ひだまり    今は古事記に夢中! 2017年06月

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

党員だけが知らない「共産党の正体」・・・共産主義者の方にぜひ聞いてほしい動画


党員だけが知らない「共産党の正体」

共産主義者の方にぜひ聞いてほしい動画 を集めてみました。

 
「日本共産党」は日本転覆を狙う「テロ組織」です。
誰が何と言おうと、それは「日本人にとっての真実」です。


日本を日本でなくすことを目的としているのが共産党なのですから、
日本人を日本人でなくすことを目的としているのが共産党なのですから、
「日本人」にとって、共産党は「害悪」でしかないのです。


しかし、

共産主義者(党員)の中には、ただ、騙されているだけの人もいます。
まあ現実、それが大多数なのではないかと思います。
だから許されるっていうわけではありませんが。

共産主義のプロパガンダ(誘い文句・表向き理想論)は、
見事なまでの「美しい嘘」の塊(オンパレード)です。

だから、
たまたま心に「隙」があった若者たちが、
純粋で真っ直ぐな「危うい心」を抱えた若者たちが、
その「美しい嘘」をうっかり信じて騙されてしまったのです。

だから、「赤旗」を読んでる人たちは、一度「赤旗」を信じてしまった人たちは、
それしか見えない、それしか信じない、それしか聞こえなくなっているので、
何を言っても、どんな正論を言っても、かれらの「閉ざした心」に届きません。

共産党が彼らの心に張り巡らせた「塀の中」から出てこないので、
共産党が造った頑丈な定紋(城門)から出てこられないので、
けっしてかれらにわたしたちの声は、「真実」は届かない。

彼らの「心」は、
彼らの「目」も、「耳」も、
すべてが「共産党の造った世界」しか受け付けられないようになっているからです。

彼らにとっては、例の「かえるの楽園」も、ただの「悪魔の書」扱いです。
それは、「触れてはいけない」ものなのです。
もし、それに触れたら、自分が壊れてしまうから。
自分を全否定しなければならなくなるから。
それがこわいので、そんな危険はけっして犯そうとしません。


でも、そのままでいいわけがない。

もし、それが、自分の大切な人だったり、自分の大切な人の大切な人だったりしたら、
できれば、 なんとしても、
彼をそこから脱出させてあげたいと、思うのではないでしょうか。

日本のために。
世界のためにも。


でも、彼らには「わたし」の言葉は届かない・・・
どうやっても、平行線のまま・・・

「会話」をすればするほど、それは実感されます。
共産党が、いかに、
彼らの「洗脳」を解かれないように、
「こう言えば、こう」、「こう言われたら、こう」 と、
徹頭徹尾の「予防線」(論理武装)を張っているのだということを
絶対解けない鎖で彼らを縛り付けていることを
それだけ洗脳が強いということを痛感するだけです。


だから、
見てくれるかどうかわからないけど、こんな動画集を作ってみました。

題して、

「あなただけが知らない”共産党の真実”」
または、
「共産主義者だけが知らない”共産党の正体”」



共産党は「井の中の蛙」!!
党員は「本当の歴史」を知らない!!


【筆坂秀世】日本共産党と中韓~
左から右へ大転換してわかったこと [桜H27/7/7]





自分たちの信念(思い込み)が間違いだったと気づいた人たち・・・





【須田慎一郎×筆坂秀世】共産党ぶっちゃけ対談!
「なぜ共産党を辞めたの?






日本のことを真剣に考えている人たちはみんな怒っています!!
「共産党」は害悪!!
それが日本人の共通認識なんです!!











共産党の「平等」は全部嘘!
共産主義国は所詮、
トップの一人勝ち、その他は奴隷の社会!


共産主義は絶対王政
共産主義はなぜ危険だと言われるのか?
武田邦彦






日本共産党のお財布事情
【CGS河添恵子・杉田水脈 女子のインテリジェンス】






上念司 共産党の恐ろしい考え方とは!?
若者の共産党離れ 原因は、
若者はネットで真実を知る。テレビも新聞も見ない!



今、共産主義(共産左翼思想)に共感するのは、
「偏差値28のしーるず」くんたちくらい。



 
日本共産党とは何か? [桜H28/8/29]





共産党幹部が党員に隠しておきたい
「共産党の正体」!!



共産党こそが「暴力装置」!!
血塗られた日本共産党の本当の体質と歴史

【KSM】日本共産党の正体①
ソ連コミンテルン日本支部 殺人犯が名誉議長





日本共産党が犯した殺人事件
警官殺害 査問・リンチ
元党首がリンチによる傷害致死で無期懲役の唯一の党




『自衛隊は暴力装置』?
『防衛費は人殺予算』??
は???
馬鹿も休み休みに言え!!

