ひだまり    今は古事記に夢中! 朴正煕政府が慰安婦を直接管理した証拠

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

朴正煕政府が慰安婦を直接管理した証拠

【朴正煕政府が慰安婦を直接管理した証拠】
「朴正煕直筆署名文書公開」
基地村慰安婦女性(洋公主)の政府直接管理が明らかに

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33859158.html

朴正煕政府が基地村の女性たちを「慰安婦」と称して直接管理したという疑惑が提起された。

民主党ユ・スンヒ議員は6日、国会で女性家族部を相手に開かれた国政監査で、
「1977年、朴正煕大統領が自筆署名した"基地村浄化対策"によると、
当時の政府は基地村を62ヶ所、9935人を把握し浄化対策の一環として、
基地村に女性専用アパートの供給計画を立てたことが記載されている
」と述べた。

続いて、
「(被害者)の証言によると、専用アパートの建設は、政府が公娼を作るという議論により
廃棄されたものと知られている」と述べた。

ユ議員は続けて「正確な事実関係は、考証を経るべきだが、"基地村浄化対策"の資料によると、
総財源16億9500万ウォンのうち未確保の4億8200万ウォンの一部には"却下特別基金"で支援措置
するという文面もある」と話した。

ユ議員は同時に基地村の女性を強制的に収監した揚州、東豆川、平沢、坡州 、抱川、高陽市などの
"性病管理所"の条例及び登記簿謄本などを公開した。

このなかの道議政府市条例改正案によると、
「国連軍駐留地域の慰安婦の性病保菌者を診断、捜索して収容治療と保険及び教養教育を実施する」
と明示されている。

ユ議員は「基地村の女性たちに慰安婦という言葉を使った点に、強制収容治療を施行したことが
表われている」と指摘した。

ユ議員は続けて、「被害者の証言によると、(強制収容治療時に)性感染症が完治まで過度の
ペニシリン注射を投与しており、この過程でペニシリンショックで死亡した女性も かなり多かった」
と付け加えた。

ユ議員は「基地村が国家的次元で管理されたという証言があったが、今回( "基地村浄化対策"と
道議政府市条例など)資料発掘を通じ、政府の直接介入状況が明白になり、
特に人権侵害水準の監禁治療があったという事実も同時に明らかになった」としながら
「政府が軍部独裁時代の人権侵害と誤りを認め、被害女性に対する実態調査に乗り出すべきだ」
と主張した。

http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201311061121181&code=940100


.....................................


つまり朝鮮政府がやっていたとw
とんだブーメランだなwww



結局そういうことだろ。
慰安婦慰安婦とギャーギャー騒ぐのは、朝鮮戦争の時に自分らが、
共産主義者の疑いをかけられた女を性奴隷にしていたんだろうが。



しかも軍人じゃなく大統領だからなー。
1官僚や1官庁が勝手にやったって言い訳もできないしな。



あーなるほど
これを日本のせいにしてたわけだww



日本は国家的に管理してませんでしたが
韓国はやってたんですね
ちょっくら世界中に英語でこの情報ばらまいてくるわwwww



英国で拡散する時は
朝鮮戦争で韓国政府が慰安婦を管理していた
共産主義者の疑いがある女性を強制的に連行して働かせた
休戦後隠蔽工作をしていた
ってのも忘れずに書いてあげましょうね。


日本を責める前に、自ら国家賠償の手本を示せよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表 [2002.02.23]
http://web.archive.org/web/20020223225519/www.asahi.com/national/update/0223/028.html


