ひだまり    今は古事記に夢中! 【韓国船沈没事故】 韓国人の習性が如実に露わに!  航海士、名前を偽って脱出。 船長も救出時に身分を偽る。 (追記)

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

【韓国船沈没事故】 韓国人の習性が如実に露わに!  航海士、名前を偽って脱出。 船長も救出時に身分を偽る。 (追記)

   
【韓国旅客船沈没事故】
船を操舵した3等航海士、名前を偽って脱出か 
船長も救出時に身分を偽る



旅客船「セウォル号」沈没事故が起こった当時、
操船権を握っていた3等航海士のパク・ハンギョル容疑者(26)=女性=が、
救助されたとき身分を隠そうとしたのではないかとの疑惑が浮上した。

パク容疑者に操船権を渡し、操舵(そうだ)室を出ていたイ・ジュンソク船長(69)
=逮捕済み=も、16日午前11時ごろに全羅南道珍島郡の彭木港に到着したとき、
職業欄に「一般人」と書き、身分を偽っていた。

乗客より先に救助されたパク容疑者も、イ船長とほぼ同じ時間に彭木港に
到着していたことが分かった。だが、事故発生から3日がたっても「セウォル号沈没事故
生存者名簿」に「パク・ハンギョル」という名前はなかった。

その代わり、発音が似ている「パク・チャンギル」という乗組員の名前が載っていたが、
本紙がセウォル号を運航する清海鎮海運に対し、乗組員の名前を照会したところ、
「パク・チャンギル」という名前の社員はいなかった。

だが、検察と警察の合同捜査本部は18日午後7時10分、生存者名簿に名前がない
「パク・ハンギョル」に対する逮捕状を請求した。合同捜査本部の関係者は「救助された
直後に名簿を作成したとき、パク容疑者が自ら『パク・チャンギル』と記載したのか、

あるいは別の人物がパク容疑者の名前を聞き間違えて『パク・チャンギル』と記載したのか、
または実務担当者のミスで生存者名簿にパク容疑者の名前を記載できていないのか、
正確には分からない」と説明した。

パク容疑者は木浦海洋大学を卒業後、S国際フェリーで10カ月間実習を行い、
昨年12月に清海鎮海運に入社した。海洋警察の関係者は「入社して4カ月しかたって
いない上、慣れていない航路を航行したため、事故を起こした蓋然性が高い」と話した。

木浦= 金性鉉(キム・ソンヒョン)記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/19/2014041900512.html


これについた日本のコメント~


朝鮮人が日本でいつもやってる事じゃん。


。。。。。。。。。 転載おわり


つまり、
韓国人にとって、
自分の立場が悪くなったとき「名前を偽る」「他人に成り済ます」
というのは 習性 なんです。

だから、在日朝鮮人たちも、
何の躊躇もなく簡単に「通名」をコロコロと変え犯罪を繰り返す。

海外にはびこる韓国人たちも、
まずいことをしたら「日本人だと言う」のです。


<通名関連記事>
★騒げば騒ぐほど世間に知られてしまった「在日特権」の存在と「通名」の悪用問題 

★こういう犯罪歴が「通名」で消えてしまったら・・・ 
 あなたは在日特権のある人を信用できますか?


★韓国に犯罪者が本名改名するという伝統文化が存在
 在日韓国人の通名要求は韓国文化の継承だった事が判明!





今回の事故について、
判り易くまとめてくださったのがあったので引用します。
http://hosyusokuhou.jp/archives/37652998.html のコメント欄より~

※ここまでのまとめ

・政府発表368人救出、107人だけ安否不明 → 嘘
・搭乗者は475人 → 嘘
・救出時に「私はただの船員です。」 → 嘘
・沈没時の船内放送「客室がより安全だから中で待機してください」 → 嘘
・沈没船からの救難メール → 嘘
・報道 現地にはダイバー500人、航空機29機、船舶171隻 → 嘘
・海洋警察 救助作業員を555人、ヘリは121機と説明 → 嘘
・ダイバーが船内潜入に成功しました → 嘘
・酸素を船内に注入成功しました → 嘘
・遺体の身元が確認されました → 嘘
・民間ダイバー「政府に救助活動を妨害されています。」 → 嘘
・KBS「船内で絡まった死体を多数発見」 → 嘘
・船に積み込んだ貨物量と車両台数の点検報告書 → 嘘
・「1億ウォン払えば子供を船から助け出す」 → 嘘
・感動のツイートのやりとりに国民が涙 → 嘘 
・船を操舵した3等航海士の生存者名簿の名前 → 嘘
・救助者数179名 → 嘘
・海運社「身元不明の遺体はタダ乗りした人々」 → 嘘


<4.20までに分かっている現状の進行とそのまとめ>
http://www.news-us.jp/article/395099337.html のコメント欄より~

沈没事故発生
  ↓
船長他クルーが客を客室に閉じ込めて逃げる
  ↓
船の積載物の内容と積載量の問題が浮上
  ↓
救助支援に来た米と日本を足蹴にして断る
  ↓
乗客の人命よりメンツを優先し反日暴走(米も含む)して死なせる
  ↓
朴大統領現地入りするも遺族から罵倒される
  ↓
韓国の海保にあたる組織が救助の予算の押し付け合いをして出動までに12時間かかる
  ↓
ほぼ沈没して絶望的状況になる
  ↓
韓国本国と在日による日本への責任転嫁工作を開始
  ↓
工作も無駄になり世界中で韓国のキチガイ振りと無能さが知れ渡る

現在はこんなとこかな  (2014年04月20日 09:56 ) 



【韓国旅客船沈没事故】届けられた救援物資を盗んでいく韓国人が続出!!

悲劇につけこんだ詐欺が横行 個人情報盗むアプリ、詐欺メールが出回る

韓国が 日 本 の せ い に する工作を開始!!!【韓国船沈没】

犠牲者を装って家族の病死体を事故現場の海に投げ込む・・・賠償金ビジネスか?

・・・もう、何をかいわんや (T_T;)


ほんとうに、今回の沈没事故は、
韓国人の民族性、習性を凝縮したような、
韓国人の特性サンプルを列挙してくれたような、

そして、それを世界中に発信してくれたような出来事でした。

あ、

ついでに、

それって、まるで、「日本に利する」現象ではないですか?

知ってました?
あの、韓国人に仏像を盗まれた対馬の神社の名前は、
「 海 神 神 社 」  というそうです・・・
確かに、仏像盗難から韓国の船の事故が続いているらしいです・・・

日本ではこういうのを ○○ と言います。


http://www.news-us.jp/article/395114997.html より転載~
<対馬国一宮、海神神社> 
御祭神:豊玉姫神(海神・綿津見神の娘)江戸時代までは八幡神(武運の神)
・神功皇后が三韓征伐からの帰途、新羅を鎮めた証として旗八流を上県郡峰町に納めた
 ことに由来とのこと
・仁徳天皇の時代には、異国の軍船が本州西面の海上に来襲した時、神社近くの山の峰から
 奇雲と烈風が起り、軍船を退けたとのこと。


 そりゃ船もひっくりかえるわな  ・・・・転載おわり


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示