ひだまり    今は古事記に夢中! 2017年09月
fc2ブログ

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

ホントは怖い『国民主権』と『基本的人権』 長谷川三千子 ・ 倉山満



『ホントは怖い国民主権』
 

長谷川三千子・倉山満 AJER2012.5.15(3)







『ホントは怖い国民主権②』
長谷川三千子・倉山満   AJER2012.5.15(4)








『基本的人権の正体①』
長谷川三千子・倉山満  AJER2012.5.22(3)







『基本的人権の正体②』
長谷川三千子・倉山満  AJER2012.5.22(4)








※人間(日本人)の平和と幸福を蝕む「基本的人権の尊重」が大好きで、大好きで、
 あまりに無批判に好きすぎて、大事に思いすぎて、神格化(宗教化)している左翼たちが
 必死に否定コメントを書き込んできてるけど、そういうのは無視していいです!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★竹田恒泰 「民主主義とは何か?」
  ~共産左翼や ”シールズ” たちが叫ぶ「民主主義」の誤謬を糺す!




誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①  「国民主権」ってほんと?



★なぜ憲法改正が必要か? ① 日本国憲法は日本人の誇りを守ってくれない!

★なぜ憲法改正が必要か? ②  日本国憲法は日本人の幸せを保証しない


★小学館 『日本国憲法』 は おかしい・・・!!
 ↑ はっきりいって、異常です!!



★「 憲法学者というのは、そもそもが 左翼 ばっかり!」 




関連記事

そこまで言って委員会NP 2017.9.3 やはりニッポンの医療は病んでいるのか?  高須クリニック院長初出演!



そこまで言って委員会NP 2017.9.3
やはりニッポンの医療は病んでいるのか?
高須クリニック院長 初出演!!


議   長   辛坊治郎   副議長 :渡辺真理
レギュラーパネリスト
長谷川幸洋、 竹田恒泰、 宮家邦彦、 門田隆将、 田嶋陽子
ゲストパネリスト
高須克弥、 米山公啓、 森田豊、 森山明宏 西多昌規、 梅村聡、 馬渕知子、 丸田佳奈



動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。 m(_ _)m




過去動画の配信
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)






★そこまで言って委員会NP 2017.8.13
2017上半期 名言・暴言大賞&庫出し映像一挙大公開2時間SP!





※ぜひ、ご覧ください。
★マスコミがものすごい勢いで安倍首相を引きずり降ろそうとしてる本当の理由・・・


★日本人にとって安倍総理浅田選手の存在意義は似ている。


★この時期(終戦記念日周辺)の新聞・テレビは見てはいけない!!

★NEW この時期(終戦記念日周辺)の新聞・テレビ(NHK)は見てはいけない!!②


必聴!!














★皇族批判は「具体的」な「信憑性のある話(デマ)」を信じるところから始まる!

★日本が世界も羨む「障害者にやさしい国」なのは、天皇陛下がいるおかげ!!

★「息子の嫁(未来の母たち)」にぜひ薦めたい洗濯洗剤

★息子の嫁(未来の母たち)にぜひ知ってほしい話



関連記事

日本の【世界最先端技術】が歯ブラシの常識をくつがえす!世界初ナノテク歯ブラシ 「みそか MISOKA 」


日本の
【世界最先端技術】
歯ブラシの常識をくつがえす!!


世界初 ナノテク歯ブラシ
<MISOKA>  みそか



今ね、すっごく、おすすめしたい歯ブラシがあるんです!!

それが、これ!    <みそか 歯ブラシ>





まあ、とりあえず見てみて!!

必見!!




親水性 
水に濡れると汚れが落ちるビルや、車のワックスの技術が使われている歯ブラシ























1本1本職人の手仕上げ!

■ 今までになかったナノテク歯ブラシ
 「ナノシオンドリームテクノロジー」により、
様々な種類のミネラルをナノサイズ(ミクロより小さな粒子)にして毛先1本1本にコーティングしました。

■ 水だけでしっかり磨ける
 「歯ブラシをコップの水に漬けてから禊(みそ)ぐ」という独自の磨き方を提唱するのは、
微細加工をより実感して頂く為です。
これまでの歯磨きとは違った、MISOKAならではのサッパリした磨き心地と、みずみずしい口内環境を
感じるはず。 ブラッシングしながら茶シブやヤニも、汚れをしっかり浮き立たせてから磨き上げ、最後に
歯の表面をツルツルにコーティングして次の汚れを付きにくく仕上げます。
ミソカならではのサッパリとした磨き心地と、みずみずしい口内環境をご体感下さい。

■ 30日間毎日使える
 商品名は30日(みそか)に一度の交換を勧めている事に由来します。
歯茎を磨いても痛くない程度のやさしい力でブラッシングしてください。




ミネラルだから、漬けて磨く!
「歯ブラシをコップに漬けてから禊ぐ」
という独自の磨き方をするのは、微細加工をより実感して頂くためです。









歯磨き粉を使わずに、歯を磨くことができるミソカの歯ブラシです。
毛先一本一本にミネラルコーティングをすることによって、
歯磨き粉を付けずとも、歯の汚れを落とし、歯の表面をツルツルにしてくれます。

<ミソカ>の名前の由来は、「三十日(みそか)」で交換するという意味から。
一カ月に一本使用して取り換えて頂くことをお勧めしています







家族みんなで使い分け! 4色セット




もうすぐ敬老の日だし、プレゼントにもいいかも。

お年寄りの口臭対策にも最適。

夜遅くまで働くお父さんにも。

朝・寝る前はもちろん、
大事な接待の前に、お客様に不快感を与えないよう、
夕方、水だけで楽に磨けて、口臭予防。
(実は、働き盛りのお父さんたち、ストレスと長時間労働でお口が臭ってます!)


コンパクトヘッドなので、お子様にも!

歯みがき粉を使わないくていいので、アトピーっ子(化学物質過敏症)の方にも!!


なんか、完全に「夢職人」の回し者みたいになってるけど、
違うの、これはわたしの実感。 ただ勧めたいだけ!!


いやもう、これはね、使ってみなければ分らない。
使ってみれば分る!! このすごさが。





海外でもセンセーショナル!!









え?

「一か月に歯ブラシ一本1000円」が高いって??

じゃ、これを聞いてみて!!


必聴!!
歯医者さんが語る 歯磨き(歯ブラシ)の大切さ!!




歯は若さの源!!   歯は命!!  です。



※動画で「1050円」って出て来るのは、消費税が5%時代の動画だからです。
 (言うまでもないか・・・)



関連記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示