
 現在、知らずにナチスが行ったような極悪なことをしているのです」



「ワクチン未接種の子供の健康状態:ワクチン未接種児の病気(State of Health of Unvaccinated
Children: Illnesses in Unvaccinated Children)」(2011年8月発行)のデータよると、
ワクチン未接種の子供は、アレルギーやぜんそくなどの一般的な病気にかかる確率がずっと低いことがわかる。


またドイツでは、0歳から17歳までの間の子供、17,461名を対象に研究が行われた。
この「幼児・青年の健康に関する聞き取りおよび診察による調査 (KiGGS)」の結果からは、
3~17歳の子供のうち40%以上が、テスト対象のアレルギー誘発物質(一般的なアレルギー誘発物質
20種に対してテストが行われた)のうち一つ以上に対して反応を見せ、22.9%がアレルギー関連の
疾病を持っていたことが判明している。

上記の調査・KiGGSではまた、ドイツ国内の子供のうち12.8%にヘルペスがあり、
11%が中耳炎(中耳の炎症)に苦しんでいるという。

ワクチン未接種の子供に関する研究と比較するとどうだろう。
それによれば、ワクチン未接種の子供でヘルペスに罹っている者は非常に稀であることが見積もられ
ている(0.5%以下)。


B型肝炎に関する供述書の中で、Phillip Incao博士は次のように述べている。

「研究を行ったワクチン未接種の子供は、ワクチンを接種した子供に比べ、
より、健康で耐久力があり、丈夫であることがわかりました。
アレルギーやぜんそく、顔色の悪さ、問題行動や注意力の散漫などは、
ワクチン接種済みの若い子供の間でより高い確率で見られることは明白です。

一方、ワクチン未接種の子供は、ワクチン接種済みの子供と比較して、感染症への羅漢率が
高いわけでもなく、重症になることもありませんでした。
全体的に、未接種児の免疫システムは感染症というチャレンジに対してとてもよく対応できて
いたのです」


また、ワクチン未接種の子供はワクチン接種済みの子供と比較すると、
ぜんそくになった率は5分の1、皮膚の慢性的疾患にかかった率は5分の2、
過活動(多動児)であった確率は8分の1であったことが他の研究結果から判明している。

ワクチン接種済みの子供がぜんそくに罹る確率は、
ワクチン未接種児と比較すると14倍に上るという結果を出した他の研究もある。

自分の子供に受けさせる、毒が支配するワクチンの副作用に関する知識を得た親が増えた結果、
子供のワクチン接種を意図的に避けるケースが増加している

ということは、
次世代の子供に最も健康的な人間が増えることを意味している。



(「参照」
ある反ワクチンデモの写真一覧 
http://scienceblogs.com/insolence/2008/06/05/green-our-vaccines-anti-vaccine/ )

(翻訳終了)


******


(参照写真:
「Bill Gates And Neo-Eugenics: Vaccines To Reduce Population | Rockefeller Foundation
(ビル・ゲイツと新優生学:人口削減のためのワクチン ロッカフェラー財団)」より)


上記本文中のリンク先は全て英語ですが、中でもこちらのリンク先には、
各種の症状や病気などのデータがグラフ化されていて、とても興味深いです。

「ワクチン未接種の子供の健康状態:ワクチン未接種児の病気(State of Health of Unvaccinated
Children: Illnesses in Unvaccinated Children)」




。。。。。。。。。。。。。。転載おわり



★医者も知らないインフルエンザワクチンのほんとうのリスク

★医者も知らないインフルエンザワクチンのほんとうのリスク  その2


★ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」



★コロンビアの数百人の少女たちの「謎の病気」の原因は……
症状が現れた女性は全員、子宮頸がんワクチンを接種していた

※ 子宮頸がんワクチン 「アジュバンド」がなぜ人を不妊にするのか? ①

※ 子宮頸がんワクチン 「アジュバンド」がなぜ人を不妊にするのか? ②


※まとめ
★ <子宮頸がんワクチン問題> について 再度考えてほしいこと



※その他のワクチン問題の関連記事は ↓ をご覧ください。


関連記事

たかじんのそこまで言って委員会 2014.9.21 朝日新聞 大検証 大激論SP!

