ひだまり    今は古事記に夢中! 2015年01月

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

特攻隊とテロを同列に扱う朝日新聞の罪 竹田恒泰チャンネル


特攻隊とテロを同列に扱う朝日の罪



※画像が荒いのは、シンガポールからの生放送だったためです。

・・・・・・運営さん、
この一連のサムネイルどうにかならないですか? わたしはこれ嫌いなんですけど・・・



<番組説明>
2015/01/29(木) 19:57開場 20:00開演

作家であり明治天皇の玄孫にあたる竹田恒泰が
偏った報道が多い日本のニュースをチェックして優しくわかりやすく糾す番組です。
皇室、政治、外交、環境問題に加え、日本文明、カルチャー、サブカルまで、
歴史的観点から日本とはどういう国でどうあるべきかについて,
日本人が知らない日本のスゴさにフォーカスして日本人で良かったと思える内容を
お送りします。

<動画説明>

竹田恒泰チャンネル 毎週木曜20時から生放送
http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu

竹田恒泰
作家
昭和50年、旧皇族・竹田家に生まれる。
明治天皇の玄孫にあたる。

慶應義塾大学法学部卒業。憲法学・史学の研究に従事。
全国に約6,000名の会員のいる竹田研究会代表、財団法人竹田研究財団理事長。

平成18年に著書『語られなかった皇族たちの真実』(小学館)で山本七平賞を受賞。
本年度は『日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか』(PHP新書)が発行部数30万部を突破。

▼▼▼関連ページ▼▼▼

▼竹田恒泰チャンネル:
http://ch.nicovideo.jp/channel/takeda-tsuneyasu

▼竹田恒泰ブロマガ 日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか :
http://ch.nicovideo.jp/blog/takeda-tsuneyasu

▼竹田恒泰チャンネルYouTube:
https://www.youtube.com/user/channeltakeda

▼竹田恒泰チャンネルFBページ:
https://www.facebook.com/takedach

竹田研究会
http://www.takedaken.org/

▼竹田恒泰チャンネルTwitter:
https://twitter.com/takeda_ch









竹田恒泰氏 「新聞の中国人名表記、日本語読みに改めるべき。朝日新聞のルビはおかしい」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★神風特攻隊の遺書と「永遠の0」 ~ 今のわたしたちがけっして見誤ってはいけないもの~

★「命をかけて愛する国の為に戦った彼らを誰が馬鹿に出来るというのだろうか?」 
   ~ 神風特攻隊についての海外の反応 と 百田尚樹 『永遠の0』



★大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ!
 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」  


★【朝日新聞 慰安婦】 誤報じゃなくて捏造 「国家的損失は天文学的!」

★朝日新聞の「集団的自衛権 反対63% 」 …は 中国・韓国での調査だった!!

★わが隣国はこういう国!! これでも9条を変えなくてもいいのか?

★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★なぜ今の日本には「安倍長期政権」が必要か?

★本当の日本の立場を発信するため安倍自民がNHKと別に新型「国際放送」を創設検討

★今あなたに伝えたいこと  ~「日本人目線」で外交・政治を語ることの大切さ~



関連記事

日本に皇室があって本当によかった


 
「日本に皇室があって本当によかった・・・」
と思った記事を紹介します。

世界第1の産油国を巡り
主要国が首脳・国王・日本も殿下が慰問、
壮絶な外交会場で ⇒ 韓 国 大 失 態 !

http://crx7601.com/archives/43094904.html?1422369411 より 抜粋転載~

朝 鮮 日 報 サウジで弔問外交戦、姿が見えない韓国

サウジアラビアのアブドラ国王が23日に死去したこと受け、韓国政府は25日に
黄祐呂社会副首相兼教育部長官を団長とする弔問団を現地に派遣した。

ところが韓国とは異なり主要国は首脳クラスをサウジアラビアに派遣している。
インドを訪問中だった米国のオバマ大統領はインドでの日程を切り上げ、27日に
サウジアラビアの首都リヤドに向かい、直接弔問した。