自称慰安婦も朝鮮戦争時代の慰安婦でしたってオチですww


もう少しだけ詳しい感じのやつ見つけたのでドゾー。

ttp://www.twitlonger.com/show/n_1rr61f4

朴正煕政府が米軍を対象に売春する基地村女性を直接管理したという主張が提起された。
国会女性家族委員会所属の民主党ユ・スンヒ議員は6日、女性家族部国政監査で、"米軍慰安婦とい
う言葉を聞いたことはあるか。国が(米軍慰安婦を)組織的に主導したという証拠がある"と主張した。
ユ議員は、"1977年、朴正煕大統領が自筆署名した"基地村浄化対策"を国家記録院に提出させて
分析した結果、当時の政府は基地村の62ヶ所、(基地村女性が)9935人であることを把握しており、
浄化対策の一環として、基地村の女性専用アパートまで建設する計画を立てた"と明らかにした。
続いて、"(被害者)の証言によると、当時政府が立てようとしていた基地村の女性専用マンション
の建設計画は、政府が公娼を作るという議論のために廃棄されたことが分かった"と話した。
ユ議員は "基地村浄化対策資料によると、総資金16億9500万ウォンのうち、未確保の4億8200万
ウォンの中には"却下特別基金"の支援措置という文もある"とし、基地村女性に対する政府の管理疑惑
を提起した。
彼はこれと共に、基地村女性を強制的に収監した楊州、東豆川、平沢、坡州などの "性病管理所"に
対する条例や登記簿謄本なども公開した。

1973年議政府市条例改正案を見ると、"国連軍駐留地域の慰安婦のうち性病保菌者を検診、捜索して
収容治療と健康と教養教育を実施する"と明示されています。
ユ議員はこれと関連し"基地村の女性たちに'慰安婦'という用語を使用していたこと、強制収容治療
を実施したことなどが明らかになった"と明らかにした。
続いて、"(被害者の)実際の証言によると、性感染症が完治するまで過度のペニシリン注射を投与
しており、この過程で、ペニシリンショックで死亡した女性もかなりあった"と主張した。
これに対してチョ・ユンソン女性家族部長官は、"他の資料がなくて脈絡が分からないが、売春女性
の売春は違法という前提の下で自活対策と被害者支援レベルで作成されたものと一見思われる"とし、
"国家記録院資料などの総合的な考証作業をようにする"と回答した。


渡邉哲也さんの見解だと、米国への圧力と謝罪と賠償って事みたいだね。
銭っこ欲すぃもんね、南朝鮮ww



【韓国】 大韓民国政府、国連軍のため慰安所運営~売春婦が外貨獲得政策の担い手だった
ttp://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1567377.html
ttp://h21.hani.co.kr/arti/cover/cover_general/30838.html
ttp://megalodon.jp/2011-1127-0452-00/h21.hani.co.kr/arti/cover/cover_general/30838.html



韓国政府は、戦後ずっと、韓国人売春婦を駐留米軍に提供してきた。
Sex Among Allies: Military Prostitution in U.S.-Korea Relations [ペーパーバック]
Katharine H. S. Moon (著)
ttp://www.amazon.co.jp/Sex-Among-Allies-Prostitution-U-S-Korea/dp/0231106432

内容説明
この報告書は、1970年代の韓国人売春婦の生活が、いかにして米韓両政府の軍事政策を
最も高いレベルで支える見えない土台として機能したかを調査し明らかにしたものである。



★ニューヨーク・タイムズの2009年1月7日の記事★
Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases
元売春婦が証言「韓国と米国が基地周辺での売春営業を許可」
ttp://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?_r=2



こちらも貼っておく。
検証動画です、是非。

『 従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか』
ttp://www.youtube.com/watch?v=KZ2d1bqycmw&feature=youtu.be

『 Comfort Women : Do you hear their cry?  英語版』
http://www.youtube.com/watch?v=7jlfAqR8uBc


朝鮮戦争とベトナム戦争で、韓国政府が軍に慰安婦を支給してました。


慰安婦の強制連行の起源は韓国だったのか
やったねチョソ君!起源が増えるよ!!



韓国は官民あげて嘘を世界に広めています。
英語サイトに真実を広める活動に協力を!
The Facts about Comfort Women
http://ianfu.blogspot.jp/2007/06/ad-on-comfort-women.html


・・・・・・http://www.hoshusokuhou.com/archives/33859158.html より抜粋転載~




つまり、こういうこと。
父「 ああ、あれね、実は自分たちがやってたこと。 
 しょうがないじゃない。わたしが証拠だから

娘「ぐぬぬぬぬ・・・ あんたはもう死んでるからいいけどね~」


もう観念してよね?

ええ? まだ認めない気~?

ほんとに死ぬまで治らない・・・
ああ、いや、
「死んでからでないと本当のこと言わない」・・・ってこと?




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示