ひだまり    今は古事記に夢中! 再 海外 「日本は別世界にある」 富士と満開の桜の光景に外国人感嘆! 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

再 海外 「日本は別世界にある」 富士と満開の桜の光景に外国人感嘆! 


※今年の桜が あんまり美しかったんで、もう一度紹介します。 m(__)m
 これはやっぱり、日本の誇り ですよね。


海外「日本は別世界にある」
富士と満開の桜の光景に外国人感嘆 

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1121.html





■ 凄い!!! 美しい!!! ありがとう!!! カザフスタン
  

■ 何という美しさ! どうもありがとうございます! 日本に神のご加護を! ロシア


■ 見事だ。この世の風景とは思えないくらいに。
  日本は他の国とは別世界にある……。ありがとう! ロシア 


■ この光景には、美しいと言う他ない。 台湾


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


外国人目線で評価されると改めて実感すること  
「桜と日本人 - cherry blossoms and japanese spirit 」




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示