ひだまり    今は古事記に夢中! 韓国人は地図も読めないことが判明・・・ 韓国で使われている地図、天気図がすでにファンタジーだった!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

韓国人は地図も読めないことが判明・・・ 韓国で使われている地図、天気図がすでにファンタジーだった!

これ、去年の暮れに知ったんだけど、
さすがに、年末年始に出すのはね~ って思って少し温存しておりました。
もう、正月気分も抜けていいよね?


もう、呆れます。
というか、
ほんっとに、こんな国、どうすりゃいいの?
お願い、もう関わりたくないの。


どんなに各国が自分が可愛くても、身びいきでも、
さすがにこれはないわ~~~って、もう、この国には匙投げるわ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




韓国人はまず地図を読めるようになろうよ
無意味な受験勉強ばっかしてないでさ。
どうせ仕事ないんだろ?

だったら地図を読む努力しな。
そうすれば国際情勢が少しはわかるから


  ↑  この記事についたコメントより~

http://www.moeruasia.net/archives/35262583.html


まあ、開いて見てみて。 


「ウリナラファンタジー」の意味がよく分かるから・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


やっぱり文盲・・・? 「証拠が出た!」と騒ぐたびに自分たちの嘘を暴露される韓国人

わが隣国はこんな国  韓国の「実質文盲率」が想定外・・・だったこと 

韓国となでしこジャパン  ~  盗めなかった『武士道精神』

日本調査捕鯨に反対していた韓国が日本以上に捕鯨していたことが発覚

★宮脇淳子『じっくり学ぼう!日韓近現代史』②韓国に車輪や樽を作る技術がなかったのは誰のせい? 

わが隣国はこんな国・・・ 韓国人の歪んだ平等主義 「怪声(奇声)を叫ぶ子どもたち」



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示