ひだまり    今は古事記に夢中! NHK「台湾民意捏造番組」敗訴!! タイムリーな別冊正論20号 「NHKよ、そんなに日本が憎いのか 亡国の巨大メディアを撃つ!」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

NHK「台湾民意捏造番組」敗訴!! タイムリーな別冊正論20号 「NHKよ、そんなに日本が憎いのか 亡国の巨大メディアを撃つ!」

                  
NHK「差別表現」認定 台湾統治の特集番組
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34475197.htmlより


日本の台湾統治を扱ったNHKの番組で名誉を傷つけられたとして、 出演者らが
損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で東京高裁は28日、番組の内容が出演した
台湾先住民族の女性への名誉毀損に当たると認め、100万円の支払いを命じた。

一審東京地裁判決は原告側の全面敗訴だった。

須藤典明裁判長は、1910年にロンドンで開かれた博覧会を取り上げた部分について
「博覧会に参加した植民地の人々を画面上の文字などで『人間動物園』という差別的な
言葉で表現した」と述べ、放送による名誉毀損を認めた。



□ソース:共同通信
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112801001632.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


> 台湾先住民族の女性

おめでとうございます!
糞NHKがご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした



差別表現なんかじゃなくて、
捏造が問題だったような気がするのだが、
俺の記憶違いだろうか。




    インタビューでは「みんな日本に感謝してる」と答えているのに
    放送では「日本に酷い目に合わされた」になった。
   完全な捏造報道番組です。



NHKはこれを差別的発言で敗訴って事にしたいだろうが
視聴者は本質を忘れないので。
インタビュー改竄したということを。




アベはNHKにもっとどんどん保守派を送り込め
解体とかスクランブルはしなくていい
まともな国営放送にしようじゃないか
日本人と台湾人の大勝利だな




日本中にこのアンテナを普及できるように拡散・応援して下さい。

「NHKのみ映らないTVアンテナ」 筑波大学が実用化
ttp://www.moeruasia.net/archives/34169236.html


筑波大学でしたかね。
NHKが映らないようになるアンテナ(機材)を開発した。

今は受診料裁判になると「受信機が在るから払え」とNHKに訴えられ敗訴する。
ですから、アンテナにNHKが映らない機材を付ける。

地上波機材、衛星放送いずれの機材も一万円以内。
世間一般に広まるとNHK焦るでしょうね。


NHKに訴えられ裁判中の人は是非試してほしい。
NHK側、そして裁判所がどういう判決を出すか見もの。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



そうです!
これはただの「差別表現問題」なんかじゃない!

台湾人の「民意」を捏造した悪意に満ちた行為です。
これは放送倫理にも完璧に抵触し、
世界的に日本を代表する「官営」とも認識されるNHKがやったという意味、
罪の重さはこんな言葉で表現されるべきじゃない!!

この態度こそ、
「民意の捏造」を軽んじているという証拠。

「日本国民の民意」も、
こうして軽々しく捏造され続けてきた という証拠です!




すごい!!
「正論」!! 仕事早っ!! 


いや、あまりにタイムリーすぎる!!

でも、まだ売ってないよ?  早く出して~~~~


別冊正論20号
「NHKよ、そんなに日本が憎いのか 亡国の巨大メディアを撃つ!」

■NHKの戦後責任(桶谷秀昭)

■クロニクル一筆啓誅NHK殿 2011-2013(本間一誠)

■NHKを国民の手に取り戻せ(関岡英之)

■Japanデビュー問題徹底追及-東京地裁判決の異常さ(永山英樹&編集部)

■日本放送協会に「日本」なし!(潮匡人)

■草莽が撃つ!-CH桜が見抜いたNHKの情報操作(水島聡)

■取材を受けた者として-私のNHKへの違和感、不信感(一色正春)

■出鱈目満載!「韓流」歴史ドラマ火つけの責任(宮脇淳子)

■NHKは拉致問題をどう報じてきたか(荒木和博)

■私が崔洋一氏と"対決"した現場の真相(古谷経衝)

遠藤浩一/和田秀樹/兵藤二十八/松浦光修/渡邉哲也/高池勝彦/佐波優子 ほか



。。。。。。。。。。。。


※ ↑ これ、この上の記事のコメント欄で拾ったものだけど、まだ発売されてないよ~~
  いつ出るのかな~~? 

でも、この見出しみて、買いたくならないほうがウソ!
ね? 読みたくなるでしょ?

で、ググって調べてみたら、
まあ、興味深いタイトルがいっぱい・・・
それに、「正論」ってこうしてバックナンバー並べてみると、表紙が美しいわ!!!

ちょっと、わたし、「正論」のバックナンバーも買うわ。


臨時・別冊正論一覧
http://seiron-sankei.com/extra

すんごいラインナップだわ・・・

ちなみに、こっちのセット売りもすごい!! (安いよ!)
https://seiron-sankei.com/set


一例・・・

「日本人としての生き方」を考える  2冊1,740円 → 1,000円

【別冊正論16号】
わが子に語りたい「知られざる」日本人の物語
定価1,000円
この日本人を、こんな話を、あなたは知っていますか?
「義」と「信念」に生きて台湾を救った根本博(門田隆将)
特攻を拒否しつつ「特攻精神」で戦い抜いた美濃部正(百田尚樹)
アジアに曙光を!「ジョグジャカルタのサムライ」と呼ばれた石井淑普(関岡英之)
古来の桜を守り続けた笹部新太郎(占部賢志)
世界一のダム建設に命を懸けた八田與一(竹田恒泰)



【別冊正論17号】
The SEIRON WOMAN 覚悟をもって生きる
定価740円
凛として美しく、失敗を恐れないオンナたちからのメッセージ
今からは妻のある人はない人のように(曽野綾子)
私が結婚した理由(宮脇淳子/内海陽子/武田樹里/長谷川純子)
人生の岐路に立った時(稲田朋美/有村治子)
私を支えた母の言葉(櫻井よしこ/市田ひろみ)
一から十一への物語(金美齢/周麻那)
美しい日本と先祖の教え(高市早苗)女
言葉と女ごころ(平野啓子)


ほかにもいろいろセットがあります。


すごい売り方するね~ でも、つい買ったよ・・・





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示