英国からはキャメロン首相とチャールズ皇太子がリヤドを訪れ、
さらにフランスのオランド大統領、カタールのサーニー国王、トルコのエルドアン首相、
パキスタンのシャリフ首相、エジプトのシシ大統領、スペインのフェリペ国王、
オランダのアレクサンドル国王、ヨルダンのアブドラ国王、デンマークのフレデリック王太子などが
続々と弔問に訪れた。
日本も皇太子を派遣した。

韓国政府は当初チョン・ホンウォン首相を団長とする予定だったが、
アブドラ国王が死去したのと同じ日にチョン首相の辞任が発表されたため、
政府はやむなく黄副首相を団長とすることに決めたという。

朴槿恵大統領が直接現地に向かうことは最初から検討されていなかったという。


世界第1の産油国であるサウジアラビアの新しい国王と顔合わせをするため
激しい外交戦が繰り広げられている現地で、韓国だけ最高指導者の姿が見えないのは
非常に残念だ。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/26/2015012601176.html



.................................. この記事についたコメントより~



すごい記事だな。
普通は相手に失礼だとか、国の品格が下がるとか、
そういった内容で批判するとおもうが
産油国で外交合戦が行われるのに残念(損した)だとか、
素でそういう価値観が第一なんだろうなw




韓国にとって
サウジアラビア国王は副首相レベルってこった



   無知(無恥)ほど怖いものはない



王様は自分より下だと思ってるんだろ
普段から 日王 って言ってる国だし
>



韓国なんて日本から転売されてるだけだし
サウジアラビアにとって客でも何でもないから
どうでもいいと思ってんだろうな




「どうせ、石油に困ったら
日本にすがり付くだけだから 問題ない」

 



まあ、いい言い訳になったじゃないかw
どうせ韓国は誰が行っても相手にしてもらえなかったんだからさww



>アブドラ国王が死去したのと同じ日にチョン首相の辞任が発表されたため

こういう時は、
首相の辞任を保留して、
弔問から戻るまでを任期とするんだよ。
外交儀礼以前に、国家運営の方法も知らんのやな




国際慣習なんてものを知らないアホ国家だからな




日本はこういう場合、
皇室や、縁が深い元首相が沢山いるから楽だよね

韓国なんて、皇室は勿論、
元大統領すらほとんどいないから人選が大変だわ


   ( ↑ 自殺したり、処刑されたり、逃亡したり…)



皇室、王室が無い国は大変ですな



こういう時に皇室があると役立つよね
皇室反対してる奴って
ルーピー鳩山が外交しに行ってめちゃくちゃになった事忘れてるだろ




友好国の重大イベントで要人出さないといけない時
皇族出しとけば間違いないもんな
大統領とか首相とかと違って
数年で居なくなるなんてことは殆ど無いから繋がりは消えないし
馬鹿はこの価値に気がつかない




権威と権力の分離やな
700年前の 神皇正統記にも書かれている





皇太子さまは
どんな面子が揃っても見劣りしないんで
よかった




諸外国にとって日本の皇室は
日本人が思っている以上に尊ばれている。

エリザベス女王もアメリカ大統領も
皇室に対しては特別敬意を払う。





「ロイヤル外交」の重要性をまるで認識していない奴ってたまにいるけど
結局そいつらは「ロイヤルのいない国の人間」って事なんだよな?
分かりやすくていいわw



  日本のは 「インペリアル」 だけどね



英国は王室なのになんで「皇」太子って言うの?


