ひだまり    今は古事記に夢中! 羽生選手 世界フィギュアEX まさか!まさかの 「2011年版ロミ&ジュリの再演」がもう叶うとは!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

羽生選手 世界フィギュアEX まさか!まさかの 「2011年版ロミ&ジュリの再演」がもう叶うとは!!

以前、羽生選手の二つの「ロミ&ジュリ」について書いた記事、
羽生選手の二つの「ロミ&ジュリ」 ① ~あやうさとパッション 
と、
羽生選手の二つの「ロミ&ジュリ」 ② ~円熟期にもう一度見たい大人のロミ&ジュリ~
~の②の方で、
「高橋選手が若い頃演じた超絶「ロクサーヌ」を、円熟期になって再び演じてくれたように、
この羽生くんの「ロミ&ジュリ」も、あと2~3年してもう一度演じてくれるのを見てみたいです!」

って書いたんですが、
まさか!! まさか、こんなに早くそれが実現しようとは・・・!!

いや、なんかのときにも「羽生くん、君、早すぎだよ!!」って言った気がするけど、
ほんと、一体キミは何をそう生き急いでいるの?
…って言いたくなるくらい、 早いよっ !!

でも・・・ うれしい!!  (>_<);;;;












ただ・・・ね。
気になることがあるの・・・

「意地」と「気合」も、もう解かったから、
だからもう、そんなに生き急がなくてもいいんだよ?
って思っちゃう。
だって、まだ19歳なのに、
そんなに何もかも「思い通り」に今の自分に詰め込まなくていいんだよ?
・・・って思うのはわたしの老婆心だろうか?

いや、すごいことしていて、すごいことしてくれていて、
みんなそれに喜んでいるんだけど、わたしもね。
でも、ふと、こんなことを感じてしまった。

時代は、神様は、羽生君に何をやらせようとしているのか?
彼は、何をそんなに「急いで」いるのか?

うれしいくせに、つい、そんな余分な心配をしてしまう
わたしなのであった・・・


だ か ら 、そういうのを「老婆心」というんだって!! 

ウサギ汗





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示