ひだまり    今は古事記に夢中! もてもてナインティナイン 「 秋の感動祭 2時間SP 」 with 竹田恒泰 2013年9月24日

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

もてもてナインティナイン 「 秋の感動祭 2時間SP 」 with 竹田恒泰 2013年9月24日

もてもてナインティナイン 2013年9月24日
「 秋の感動祭 2時間SP 」

と、
「もてナイ」竹田恒泰出演の総集編!! (※下記)

東京五輪決定の裏側  竹田恒泰の父・竹田恒和の東京五輪への軌跡



※動画主さま、いつも素早い投稿ありがとうございます! m(__)m




<その他、五輪関係参考記事>

★メダルは噛むな!
 国歌は歌え! 負けた時の言葉は大事! 竹田恒泰Twitter炎上の件を語る

※かなり誤解が多いので(わざと誤解を流布されているので!)きちんと全容を聞いてほしい。

★「五輪日韓協力」報道の真実  竹田チャンネル運営からの報告~


神の国 日本! 
東京五輪が決定した日 東京には虹がかかっていた・・・


未来へ進化し続ける国、日本・・・ 
しかし、こういう日本もまた未来永劫続いてゆくことを伝えてほしい。


ザッケローニ監督 東京五輪決定に祝福 
「日本の文化、ホスピタリティ、礼儀正しさが評価されたと思う。
日本国民として誇りに思ってほしい」



※※追記 見つけました!!! 竹田氏が出演した「もてナイ」
もてもてナインティナイン12.09.04「最強の御曹司&ご令嬢SP」 
http://v.youku.com/v_show/id_XNDQ2ODg2NDQ0.html
もてナイ初出、竹田宮家のすごさを紹介。

超もてもてナインティナイン 究極の御曹司SP 2012.10.16
http://v.youku.com/v_show/id_XNDYyODc2NTUy.html
皇室のソボクな疑問に竹田恒泰が答える!

もてもてナインティナイン - 御曹司&令嬢SP 12.10.23
http://v.youku.com/v_show/id_XNDY2MDAzNTIw.html

もてもてナインティナイン - 天皇・総理・殿さまの食のSP 13.01.29
http://v.youku.com/v_show/id_XNTA4NzkxODAw.html

「もてもてナインティナイン 4.30 」 竹田恒泰と行く伊勢神宮SP
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1011.html

もてもてナインティナイン - 英国王室スペシャル 13.05.28
http://v.youku.com/v_show/id_XNTYzMzE5NjYw.html
英国王室は日本ではありえないことだらけ!  
あらためて日本の皇室に誇りを感じます・・・
ヨーロッパの王室と日本の皇室は根本的にまったく違う!!
それはなぜか・・・
竹田さんがとても大事なことを語っています。 お聴き逃しなく!!

こうしてみると、竹田さん結構出てるんですね。 (矢部さんとはお友達だそうです)
※動画主さま、いつも投稿ありがとうございます! m(__)m



★『竹田恒泰とは何ぞや?』①
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-987.html


たかじんの「竹田恒泰 いったい何者?」 ~ 竹田恒泰って何ぞや? Ⅱ

竹田研究会入門④「古事記入門 Ⅰ」古事記を読むまで死んではいけない!
竹田研究会入門⑤「古事記入門 Ⅱ」「古事記」は選んで読むべし!


小学館の 復刻版 『日本国憲法』 は おかしい・・・ はっきり言って「異常」

「 憲法学者というのは、そもそもが 左翼 ばっかり! 」 


★たかじんのそこまで言って委員会 2013.8.18 終戦特別企画 大阪裁判2013


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示