自衛隊は、日本や日本人を害する「敵」だけを攻撃できる。
自衛隊は、日本と日本人の命を守るために戦っている!!


が、しかし、

共産主義(社会主義)は、
一体、どれだけの「市民」を「人民」を殺してきた?

罪なき人の命や人権を
どれだけ奪い、惨たらしく凌辱しててきた?



日本のみならず、
世界中の共産主義革命によって、
「戦争」や「絶対王政」以上の
「一般市民」が対象(犠牲)となる
「殺戮」「陰謀」「虐殺」が繰り広げられている!


それが本当の歴史。
それが日本共産党の本当の信念。

※それを承知で加担するのは、完全な「テロ」実行犯です。



※騙されてその「犯罪」に加担させられただけでも、
党員は「共謀罪」の容疑者です。



今は「ソフト路線」だと言って騙しているけど、
本質は、やってきたことは、
これからやろうとしている真の目的は何も変わっていない!!

それが、共産主義者たちが絶体認めたくない
日本共産党の真実!

どんな下っ端であろうと、
利用され、搾取されている奴隷党員であろうと、

共産党の党員である以上、
あなたたちは、こういう党を支持し、
あなたは、
目的の為にはこういう行為を辞さない「テロ組織」の一員である
ということであり、
共産党らが死ぬほど恐れている
「テロ等準備罪」や「共謀罪」の監視(容疑)対象 なのです。




SEALDsの正体は共産党 公安が潜入捜査中




【KSM】共産党「SEALDs」に潜入した新聞記者が
『悪夢の現実に直面して』必死に逃亡。
参加者たちの異常な態度に怯えを隠せない





日本共産党の正体、
生活保護不正受給を扇動する
貧困ビジネス事件を暴露され公安に逆ギレ!
志位和夫委員長の黒歴史も2chで暴露される






じっくり聞いてみよう!!

これが、日本の中道を行く人間の意見。
これが、
共産主義の「幻想」と「現実」から目覚めた人たちの本音です。







(分割動画)

















第1部1話 朝鮮戦争
〜共産主義の恐怖【CGS 倉山満】





第1部2話 日ソ共同宣言
~日本を危なくするハトの遺伝子【CGS 倉山満】





戦後日本で共産主義が蔓延した理由
【CGS 日本再生スイッチ ケントギルバート 第25回】





武田邦彦
★アパホテル批判で分かる中国共産党の正体!
なぜ理想を求めた共産主義が悲惨な結末を迎えたのか?






共産主義には気をつけたほうがいい  




共産主義者は危険な人たち!? 



   


     



はあ・・・ 
もう、挙げたらきりがないので、今日のところはこのへんで勘弁してやろう・・・


あ、あと、これも追加ね。
左翼の人たちが宗教のように信じている「安倍信者の実体」

パヨクが唱える「日本会議陰謀論」
結局、フェイクニュースだったことが判明




★「中国が日本を越えることができる可能性は一つだけ残されている。
 日本共産党が政権を取ることだ!」 

福祉に手厚い共産党の正体!!
共産党は弱者を守っているのではなく、
自分らの活動に有利な弱者や貧困(格差)を生み育てているだけ!                      
 
共産主義とは貧困という土壌にのみ成立可能なものなのだから。



★今、安倍政権を潰すということは、
 中国共産党の日本侵略に手を貸すということです!



★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。



関連記事
スポンサーサイト

そこまで言って委員会NP 2017.6.25 もしもおいらが総理大臣だったらSP!



そこまで言って委員会NP 2017.6.25
長期政権の光と影 (??)
もしもおいらが総理大臣だったらSP!


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
竹田恒泰、 長谷川幸洋、 宮家邦彦、中田宏、 橋本五郎、 竹中平蔵、 桂塩鯛、 峯岸みなみ












※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!



今日はまだ見ていないので、ゆっくり動画を見てから、思うところあったら追記します。


過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



※こちらもぜひお読みください!!

★最近ツイッターでつぶやいたこと ~【人権問題】(差別問題)への疑問~














★旧皇族・竹田恒泰氏がもし表に出てきてくれてなかったら・・・
 ・・・と思うとゾッとした話。


★「眞子内親王の結婚を機に国民が考えるべき大事なこと」






★共産党の本音~ 結党当初から 今も これからも
「天皇制の打倒が目標」!!

