ひだまり    今は古事記に夢中! えええ~!! こづ ♡ まお じゃないの~??

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

えええ~!! こづ ♡ まお じゃないの~??

小塚 フジ大島由香里アナと熱愛!ソチ五輪後にも結婚へ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/06/13/kiji/K20130613006003380.html

えええ~~!!
こづこづ こと小塚選手がフジのアナウンサーと 熱愛!!?? 目


正直、ちょっとショックです・・・(T_T;)  

なんか、単なるファン心理ですけど、
なんとなく「こづまお」でいくもんだと思っていたわたし・・・


やっぱり、こういうの に洗脳されてたかな~? 
(^_^;)
やっぱり こづ ♡ まお!!
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-562.html


 ↓ こちらの映像もステキだったのですが、埋め込めませんでした・・・
http://www.youtube.com/watch?v=QU6bUNCLrRY&feature=share&list=ULQU6bUNCLrRY


しばし、過去の妄想の世界へ・・・

それにしても・・・ はああ~~~~~  (← まだ言ってる!)

しょせん、たんなるファン心理さ・・・

そんな、なんとも釈然としない気持ちをなだめるため、
2011年のものですが、なつかしい「こづ♡まお」のテレビ出演動画を紹介します。

このふたりの、こういう雰囲気が好きだったんだけどな~ (まだ言ってる)


◆噂のヒーロー直撃SP 「浅田真央&小塚崇彦!1」


804 投稿者 yukigafuru




805 投稿者 yukigafuru



あっ!!

そうこうしている間に、次の記事が!
なんか仕事早くないですか? (^_^;)
 
小塚崇彦、フジ大島アナは「良き理解者の一人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000321-oric-ent


う・・・
こっちは「交際否定せず」 だって・・・

小塚崇彦 フジ大島アナとの交際否定せず「僕にとって良き理解者」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000105-spnannex-spo


いいんだ、もう・・・ 調整がんばって!! ウサギ



★お ま け★

ファン心理丸出しの「こづまお」ラブのお遊び記事 です↓ 
「気を取り直して、真央ちゃん♡を応援するのだ!!」

「小塚選手 にスイッチが入るとき・・・」

スケートの質感 http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-151.html



以下、真剣に真央ちゃんとフィギュアスケーターらぶの記事~

★ <真央ちゃん関連記事一覧>
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-972.html
真央ちゃん関連の記事を探しやすいようにまとめてみました。

★「夢かうつつか・・・」   ジュピター 
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-375.html
わたしく一押しの真央ちゃん映像

★「世界のトヨタと真央ちゃんが教えてくれたこと」 
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-886.html

★「フィギュアの品格」
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

★「日本人にしか見えないもの」
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

★「高橋大輔選手の芸術性」
http://20120901.blog.fc2.com/blog-category-71.html

★「チャン選手の爆上げ点に思うこと」
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-261.html

★「フィギュアスケートに「芸術点」が必要だった理由(わけ)・・・」
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-515.html
 ↑  ↑
小塚選手のノーブルなスケートが大好きなんです。
ぜひ、再起してソチ五輪で結果を残してほしいです!




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示