  
ありそうで なかった!
「たかじん」でなきゃ ありえない!!
国賊 朝日新聞 ぶった切り スペシャル!!! 



※ とにかく ご覧ください。
  す ぐ に ご覧ください。
消されるまえに ぜったい 見てね!!!
   
たかじんのそこまで言って委員会 2014.9.21 
朝日新聞 大検証 大激論SP!


2014年9月21日放送
司 会   櫻井よしこ、辛坊治郎
パネラー 津川雅彦、桂ざこば、加藤清隆、長谷川幸洋、 百田尚樹、宮崎哲弥、 大高未貴、竹田恒泰
ゲ ス ト 花田紀凱、 前川惠司、 阿比留瑠比






※②以下は追加待ち


動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いので 消される前にぜひ見てね!


<WEBでも言って委員会>
朝日新聞 × 産経新聞 気になるあのハナシ!?
http://www.ytv.co.jp/takajin/movie/index.html
前川惠司(元朝日新聞ソウル特派員)
阿比留瑠比(産経新聞政治部編集委員)


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html


貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の関連記事からどうぞ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「たかじんのそこまで言って委員会」は、マスコミ最後の良心 と言っていいでしょう。
新聞、テレビでは普通言えないこと、聞こえてこないことも、
ここではバリバリ保守の日本人としてのど真ん中発言 がたっぷり聞けます。
聞けば聞くほど、東京方面だけ放送してない(放送できない)という意味が解かります。
もし、これが東京でも放送されていたら、先の都知事選の結果は大きく違っていたかもしれない…
だから、
これを東京では流せないのです。
「戦後レジュームからの脱却」がもっとも必要なのは日本の中心東京なのに、
じつはその東京こそが、意図的に、
そうあってほしい(日本人に目覚めてほしくない)勢力の力によって
浦島太郎状態を維持されているのが現実です。

そんな東京方面の方、
また自分のように日曜にゆっくりテレビが見られない方のために、
これまでの放送で保存版として残しておきたい動画を順次上げていきたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※ あわせてこちらもご覧ください。

国賊 以外何と呼ぶ?
朝日が日本(日本人)へ与えた損害は もはや はかり知れない!!! 
「謝罪と賠償」 は朝日新聞こそが日本人に対して払うべき!!


★【朝日新聞 慰安婦】 誤報じゃなくて捏造 「国家的損失は天文学的!」

※朝日新聞の捏造は、これらの誠実な日本の警察(日本人)の名誉を踏みにじった!!
★当時の朝鮮人による人身売買の実態と、
 それを止めて朝鮮人女性を救っていた日本の警察の新聞記事


※自分の主張を宣伝するためなら安易に捏造記事を書く朝日新聞
★朝日新聞の「集団的自衛権 反対63% 」 …は 中国・韓国での調査だった!!

※日本を褒めると「反省してない」と怒る朝日新聞
★朝日新聞は日本を馬鹿にしたものには何も言わないのに中韓を馬鹿にされると鋭敏に怒る

★外国人犯罪者の本名を隠すマスコミ
 こういう犯罪歴が「通名」で消えてしまったら・・・ あなたは在日特権のある人を信用できますか?


★毎日新聞英字版記事で靖国神社を「「靖国戦争神社(Yasukuni war shrin)」と紹介
 常日頃から日本を貶める<捏造記事>を精力的に世界へ配信


★朝日新聞が 震災のどさくさに紛れておかしな洗脳

★日本のメディアが偏向する驚愕の理由

★『特定秘密保護法案』 
 朝日新聞が嫌がっている? 断固反対?  → それじゃあ是非やらなくちゃ~!!  



