ひだまり    今は古事記に夢中! 【カンボジア】 『韓国人男性との結婚禁止』 他国の韓国人への対応を日本も見習うべし!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

【カンボジア】 『韓国人男性との結婚禁止』 他国の韓国人への対応を日本も見習うべし!!

【カンボジア】
『韓国人男性との結婚禁止』
韓国は男尊女卑が酷く、結婚したら性暴力やDVが起きることが多い


中国メディア『参考消息』(電子版)の報道で、中国、さらに韓国に対するバッシングが広がっている。

「同紙が『韓国・カンボジア嫁愛人』との表題で取り上げたのは、カンボジア女性と
中韓男性の結婚について。特に韓国人男性との結婚は詐欺が多く、カンボジア女性が
愛人扱いされるケースが多発しているというのです」(東南アジア情勢に詳しいジャーナリスト)

実際、記事には非道な目にあった女性たちの声が掲載されている。
「韓国に着くと、部屋に何人もの女性が並ばされ、その中から夫が妻を選びました」
「韓国では妻が夫の浮気を気にしない。だから、男性はカンボジア女性を愛人にする」
との悪質さが暴露されているのだ。

もっとも、こうした悪質な結婚ビジネスは、数年前から横行していたという。

「実は、中韓の農漁村はここ数年、深刻な嫁不足に陥っていた。貧困で純朴なカンボジア、
ベトナム、中国の西、ロシアに近いキルギスなどまで嫁さがしが活発化していたのです」(同)

その先兵になったのが、韓国の結婚斡旋所だ。「○○国女性は絶対逃げない」などの露骨な
広告で男性客を募り、30万円前後を支払わせる。「妻」となる女性の両親に2~3万円を
渡してカンボジア、ベトナムなどで嫁候補を集めて品定めさせ、男性が気に入れば
“お持ち帰り”できるシステムを構築していたのだ。

「ただ、その際に男たちの前で全裸にされたり、レイプまがいの行為をされることも。
また韓国は男尊女卑が酷く、結婚したら性暴力やDVが起きることが多く、
過去にはベトナム女性が婚姻後10日で殴り殺される事件も発生したほどなのです」
(全国紙外信部記者)

このためカンボジアでは'10年に一時、「韓国人との結婚禁止」法を発布。同様にベトナム、
キルギスでも韓国男性との結婚に「純粋な結婚ならば」との条件が付記されたほど。

日本の慰安婦問題を糾弾するなど、お笑い草の状態なのだ。


http://wjn.jp/article/detail/0703033/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


テレビでは絶対に報道されないニュース。



結婚禁止って笑えるwww
これで日本に慰安婦謝れとかよく言えるよな
ほんとキチガイ民族すぎる



日本人女性が韓国人男性を好きだなんて大嘘!!
日韓の合コンみたいなのがあったけど
行ってた日本人女性とは在日韓国人女性ばっかだったって話。
まともな日本人なら男女問わず韓国人には関わりたくない



カンボジアGJ
世界を見習って日本も禁止にしないとなw




タイ…    韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ…  共存できない民族と報道
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令

カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム… 国民に韓国人男性との結婚禁じる

ネパール… 「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で
        「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明

キリバス… 性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。

アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
        黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
        NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。

イギリス… 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾…   国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。

パラオ…  手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。

スイス…  「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道

フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
        「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」

イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
        「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」

イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、
        韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否

キルギス… 韓国人男性との結婚を禁じる法案検討




アグネスや田嶋に教えても無視される案件


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


竹田恒泰「韓国が慰安婦の像を作るなら、日本は
『嘘をまくし立てユスリタカリをする老婆の像』でも作ったらどうだ?」











関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!最近こちらのblogを発見し読ませていただいています。
『嘘をまくし立てユスリタカリをする老婆の像』でも作ったらどうだ?

賛成です笑

2014/02/13(木) 21:44 | URL | ひよこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひよこさん、コメントありがとうございます。
竹田さんはいろいろ名言を吐いています。

最近ツイッターで炎上したという
「メダルを噛むな!」「国歌は歌え」
「国費で国を代表しているのに、負けてヘラヘラ会見で楽しかった~とか言うな」
というのがあります。
前回の国分のようなものが二度とないようにとの老婆心だと、
わたしは全面的に同意します。
昨日のニコ生放送を聞けば万人が(左翼を除いて)納得すると思いますが、
ツイッターだけだと真意が伝わるのは難しいですね。
「在日特権問題」のときといい、
いろいろ誤解も多い(誤解されやすい→ 誤情報を撒かれやすい)人です。
2014/02/14(金) 12:38 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
こんばんは!
わたしも、なぜメダルを噛んでいるのか、テレビで見るたび、なぜか微妙な気持ちになります( ´△`)

わたしは天皇とはなんなんだ?とずっと思っていたんですが、永遠の0を見て感動と、無念と色んな気持ちから勉強をして、竹田氏の見方も全く変わり今では少しファンです笑
2014/02/14(金) 19:25 | URL | ひよこ #-[ 編集]
Re: こんばんは!
ひよこさん、コメントありがとうございます。
竹田氏については人気がある分、誤解も多いです。
でも、誤解している人ほど、ちゃんと本人の話を聞いていない人が多いです。
言葉短いツイッターの、そのまた一文だけを切り取って叩かれていることが多いです。
興味があったらぜひ一度ニコ生放送か竹田研究会に足をお運びください。
テレビなどでは、編集の加減でカットされて趣旨がきちんと伝わらないことが多いです。
名古屋近郊でしたら、明日、ぜひ名古屋大学豊田講堂まで!
2014/02/15(土) 00:56 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示