ひだまり    今は古事記に夢中! 民主党なんていらない! 拉致被害者の会の発言を捏造してそのまま逃げた奴が、また数字を捏造して嘘をばら撒く

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

民主党なんていらない! 拉致被害者の会の発言を捏造してそのまま逃げた奴が、また数字を捏造して嘘をばら撒く

【NHK問題】
民主・徳永議員「100人アンケートで87人が籾井氏辞任すべきと答えた」
→ 安倍首相「その数字に意味はない。徳永氏の後援会で聞いたんでしょ?」






>安倍の講演会に徳永は辞任するべきか聞いてみて、
 辞任するべきが多数だったらこいつは辞任するのか?


>友達100人に聞きました



>まだこんなくだらないことに時間費やしてるのか


>しかし、こんなウソかましたらばれたり論破されたりすると思わないのかね?
 何か病気なのかな


> ウソも百回で真実にってのが、朝鮮にはあってな



>何が驚きかって
自分等は失敗した、という事実を無かったことにして
相手を責めてること
ミンスに必要なのは自己反省なのにね
もっとも、そんなの出来たらミンスにいるわけないもんね



>こんな徳永センセに投票しちゃった,バカすぎる北海道民 708,523人



...........抜粋転載おわり


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示