★たかじんのそこまで言って委員会 2014.3.30 朝日・毎日 どこ行った?! 
  徹底検証! 「4大紙は日本をどう捉えているのか?」


★たかじんのそこまで言って委員会 2014.3.9 ~ もっとオレにしゃべらせろ!SP ~
  百田尚樹 「東京大空襲こそが本当の大虐殺だ!!」


★竹田恒泰氏が初登場したときの「たかじん委員会」 2012.5.13 
  宮内庁体質の外務省化にもの申す! その① ~③



randomyoko <韓国人慰安婦の歌> http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1512.html


★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」

  ★神風特攻隊の遺書と『永遠の0』 ~ 

★「歴史」とはこういう意味こそ学ぶもの① 「小町園の悲劇」 ほんとうの日本の悲劇を救ったのは何か

★「歴史」とはこういう意味こそ学ぶもの② 『黒い春』(五島勉) 「特攻」ともに日本人が忘れてはいけないもの

※朝日新聞は、国内にとどまらず、慰安婦にとどまらず、
日本を貶めるあらゆる記事を 精力的に 英字版で世界に 発信し続けています!
日本人も日本の正義を英語で世界へ発信しよう!!

★英語で世界に発信! UndertakerRach のコピペでGO!

★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!
 

★テレビでは語られない「世界遺産富士の汚物問題」の真相・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。


もう、 日本人だったら産経取ろうよ!!

産経以外の新聞は「新聞」じゃないよ!!


朝日だけじゃない、「毎日」だけじゃない、「中日」も、「中国」も、
もちろん「沖縄」も「琉球」も、
み~~んな みんな、 日本人のための新聞じゃない!!!

ドラゴンズニュースや、ジャイアンツニュースや地元情報が気になるなら取ってもいいよ。
でも、それだけじゃなくて、 産経も取ろうよ!!

産経知らずして、日本の「本当の情報」を知ったと思うな!!

日本人の 日本人による 
日本のための新聞を読もう!!


ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ

★天晴れ!産経新聞が「慰安婦」検証事実を提示し韓国紙の報道姿勢を問う!

★日本人なら知っておきたい「日の丸」と「君が代」の話

★またしても左翼マスコミが捏造報道! 
  ・・・を米政府が速攻の修正発言で安倍政権支持を再表明!!
 

 ※産経新聞以外はなぜこれを大見出しで報じないのか?!

★在米マスコミの中の「反日左翼記者リスト」~ 
  マスコミが使う「海外でもこう言ってる!」の正体とは






関連記事

テレビでは語られない「世界遺産富士の汚物問題」の真相・・・

http://i.imgur.com/n7et6Tl.jpg



2014年09月17日
富士山の登山道に多数の汚物、
世界遺産登録解除の可能性も・・


韓国ネット「日本も韓国も同じようなもんだな」
http://www.wara2ch.com/archives/7856278.html  より抜粋転載~

富士山の登山道のトイレの無い場所に、
多くの汚物が放置されていることが静岡県の調査で明らかになった。
この話題を韓国日報は16日、「富士山がゴミ疲労で世界文化遺産指定解除の危機」と伝えた。

報道によると、静岡県の調査では須走ルートではトイレが設置されていない5合目と新6合目の
間で多数の汚物が 放置されているのが見つかったほか、山頂東側にも複数の汚物が発見された
という。

韓国日報はこれを「富士山は夏山の登山シーズンで集まった登山者が捨てたゴミや汚物が溢れ
ている」と伝えた。
さらに、ユネスコが日本に対して来年2月までに保全計画を提出するよう求めていることを紹介し、
「保全計画が不十分と判断された場合、世界遺産登録が解除される可能性がある」と報じている。

このニュースに対して、韓国ネットユーザーは多くのコメントを寄せている。
主な意見を紹介しよう。

「日本好きの韓国人…呆れた奴ら」

「日本の富士山には中国人がそんなに多いのか…済州島も大切に管理すべき」

「前に旅行した時、清潔な街並みを見て見習わなきゃと思ったものだが、あそこに全部よけてたのか」

「いずれ近いうちに火山が爆発して、無くなるさ」

「説明してくれよ、市民意識が何だって?お前ら」

「市民意識を云々する日本好きの韓国人たち、どこ行った?」

「放射能が漏れた国に世界自然遺産って意味あるか?」

「日本も韓国も同じようなもんだな。チッ」

「やはり人が見ていない所では邪悪なのか?」

「日本人の特徴は、
 はた目を気にして市民意識があるフリをするが、誰もいないときは汚いマネをする」

(編集 兼田)

