ひだまり    今は古事記に夢中! 我が隣国がこんな国  中国は侵略国家! フィリピンから米軍追い出したらすぐ侵略開始・・・ 沖縄もそうなる

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

我が隣国がこんな国  中国は侵略国家! フィリピンから米軍追い出したらすぐ侵略開始・・・ 沖縄もそうなる

【南シナ海問題】
中国がスカボロー礁に軍事施設を建設中、フィリピン軍が発表

-フィリピン英字紙

2013年6月7日、フィリピン英字紙ビジネス・ミラーなどフィリピンメディアは、
中国がスカボロー礁(中国名は黄岩島)に軍事施設を建設しているとの、フィリピン軍関係者の
発言を伝えた。8日、環球網が報じた。

6日、フィリピン軍のある関係者は、中国がスカボロー礁に軍事施設を建設していることが、
衛星写真によって明らかになったと発言した。
少なくとも3隻の大型船舶がスカボロー礁に相次ぎ訪問しているほか、大量の中国漁船がセメント、
鉄筋、石などの建材を運び込んでいるという。
別の消息筋は数週間後には中国国旗をはためかせた施設がスカボロー礁に出現するだろうとコメント
している。

またセカンド・トーマス・ショール(中国名は仁愛礁)をめぐる駆け引きも続いている。


この重要な時期に米海軍はフィリピンにより頻繁に来訪するようになった。
6月7日、8日は原子力潜水艦が補給のために寄港。
今年だけで10隻もの米主力艦艇がフィリピンを訪問している。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=73139&type=0

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


http://www.news-us.jp/article/366058940.html

フィリピンがアメリカ軍を
追い出した結果がこれだ…
こんなとき日本だったら平和憲法は一体何をしてくれるのかねぇ!?


安保理の常任理事国が侵略してるんだから、
国際司法裁判所とかも機能しないわな。


尖閣棚上げの背景には、
与しやすい南から先攻める予定があったんだろうな


日本のマスコミはなんで
「過去の侵略を反省するべき」と言いながら
リアルタイムの侵略にはダンマリなわけ?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


台風で、海が大荒れだったので、
さすがに「危ない」から、
「まあ、これでは敵も来ないだろう」と、
ちょっと、警備を手薄にしてたら、
朝、台風去って見てみたら・・・

ってことらしい。


尖閣は大丈夫かしら・・・?


米軍嫌いな沖縄は大丈夫?



【ニコニコ動画】
「沖縄の新聞っていうのはなんでこんなにへそ曲がりなんだろうなぁ~」
新刊発売記念特別動画|竹田恒泰CH




「沖縄の沖にピタっと止まって、はい、終了ー! 沖縄占拠です。」




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示