  これで、なぜ、共産・左翼や皇室批判を拡散する者たちが
 「国民の総意」 という言葉を好んで使うのか腑に落ちた!!

★誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤ 
 第一条「国民の総意」とは何か?



※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!



こっちの「刺客」にも気をつけてね!!


皇室問題は、本当の皇室研究家と、本物の憲法学者に聞け!!
★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は”言葉通り”に読んではダメ!!」 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★竹田恒泰氏の「皇位継承順位」って、どのくらい?
「作家」で「明治天皇の玄孫」って言われている『竹田恒泰』って何者?
 




<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!




関連記事

この夏おすすめの入浴剤 スースーし過ぎのスーパーミント!

  
 

しばらく、「これはおすすめ!」してなかったのですが、これはおすすめです!!
これから訪れる日本の夏、
いや、梅雨どきの、ジメジメ暑暑の風呂上りを一挙に解決!!してくれる、
ホントにスースー涼しい爽やか入浴剤を紹介します。

それがこれ!  クナイプのこの夏期間限定発売の「スーパーミント」!! です。

これはね~~、ただのミントでも、ただの清涼感でもないのよ!
使ってみればわかる。
想像とはぜったい違う。
そのくらい、ホントに「涼しい入浴剤」なんです。

わたしはもともと、このクナイプの入浴剤(正確にはバスソルト)が大好きで、
一年中いろんな種類を取り揃えて、毎日とっかえひっかえ何かしら使ってます。
他の入浴剤や、漢方の湯や、手作り入浴剤(と言っても、ただ重曹と岩塩とアロマを混ぜただけ)
なんかもいろいろ取り混ぜて使ってますが、何にも入れないのが珍しいくらい。
基本は、天然に近いもの。できるだけ、へんな香料や材料が使ってないものを選んでます。
なぜクナイプが好きかって言うと、
クナイプはドイツの会社で、ドイツといえば、合成化学物質に厳しい国ってことで、
謳い文句の「動物実験をしていない」ってのもポイント高いです。

この「動物実験をしていない」ってのは、じつはわたしにとって重要で、
それについての詳しい話は、こちらの過去記事 を参照してくださればわかるとおり、
「動物実験をしない」っていうのは、別に、安全性の確認を「怠っている」というわけではなくて、
むしろその逆で、言い換えると、
「動物実験をする必要のない成分しか使っていない」ということなのです。

そ、日本人はその手の情報に疎い(正しい情報を与えられていない)けど、
実は、製品化にあたって「動物実験をしている」ってことは、
「動物実験して安全性を証明しないと製品化できない(認可が下りない)」ってこと、
つまり、その製品は、
「動物実験で安全性を確認(証明)しなければいけない物(毒物)を使っている」ってことなんです。
知ってた?

ほんとは、わたしとしては、色素(合成着色料)も香料(合成香料)入れてほしくないんだけれど、
それは多少入っちゃってるみたいなんですね~ 
それだけは残念なんだけど、ま、日本の規制にくらべれば50倍くらい厳しいドイツの製品だから、
あのTVで宣伝している「●ブ」とか「●ス●マン」とか、真っ黄っき(黄緑?)になっちゃう怪しげな入浴剤
にくらべればずっと安全だと思ってます。

製品に書いてある『クナイプのお約束』ってのを見ると、

・植物由来成分(植物オイル、植物エキス)を使用
・防腐剤(パラベン)不使用
・パラフィン、シリコン、鉱物油(ミネラルオイル)不使用
・ドイツ大学病院で皮膚への適合性テストを実施しています。
 ※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
・資源を保護し、環境にやさしい生産活動を行っています。
・クナイプは製品の動物実験を行っておりません。

ということです。

商品説明を見ると、

ドイツ入浴料No.1 クナイプバスソルトの魅力とは?
2億5千万年前の古代海水を精製した岩塩と天然ハーブの精油(エッセンシャルオイル)から生まれた
ドイツのバスソルト。
天然のミネラルを豊富に含んだ岩塩が保温作用を発揮し、お肌を引きしめてスベスベに。

4種の天然ミントを配合した夏にぴったりな爽快感のある香りに加えて、肌の表面をスーッとクールダウン
させてくれる新感覚のバスソルト。 ハッカ葉油、セイヨウハッカ油、ミドリハッカ葉エキス、
ペニーロイヤルミントエキス、メントールを配合。夏でも涼やかなリフレッシュバスタイムを楽しめます。

だそうです。

入浴剤好きの方、 
夏のお風呂を快適にしたいと思ってる方、お勧めです。



この夏の限定商品ですよ~



スーパーほど強力ではないけど、ミントの清涼感が楽しめる定番商品もおすすめです。





★天然アロマで加齢臭対策!!

