ひだまり    今は古事記に夢中! 特定秘密保護法案  機密受領者のチェック項目に「帰化人条項」がある

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

特定秘密保護法案  機密受領者のチェック項目に「帰化人条項」がある

特定秘密保護法案  
草案の機密受領者のチェック項目の帰化人条項がある


在日韓国共生ジャーナリストが反対してる理由はこれ

http://www.moeruasia.net/archives/34531968.html

特定秘密保護法案  
草案の機密受領者のチェック項目の帰化人条項がある

在日韓国共生ジャーナリストが反対してる理由はこれ

回りくどく知る権利とかきれい事言ってるが
ある意味これだけのスパイ工作員共生者が130人も炙り出せたのは収穫



いっそ、3代遡ってのチェックにするとか、
違反時の罰則として
日本国籍の剥奪を追加してもいいくらいだと思うわ。



今頃「釣れた釣れた♪」って喜んでるんじゃない?
政府も公安も。




安倍が親韓どころか、中韓にビシビシやってるじゃんね~
韓国料理アピールとかしてるときは
裏でガッツリやってくれてるときだからw



テーブルの上で握手しながら、テーブルの下で蹴り合うのが外交の基本だからな
国内の政治でもその基本に忠実ということか

なお、テーブルに上って声闘しかできないのが朝鮮人




これで騒いでいる奴=在日
確定っすね



実際いろんな団体のデモの写真とかでも、
全くおんなじ人間が写っていたりするので、
特ア三国人の排除は早急にしたほうが安心して生活できる。



素晴らしい 期待してる スパイ防止法も早よ



。。。。。。。。。。。。。。転載おわり





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示