     日本語読みだろ



あれ? 韓国にも皇室なかったっけ?
「チャングム」で見た


  >>中国の皇帝を帝に頂いて長年奴隷やってたんだから
    朝鮮に皇室なんかねーよ 
(「皇」の字使ったら宗主国様に怒られる!)
   あんた騙されてんだよww


          韓国人も、在日も、あのドラマで騙されてるけどね



日本と韓国だけだよね
皇室の存在を軽視してるのって

中国でさえ重要視してるのにw    (そのため政治利用している)


そりゃ天安門事件で世界中から非難され経済制裁されて孤立してた時に、
世界の主要国が制裁解除したキッカケが両陛下の訪中だからな。

その前に日本は国としては制裁解除してたけど、日本国が許して認めたってだけじゃ
世界の主要国は動かず中国を許さなかったんだよ。

それで日本国内の親中派が瀕死の中国を救う為に
藁にも縋る思いで両陛下訪中を画策した。  (皇室典範無視してまで中国を救った小沢)

天皇皇后両陛下が訪中された事で、
日本の皇室が認めたなら…と、一気に欧米諸国は制裁解除したの。

世界中である意味一番、
日本の皇室の有難みを実感してるのが中国とも言える。


(中国ではNO.2の時に陛下に朝見しに来るのがNO.1になるためのジンクスだから 
  習近平も小沢に頼み込んでそれ実現したしね…
  マスコミ・国民向けの発表写真には写ってないけど、じつは深々と陛下に礼をとっている)





仲良くご一緒に公務のできる妃殿下だったらなあ…

繰り言だけど…


  良くも悪くも、
そういうイメージを作ったのは美智子皇后陛下(妃殿下)から だから。
昭和天皇の時代までは皇后(皇太子妃)はそんなに公務に同行なさらなかったよ。

あれはテレビの宣伝イメージと
戦後の「開かれた皇室」という悪しきマスコミプロパガンダのせいであって、
皇室典範にも正式には皇太子妃、皇后のご公務としての義務はない。
(庶民的にいえば、姑が出来すぎて嫁が肩身の狭い思いをしてる典型)

それに、皇太子妃を批判することは、
未来の天皇陛下から見ても、
われわれ国民にとっても、
良い結果につながることはひとつもない。

生まれながらにして天皇になるための
帝王学を修められてきた殿下はそんなことないとは思うけど、
ちょっと想像すれば理解ると思う、

自分の家族を噂によって誹謗するような下劣な人間の幸せを守るために
一生「私」を捧げるなんて、自分だったら馬鹿馬鹿しい、やってらんないと思うし、
どんなに貴い御心を持っていたとしても、
少なくとも、何とも割り切れなく空しい思いを抱くと思う。

マスコミや宮内庁報道はそれを狙っている。
国民と天皇の信頼関係や絆を薄めようとする
反日左翼の画策に乗ってしまわないようにね。





まじで 皇太子さまには頭がさがる
このお方がいてくださることでどんだけ日本が救われてるか




皇太子殿下に感謝です。




皇室の価値ってヤバイな





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり




ああ、 皇室持っててよかった。


ただの「偉い人」や「強い人」 じゃなくて、
「尊い人」 を持てる国民でよかった。
  






★日本の皇室のすごさ! 外国人「日本人は皇室への自信と敬意をもっと深めるべき!」

★米国人「大統領が重体になってもホワイトハウスの前にお祈りする人たちの行列はできないと思う」 


★「東宮批判」は誰のため?
 竹田恒泰が皇太子殿下(東宮批判)報道について語る!



★再 ・ 「立派な天皇は国民の鏡である」


★もてもてナインティナイン - 2013.5.18 『英国王室SP』
英国王室の ありえないエピソード! 明治天皇の玄孫 竹田恒泰氏が解説!!
あまりににも自由すぎる英国王室と日本の皇室の決定的な違いとは?

※必見です!


★「立派な天皇」は国民の鑑である ① 

★「立派な天皇」は国民の鑑である ②  

★竹田恒泰が皇太子殿下報道について語る  「皇太子殿下の帝王学は完璧である!」

★「典子さま」 ではない!  「典子 ”女王殿下”」です!!
   ~なぜマスコミは「殿下」と呼ばず「さま」と呼ぶのか?


