ひだまり    今は古事記に夢中! 韓国でのオバマの「慰安婦は人権侵害」発言は、やはりマスコミの捏造だった!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

韓国でのオバマの「慰安婦は人権侵害」発言は、やはりマスコミの捏造だった!


http://www.news-us.jp/article/395585322.html より~

オバマ大統領が韓国で言ったとされている

>「甚だしい人権侵害だ。
 元慰安婦の主張は傾聴に価し、尊重されるべき。
 過去を正確・公正に認識せよ」
  [4/26]

これはものすごい 意訳 だなあ 
英語では確か
安倍のいうように、過去に何があったかきちんと検証するべきだ
と言ってたと思うんだけど。


あと、賠償請求はもうするな ということも言ってたよね?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



オバマの慰安婦発言はねじ曲げられている。
というより、
全く逆の意味に捏造されている。

http://www.news-us.jp/article/395604649.html より~

「慰安婦は人権侵害」
「(慰安婦の)主張は聞くに値し、尊重されるべきだ」
「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」
「安倍首相や日本国民もそのことを分かっているはずだ」
「未来を見ることが日本と韓国の人々の利益だ」
「(日本に対して)誠意のある実践が必要だ」

これ全部嘘と言ってもおかしくないぞ…



「慰安婦は人権侵害」 米韓首脳会談 オバマ大統領言及 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140425/amr14042521120007-n1.htm

【ソウル=小雲規生】
オバマ米大統領と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は25日、ソウルで会談した。
会談後の共同会見で、オバマ氏は慰安婦問題について「甚だしい人権侵害だ。戦争中の出来事
とはいえ、衝撃を受けた」と述べた。
オバマ氏は元慰安婦の女性らが日本政府による法的責任の認定や賠償を求めていることについて、
「(女性らの)主張は聞くに値し、尊重されるべきだ」と話した。オ
バマ氏が公の場で慰安婦問題について踏み込んだ発言をしたのは初めてとみられる。

さらにオバマ氏は「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」と強調。
安倍晋三首相が慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の見直しを否定していることを
念頭に、「安倍首相や日本国民もそのことを分かっているはずだ」と述べた。

一方、オバマ氏は「未来を見ることが日本と韓国の人々の利益だ」と話し、
日韓の双方に前向きな対応を促した。

これに対して朴氏は、元慰安婦の女性らが高齢となっていることなどを指摘。
日本に対して「誠意のある実践が必要だ」と述べ、早急な対応を促した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ↑  ↑
ここには大事な一言がない。

それが 「安倍首相の言うように」 という部分。
この一言を「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」につけると…。

「安倍首相の言うように、
過去を正直かつ公正に認識しなければならない」


アラ不思議!
河野談話の再検証を容認する発言に早変わり!!


どうしてこうなるの?

日本の全マスゴミは「日本が間違っている」体で記事を書いてる。
オバマは安倍首相に対し「過去を公正に認識しろ」と言っている体だ。
ところが
実際はオバマは安倍首相の肩を持ち
「(韓国は)過去を公正に認識しろ」と発言していた訳なので、
間違ってるのは韓国である、というニュアンスになる。

これが「安倍首相の言うように」を削ったせいで、真逆になってしまったと。



時事通信が特に酷い。
最初は「おぞましい人権侵害」と書いていて、
2chでもそのキーワードでスレが立てられていた。

これが産経や日経だと「甚だしい人権侵害」で最初から統一。
その様子を見て時事も「甚だしい人権侵害」に書き換える。

その他売国メディア陣の書き方は…
朝日:実にひどい人権侵害
毎日:重大な人権侵害
NHK:ぞっとするような人権侵害


とまあ好き勝手に悪いように捉えて書いてる。

情報操作する気満々じゃんか。やりたい放題だな本当に。

こうやって捏造に捏造を重ね世論を操作してきたと…。




【外交】慰安婦問題「おぞましい人権侵害」
    =米オバマ大統領、米韓首脳会談後の記者会見で  [4/25]
・・・
(ここに上記のことが書いてある)




>>664
さすが時事通信、ブレない。
本当に呆れた。



>>664
やっぱりw
なんかおかしいと思ったんだよね




>>680
韓国ネチズンはオバマの慰安婦発言に
猛反発で怒り狂ってるそうだよ。

時事通信の超翻訳通りなら怒り狂ってないだろw


>>664の内容なら、
オバマは安倍に同意して「事実追求が必要だって言ってる!」
と火病るのも不思議じゃない。
「安倍に同意」、「事実検証」と韓国人が火病るポイントが2つも含まれてるから。


・・・



で、もっと酷い捏造が発覚。

冒頭の「慰安婦は人権侵害」 ← これ自体が 捏 造 だった。

>オバマ氏は慰安婦問題について
「甚だしい人権侵害だ。戦争中の出来事とはいえ、衝撃を受けた」と述べた。
別に「慰安婦は人権侵害である」と言った訳ではないよな。
「人権侵害」ってのは、本当は別の事を指してるんじゃないの?
と勘繰ったら案の定違っていた。
実際には「北朝鮮は世界最低の人権侵害の国」って言ったらしい。


つまり

×「(慰安婦は)甚だしい人権侵害だ」
「(北朝鮮は)甚だしい人権侵害(の国)だ」


全然違うじゃん…
これ酷すぎだろ…



実際の米韓首脳会談は見るも無残な…

CNNの生中継を見た人が内容を要約して投下。

さっきCNNで生中継やってた米韓大統領の記者会見まとめ

オバマ  :フェリーの犠牲者に哀悼の意を。

クネ   :さて、日本による慰安婦問題がどうのこうの・・・

オバマ  :北朝鮮問題への懸念が・・・

クネ   :ところで、過去の歴史認識がどうのこうの・・・

海外記者 :オバマにウクライナ問題に関する質問

オバマ  :ウクライナ問題について長時間かけて語る。

海外記者 :さらに、ロシアとの関係についてオバマに質問

オバマ  :対ロシア問題について熱弁。

海外記者 :対ロシア問題について、さらに突っ込んで質問

オバマ  :せっかくの機会なので、韓国の話題に戻しましょうよ^^;

クネ   :突然、朝鮮語で意味不明の演説を始める。


記者一同:( ゚д゚)ポカーン


 これ




いやもうなんというか…
ほんとにオバマが気の毒に思えてきたw
これ冗談抜きで 在韓米軍の撤退が早まるんじゃね?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示