ひだまり    今は古事記に夢中! 感動!!世界中の名スケーターたちがソチ五輪SPでまさかの16位に沈んだ浅田選手へ温かい声援を送る! 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

感動!!世界中の名スケーターたちがソチ五輪SPでまさかの16位に沈んだ浅田選手へ温かい声援を送る! 

世界中の多くの海外名スケーター達が
真央ちゃんに暖かい言葉をかける

『翻訳文あり』 #MaoFight - NAVER まとめ


集大成の五輪に臨んだ浅田真央選手は、全てのジャンプでミスが出て
今季自己ワーストの55・51点・・・。
まさかの16位と出遅れ、メダル獲得は厳しい状況に追い込まれた。

そんな浅田選手に
多くの国内外のスケーターから温かい言葉が送られました。


※実物


ミーシャ・ジー(意訳)
『彼女のスコアに僕も多くのファンも悲しんでいる。
だけど、彼女ハあきらめないって信じてるから、もっと良いフリープログラムになるよう
に応援してるよ!みんな、たくさん応援の声を、ポジティブな声援を真央ちゃんに送ろう! 』


ジェフリー・バトルの母上
「マオの事を考えると心が痛む。
彼女はいつだって勇敢な、強い選手!明日のフリーは、解き放たれて自由に滑りなさい!」
(※10代の頃からカナダにローリーの振付けに行ってたから、よく会ってたのでしょうね。)


米国ペア、ジョン・コフリン選手
「マオの上品な優雅さは、教わって身につくものではない。
彼女(の演技)に3つのジャンプ全てなかったとしても、それでも観たい。」


デニス・テン選手
「マオの事を考えると心が痛む。
練習仲間だった時期があったけど、彼女は才能があるだけでなく、とても練習熱心で、
しかも人柄も素晴らしいんだ。」


クリスティー・ヤマグチ女史。(五輪メダリスト)
「浅田真央選手に関しては、とても心が痛みます。
このプログラムは個人的に一番のお気に入りなので、彼女本来の滑りであったらどんなにか
(素晴らしかったでしょう)。本当に残念。」


米国男子ラザーノ選手
「マオの事を考えると心が痛む。
マオは俺的歴代お気に入り選手の一人で、(何があろうと)ずっとそうあり続けるから️️❤️」


アメリカ男子ブラウン選手
「彼女本来の演技ではなかっただろうけど、
(にも関わらずキスクラでの)落ち着いた佇まいは… まさに、真のチャンピオンならでは!」


ジェフリー・バトル
「何てことだ(いわゆるオーマイガッ)でもマオに最大級の賛辞を。
技術的だけでなく、芸術的にも限界をどんどん上げてくれてきた」


アメリカ男子のホフスタイン選手
「マオの演技ならジャンプ無しでもずっと観ていたい。
あのちびっ子達が、ぴょんぴょん跳んで得点を稼ぐのを観てるよりいい。」


米国男子アボット選手
「今、自分の心が崩れる音がしたよ!
(でも)マオは偉大なチャンピオンだし、明日はこれまで以上に強くなるだろう。」



以下、全文を読む



なんつー暖かい言葉や・・・
スケーターみんな良い人すぎや・・・

そして真央ちゃん愛されまくりや・・・ これは泣いてしまう!




。。。。。。。。。。。。http://jin115.com/archives/52003644.html より抜粋転載~



バンクーバー五輪、最も名前をつぶやかれたのは浅田真央選手

★浅田真央 実は妖精ではなく「氷上の吉本」? ~浅田真央 ソチ金メダルへの道~

★真央ちゃん関連記事一覧

★韓国人はなぜこうまで日本にこだわるのか?
 わが隣国はこんな国・・・ 韓国人の歪んだ平等主義 「怪声(奇声)を叫ぶ子どもたち」



★高橋選手の偉業は永遠に不滅!! ~ これが高橋大輔の世界的評価です!


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示