★皇室の存在は日本の文化と伝統そのもの 安倍晋三


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(※2016.11.12)
★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~
関連記事をまとめました。



関連記事

大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ! 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」  

   
    
大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ 
「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」

http://hannichigukoku.info/blog-entry-7458.html より~


朝日新聞のいわゆる「従軍慰安婦」をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けたとして、
大学教授ら8700人あまりが朝日新聞に対し謝罪と賠償を求める訴えを起こした。

東京地裁に訴えを起こしたのは、上智大学名誉教授の渡部昇一氏など
大学教授や弁護士ら8700人あまり。訴状によると、原告側は朝日新聞が取り消した、
いわゆる「従軍慰安婦」をめぐる記事などによって「日本の国際的評価が低下し、
国民の名誉が傷付けられた」と主張している。その上で、裏付け取材をしない報道には
重大な過失があるとして朝日新聞に対し、原告1人当たり1万円の損害賠償と謝罪広告
の掲載を求めている。

朝日新聞は「訴状をよく読んで、対応を検討します」とコメントしている。

http://www.news24.jp/articles/2015/01/26/07267958.html


。。。。。。。。。。。。。。。。。


いいね!支持します!


こんなの初めて見たぞ
まともな弁護士もいたんだな



これ途中から参加出来るの?


まだ 募集中や (^O^)


参加したいやつはここ

朝日新聞を糺す国民会議
http://www.asahi-tadasukai.jp/

訴訟委任状書いて郵送
参加費用等は特に不要。




何これ
今からでも参加できるの?


参加するわ


明日委任状出すわ


裁判に勝ったら1万貰えるんか。
家族全員の分、書くわw




1万人超えたらしいけど、もっと増やしたいらしいから
応援する奴は>>3見て訴訟委任状郵送しよ

朝日訴訟集団訴訟生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv206678822
  ※有料視聴できます。



これが朝日の好きな民意だ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<韓国人慰安婦>
 日本軍の強制連行でもなければ 性奴隷でもない!!


★当時の朝鮮人による人身売買の実態と、
 それを止めて朝鮮人女性を救っていた日本の警察の新聞記事


★テキサス親父 慰安婦が性奴隷などではなかった証拠を『米軍公文書』で確認!

★【朝日新聞 慰安婦】 誤報じゃなくて捏造 「国家的損失は天文学的!」

★日本人女性「米国で、大学生の時、 韓国人から
『あなたとの友人関係は、まずあなたのお詫びから はじめましょう 』 と言われました」


※「朝日の捏造」が 世界中で 日本人を傷つけいる!!


★今あなたに伝えたいこと  日本人目線の外交史観 の大切さ


。。。。。。。。。。。。。


もう、 日本人だったら産経取ろうよ!!

産経以外の新聞は「新聞」じゃないよ!!


朝日だけじゃない、「毎日」だけじゃない、「中日」も、「中国」も、
もちろん「沖縄」も「琉球」も、
み~~んな みんな、 日本人のための新聞じゃない!!!

ドラゴンズニュースや、ジャイアンツニュースや地元情報が気になるなら取ってもいいよ。
でも、それだけじゃなくて、 産経も取ろうよ!!


日本人の 日本人による 
日本のための新聞を読もう!!


ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ


★天晴れ!産経新聞が「慰安婦」検証事実を提示し韓国紙の報道姿勢を問う!

★部数を伸ばした産経新聞、 都内100店舗が潰れた朝日新聞・・・

★またしても左翼マスコミが捏造報道! 
  ・・・を米政府が速攻の修正発言で安倍政権支持を再表明!!
 

 ※産経新聞以外はなぜこれを大見出しで報じないのか?!

★朝日新聞の「集団的自衛権 反対63% 」 …は 中国・韓国での調査だった!!

