ひだまり    今は古事記に夢中! 追記  8分半で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画
fc2ブログ

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

追記  8分半で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画

8分半で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画

この動画についたコメントをもとに一言・・・

アジアを解放した英霊を戦犯にしたのは連合国。
日本人にそう思い込ませたのはGHQ。
それを引き継いだのが日本左翼。

「戦争に負けたからしかたない・・・」 そういう空気のまま 今に至る。

そして、
その「空気」を 隣りの国たちが利用して、不当に被害者面して日本を貶めている!

日本に、そんな「空気」がある限り、

彼らはいつまでもそれを利用し、他国にもそれを信じさせ、
日本はいつまでも「戦後体制の呪縛」から解放されないのです。






「 youtube すぐ止まってイライラする~」っていう人は、
ニコ動のアカウントを取るのをお勧めします!
youtube みたいに止まりません。
  ↓   





youtube の動画についたコメントより~


アジアを解放した英霊を戦犯にしたのは連合国。
日本人にそう思い込ませたのはGHQ。
戦争に負けたからしかたない・・・そう言う空気のまま今に至る。

しかし、そろそろ我慢の限界! 引き金は中韓の反日!
白人至上主義に散った多くの日本人を侮辱する!
アジアの裏切り者中国人と寝返り朝鮮人に。

・・・自分のご先祖様に強姦魔、虐殺者の濡れ絹を着せてまだ黙っ­ていられますか?
・・・故郷のために玉砕した兵隊さんの名誉を守ってあげようとは­思いませんか?

哀れなり・・・
アジア解放に死んでいった英霊が特定アジア人に冒­涜されるとは・・・




日教組と反日マスゴミに騙されていたけど、これで正統史観がわか­ったと思う。
大東亜戦争は日本から仕掛けたものではなく、日本は最後まで平和­外交を模索していた。
大東亜戦争は日本が欧米の植民地にされている東南アジアやインド­などの国々を解放するための
戦争であった。
この事実を歴史の教科書に載せて、もっと子供たちに教えるべき!­!



ここに来れて、良かった。
耳をふさがないで、しっかりと前を見て­生きる。
子供にも伝える。
孫ができたら、孫にも伝える。
我われの­先達の誇り高き礎のうえに今があることを!



私の亡くなった祖父も言っていました。
あの戦争は鬼畜米英と戦う­為だったと。 決してアジア侵略の為ではありません。



何度見ても涙がでます。
素晴らしい国 日本に生まれて良かったと痛感します。
今の若者にも是非見てもら­いたいです。
出来れば学校の教材として活用して拡散してもらいた­いと願います。
大東亜戦争で散っていった英霊とこの戦争で犠牲に­なった国民に最大の敬意を払いたいです。



靖国で静かに眠っているじいちゃんの代わりに私が言います。
これ­を作ってくれて本当にありがとうございました。



。。。。。。。。抜粋転載おわり



<参考記事>

日本人は自分のことをよく知らない
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-558.html

なぜ日本人は「日本人らしさ」を失わずにこれたのか?
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-631.html

日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう ~ アーセン・ベンゲル
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-359.html

必見! 『大日本帝国が世界で初めて提案した『人種差別撤廃案』』

『追記:アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実』  
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-827.html


『国旗の重み 靖国編 ~ブラジルからの手紙~』
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-814.html


『再 日本人の「共存共栄」の心』
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-833.html


「可愛い子には旅をさせましょう」
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-143.html  


『学校では教えてくれない 本当の江戸社会と江戸日本人のすごさ! 』
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-825.html


「世界のトヨタと真央ちゃんが教えてくれたこと」 
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-886.html


アメリカ人も認める憲法改正 ~ 『天皇陛下にお仕へしたい ウエスト博士の思ひ出』


『日本人は知っているだろうか… 東京裁判の嘘と大東亜戦争の真実』

外国人はどのように日本が見えていたのか? ~外国人から見た日本の姿  ①



関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示