ひだまり    今は古事記に夢中! 河野談話撤回署名&慰安婦像撤去裁判にご協力お願いします。

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

河野談話撤回署名&慰安婦像撤去裁判にご協力お願いします。





"?維新の会の河野談話撤回署名について"



竹田チャンネル運営からのお知らせ~

こちらは、緊急です。
3月いっぱいまでで集めたいそうです。

なんと言っても、プリントアウトし、FAXしないといけないという
面倒臭さがありますが、挑戦し乗り越えてください。

安部首相は韓国と戦っていますが、
第一次安倍政権時代この慰安婦問題でプロパガンダ敗北しております。
それでも今回の安倍首相時代に決着をつけない限り、
誰が総理になってもできないのではないでしょうか?

維新の会が集めていますが、この署名が多ければ必ずや大きな後押しになることでしょう。

韓国の拉致、レイプ国家というレッテル貼りに対してここで逆襲をしない限り、
我々は未来永劫子孫たち大変な負の財産を残してしまいます。

一人でも多くの署名をお願い致します。

"?歴史の真実を求める世界連合会"

現在、韓国がアメリカでどんどん「従軍」慰安婦像を設置しています。
日韓の問題をアメリカに持ち込んでいるのです。
韓国人は日本人よりはるかに多くアメリカに移住しており、
しかも朴槿恵大統領のやっている韓国伝統の告げ口外交の延長線で
ロビー活動し、アメリカの議員を説得?しています。

アメリカの議員もアジアのことなんかよく知らないのですが、
河野談話がある以上、真実?と受け止め、最終的に協力しているのです。

そこで、反論し、日本人の名誉を守るために米在住の日本人が立ち上がりました。
プロパガンダ戦争に対して裁判等で戦っていく資金をいくらでもいいので提供しませんか?


(1)日本維新の会:河野談話撤回署名について【緊急】
http://goo.gl/Kzi1fU

日本に対する韓国からの「拉致、レイプ国家」というレッテル貼りに対して
ここで逆襲をしない限り、我々は、未来永劫子孫たちに大変な負の財産を残してしまいます。

一人でも多くの署名をお願い致します。



(2)グレンデール市の慰安婦像の撤去のための法廷闘争
http://gahtjp.org/

韓国によるロビー活動に対抗して、プロパガンダ戦争を裁判で戦っていくための資金を
いくらでもいいので提供しませんか?

口座は以下になります。

銀行振込による資金提供
■ 銀行: 三井住友銀行 六本木支店
■ 口座: 歴史の真実の会寄付金口座
    レキシノシンジツノカイキフキンコウザ
■ 口座番号: 支店619  普通預金口座  7544532


。。。。。。。。。転載おわり


※慰安婦問題に関する河野談話見直しを求める署名活動についてのお願い。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
3月8~9日に鹿児島旅行しました。霧島神宮もに行きましたよ。
ただ古宮址には諸事情によりたどり着けませんでしたTT*)
でも泊まったホテルの部屋の窓から高千穂~韓国岳を一望できて感動しました。
瓊瓊杵尊様からのプレゼントだったのでしょうかw

翌朝起きてみると雪が降ってあたりが真っ白でした。
ニニギ様 やりすぎです(ノД`)・゜・。

3月12日 竹田研究会で楽しかったですよ。
行く前に慰安婦についての署名もしておきました。
友人にも配っておきました(/・ω・)/ではまた

2014/03/13(木) 01:21 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます!
わあ、いいな~~霧島神宮わたしも行ってみたいです!
下の子がもうちょっと自立したら、友達と古事記ゆかりの地へ旅行するのが夢です。
実は富士山も新幹線からしか見たことなくて、いつか三保の松原から見てみたいです。

> 行く前に慰安婦についての署名もしておきました。
> 友人にも配っておきました(/・ω・)/ではまた
ご協力ありがとうございます。m(__)m

わたし、安倍政権は明らかに「日本人のための政権」だと思うのに、
その期待からすると思ったようにキビキビと動かないのは、
もしかしたら、何でもかんでも政府主導で(政権のクビをかけて)やるんじゃなくて、
国民一人一人が自分たちの力(意見)で国を変えていくんだ…国益を守るんだ
・・・っていう強い意識をもって、国民自身が行動していくように仕向けてる・・・?
ようにも思えるのです。
今までの安倍政権のGJ履歴を見ても、最中では分からなかったけど、
過ぎ去ってみたら、じつは最初からこれを見越してやってた(やらなかった)んじゃないか?
ってことが多いのです。
今回の慰安婦問題も、あんまり政府がチャッチャと反論してしまうと、
それこそ中韓・アメリカの抗議を安倍政権がモロに被ることになる・・・
でも、国民主導で、民意の動きだとなれば、安倍政権だけが悪者にされることはないので、
その方が日本の国益を守ることになるのでないか・・?と。
なんか、本当にいい教師や親は、子供の自主性が育つのをじっと待つような?
2014/03/16(日) 07:43 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
No title
正論も時と場所を誤れば暴論になるといいます。
橋下市長が良い例でしょう。
安倍総理も大変だと思いますよTT*)

竹田研究会で竹田先生が
「今日ここにお集まりのみなさんは普通なんです。
でもここを一歩外に出れば異常者と思われるんです。
まだそれが現実なんです。」とおっしゃってました。

無関心の人が多いのかも。。。

でも少しずつ変わってきてるとは感じますよ。
竹田研究会も女性参加者が多くなってきてますし。
若い人が増えてると。

そこまで言って委員会が東京で放送されていたなら
今よりももっと状況が変わっていたでしょうね。
2014/03/18(火) 01:35 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示