★「天安門広場で一切の虐殺はなかった」
 中国当局といっしょになって平気で日本国民に大嘘を報道するNHK


★本当の日本の立場を発信するため安倍自民がNHKと別に新型「国際放送」を創設検討


★在米マスコミの中の「反日左翼記者リスト」~ 
  マスコミが使う「海外でもこう言ってる!」の正体とは



関連記事

「天安門広場で一切の虐殺はなかった」 中国当局といっしょになって平気で日本国民に大嘘を報道するNHK


「天安門事件 大虐殺は無かった」
と断言する NHK「クローズアップ現代」
VS
海外メディア・チャンネルの虐殺証拠映像



NHK おかあさんといっしょに捏造 天安門事件 大虐殺は無かった 「クローズアップ現代」 VS... 投稿者 kazuya_tenyu

アップロード日: 2009/06/19 nextfuture777
公開日: 2013年09月16日


動画主さま、貴重な映像を保存し公開してくださり、ありがとうございます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いや~、
うっかりすごいものを見つけてしまいました。

これは紹介せねばなりませんよね。


最初、この動画のタイトルを見て、「??」と思いました。
だって、元のタイトルは、
NHK おかあさんといっしょに捏造 天安門事件 大虐殺は無かった ・・・」
なんですもの。

最初は、NHKの鉄板幼児教育番組「おかあさんといっしょ」の中で、
いったいどうやって「天安門事件」なんかを、しかも「大虐殺」なんかをぶっこんでこれたんだろう?
って思いました。
うっかり、「おかあさんといっしょ」の番組、または、公演(ショー)の中で、なにかおそろしいことを
やらかしたんだとばかり思っていました・・・。

それでこの動画を見てみたんですが、
内容にはもちろんびっくりしたんですが、
まあ、この事件を知ってはいたんですが、あのような現実写真をしっかり見たのは初めてでした
ので、たしかに衝撃的でした。

が、衝撃的なのは、それだけじゃありませんでした。

あれだけしっかりした証拠があるのに、
海外メディアがあれだけはっきり「事実」を流しているのに、
NHKは・・・
同じ報道番組として、
あの現場に、NHK記者が誰一人いなかったなんてことはありえないのに、
あの海外特派員たちと同じ光景を見てきたはず・・・ なのに、

いけしゃあしゃあと
「誰一人虐殺などなかった」「一切の流血はなかった」
などと  嘘をつく中国当局の言い分を、
まるで 赤子のように 鵜呑みにして、

日本のマスコミの大代表であり、「国営放送」とほとんどの国民が信じている
NHKの報道番組は、
日本の視聴者(日本国民)に向かって、はっきりこう断言していたんです。


「このように、映像と証言からも当局の発表どおり、
学生と人民解放軍は武力衝突なく撤退したというわけです。」

「驚くほど証言と映像が当局の発表と一致している。
(中国政府は嘘なんかついていません)
このことから、
はっきり言えることは、
広場での大虐殺はなかったということが判りました」



こんなことを堂々と言っていたんです。
NHKは。


これはショックでしょう。
わかっていたけど、NHKがそんなだとは。
でも、わかっていたはずだけど、これを聞いて、
あらためてこの問題の、日本のマスコミの闇の深さを感じ、
背筋が凍るような恐ろしさに震えました。


そして、やっと解ったんです。

このタイトルの意味が・・・

あの 「おかあさんといっしょに捏造」 の意味が・・・


この当時、まさかあとで
こんな比較検証動画など作られるとは思ってなかったのでしょうが、
こんな動画なんてすぐ著作権なんちゃらで消去できると思っていたんでしょうけど、
今は youtube だけじゃないんですよ。
残念でした!

おかげで、はっきりしましたよね。
NHKの指針が。


誰が「おかあさん」か・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


安倍内閣天晴れ!!
★本当の日本の立場を発信するため
 安倍自民が NHKとは別に 新型「国際放送」を創設検討!


※まだ気が付かないでNHKを信じている人、
 この政府と国民のNHKへの不信を見よ!


※NHKは「皇室解体」に明確に手を貸している!
★「典子さま」 ではない!  「典子 ”女王殿下”」です!!
   ~なぜNHKは「殿下」と呼ばず「さま」と呼ぶのか?


