ひだまり    今は古事記に夢中! 日本のマスコミでは報道されない 南沙諸島での中国海軍による虐殺

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日本のマスコミでは報道されない 南沙諸島での中国海軍による虐殺


日本のマスコミでは報道されない
南沙諸島における 国海軍による虐殺


日本では報道されていない ・ 中国海軍による虐殺




中国海軍の犯罪の証拠
地下資源欲しさの末 チュオンサ諸島における虐殺
交戦ではありません!

ベトナム軍は微塵たりとも攻撃を仕掛けなかったが 
中国軍による一方的な惨殺。 

尖閣諸島も油断できません! 


ソース= http://hoangsa.org/


........................................................................




中国が沖縄を狙っているのは必然!! 
すでに公言も実行もしている!!


マスコミはその事実を報道しない。
国民に知らせない。

「中国政府は沖縄を狙ってない」とか、
「中国軍は攻めてこない」とか言ってる輩は
新聞マスコミの嘘の情報しか知らない情報弱者(世情を知らない無知な人間)か、
党員や議員であるなら、
ほとんど外患誘致の意思がなければ出てこないような売国奴の発言です。





青山繁晴
「年金情報流出事件、ハッキングしたのは中国。
目的は日本の政治、社会の混乱。
中国は安倍政権を一日も早く終わらせたい。
このままだと憲法改正してしまう、それは困るから」(要約)



★日本が侵略されにくい国になってどこが悪い? ②  

★改訂版 わが隣国はこういう国!! これでも9条を変えなくてもいいのか?

★中国とはこういう国! 韓国船沈没の混乱の隙に延坪島沖合いを「漁船」で占領!!

★再 中国人民解放軍は 日本各地の原子力発電所 に ミサイルを向けている!!

沖縄の真実 沖縄の危機 ② 5分でわかる! 沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?


必見!!
『南京大虐殺』の描写は、古来そして現代の中国処刑「風景」と酷似!
ここ ↓ ↓ を開いて見てね。
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-56.html







★改訂版 「憲法記念日」にちなんで <憲法改正問題 記事一覧> 作りました。


★再・なぜ今の日本には「安倍長期政権」が必要か?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

竹田恒泰CH特番
天安門事件
~歴史戦の今年  中共の虐殺や悪事を学ぼう~


天安門事件~歴史戦の今年 中共の虐殺や悪事を学ぼう~

6月5日は天安門事件の日の翌日です。
是非ご期待ください。

▼竹田恒泰チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/channel/takeda-tsuneyasu

毎週木曜日20:00~ 生放送中です!
その週の新聞記事を竹田恒泰自らChoiceして、独自の視点で熱く解説。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示