ひだまり    今は古事記に夢中! 【速報】 韓国 ソチ五輪キムヨナの得点に不満で演技採点を再審査するよう署名!    85万件突破でサイバーダウン!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

【速報】 韓国 ソチ五輪キムヨナの得点に不満で演技採点を再審査するよう署名!    85万件突破でサイバーダウン!

【速報】
韓国・ソチ五輪キムヨナ演技を再審査するよう署名
85万突破で鯖落ち!
サイバーテロだろwww

http://crx7601.com/archives/37230289.html

ka-20708

ソチ五輪女子フィギュアスケートで、
ロシアのアデリナ・ソトニコワ選手が金メダルを獲得したことについて、
その判定を不服とする動きから、現在、韓国の署名サイトで署名運動が実施されています。


韓国人、フィギュア判定に納得いかず署名運動開始 
ソトニコワの動画も荒らされるw

http://pirori2ch.com/archives/1800646.html

<オリンピック> キム・ヨナフィギュア再審査促求インターネット請願20万名突破

釈然としない判定の中で「フィギュア女王」キム・ヨナ(24)が
オリンピック2連覇に失敗するとインターネット世論も熱く盛り上がった。

インターネット請願サイトであるチェンジドットオルグ(Change.org)には
21日(韓国時間)現在、「ソチ冬季オリンピック女子フィギュアスケーティング審判判定に対する
調査と再審査を促す」と言う題目でインターネット署名運動が進行されている。

キム・ヨナはこの日夜明け終わった2014ソチ冬期オリンピックフィギュアスケーティング女子
シングルで219.11点を受けて224.59点を獲得したアデリナ・ソトニコワ(ロシア)に後れを取って
銀メダルを取った。

しかし国内外の言論はもちろん専門家たちまでソトニコワが甘い点数を受けてキム・ヨナが
相対的に薄情な判定を受けたという疑惑を申し立てて判定論難暴風が荒々しく巻き起こっている。

国際氷上連盟(ISU)を相手にする今回の請願は午前11時40分現在21万745人を突破した。

http://news.nate.com/view/20140221n17389?mid=n1007


国際氷上連盟(ISU)を相手にする今回の請願は午前11時40分現在21万745人を突破した。

http://news.nate.com/view/20140221n17389?mid=n1007


▼13:45分時点で60万の署名

https://www.change.org/en-CA/petitions/international-skating-union-isu-open-investigation-into-judging-decisions-of-women-s-figure-skating-and-demand-rejudgement-at-the-sochi-olympics




キムヨナ再審査

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


・・・この速報を聞いたコメントより~


再審査しちゃったら銅メダルになるじゃん


再審査したらバンクーバーの金も剥奪&永久追放になると思われ


もうそこまでやらないとオリンピックがだめになるなwww



再審査して浅田と入れ替えろよ



頑張って醜態を晒し続けて欲しい


ダダこねればもらえると思ってるからなぁ


過去に遡って再審査しますか?


それよりドーピング検査… ドーピングからやり直そう!


再審査したらメダル手放す事になると思うんだがw



もともと メダル圏内の演技してないし


再審査してスケート界から韓国を除名しろよ!





。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



★「フィギュア採点疑惑」を徹底追及・研究した おすすめ検証記事・動画集
 ★追記 : ソチ・フリー演技比較動画追加!



★感動!!世界中の名スケーターたちが
ソチ五輪SPでまさかの16位に沈んだ浅田選手へ温かい声援を送る!
 

真央ちゃん 自己ベスト、8トリプル 悲願達成おめでとう!! 
全世界が認める あなたが本物のフィギュアの女王です!



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示