ひだまり    今は古事記に夢中! 国民はきちんと聞こう!マスコミが急遽CMを入れて隠蔽しようとした 安倍総理の国民への説明 → マスコミが皆さんを脅しているようなことは起きません。 むしろ、この法律で敵国に不利な情報を隠ぺいしたのが誰か、はっきりと明らかにできるようになります! (各局報道比較検証動画つき!)

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

国民はきちんと聞こう!マスコミが急遽CMを入れて隠蔽しようとした 安倍総理の国民への説明 → マスコミが皆さんを脅しているようなことは起きません。 むしろ、この法律で敵国に不利な情報を隠ぺいしたのが誰か、はっきりと明らかにできるようになります! (各局報道比較検証動画つき!)

<特定秘密保護法>

国民はこれをきちんと聞こう!!
マスコミが急遽CMを入れて隠蔽しようとした安倍総理の国民への説明   

→ この法律でマスコミが皆さんを脅しているようなことは起こりません。
むしろ、
こういう法律がこれまでなかったことで追及されてこなかった、
国益に反して、日本に有利になる情報を隠ぺいしたのが誰か、
国益に反して、敵国に不利な情報を隠したのが誰か、
そういうことも、
この法律で明らかにし罰することができるようになります。




http://crx7601.com/archives/35529370.html より~

8e1f7fb5

「菅内閣の時には、中国船による犯罪行為の映像が隠蔽されました。
あの映像を隠蔽したのは誰なのか、未だにはっきりしません。
菅総理なのか、仙谷官房長官なのか、福山哲郎副官房長官なのか。
あの映像は特定秘密には当たりませんが、
この法律ではこういった責任の所在も明らかになります。 
誰が、どういった判断で秘密情報にしたのか、はっきりと明確に
わかるようになります
。」

http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/1209kaiken.html



尚、

安倍総理の記者会見を中継していた民放各社は、
この発言が行われている時に一斉にCMに入り
中継を中断しました


安倍総理の記者会見…特定秘密保護法の説明時に、
中国漁船衝突の話になると民放TV局が一斉にCMを入れて、生中継を遮断

<動画 ノーカット>
H25/12/9 安倍晋三内閣総理大臣記者会見


1209安倍晋三 内閣総理大臣記者会見



※12月16日動画追加!
各局報道比較検証動画きた!!

15:35辺りから
民主党が三万件の防衛機密を廃棄した点に安倍総理が言及し出すと
突如画面が切り替わってしまう!

さらに19:38辺りから
産経の阿比留記者が尖閣衝突事故について質問している時もマスコミはスルー!
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/1666699.html



↑ この動画についたコメントから~
これはひど過ぎる! あれだけ「知る権利」と言っておいて放送しない。
本当ならNHKが「日本の報道がおかしい」と特番組んでもいいぐらいだ。



。。。。。。。。。。。 この記事についたコメントより~


何これ?

秘密保護してんのはマスゴミじゃんw



要は報道しない自由に影響しそうだから全力阻止なんだろ。


中国の放送局かよ


国民の知る権利は放送法の改定からだな。



http://www.news-us.jp/article/382357469.html より抜粋転載~


生放送の首相記者会見で
特定秘密保護法について詳しい説明を始めたら
CMを入れて国民に見せない
民放TVの腐りっぷり。


特定秘密保護法に文句をいいながら
政府の説明を一切報道しない
TVを見ればよほど知能が低い奴以外は
マスコミの嘘がわかる。




さっそくニュースはやらかしたな。
特定秘密法案について質問して、
総理が答えている途中でCM。
そんで
CM復帰後は中継打ち切って
「総理の言葉は視聴者の皆さんにどう響いたでしょうか」
だとさ



どこ?

TBSのNスタだよ





日本の総理が緊急会見してるのにCM入れたり
田舎の民法局は
一斉にローカルニュースを放送して
嫌がらせをしてた
本当にメディアは腐りきってる
反日の共産党や民主党や社民党や
生活の言い分ばかり放送して
どうなってるんだ




放送しない放送局は免許取り上げて解体してくれ
役に立ってない、嘘は流す
害悪だ





。。。。。。。。抜粋転載おわり


安倍さんって、すごい・・・

あらためて思った。


なぜなら、
普通、
「こんなに解り易く、法律の必要性と、マスコミの嘘を説明できるのなら、
なんで最初からこういう風に国民に説明しなかったんだ?!!!!」
って思うでしょ?
安倍総理も、
「もっと国民の皆さんに丁寧に説明していくべきだったと反省している」
と言っていた・・・

でも、本当にそうだろうか?

わたしは、これも、
「最初から丁寧な説明をしてこなかった」 のも、
安倍さんの意図的な策略だったんじゃあないか・・・?
と思わずにはいられません。

なぜなら、
最初から、ここに語られているように、
マスコミが国民を脅して不安がらせているようなことはないと、
つまり、安倍さんがはっきりしなかったからこそ、
それでいい気になったマスコミやスパイ関係者たちが反対捏造報道や半狂乱デモをやってくれたおかげで
彼らの意図に反して、
その活動が見事、大ブーメラン効果となって、
安倍さんや法案を叩いていたつもりが、
知らず知らずの大暴露合戦となり、
誰が反対していたのか?
誰が反対デモをやってたのか?
誰が本当に怖がっていたのか?
誰がこの法案で不利益になるのか?
それが はっきり 明確に 炙り出されることになったのです。


これは、結果オーライなんかじゃない。
ぜったいに、安倍さん、もしくは、安倍内閣の目論みどおりだったんじゃ・・・?

そう思うのはわたしだけ? 

・・・じゃないはずです!!



<特定秘密保護法案にまつわるマスコミの嘘と実体について  >
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示