ひだまり    今は古事記に夢中! 憲法改正はこうあるべき! 『日本に住む者は、日本の文化を尊重すること』        【吉報】 痛快! フランスで極右政権が誕生 政策が凄い! 「生活保護は自国民のみ」 「移民犯罪者は問答無用で国外退去」 「日本の靖国参拝を全面的に支持する」!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

憲法改正はこうあるべき! 『日本に住む者は、日本の文化を尊重すること』        【吉報】 痛快! フランスで極右政権が誕生 政策が凄い! 「生活保護は自国民のみ」 「移民犯罪者は問答無用で国外退去」 「日本の靖国参拝を全面的に支持する」!!

【吉報】 フランスで極右政権が誕生!政策が凄い!
「日本の靖国参拝を全面的に支持する」


http://crx7601.com/archives/34396430.html


<全国支持率>
国民戦線 (極右政党) 24%
国民運動連合 (中道・保守) 22%
社会党 (左翼政党) 19%

【ベルリン=宮下日出男】女性のマリーヌ・ルペン党首(45)が率いるフランスの極右政党、
国民戦線(FN)が勢いを増している。地方選挙で勝利し、
来年実施の欧州連合(EU)欧州議会選挙に向けた世論調査では二大政党を抑え、首位に立った。
最近はイメージ戦略も重視し、「反移民」「反EU」を掲げる国民戦線の台頭に国内外で懸念が
強まっている。
世論調査機関によると、全国規模の選挙に関する調査で国民戦線が首位に立ったのは初めてという。
2013/10/20

<フランスで支持を広げる国民戦線の政策>

生活保護はフランス人のみに適用する、外国人は生活保護しない

・家族手当(生活補助金)はフランス人のみ適用する
 (外国人に関しては片親がフランス人であることが必要)

移民2世・3世は少しでも犯罪をすれば、祖国へ強制送還

移民はフランスの文化を尊重すること

日本の靖国神社を支持

左翼団体への補助金を廃止

・死刑制度を復活



【速報】 フランスで極右政権が誕生、
     生活保護はフランス人のみ、左派団体を解体、靖国神社を支持
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383057313/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



極右?
ごく普通の政党じゃないですか

にしても、

すばらしい!!!


※追記!

この政策(案)の中で、わたしがもっとも注目したのは、これ!

移民はフランスの文化を尊重すること

これですよ!

わたしはこれが一番大事だと思う。
これが通ったら、これが一番うらやましいと思った。

いいか、日本の政治家よ。

憲法改正はなにも9条や前文だけじゃないんですよ。

こういうことを織り込むことが大事です!!


この精神のかけらもない憲法だから、
日本人が在日にいいようにされているんです!!


「移民(在日)は日本の文化を尊重すること」

もっといえば、日本の場合、

「日本に住む者は、日本の文化を尊重すること」

この精神の欠如が、今日の日本の「不幸」を生んできました。

この精神を取り戻すことが、「日本を取り戻す」ことであり、
この精神を真っ直ぐ伝えられることが、「戦後を終わらせる」ことだと思います。



憲法改正するなら、これを忘れてはいけません。

これを取り戻さないかぎり、日本人と在日の不幸は解決されません。



もういちど言います。
「日本に住む者は、日本の文化を尊重すること」


これが、
もっとも大事な、
もっとも守るべき

日本人の基本的人権の尊重だと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※※日本人が特定在日外国人に対してこれ以上「優しくできない」のは
 差別なんかじゃありません!!
★法務省発表の在日外国人国別比率 『生活保護受給者 国別比率』 『犯罪服役者 国別比率』
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/5/d/5de7e308.png



<憲法改正問題>

騒げば騒ぐほど世間に知られてしまった「在日特権」の存在と「通名」の悪用問題 

★なぜ憲法改正が必要か? ②  日本国憲法は日本人の幸せを保証しない!!

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①「国民主権」ってほんと?
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ② 日本国憲法は破棄してはいけない!!

「たかじんのそこまで言って委員会」 5.19 大 改憲論!その② 津川氏の神発言について

「DoDaDancin’!ヴェネチア国際編⑩ 」 日本人の自由に対する誤解と偏見(後編)
※欧米人の考える「自由」や「権利」は、日本人のそれとは全く違う!

★ 『日本の国体って? 』

「通名」を廃止することは、憲法に定められた 日本人の基本的人権の尊重 を守るものである。 
もし、憲法で「日本人の権利」だけが保証されないなら、そんな憲法は即刻「改正」すべきである!


臨時国会開会式の天皇陛下のお言葉 
この陛下が承認できないような決議を通してはいけない。


百田尚樹が国防軍・憲法改正の反対者に物申す!!

「 憲法学者というのは、そもそもが 左翼 ばっかり! 」 

小学館の 復刻版 『日本国憲法』 は おかしい・・・ はっきり言って「異常」


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示