ひだまり    今は古事記に夢中! 中国人バイト、注意した従業員を包丁で刺す! 「せっかく手伝ったのに、ゆでたカニに触っただけで怒られた」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

中国人バイト、注意した従業員を包丁で刺す! 「せっかく手伝ったのに、ゆでたカニに触っただけで怒られた」

【かに道楽】中国人バイト激怒
「ゆでたカニを触っただけなのに怒られた」 → 包丁で刺す!


http://jacklog.doorblog.jp/archives/38016097.html

同僚の調理師刺した疑いで男逮捕 原因は「ゆでカニ」?

大阪・道頓堀の「かに道楽」店舗内で同僚の調理師を刺したとして、大阪府警は31日、
大阪市東住吉区針中野1丁目、中国籍で同店アルバイトの大学3年生、高爽(ガオショアン)容疑者
(24)を殺人未遂容疑で逮捕したと発表した。
「けがをさせた記憶はない」と容疑を否認しているという。

南署によると、高容疑者は29日午後2時すぎ、大阪市中央区道頓堀1丁目の「かに道楽道頓堀中店」
の地下1階調理場で、男性調理師(27)の腹を刃物のようなもので刺し1カ月の重傷を負わせた
疑いがある。
署は、調理師が目を離した間に、高容疑者がゆでていたカニを触ったことから口論になったとみている。
高容疑者は調べに、「手伝ったのに文句を言われた」と話しているという。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


手伝ってやったのにというのがまた中国人のメンタリティを表している
自分がやったことは仕事のジャマだというのに。


馬鹿だな。
中国人は人前で怒られると侮辱された事ととるからな。
注意はこっそりしないとあかんやろw


    そんな糞めんどくさいことやってられんから
    雇わないのが正解だな



広島のカキ打ち工場もそうだけど大陸の人間は変な切れ方をする奴が多い



文句を言われたから刺す。
これが中国人の行動様式。

日本人と同じような顔つきだから日本人と同じように扱うのは
間違い。


 無理

衛生観念に違いがありすぎる



これが文化の違いか…



甘やかされて育ったんだろうな。



怒られたから刺すwwww
で、お決まりの
人権派弁護士が 心神喪失状態で無罪 を目指す流れか?



カニ道楽って支那人のバイトなんて雇ってるのかよ
もう行かないわ




かに道楽で前に食中毒あったなと思って検索したら
思った以上に出てきてワロタ。
奈良で42人、大阪で23人とか・・
 こいつのせいかもね



・・・・・・・・・・・・・・・・・


民主党政権時、中国人に限ってビザなしで何度も入国できる「数次ビザ」を発給して、
ロクでもない中国人がワンサと日本に入国してきました。

中国人は、世界でも、なかなか入国が許可されない、ビザを出してもらえない。
それが世界の常識です。

それを、民主党がおそろしいことに、あの中国人たちに「ビザなし」(審査なし)で入国させたんです。
それ一点だけでもどんだけ売国奴政権だったか!!!

中国人留学生の質も最低です。
ほとんどが、ロクに学校に来ず、バイトに明け暮れ、仕送りしてます。
それを健気だとか思ってはいけない。
彼らは、日本政府から、日本人学生にはあり得ない、信じられないくらいの「援助」受けています。
だから、生活が苦しくてバイトに明け暮れてるわけじゃない。
彼らの最初からの目的が、
日本政府の手厚い補助で悠々暮らし(本国よりは良い暮らし)、
勉学よりも金儲け! なんです。

全てとは言わない。 ほとんどがね。

中国人留学生がやたら多い私立大学の教務員である町内に住んでいる友達が言ってました。
「中国人は、学校に出てこない! 掲示板(メール配信あり)も読まない! 
 なのに、自分のせいで権利を失くしたり、単位を落としたりしたのに、
 義務も果たさず、権利ばっかり主張してくる!! (怒)
 しかも、 
 何度説明しても 権利の主張を諦めない!! 」

もともとがそういう民族性なんです。
人の話は聞かないが、権利の主張(言い訳)だけは引き下がらない。

そのうえ、昨今の若者は「一人っ子政策」の賜物・・・自己中の権化です。

上の意見にある「民族性の違い」は、
「衛生意識」だけでなく、この捻じれ腐った「偽自尊心」(ただの自己中)です。



わたしは中国で実体験した。

中国人は、一番怖い人(一番偉い人)の前では言うことを聞いても、
それ以下の人の言うことは聞きません。
だから、同僚や、ちょっとくらい先輩でも自分と同じ立場の人間の言うことなんて聞きません。
他人の命令に従わず、自分の意志を通すのが「プライド」だと本気で思ってるから、
どうしようもない。

中国の料理人は、「味見をするのは自分の腕に自信がない証拠」だと思ってるので
ぜったいに味見をしません。
それを「料理人のプライドだ」と本気で思っているんです。
だから、味見できない代わりに、いつでも同じ味が出せる「化学調味料」をバンバン使います。

おまけに、
中国人は、生肉切った包丁で、そのまま平気で果物や野菜を切ります。
(中国で出されたデザートのフルーツは食べたらあかんよ!)

中国人には「生食」の歴史がないから、今でも衛生管理が解からない。
なんで中国人が「生食」しなかったかというと、
中国人には元々「衛生観念」というものがないから
「怖くて生食できなかった」だけ!

衛生観念のない中国人が、ただブームに乗って、バブルに乗って、
日本の食文化の真似をしているだけ!
だから、中国で中国人の作る「日本食」は おそろしい・・・

だから、わたしは二度と中国へ行きたくないし、
中国で中国人が作る料理を食べたくないし、
せっかく日本にいるのに、
中国産や、中国人が作る料理は食べたくないです。



かに道楽さん、
もう二度と中国人や韓国人は雇わないでください。


「間違いを指摘したら刺されるかも…」
という恐れから、
従業員がきちんと衛生管理(指導)を徹底できなくなったりしたら 嫌です!! 


かに道楽は好きだったけど、
そんな心配しながら食べたくない。


///////////////

中国人留学生の99%以上が除籍される異常事態。青森大学で驚愕の事態が進行していた

★憲法改正はこうあるべき! 『日本に住む者は、日本の文化を尊重すること』  

★酷い!中国人犯罪者の実態

★移民が世界にもたらした災厄 ~ 

★外国人への「差別」と「区別」 ①

★再 「中国人が語る中華思想」



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示