★国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか


★ 日本の「大人の学力」世界一! …でもNHKは完全スルーにして韓国を讃える。

★日本のフィリピン救助支援報道 NHKは自衛隊規模 能力 オスプレイ起用の解説なし

日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に

★NHKが握っている、有事のときだけ流れる「国民保護サイレン」とは・・・

★日本が侵略されにくい国になってどこが悪い?① マスコミよ、そんなに日本を呪いたいか?


★NHK「台湾民意捏造番組」敗訴!! タイムリーな別冊正論20号 
 「NHKよ、そんなに日本が憎いのか 亡国の巨大メディアを撃つ!」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ!
 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」



★札幌市成人式会場スタッフ、
 新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分!!


関連記事

たかじんのそこまで言って委員会 2015.1.25 世の中の”異物問題”徹底討論

                                         
たかじんのそこまで言って委員会 2015.1.25
世の中にあふれる様々な”異物問題”を徹底討論!

食品”異物”混入のココが許せん!
ついに日本も標的に? テロリズムという”異物”
民主党新体制にとっての”異物”とは?


2015年1月25日放送
司   会  辛坊治郎、林マオ(読売テレビアナウンサー)
パ ネ ラ ー 津川雅彦、田嶋陽子、 桂ざこば、加藤清隆、 長谷川幸洋、
        ケビン・メア、竹田恒泰、鹿沼憂妃




動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いので 消される前にぜひ見てね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・

(辛坊が復帰してからちょっとアヤシイんだけど・・・)

「たかじんのそこまで言って委員会」は、マスコミ最後の良心 と言っていいでしょう。
新聞、テレビでは普通言えないこと、聞こえてこないことも、
ここではバリバリ保守の日本人としてのど真ん中発言 がたっぷり聞けます。
聞けば聞くほど、東京方面だけ放送してない(放送できない)という意味が解かります。
もし、これが東京でも放送されていたら、先の都知事選の結果は大きく違っていたかもしれない…
だから、
これを東京では流せないのです。
「戦後レジュームからの脱却」がもっとも必要なのは日本の中心東京なのに、
じつはその東京こそが、意図的に、
そうあってほしい(日本人に目覚めてほしくない)勢力の力によって
浦島太郎状態を維持されているのが現実です。

そんな東京方面の方、
また自分のように日曜にゆっくりテレビが見られない方のために、
これまでの放送で保存版として残しておきたい動画を順次上げていきたいと思います。



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html


貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ)



※ あわせてこちらもご覧ください。

★大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ!
 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」



★札幌市成人式会場スタッフ、
 新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分!!


 

必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!  

★今あなたに伝えたいこと

★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」


★竹田恒泰が語る沖縄問題 
 「中国・環球時報と沖縄タイムズは姉妹紙?」「沖縄問題をドロ沼化させてる根本原因は」


★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!

★韓国人「日本に植民地支配された屈辱は忘れない」 ← これに反論できる日本人いるの?
   (いるよ~) 


★神風特攻隊の遺書と「永遠の0」 ~ 

★「海賊と呼ばれた男」のモデル 出光佐三が亡くなったとき、昭和天皇が初めて
 一般人に向けて歌をお詠みになった



米政府が速攻の修正発言で安倍政権支持を再表明!! </strong>">★またしても左翼マスコミが捏造報道! 
  ・・・を米政府が速攻の修正発言で安倍政権支持を再表明!!
 

 ※産経新聞以外はなぜこれを大見出しで報じないのか?!

★朝日新聞の「集団的自衛権 反対63% 」 …は 中国・韓国での調査だった!!

★「天安門広場で一切の虐殺はなかった」
 中国当局といっしょになって平気で日本国民に大嘘を報道するNHK



★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★遅ればせながら、<憲法改正問題 関連記事一覧> 作りました。
※日本人は誰も「日本国憲法」を正しく教わっていない! (左翼のウソばっかりが浸透している)
※女性、主婦の人にこそ考えて欲しい 憲法改正問題


★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか
※宮内庁、マスコミは嘘ばっかり! それに保守派の論客までもが騙されている!

★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!
 


関連記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示