ひだまり    今は古事記に夢中! いいかげんにせいよ!! 毎年 春になると桜の起源を主張する韓国人!            ~ 韓国が盗んできた日本文化のまとめ~

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

いいかげんにせいよ!! 毎年 春になると桜の起源を主張する韓国人!            ~ 韓国が盗んできた日本文化のまとめ~

    
   
韓国人、当然のように桜の起源も主張!!!
学術的に否定されたのに
「ソメイヨシノは済州島の桜が起源」 と妄言を垂れ流す!!
もはや毎年春の恒例行事!!

http://www.news-us.jp/article/393734372.html



必見!!
韓国が盗んできた日本文化のまとめ
http://www.news-us.jp/article/386589490.html


歴史を捏造して日本の文化を乗っ取る韓国

韓国の国策組織「コンテンツ振興院」は
日本文化を韓国起源として情弱の欧米人に刷り込んでいる
他にも折り紙や桜のソメイヨシノも韓国起源と吹聴している
周知のとおり韓国人は北米などに移民が多い
数年後には完全に日本文化が
韓国の物として乗っ取られる可能性がある




。。。。。。。。。。。。。。。。。


★海外 「日本は別世界にある」 富士と満開の桜の光景に外国人感嘆! 

★「桜と日本人 - cherry blossoms and japanese spirit 」


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
3月末日に靖国神社参拝してきました!
あれこれあって予定が延び延びでしたが
ちょうど桜満開の靖国となりました。
天気も快晴で鳥居の前で目がウルウルしてしまいました。
”よく来てくれましたね”と声を掛けられたような気がして。。。
(ノД`)・゜・。

平日にも関わらず人が多く、警察官もいましたね。
さすが東京_| ̄|◯
2014/04/05(土) 00:20 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。

> 3月末日に靖国神社参拝してきました!
いいですね~ わたしも一度は行ってみたいです。
今年、桜見はけっこうできてうれしかったのですが、
一度京都の桜、吉野の桜を見てみたいです・・・
それと、子供たちが自立したら、わたしももっとホイホイ旅に出て
古事記ゆかりの巡礼でもしたいです。
2014/04/10(木) 17:34 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示