Yahoo!ニュース XINHUA.JP 9月16日(火)19時30分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000032-xinhua-cn

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410872077/



~以下はそれに対する日本人の反応~


あんなに人通りが激しい登山道で、野糞をする人が居るの?
これまで見たことが無いんだけど、
最近はマナーが下がったの?



(テレビの報道によると、駐車場の車と車の間とかで脱糞する人もいるそうです。)



中国人と韓国人がゴミのポイ捨て犯人ですけどw


近頃中韓からの観光客が多いよね。


   >>富士山でウンコした事を ネットで自慢してる テョンって結構いたよね。


富士山で脱糞するのがチョンの 流行 って言ってたっけ?


富士山で脱糞 した同胞を 褒めて いたよな


韓国人が富士山で野糞したら 英雄 なんだろ?


【日韓】背景に高い山へのコンプレックス?
反日韓国人による富士山での野グソが流行、
ネチズン絶賛で英雄視
 ★2[08/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375778171/
http://bucchinews.com/geinou/3571.html

富士登山で野グソ報告する韓国人の若者が急増
「日本人は俺のクソでも登ってろ」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378258723/
http://www.news-postseven.com/archives/20130828_207313.html

韓国人の間で「靖国に放火・放尿遊び」がブームの兆し
「愛国者はこれ続け!」★

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380598972/
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_214286

【政治】韓国人らしい男が靖国神社で放尿しネットで自慢 
「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」★7

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369880049/
http://getnews.jp/archives/349432


   >>あららw



入国拒否 だね 。 

俺もそう思う。



世界遺産になる前から言われてたことじゃん


富士山の登録が遅れたのは、汚物 だったんだよね
登録されたはいいが、登山者が増えてまた問題が出たと・・・

はっきり言うと登録しないほうが良かったんだよ
そもそも登録する必要がないんだし



実際、中国人と韓国人は一切寄付金を納めてない
ガイドが意図的に「罰則もない寄付だから払うな」と言ってる
それでもって糞尿はそこらじゅうに垂れ流し
集団でやるから対応のしようがない

中国人と韓国人は入山禁止でいい



山に産業廃棄物捨ててるのも
鮮猿業者だし
ほんとロクナことしねーな  糞鮮w



鮮留学生も道端で糞しては 征服感を味わってるらしいよ
知性の欠片もねーw



X  韓国人と中国人は入山禁止
○ 韓国人と中国人は入国禁止




日本人登山者でも携帯トイレ持参してる人なんてほとんどいないからね
今までも汚物問題は散々言われてきたことだし、
さすがに冗談でも韓国人のせいにしてたら恥ずかしいよ


>>じゃあ、試しに韓国人登山客を閉めだしてみようじゃないか。
それで結果が判る。



富士山入山料を一人2000円取ってうち1000円分をトイレ料にすべき。
200円~300円するトイレ代を惜しんで外でする人をなんとかするにはこれしか無い。
トイレのために小銭をたくさん持っていく必要があるなんて、非常識。



トイレ料と称して5000円くらい強制徴収すれば良い
トイレを使わなければ損をすると思わせることが重要



「保全計画が不十分と判断された場合、
世界遺産登録が解除される可能性がある と報じている。

( ↑ ここだけしっかり報道する(教える)マスコミ)

な? チョソの目的が分かっただろ?


