ひだまり    今は古事記に夢中! 「ロシアはロシア人のものだ!」  世界で広まる移民排斥運動

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「ロシアはロシア人のものだ!」  世界で広まる移民排斥運動

「ロシアはロシア人のものだ!」 
一帯はまるで戦場
移民排斥を叫ぶ極右のデモが暴徒化…青果市場や商店を襲撃、
380人を逮捕


ロシアの首都モスクワ(Moscow)で13日、
ロシア人男性が刺殺された事件をきっかけに起きた移民排斥を叫ぶ極右のデモが暴徒化し、
商店のショーウインドーを割ったり機動隊員らに暴力を振るうなどして380人以上が逮捕された。

デモはモスクワ南部の工業地区ビリュリョボ(Biryulyovo)で発生。
「ロシアはロシア人のもの」
などと叫びながら行進するデモ隊は1000人以上に膨れ上がり、警察は市全体に警戒警報を出した。
目撃者は、
警察のヘリコプターが上空を旋回し一帯はまるで戦場と化したようだったと証言。

2012年5月にウラジーミル・プーチン大統領が3度目の同職に返り咲いて以来、
警察ヘリが出動する事態は 初めてだ。

デモのきっかけは、10日に地元男性(25)が何者かに刺殺された事件。
目撃者は男性の婚約者だけで、事件の詳細は分かって いないが、監視カメラの映像から、
現場から逃走した男は中央アジアかカフカス(Caucasus)出身である可能性が指摘されている。

デモが暴徒化したのは13日午後で、組織化された黒服姿の若者数百人が行進の列から飛び出して、
殺人事件の容疑者が潜んで いると疑いをかけた青果市場を襲撃。
商店のウインドーにビールビンを投げつけたり、駆け付けた機動隊員らに棒や金づちで殴りかかる
などしたという。

モスクワでは近年、中央アジアやカフカスなどイスラム教地域出身の移民労働者が大量に流入している
ことから、白人系ロシア人との間で緊張が高まっている。
13日の暴動は、2010年12月に地元サッカーチームのファンと民族主義者の若者ら5000人が衝突した
事件以来、最大の規模となった。

ソース(AFP BB News) ※ソース元に多数写真あり
http://www.afpbb.com/articles/-/3001370

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この記事についたコメント~


>「ロシアはロシア人のものだ!」
その通りですが・・・・・・・・・・・・w



「我々は安い労働力を求めただけだった。しかしやって来たのは人間だった」
ってのが、移民政策の真理だろう。



イギリスやロシアが失敗例を見せてくれているにも関わらず
同じ轍を踏み進もうとする日本




>「ロシアはロシア人のものだ!」

正論っす




380人逮捕はすごいな。
日本なら考えられんぞ。  (※下記)



せっかく文化や宗教などを国境という形で分けたのに
今まで根付いた文化を尊重せずその土地で好き放題すれば
そりゃ反感かって出て行けといわれるわ

ロシア頑張れ!



グローバリズムは無理だし迷惑だ



世界的に、よそ者排斥機運だな。
共通するのは、他民族がズカズカ入ってきて、郷に従わないでコロニー広げて、
現地人が危機感からブチキレるという点かな。

地球市民とかいうのたまわってるks
これが現実なんだよ。



当たり前だ、
それを守るためにどれだけの血を流したのかを考えれば


「歴史は繰り返す。」ってまんまだなw



世界中で移民問題が治安悪化を招いてる
国家という枠組みの存在意義を考えれば、
移民受け入れは国家崩壊の引き金

海外の日本企業のように地元と良好な関係を築く外国籍企業は少ない
外国人参政権などという恐ろしい政策を未だに推進させようとする政党もある
地球市民団体とか人類皆兄弟とか、迷惑で危険な思想でしかない



移民が成功した例ってどっかにあんのかね?


  最初から条件が整ってない限りは先ず無理って事なんだね
 推進をする人達がそれを知らない訳でも無いだろうに
 何で移民に躍起になるんだかなぁ…


表面的な善行(に見える)に騙されるんだろうな・・・・
かえって社会混乱を招いて、移民させた人達にも苦汁を味あわせるのに。

  地獄への道は、善意によって舗装される
                    ヨーロッパの格言



「日本は早めに移民受け入れしないとダメになる」
って言うけど、オイら意味わかんねぇ

日本人子供少ないから、若い外国移民を受け入れ労働力を確保しようって事らしいけど
移民は間違いなくトラブルメーカーになる

それでも有益が勝れば良いが
世界を見ると、集会 → デモ → 反移民とトラブル → 暴動 → 以後軋轢深化

婚姻、観光、留学、短期就労ビザ以外外国人はイランずら



昔、移民で儲けた欧州は、増加する移民に悲鳴を上げている
だから、
日本に移民を入れさせて、移民圧力を下げようと必死なんだよ




これを見る限り多文化共生なんて夢物語だってよくわかるわ・・・

不用意に民族単位で移民を受け入れれば、
移民側は数を頼みに「郷に入っては郷に従う」なんて気持ちにはならない。
元々住んでいた側に共生と言いつつただの文化の強制をしてくる。



ロシアはロシア人のもの、は正論
ロシアに住みたい移民はロシア人に帰化すれば良いだけ
祖国よりもロシアが好きなら当然出来るはずだし、
帰化しないなら祖国に帰るのが筋




千島列島、南樺太、歯舞諸島、国後島、色丹島、択捉島はロシア人の物じゃないからデテケ!


。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



※※もう、日本をナメたらあかんぜよ!!
安倍総理 (中国)無人機が領海侵犯してきたら「撃ち落としてもいい」


福祉大国の終焉!! オランダ国王「もう無理」  
理想のはずの「オランダモデル」が「移民と福祉は国家を滅ぼす」という手本に!!





※※「美しい日本をとりもどす」ために、
日本人が特定在日外国人に対してこれ以上「優しくできない」のは
 差別なんかじゃありません!!
★法務省発表の在日外国人国別比率 
『生活保護受給者 国別比率』 『犯罪服役者 国別比率』

http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/5/d/5de7e308.png



安倍総理 「日本は日本人の為にある」  
ロシアの『日本の右傾化報道』について海外の反応





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示