ひだまり    今は古事記に夢中! 安倍総理が「いいとも」に出演!~新宿アルタ前に反日ヘイト集団を集結させておいて、じつは!「春季皇霊祭」で宮中(?)に参拝をすませた安倍総理のGJ!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

安倍総理が「いいとも」に出演!~新宿アルタ前に反日ヘイト集団を集結させておいて、じつは!「春季皇霊祭」で宮中(?)に参拝をすませた安倍総理のGJ!!

【速報】画像 安倍首相参拝!!本日は春季皇霊祭!
「いいとも」直行すると思った奴www

http://crx7601.com/archives/37798674.htmlより抜粋転載~

http://t.co/ZgmAlpCVUZ

1614614_515967955193319_46256356_o

これ、宮中の賢所参集所では?
ちなみに、本日は春季皇霊祭、春季神殿祭の日です。




ちなみに、
総理がアルタ入りするときの凄まじい「ヘイトスピーチ」の様子・・・




スタジオアルタは新大久保のすぐ近く
まあ、そういうことだ



新宿アルタは新大久保に近いからね・・・


この人たちは完全マークでいいですか?


あいつら直接、日本首相の前で無許可デモやったんだから
全員マークされるってことか


写真は確実にとったんだろうな、こうして公安は動くんだなあ



あ、あの法律がこういうところで生きてくるのか!

だから反対してたんだね?




今日の阿倍総理のいいとも出演は
在日どもにとって相当おもしろくない事だったらしいな。
あちこちで発狂してるぞwwww


いや、
騒いで攻撃しているのは成りすまし日本人・・・
で、「国民はこんなに安倍に反発している!!!!!」
ってマスコミは報道したいんでしょ?





安倍総理が「いいとも」に出演した様子 完全版



ニコ動 (音声のみ)



本日「春分の日」は、春季皇霊祭。
宮中ならびに、全国の神社・御宮で大事な神事が行われます。

春分の日・春季皇霊祭 奉祝動画



★日本人は真実を知ろう~ 
 安倍さんが、どんだけ売国奴たちから日本を、われわれ日本人を救ってきたか・・・!!



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示