って言うか
連中の目的は富士山の世界遺産の取り消しと、
その理由で日本人に赤恥をかかせたいって事でしょ?
如何にも朝鮮人の考えそうなことで笑えるw




富士山中での野グソ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130910/Taishu_bnews808.html


韓国のネット界では、
世界遺産に登録されたばかりの日本の富士山を、
低俗な方法で攻撃しようと呼びかけるサイトが続々と出現中だ。

その方法とは、富士山中での野グソによる「脱糞攻撃」
脱糞仲間を募る者や、
すでに脱糞したことを自慢するバカもチラホラ。


この裏には、国内に2000メートル以上の山がない
韓国人のコンプレックスがあると指摘する識者も!



マジかよw  韓国人最低だな


チョンが富士山で野糞
   → 「日本の富士山はひどい」 と触れ回る
ってことでしょ。
自作自演というか  
自分のやった悪行を日本人になすりつける。



慰安婦問題の縮図みたいですね
 
よーく似てる




ほんと 迷惑


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



【韓国】風水で日本を制圧せよ!
日本に流れる良い気を遮断するために建てられた寺は、鐘を突くたびに富士山を殴ることができる

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389178368/l50

【静岡県】インドネシア人の犯行か 富士山の巨石に落書き、イ国内でも波紋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407650408/l50


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  転載おわり



今朝のニュースを見て、わたしも瞬時に上と同じことを思いました。

日本人が、
それも、日本の象徴でもある 霊峰 富士 

140126-1.png

に登る日本人が、
どうして 野ぐそ を そこまでするか??!!



そりゃ、100%ない とは言わない。
日本人全員が聖人君主だとは言わない。
悲しい日本人だってそりゃいるだろう・・・

つまり、それが一個二個、三個四個…だったら、こんな問題にはならないわけで、
もし、仮に、ど~~~しても、耐えらえなくなってとか、子供が急にとか、
どうしてもそこでしなければならなくなったとしたら、
日本人だったら、野グソをそのままになんかしないでしょう?

きっとおそらく、
せめて土に埋めるとか、葉っぱや土をかけるとか、するんじゃないのかな?

少なくとも、
同じ日本人が「呆れる」くらい、「理解できない」くらい 頻発している 
つまり、申し訳なさそうにも、隠そうともしていない この状況を、
どうして、最初っから、頭っから、日本人の仕業 だと決めてかかるのか?

というか、 
日本人以外の可能性が どうして度外視されているのか?
どうして日本人以外の想定が 少しもコメントに出ないのか?

どうして、いつも、いつも、
判で押したように
「日本人もここまでマナーがひどくなったとは・・・ (ああ、恥ずかしい!)」
っていう 断定 の報道しかしないの?


もう、パターンだよね?

「ひどいね~」
「どうしてなんだろうね~」
「恥ずかしいね~  日本人は」

ってのが。

そんなに 日本人は恥ずかしい ってことにしたいの?
そんなに 日本の民度は落ち目だ ってことにしたいの?


どうして、
富士登山者の中には日本人はもちろんだけど、
外国人観光客が急増している ってことは一言も出てこないの?

どうして、急増した外国人登山者の内訳を公表しないの?

そうしてこそ、ほんとうの原因究明であり、
問題解決のための対策が提案できるのでは?

テレビって、報道って、そのためにある「情報発信機能」じゃないの?

ま、 まさか、 この期に及んで、
本気で日本の中の出来事(悪事)は全部日本人のせいだとでも思ってるの?

思ってないよね~ 
幼稚園児じゃなるまいし。 (いまどき、小学生だって知ってる子は知ってるよ)

「知らない」 んじゃなくて、 「そういうことにしたい」 んですものね。
「なかった」ことも「あった」ことにしたいんですもんね。「日本人の悪事」は。

だって、本当に日本を良くしたい、こういうことを食い止めたいと思っているなら、
忌憚なく、こう言えばいいじゃないですか~
たとえば、
「日本人登山者なら、もっと日本の象徴である富士山に誇りや敬意を持つのが当然だと思う」
「日本人が誇りを持ってこそ、模範を示してこそ、外国人観光客に日本の良さを理解してもらえる」
とか、
「日本人として富士に対する畏敬の念を教育やマスコミによってもっと理解を深めさせる必要がある」
とか、
「日本人登山者のみなさんは、こういう報道をきっかけにお互いをもっと注意し合って(監視し合って)
自分たちの誇りを汚すようなこういう行為を食い止める努力をしてほしい」
とか、
「有料トイレに使うお金を惜しむような人間にはそもそも登山を許可しないシステム作りが必要」
とか、
「これが日本人の行為ではないと言うために、本当の問題解決を促すためにも、
日本人登山者はこういう行為を絶対に許しちゃいけない(犯人を突き止めるべき)」
とか、いろいろ発言できるはずです。

