ひだまり    今は古事記に夢中! 日本はもうアメリカのポチではない! 青山繁晴が語る 安倍総理の「河野談話見直しせず」の理由

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日本はもうアメリカのポチではない! 青山繁晴が語る 安倍総理の「河野談話見直しせず」の理由

   
日本はもうアメリカのポチではない!
青山が語る安部総理の河野談話見直しせずの理由



キーワードは「アメリカのポチ」?



※動画が消されてしまっていたので、差し替えました。

3月19日放送 アンカーより 青山繁晴さんの解説です
安倍首相が河野談話見直しせずと発言した真意を解説
青山さんは大反対
今回の件では安倍首相に批判的ながらも、安倍首相については信頼はされています



。。。。。。。。。。。。

VTR中~

青山繁晴
「墓場まで持っていこうかと思ってたが、もうここで言う!」

安倍信三の言葉
「日本は戦争に負けて アメリカのポチと思われ
ワンワンと吠えることもできないと思ってきた。
しかし、
わたしがワンと一声吠えただけで
(日本のやつらもアメリカのやつらも中韓のやつらも)
みんな大慌てだよ」


青山繁晴
「一度失敗した総理をもう一度押し出した日本国民の判断は
正しかった!
 安倍総理は一皮剥け
た」
   ↓  ↓
アメリカからの脱却を図る したたかな安倍総理




。。。。。。。。。。。。。。。



だ か ら 、

「日本はアメリカのポチだから」
を常套句にしている共産党や左翼たちは
そのプロパガンダに反する安倍総理に怯えているんだよ。




だ か ら 、 

安倍さんの「戦後レジュームからの脱却」

本気 なんだってば!!




★日本はもうアメリカの「ポチ」ではない!
  TPP交渉 「ふざけるな」 甘利大臣は米 フロマン氏に怒鳴り机を叩いた…


★「安倍総理の言う ”戦後レジュームからの脱却” というのは、
  ”東京裁判” の上に成り立っている国際秩序に対する挑戦である」



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示