★手作り入浴剤   ~ バスボム作り

★バスボムメーカーで作ってみたよ!

★作ったバスボムをお風呂に入れてみました!


★香りがもたらす体への反応のしくみ 


★「香りのカプセル」はほんとうに日本人に必要か? 洗剤の過剰な香料にもの申す!!

★流行する香り付き柔軟剤の被害! 「外出できない…お願いやめて!」 過敏症」の人たち悲鳴!


<その他、アロマ生活関連記事>
              ↓
関連記事

最近ツイッターでつぶやいたこと ~【人権問題】(差別問題)への疑問~

   
最近ツイッターでつぶやいたこと・・・
怒涛の「つぶやき」の発端はこれ! 
 
 またか!!




  ↓   ↓







日本国憲法の「基本的人権の尊重」や「平等主義」は、
単なる「アメリカ的民主主義」ではなく、
GHQの中に潜んでいた
「共産主義者の理念(理想)」が織り込まれたものです。

だから
憲法の人権主義・平等主義では、
日本人ではなく、
寄生虫(在日)や共産主義者(革命家)だけが守られ、
日本人らしさや、
日本人の価値観による幸福が守られないのです。





結局、共産主義者たちは、
「弱者の味方」と口では言いながら、
実際にやってることは、「弱者のため」でも何でもない。

本当に弱者にも優しい
健全な(本来の)日本の社会モラルを崩したいだけ。

実際に弱者と共存してきた
輝かしい日本の伝統文化を壊したいだけ。

日本を貶めたくて、
日本を弱体化したくて、

大昔から天皇が民を「おおみたから」と呼んだ
世界で唯一の
「八紘一宇」「共存共栄」を誇る日本の価値観を壊して、
「弱者」をただの
「社会に寄生するだけの差別対象」(日本を攻撃するネタ)にしたいだけ!

↑ これが、共産主義の実体。




【アイヌ差別問題】への疑問











日本人を洗脳するために共産主義者が造った言葉や、
彼らが好んで使う言葉には注意が必要です。


というわたしも、ついうっかり使ってしまう・・・
他人のことにはよく気が付くものですが、
自分も未だ、その呪縛から脱却できていません。
未だ反省と精進の日々です。m(_ _)m

保守の本流とは、
「日本人として大切なものを守るため」の闘いです。
しかし、
ツイッターなどの拡散力のあるところで、
日本国民が安易に
日本の正道(保守)を貶めミスリードするための共産主義の願望が入った「洗脳用語」
(マスコミ用語・共産主義用語)を知らず知らず濫用することは、
その共産主義の目的に手を貸すことになるので注意が必要です。






★『共産主義思想』は、わたしたちが普通に使う『言葉』の中に入り込み、
日本の伝統や価値観を否定する世論作りや、日本を守ろうとする保守言論の封殺に暗躍している。

















やっぱり、小林よしのりらが乗っかってきましたね!
想像どおりです。
彼らは旧皇族の復帰潰しのために、
GHQのせいで法的資格を失っただけの「かつての皇位継承資格者」を差し置いて
「一度も皇位継承権を持ったことのない本物の一般人」を
「天皇の血」を引くといって持ち上げているだけです。




「旧皇族の復帰」のみであれば、確実に男系が守られますが、
もし、「ただの男系男子」を皇室に入れるとなると、
それは「復帰(復権)」ではないため「違う法律(法改正)」が必要になるはずです。

つまり、
今、「120人もいる男系子孫」を持ち上げるだけ持ち上げといて、
いざ、本当に「それ」が可能になれば、
きっと、おそらく、
絶対こう言い出すでしょう。

「男系といっても本当はただの一般人」=「一般男性を婿にしていい」
=「女性宮家の誕生」です!











おまけ!



まあ、究極的に、
「人権屋」たちの出自はこれでしょうな。



<本日の結論>




追記:



関連記事

そこまで言って委員会NP 2017.6.18 元官僚8人大集合!霞が関の闇を暴く!!



そこまで言って委員会NP 2017.6.18
緊急スペシャル!
元官僚8人大集合! 霞が関の闇を暴く!!


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
金美齢、 竹田恒泰、長谷川幸洋、末延吉正、門田隆将、
ゲストパネリスト
柳澤協二、小松正之、宮家邦彦、河辺啓二、高橋洋一、中林美恵子、中野雅至、石川和男










※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

※※最近、すぐ動画が消されてしまうので、すぐ見てね!!