なにも「原因のほとんどは韓国人だ」と断定しろとは言わない。
断定するのは正しくないと思う。
なにも「これ以上不良中韓人を日本に入れるな」とはっきり言わなくてもいい。
はっきり「言う」必要はないと思う。

そう思ってもらえさえすれば・・・

あんたらいつもやってるように、 「情報」を提供してやればいいのです。

何も知らない日本人に、
「え?そんなに中韓人観光客が増えてるの?」
「え?韓国人、日本でそんな悪さをしてるの?」

(ついでに、外国人犯罪のダントツワースト1が中国人から韓国人に変わったことも教えてあげれば?)

「え?それって、日本人が悪いんじゃなくて、
不良外国人を無差別に入国させてるのが問題なのでは?」
(やっぱり中韓人を安易に入国させないようにしようよ!)


ってことを 気付かせて あげればいいのです。

そのための「情報発信」をしてくれれば。

(ま、できないんだよね。これでメシ食ってるから・・・)

「こういう問題も確かにある」 と、
「こういう原因もひとつ考えられるのでは」 と、
なぜ言えないの?

誰を庇ってるの?

誰を貶めたいの?

何を目論んでるの?

今回は一瞬で解かるよね?
タイトルにもなってるし、 何度も宣伝(広報)してたものね。

「もっともっと野グソが増えれば、
富士山の世界遺産登録が取り消せるぞ!! (みんなやれ~)」


ってね。


マスコミはそれを 拡散 してるんですよね?
「日本を貶めるいい方法はこれだ!!」 ってことを。

そのための 「広報」機関でしたね。日本のマスコミは。
あらためてよ~く解かりました。


上のコメントにあるように、
従軍慰安婦の問題とまったくいっしょだね。

日本人が起こした(かもしれない) すごく特殊な、レアなケースを針小棒大に取り上げて、
一縷の疑惑 だけでも、
あたかもそれが確実であるかのように、あたかもそれが全てであるかのように、
「日本人がやった」 「日本人が全部悪い」 と、
と声を大にして、念入りに、大げさに、
しつこく報道し、拡散し続けるのに・・・ そういうときは。

どうして、 
「日本人以外がやったかもしれない」疑惑は、可能性は、証拠は、
ぜっったいに口に出さないの? 

言わせないの?


公共の電波は、公共性のために存在して、
その目的の遂行のために「権利」を得てるんですよね?


あれ~?
 「可能性」があることは、
たとえ「証拠」が固まってなくても、
重大な疑惑さえであれば、
どんなこじつけでも、枝葉の一部でも「事実」が認められれば、
あくまで可能性として、
「国民の知る権利」として、
「報道する自由と義務がある」 んじゃなかったの?



「ぐ…軍の強制はなかったかもしれないが、 
が、 広~い意味においては、まったく強制がなかったとは言い切れない」

って、堂々と言ってたじゃない?





