ひだまり    今は古事記に夢中! あらためて声を大にして言いたい・・・ ありがとう台湾!!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

あらためて声を大にして言いたい・・・ ありがとう台湾!!!

     
韓国、震災義援金に対する見返りを正式に要求!!!!
日本全国民+震災被災者、韓国に大激怒!!! 

http://asianews2ch.jp/archives/37616343.htmlより抜粋転載~

東日本巨大地震から3年、変わり果てた日本

2011年3月11日、東日本巨大地震の当時、日本人は戦後最大の災害に見舞われつつも、
優れた秩序意識を見せつけた。
英紙フィナンシャル・タイムズは当時
「日本の市民意識は人類の精神が進化するという事実を証明した」と評した。

韓国が日本に贈った義援金には、
日本が苦痛を昇華させ、尊敬される国になるのではないかという期待が込められていた。


1923年の関東大地震(関東大震災)以降、軍国主義へと向かった歴史が別の形態で繰り返されるとの
意見もあったが、そうした懸念は日本に寄せられた信頼の中に埋もれた。

靖国神社参拝、集団的自衛権、原発再稼働、特定秘密保護法など一連の右傾化政策には
反対世論が優勢だが、安倍政権は60%前後の高い支持率を記録している。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/11/2014031101328.html?ent_rank_news

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


見返り求めて義援金とか意味わかんねーっす。
その上、多額とか言って。日本にいくら届いたんだっていうね。



義援金に多いも少ないも関係なく感謝するけどさ
災害義援金を贈ったことに対して見返りを求めてくるのって
自分達でも疑問に思わないのか?
恥ずかしくないのか?



善意に見返り求めんなよ
あ、そもそも善意じゃないって話?



義援金の意味が理解できてない国


見返り必要な押し付け義援金なぞ要らないよ。
そもそも貰ってない。
あんたらのお仲間の懐で消えたから、知らん。

気持ち悪いストーカーだな。




いやいや竹島の防衛資金に流用してましたよね?


ウリナラ救助隊が一番乗りするニダ だとか
端金で竹島売るニダ だとか
700億ドル巨額スワップ捩じ込んできたのも震災直後だったっけかな



野田が国税から3兆円出したじゃん
弾も貸したよ?
しらないの?
コジキ君



日本が今まで韓国に支援したお金を返せ!!
在日を引き取れ!!



おう70兆返せよ


こいつらの頭の中の改造はすごいよな
うんざりだよ
やっぱ無理
心底無理



もうどんなに困っていても韓国だけは助けない。
だから、韓国も日本を助けなくていいよ。




韓国とは これ以上関わりたくない




「震災をお祝います」 してくれた礼は、いずれしてやるよ!



こいつら
newsplus-1394537759-25 (1)




ほんと、台湾さんには感謝!!
newsplus-1394537759-15


    えっ!? かの国がないじゃんw



2011年3月14日時点での各国の日本に対する支援状況】
―――――――
アメリカ      空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア  救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス  援助隊70人 救助犬
イギリス     援助隊63人 救助犬2頭
フランス     援助隊30人
タイ       援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ      援助隊3チーム
シンガポール   援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア      天然ガス15万トン 救援隊200人待機
アフガニスタン  義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず
 「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)


★台湾      義援金2億8千万円 
 ★救助隊は当時の民主党政権の支那への配慮から2日待たされ到着!
 (最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)


▲韓国      援助隊5人 犬2 義援金0円
 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇
 (救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。
  TVでは「一番乗り」と大々的に報道)


▲支那 援助隊10人 義援金1000万円  ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇



   これを見に来た!


   予想以上の酷さ



ありがとう、台湾
ありがとう、アメリカ。
この恩はいつか必ず返すよ




援助隊5人 犬2
震災時キムチさんは数名で来て犬を放して逃がしてたと聞きましたが・・・・
http://amzn.to/1gnpc8E


おやつの犬連れてきただけだよね?
しかも逃げられて自衛隊に探させたし





>>韓国が日本に贈った義援金には、日本が苦痛を昇華させ、
尊敬される国に なるのではないかという期待が込められていた


この言葉はそのまま韓国にお返しする。

日本も戦後、韓国にいかほど支援し続けたことか?
韓国も精神的に成長した国になると思っていたが、
韓国は国力を得て益々反日を強化して
今も過去に清算済みの事象を掘り起こして
恩を仇で返し続けている。




震災で日本がバタバタしてるときに
君とこの大統領はなにしに日本きたか覚えてる?
金借りに来たんだぜ?

民間は民間で各国が援助物資送ってくれてる横で
クソまずいインスタントラーメンや水道水以下の水売りつけようとしたね?
しかも感謝しろだ?
寝言は寝て言え



3.11が来るたびに
震災をお祝いしてくれた韓国民にお礼の言葉もありません。




ほんとうに 何が善意か よくわかったよ!!
声を大にして言おう。


あ り が と う 台 湾 ! !



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示