ひだまり    今は古事記に夢中! 「左翼よ、これが平和だ!」 海自 カレーのためにイージス艦4隻を横須賀に結集?? ・・・ホントだった!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「左翼よ、これが平和だ!」 海自 カレーのためにイージス艦4隻を横須賀に結集?? ・・・ホントだった!

【海自】
横須賀に護衛艦が集結してて何事かと思ったら
カレー作りに来てるだけだったwwwwwwww


http://hamusoku.com/archives/8334788.html より~

これが全部カレー作りに来てるんか・・・
yokosuka

護衛艦が集結している理由は、
オバマ大統領の来日のせいではありません。
”第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか”
に参加するためです。

繰り返します。
護衛艦の集結は、カレーの為です。


curry


....................

これについたコメント~


本気出す場所おかしい!
横須賀行きたいわー(´・ω・`)


オバマ警備のためって言うと左系の人が騒ぐからね
カレーのためなら文句は言えまいw



今日も日本は平和です!


平和が1番!
だがカレーはうちのが1番だ



なるほどオバマさんか


こ-ゆ-日本が大好きだ-!!
遊んでいるとしか言えないアホは死ね!
そ-ゆー奴は自衛隊の筋力メニューを
当然こなせるんだよな
www



次、生まれ変わったら、海自に入ります。


カレーの為にイージス艦4隻を呼ぶんじゃねえよwwww


日本がいかに平和かを象徴してるな


海自厨房長「カレー作りはな、戦争なんだよ!」


部下A 「司令官!ルーが足りなくなりました!」
司令官 「何ぃ!ロナルドレーガンに救援物資依頼をあおげ!」
部下A 「じゃがいもの救援依頼が入りました!」
司令官 「原子力空母ジョージワシントンに緊急通達せよ!」

カレー 1杯3,000万円くらいか?


なにこのくっそ日本らしい話題
自衛隊のカレー食べてぇ・・・!



朝日 「軍靴の音が聞こえてくると思ったら
     カレーの匂いだったでござる」




ブサヨよ、これが平和だ



。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり


え? 
どうしてこれが「日本人の誇り」のカテゴリーに入ってるかって?
だってこれこそが、日本人の平和を愛する気持ち の表れ・・・でしょ?

平和を心から愛するから、
本気で訓練し、
本気で仕事をし、
本気でバカをやる・・・ でしょ?

わたしもそういう日本人が好きです。



 って、結果出た!!

【速報】
護衛艦カレーグランプリ 結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4048614.html より~


護衛艦カレーグランプリ結果速報!

yokosuka01


三位、くらま
二位、ちょうかい
一位、潜水艦部隊


fagahreahsfdhst

おめでとうございます! m(__)m

png large

https://twitter.com/Crusher_take/status/457410302972153856/photo/1



ちょっと自衛隊にはいってくる



どうやら一般に人にも振る舞われた模様・・・

3f644028



・・・・・・・・・・・・・抜粋転載おわり


だが、
それにあぶれた人たちが近場のカレー屋に行列を作った模様・・・ (詳しくは元記事で)

日本人、どんだけカレーが好きなんだよ!



関連記事
コメント
No title
昨年 叔母からメールが
孫が海自に入隊したと Σ(・ω・ノ)ノ!

横須賀勤務だそうです。
2014/04/19(土) 23:21 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。

> 昨年 叔母からメールが
> 孫が海自に入隊したと Σ(・ω・ノ)ノ!
>
> 横須賀勤務だそうです。

それはすばらしい!!
どうか立派な隊員になって日本を守ってください。m(__)m
2014/04/20(日) 10:26 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コレが自衛隊だ!!!!
誇りに思うぞ!!
2016/02/05(金) 16:06 | URL | ZEKE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示