あと、
気になったのは これです。 ↓

「やはり人が見ていない所では邪悪なのか?」
「日本人の特徴は はた目を気にして市民意識があるフリをするが、
誰もいないときは汚いマネをする」


韓国の翻訳サイト見ると多いというか、かならず念押しのごとく入ってるのが、これ、
「日本人は表向きは礼儀正しくて立派に見えるかもしれないが、
裏では恥ずかしくて野蛮な本性を出す」
ってやつ。

それはまさに、韓国の国定教科書と同じ目的。
せっかく捏造歴史教育と捏造反日教育が上手くいってたのに、
ネットの浸透と渡日者の急増によって「日本の真実」(韓国の嘘)に触れる機会が多くなったため、
(この「触れる」というところがミソ。
だって韓国人は事実を知っても、真実を見ても、それを信じようとはしないから!
真実に「触れる」けど真実に「気付かない」!(気付かないフリに必死?) )

「教科書」とは違う事実に触れてしまった韓国人に必死でこう呼びかける必要があるのでしょう。
「日本人がどんなに立派に見えても、それは「仮の姿」だ。信じるな!!」 と。

まあ、その宣伝(洗脳)も見事に成功しているみたいですね。
そもそも、国民性自体が自分に都合のいいことだけしか信じない国民性だから苦労はないです。

現に、ついこの間、散々、
「日本の富士山が世界遺産に? ずっとゴミ問題で断られ続けていたのに、畜生!
うらやましい・・・ って言っちゃいけなかった。
そうだ、だったら自分らで汚して回ればいいじゃん。 
おお、早速、同胞頑張ってるね!! 偉い!! もっと頑張れ!!」
ってやってたじゃん?

なのに、
その「成果」が出たのに、それには触れず、
その「汚物問題」に自分たちが関わっていたことはなかったかのように、

「あれ~ 日本人が清潔好きでマナーがいいって話はどこ行ったの?」
「ほ~らね、しょせん、われわれとそう民度は変わらないんだ(安心)」
「やっぱり、噂どおり、日本人の美しさは見かけだけで本性はわれわれの教科書どおりだ。」

「世界はみんな日本人の仮の姿に騙されてるんだ。
 だから、われわれがもっと日本人の真実を広報しないと!」

ってなるんですよね、韓国人は。


でも、 日本のマスコミは それは言わない。

それどころか、いっしょになって、宣伝に必死。

「あんたたち最近韓国人のこと嫌って見下げているようだけど
(最近 嫌韓本や日本のヨイショ本ばっか売れてるようだけど)、
ほら~みてごらん、あんたら日本人だって恥ずかしいだろ? いっしょだろ?
(だからこれ以上韓国に「ヘイトスピーチ」するなよ!!)」  

ってね。

朝日がちょっと小さくなってるからって、安心してはいられませんよ。

その分、毎日や東京新聞が元気になってるだけだし、
こうしてテレビの方は「日本下げ」工作に忠実なんですから。





とにかく、 
もうこれ以上 霊峰富士を汚さないでほしい!!
http://i.imgur.com/ZJy4iw8.jpg





<参考記事>
★竹田恒泰の教科書裁判 3  ~韓国の教科書を裁判する!

★世界から見た日本のイメージ画像 & 世界から見た韓国のイメージ画像・・・
※韓国人がどういう目で日本を見てて、韓国以外の世界の人たちがどういう目で日本を見ているか?
 その差がはっきり解かります!!

★日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう ~ アーセン・ベンゲル

★可愛い子には旅をさせましょう 
日本を外から見てみると解かります!
日本のテレビや新聞をまともに聞いてたら日本人はダメになります。

★「日本人の美徳を忘れるな!」 たかじん 

★日本の「道徳教育」は素晴らしい!!  
 『子供たちに人を思いやる大切さを教える日本の先生』 が海外で絶賛される


「日本社会の崩壊」は 「韓流」と同じ「勘違い」の捏造から作られている ①

「日本社会の崩壊」は 「韓流」と同じ「勘違い」の捏造から作られている  ②

要約・改訂版 『電車やバスのケータイ通話ってなぜいけないの?』

★韓国のネット住民はよく 「日本はストレス社会で生きにくい」って言うけど、違うよ!   
  でも…教えない方がいいよね?



※※「美しい日本をとりもどす」ために、
日本人が特定在日不良外国人に対してこれ以上「優しくできない」のは
 差別なんかじゃありません!!
★法務省発表の在日外国人国別比率 
『生活保護受給者 国別比率』 『犯罪服役者 国別比率』
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/5/d/5de7e308.png



関連記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示