ひだまり    今は古事記に夢中! 沖縄の真実 沖縄 (日本)の危機 ④ 沖縄労組・日教組と闘ってきてくれた人たち

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

沖縄の真実 沖縄 (日本)の危機 ④ 沖縄労組・日教組と闘ってきてくれた人たち

※これはずっと以前に書いてた記事だったのですが、一旦引込めて書き足しているうちに
 なぜか埋もれてしまっていたので今やっと出します。


これらを聞けば、
日本人にとっての「ほんとうの敵」が誰なのか?
が分かると思います。

【沖縄の真実】労組と日教組 1 チャンネル桜 H22.8.7

マスコミがぜったいに出て欲しくない「沖縄の真実の生き証人」
元中学校教員 上原義雄さんが語る 沖縄労組と日教組の実体と沖縄の危機



たった一人で沖縄日教組と闘った実体験からの言葉。
「日教組は弱いやつをいじめる。強い者の前では弱い」


中国人もそうです。
反論できない人(情報弱者)には強気で嘘八百並べて大きな声で脅す。
でも、
はっきり自信をもって正しいことを言える人の前では、ぐうの音も出ません。
その問題では、またはその相手では言い負かせないと判断すると、
その場ではさっさとあきらめて方向転換する。 
そして、また言い負かせられそうな「弱者」を探して威嚇を繰り返すのです。

だから、日本人は「ほんとうのこと」を教えられなかったわけです。
事実でもって中国人の方が言い負かされては困るから。

日本人が正しいことに自信をもって論破できないように
戦後70年近くも徹底的に「日本の真実」が隠されてきたのです。

マスコミは、事実でないことを常識化し、共通認識とするために、
注意深く国民から事実を隠しつづけ、嘘の認識を刷り込んできました。

教育、歴史、経済、考古学、憲法学・・・あらゆる学界は、左翼が権力を牛耳り、
広報活動には左翼を重用し、
自分たちに都合のいい嘘情報を「自虐史観プロパガンダ」を流布させてきたのです。

そうやって、日本人を嘘情報漬けにしておいて、
いざ、日本をよくしようとする政権が現れると、
その偽情報を利用して、「国民世論」を使って、それらを「潰させて」きました。

それは、国民が偽情報を信じていたからできたのです。
国民が騙されてくれたからできたのです・・・


だから、

日本人が真実を知れば、


日本人が「わが国の真実」に自信を持てば、
中国も韓国も、反日マスコミも、
反日左翼勢力は、いつまでも同じ手口で嘘をつき続けられなくなります。

だから、
どうぞ、これを聞いてください。
できるだけ多くの人にこれを聞いていただきたいです。


【沖縄の真実】労組と日教組 2


こういう方々がいらっしゃったから、
まだ沖縄は救われ、日本は救われたのだと思います。

もし、こういう方々がいなかったら、
今ごろとっくに、沖縄は中国に取られ、
日本はもっと中国の思いのままに牛耳られ奪われていたかもしれません。

現実的に、今頃、係争地になっているのは尖閣や沖縄ではなく、
九州や四国・・・もっと言えば本土だったかもしれないのです。


わたしたちが気がつかないうちに、こうして抵抗してきてくれた方々に
心から感謝いたします。


わたしたちが、ただ日本の平和をのほほんと享受してきた間にも、
こうして戦って日本を守ってくださったことに心から感謝します。



】【沖縄の真実】労組と日教組 3
沖縄のジャンヌダルク? 沖縄日教組と闘ってきたお母さん



このお母さんも言ってます。

「あの憲法で日本魂がなくなってしまった」
「もういちど日本の魂を蘇らせるのは教育!」


安倍さん、早く憲法改正と教育改革お願いします!!




<おまけ>
沖縄の反政府・反米デモは韓国主導だと日テレが大暴露
沖縄で反米デモ、横断幕にはハングル


沖縄で17日、「基地のない沖縄」を目指す平和行進が始まった。
参加した約1300人が 3日間かけて宜野湾市まで行進し、最終日には集会も開かれる。
参加者らは梅雨空の沖縄を歩きながら、普天間基地の辺野古移設や、
この夏にも予定される新型輸送機「オスプレイ」の追加配備に反対する声を上げた。

画像
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4206267.jpg

ヤフーニュース! 2013/5/17
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130517-00000041-nnn-soci




沖縄新聞の異常さを暴く!

竹田恒靖が語る沖縄問題 ① 沖縄新聞の異常さを暴く!






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示