ひだまり    今は古事記に夢中! 【速報】中国が日本のことをナチスと非難した結果→フィリピン大統領、米国で『中国をヒトラーに例え』各国に打倒中国を呼びかける!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

【速報】中国が日本のことをナチスと非難した結果→フィリピン大統領、米国で『中国をヒトラーに例え』各国に打倒中国を呼びかける!!

【速報】
中国が日本のことをナチスと非難した結果
→フィリピン大統領、
米国で『中国をヒトラーに例え』各国に打倒中国を呼びかける!!

http://crx7601.com/archives/36881875.html

フィリピンのアキノ大統領は4日、米紙ニューヨーク・タイムズのインタビューに応じ、
南シナ海での海洋権益をめぐる中国の強硬姿勢に対抗するためには、
各国の強力な支援が必要だと訴えた。同紙電子版が伝えた。

アキノ氏は第2次大戦を防ぐため、ヒトラーをなだめて1938年にチェコスロバキア・ズデーテン
地方を ナチス・ドイツに割譲する融和策が取られたものの、奏功しなかったと指摘。

その上で
「間違っていると思うこと(中国の主張)に『イエス』と言って、そのうち事態がさらに
悪化しない保証があるのか」とけん制した。

(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140205/asi14020515120002-n1.htm

...........................









関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示