ひだまり    今は古事記に夢中! 安倍総理が出演した たかじん ⑥ 約束を果たした男! (政界こども劇場つき)

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

安倍総理が出演した たかじん ⑥ 約束を果たした男! (政界こども劇場つき)

あっちこっちからかき集めた秘蔵動画をここにまとめてみることにました。

安倍さんは意外と「たかじん」によく出ています。
それはやはり、安倍さんとこの番組は「水が合う」からでしょう。
総裁選や衆院選時の他の討論番組とこの番組では、安倍さんを包む空気がぜんぜん違います。
だって、安倍さんは自民党のなかでも指折りの保守派。
この番組は反日マスコミの中、数少ない(唯一の?)「保守ど真ん中番組」ですから!


ここまで語らせてくれる番組は「たかじん」だけ!
読売テレビの日本の良心に感謝です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かつて安倍さんは、病気療養する前のたかじんさんと二つの約束をしました。
「また総理大臣になってよ」
「総理大臣になってもまたきてね」


そして、その二つとも約束を果たしてくれました!



2013年1月13日 
祝!! 安倍晋三総理 誕生&出演 SP!

あの伝説の「政界こども劇場」も!! ← 見逃してた方どうぞお楽しみください!

出演:
安倍晋三内閣総理大臣、 飯島勲内閣参与
津川雅彦、桂ざこば、宮崎哲弥、勝谷誠彦、金美齢、加藤清隆、山口もえ、竹田恒泰

http://v.youku.com/v_show/id_XNTAyNDI3MzY0_rss.html
動画がうまく貼れませんでした。 m(__)m  ↑ ここをクリックしてね!
またしても消されまくって、これしか見つけられませんでした。
(最初に鬱陶しい中国語CMが入りますが我慢してね・・・)


約束を果たす男! 安倍晋三
多忙の中、本当にありがとうございました。
 m(__)m

なんかもう、みんなの声も表情も 明るい!!

どんだけ安倍さんに期待していたか、
どんだけ安倍さんに未来を見てるかが分かります。

最後にぬう~っと登場した飯島内閣参与の話もすごかったです。

まずは、民主党政権になってからの官邸の危機管理のなさ!!!
いかに民主党がダメダメだったか!!!!
いや、「危機管理がない」というのは、前提として「国家の利益を守るため機密情報の漏えいは
命がけで防ぐのが当然!」と踏まえていての話・・・
これはもう、問題外、圏外の情けなさ、いえ、おそろしさです。
民主党というのは、返す返すも、まさかここまで!!
まさしく売国政権だったという証拠です。

この話を聞いた後、もう一度、前回の
「そこまで言って委員会 6.16 日本人スパイがついに誕生? 
日本版NSCに関わる問題一挙解明スペシャル」
 を見てもらえれば、
その必要性がひしひしと解ります!

あと、安倍総理について、
前回たったの一年の任期の間に、じつに100本以上もの法案を通してきた実績はまったく知らさず、
ただただ、体調と「辞め方」について、いつまでも未だにぐちぐちと攻め続けたマスコミに
物申してくださってありがとうございます。

安倍総理の実直かつ潔癖さは、まさに日本人魂の潔さだと思います。
だから、
中韓人そっくりの腹黒い詐欺盗人集団の民主党政権のあとだからこそ、
安倍総理みたいな大和心を代表する指導者が必要だったのではないかと思います。

そう、安倍さんは腹黒くなくていいんです。
誠実さで「人の道」を切り開いていく・・・
それができるのは日本人だけだし、
今こそ、人類を救うのは、そういう考え方だとわたしは思います。

だって、天照大御神様だって、
大事な遷宮の年に、腹黒いやつに参拝なんてしてほしくないと思いますよ?

そして、
そんな安倍さんが真っ直ぐ王道を進めるよう、
スナイパー・麻生タローさんや、魔術師・飯島勲さんらが、
こっそり邪魔者を排除してフォローしていく・・・な~んて、完璧じゃあないか! と思います。 
ムダヅモの読み過ぎかな…(^_^;))




※ ↓ 追記しました!!

。。。。。。。ところで、「たかじん」ってどんな番組? 。。。。。。。

「たかじんのそこまで言って委員会」とは、
2003年より読売テレビが制作・放送しているテレビ番組である。
毎週日曜日 13:30~15:00(一部地域は30分前倒し放送されるところもある)に放送中。
出演者などによる「右」よりな発言が多いせいか、右翼番組と言われることがある。
中部以西ではほぼ全ての地域で放送されているが、日テレでは放送されていない
日テレで放送すると、各方面からの圧力で言いたいことも言えなくなり、
たかじんや宮崎哲弥などが日テレに放送を流すのをかたくなに拒んでいる。
過去に、関東に放送されていないということで出演したゲストもいる。
関東では伝説の番組と言われているらしい。

司会
やしきたかじん(歌手・司会者)、
辛坊治郎(元読売テレビ解説委員、現在フリー)
※最近は、ときどき他の人が臨時司会することもある。

たかじんは食道がん、その他諸々の為、一時休養していたが
2013年3月24日の放送から復帰した。
・・・が、再び体調不良で休養中。

たかじんの再復帰が危ぶまれた頃から、番組の傾向が怪しくなってきた・・・
もちろん、左翼は番組終了を祈願しているのだろうが、
そう易々と希望通りになっては、ますます反日マスコミの思うつぼである!!

最近の動向として
「もう終わった」だの「終わらせた方がいい」だのという意見が見られるが、
それこそが「反日左翼の希望」であるので、わざわざ叶えてやることはない! 
と、わたしは思う。



よく出る人
桂ざこば(落語家)
津川雅彦(往年の大俳優)→ おっとりした老人のようだがときどき的を得た鋭いことを言う
田嶋陽子(フェミニスト)ガチガチ左翼代表。悪魔のジェンダーフリー思想信望者。 
(いつも叩かれているが、この人が居るからこそ左翼の論理破綻さが浮き彫りになり、
まっすぐな日本人にとって反面教師的貢献をしていると云える)

宮崎哲弥(評論家)
勝谷誠彦(コラムニスト) 番組スタッフとの摩擦(?)でいつの間にか番組を降板
村田晃嗣(同志社大学教授)
金美齢(元台湾総統府国策顧問)日本を客観的に見つめる立場での日本愛国者。
山口もえ(タレント) ときおり議論が白熱し殺伐とする中での癒し的存在。
竹田恒泰(作家・憲法学者) ※「竹田恒泰って何ぞや?」
加藤清隆(元時事通信社 政治評論家)
井上和彦(軍事ジャーナリスト)

最高顧問
三宅久之(政治評論家) ものすごい情報網と人脈をもつ元毎日新聞政治記者。


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html




※ あわせてこちらもご覧ください。

たかじんのそこまで言って委員会 大改憲論 SPその②  津川雅彦の神発言
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1032.html

★なぜ憲法改正が必要か? ② 
日本国憲法は日本人の幸せを保証しない!

http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html


★『主権回復の日』 の意義について考える


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「ムダヅモ」についてはこちら・・・
大和田秀樹作
『ムダヅモ無き改革 大海に響くは勝利の凱歌 前編』 (漫画編)

日米朝麻雀対決~大海に響くは勝利の凱歌 1・2~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9924058
 (アニメ編)

いや、小泉はいいけど、麻生さんがかっこよすぎ・・・なのよ。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示