小松氏や金さんや竹田さんからの正論に
宮家氏、ずいぶん苦しそうね~?

正論!
竹田恒泰
「各国の大使って、その国に対して本当に「手強い相手」なのか?」
弁護する中林美恵子
「遊んでるように思われがちですけど、現地に行ってみると、けっこう激しい活動をしてます!キリッ」
「けっこう」ね・・・
それじゃ全然足りなかったから今の体たらくなのでは?

「全権大使」っていう立場と責任の重みをもっと考えて仕事してほしい。
チャイナスクールに足をつっこんでいること自体、日本人としておかしい。

(宮家)「チャイナスクール出身者でも全部が全部そういう人じゃないと思う。
中にはちゃんとした人もいるんです」
は?
それ何の弁護にも反論にもなってない。
そりゃ、中国人にだって、朝鮮人にだって、ちゃんとした人はいるでしょう。
それをもって外務省を正当化してるのといっしょです。
そんなことを臆面もなく堂々と言える人って、わたしは信用できない。
少なくとも今は。
だって、今は、外務省の体質に対して「闇」を暴くのがテーマなのであって、
個個人の働き、いわゆる個人プレーを論っても意味が無いのでは?
わたしだって、外務省職員の全員が「頭おかしい」などとは思っていない。
なかにも、立派な志を持って外務省に入省した人もいるだろうし、
人間としてまっすぐな心をもった職員だっているでしょう。
しかし、
問題にしているのは、まさに金さんが指摘したような、外務省の「闇」を作ってきた、
その「闇」に巣食っている、
その「闇」の中で出世することに邁進している輩たちの「体質」のことでしょう?

この番組で優遇されている人「宮家」
この番組で冷遇されている人「竹田」
つまり、この番組の「御用タレント」ほど、優遇される。
じゃなかったら、
いっぺんくらい、皆勤レギュラーの竹田恒泰氏を「妥当な順番」で紹介してみろ!
って言いたい。 (※番組HPでは竹田氏の名前はいっつも最後かラス前です)

う~~ん、今日はっきりしたことは、
宮家って人は、前から胡散臭いと思っていたけど、やはり所詮は官僚肌というか、
はっきり言って長谷川氏と同じ穴のムジナ? 
マスコミからの刺客 & 官僚からの刺客? だからこの番組のレギュラー張ってるの?
・・・ってずっと疑念に思ってたことに確信を持ってしまった・・・ということかな。
 (番組はいつも竹田さんをこの人たちのうしろにしてるしね!)




過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



※こちらもぜひお読みください!!
   ↓     ↓
明日(19日)までです!!
心ある方、投票を!!!
反日左翼の工作員なんかに負けるな!!!




<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!














毎日新聞ヘンタイニュースといっしょ!!
朝日も毎日も中日(東京)も沖縄新聞も赤旗もNHKも同じ穴のムジナ!!!


※毎日新聞ヘンタイニュース(毎日新聞変態記事問題)とは










★旧皇族・竹田恒泰氏がもし表に出てきてくれてなかったら・・・
 ・・・と思うとゾッとした話。


★「眞子内親王の結婚を機に国民が考えるべき大事なこと」






★共産党の本音~ 結党当初から 今も これからも
「天皇制の打倒が目標」!!

  これで、なぜ、共産・左翼や皇室批判を拡散する者たちが
 「国民の総意」 という言葉を好んで使うのか腑に落ちた!!

★誰も知らない日本国憲法の真実~天皇と憲法~⑤ 
 第一条「国民の総意」とは何か?



※こっちのつながりもはっきりしました!

「共産党が特例法に反対で恒久法を推すのは、共産党は”憲法固持”だから」 
だという高森明勅氏の言い分も 嘘!!



こっちの「刺客」にも気をつけてね!!


皇室問題は、本当の皇室研究家と、本物の憲法学者に聞け!!
★竹田恒泰 エセ保守論客たちの無知と嘘を暴く!
「憲法は”言葉通り”に読んではダメ!!」 ~本当に陛下(天皇)を貶めているのは誰なのか?


★竹田恒泰氏の「皇位継承順位」って、どのくらい?
「作家」で「明治天皇の玄孫」って言われている『竹田恒泰』って何者?
 




<拡散お願いします>
わたしたちの大切な皇室を
自分たちで作り上げた噂(嘘)によって
口汚く罵る不敬なブログを公安に通報しましょう!




関連記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示