ひだまり    今は古事記に夢中! 「世界中が彼女を応援してる。トリプルアクセルを決めてから涙を抑えるのが大変だった」 浅田選手のSP復活劇に世界中が涙!!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「世界中が彼女を応援してる。トリプルアクセルを決めてから涙を抑えるのが大変だった」 浅田選手のSP復活劇に世界中が涙!!!

海外「涙が・・」
浅田真央が最後に見せた復活劇に世界が感動


asadaworldrecord1.jpg





「どんぐりこ」さんhttp://dng65.com/?no=852 より抜粋転載~
貴重な翻訳ありがとうございます。m(__)m 


華麗な復活劇で世界を感動させた浅田真央選手がまたやってくれました。
さいたまスーパーアリーナで行われているフィギュアスケートの世界選手権で浅田真央選手が女子ショートプログラムでの完璧な演技を見せつけ、キム・ヨナの持つ世界記録を超える得点を獲得しています。

彼女の演技を見た海外ファンから感動の声が寄せられていたので紹介します。


- 以下、反応コメント -


・トルコ

涙が出てきた・・・


・台湾

泣いた!
なんて美しいの!



・ドイツ

魔法を見てるようだった。


・グルジア

素晴らしいスケーターだね! <3


・香港

すごすぎる、すごく感動的、大好きだよ。


・フィリピン

すごい。まさにトリプルアクセルの女王だね。


・ロシア連邦

浅田はすごい。完璧!  ロシアより愛を込めて。


・カナダ

すごい、たった4年で世界記録を塗り替えた。
おめでとう。


・ロシア連邦

世界で一番!最高に完璧!


・アメリカ

すごい!
トリプルアクセルを決めた!
よくやったね。


・韓国

本当に綺麗な演技だった!
私も泣いた。

浅田真央は本当にエレガントで美しいスケーターだね。


・フィリピン

スゴイ真央ちゃん!!!
女子フィギュアはあまり見ないけど、これは本当に美しかった。
音楽はシンプルなのに動きがエレガントで全体的に最高の演技になってる。
彼女は「女帝」と呼ぶにふさわしい。
既にそう呼ばれて無いならだけど。


・チリ

オリンピックで16位になったのと同じ演技なのに
トリプルアクセルも決めて完璧にやって世界記録まで達成した。
赤ん坊みたいに泣いたよ。
真央ちゃんはスターだ。



・日本

彼女の最高に美しい演技をさいたまスーパーアリーナで直接見れてすごく幸せ。


・アメリカ

↑直接見れた人が本当に羨ましい。
本当にすごいものが見れたんだから。



・アメリカ

本当に一流の氷の上の天使だね!
美しいなんてもんじゃない。
楽々とトリプルアクセルをやってる。

最初から最後まで迷いが一切無い。
このスコアと世界記録は当然の結果だよ。

よくやった 真央ちゃん。
これが本当の浅田真央だよ。



・カナダ

オリンピックでこれをやってたら金メダルだったのに。


・カナダ

本当によくやったね。
次のオリンピックにも出てくれることを願ってる。


・ブラジル

真央が笑顔で私も笑顔で笑顔が止まらない。
真央ちゃんはすごいスケーターであらゆる意味で美しいからずっと信じてた。


・フィリピン

彼女こそ全てを兼ね備えた人って感じ。


・アメリカ

浅田真央ならやれると信じてたよ。
世界のスケートファンにとって天使のような演技だった。
私たちはまさにこういう演技を見たくて見てるんだよね。
浅田真央と世界中のファンに祝福あれ。最高!!!



・アメリカ

世界中が彼女を応援してる。
トリプルアクセルを決めてから涙を抑えるのが大変だった。



Source: youtube.com


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



※世界各国の「解説者」のコメントはこちらからご堪能ください! 
★まるで春の女神!! 浅田真央 2014世界選手権 歴代最高得点のSP!!      
 解説なし&各国解説・翻訳つき





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示