ひだまり    今は古事記に夢中! 部数を伸ばした産経新聞、 都内100店舗が潰れた朝日新聞・・・

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

部数を伸ばした産経新聞、 都内100店舗が潰れた朝日新聞・・・


2013年の下半期、唯一部数を伸ばした新聞は産経新聞
一方の朝日新聞は、
09年以来、都内から100店もの販売店がなくなった

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38439549.html


http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140423/Asagei_22284.html




まるで姉妹紙のように歩調を合わせ、
反日意識を増幅していく両紙。


戦後、左派(リベラル)論調をリードしてきた朝日新聞について、
窪田氏はこう語る。

「これまで日本の主流だったのはリベラル層です。私
も含めて、隣国の主張を聞き、 誠実に対応したほうがいいと考えてきました。
慰安婦問題によって、それがいかに無責任で、日本全体に影響を与えてしまったかが、
一般の人にもわかってしまったのです」

13年の下半期、唯一部数を伸ばした新聞は「慰安婦問題」を批判する産経新聞だった。
一方の朝日新聞は、09年以来、都内から100店もの販売店がなくなった。


書店の書棚に並ぶ嫌韓本を朝日新聞は
「売れるから『嫌中憎韓』書店に専用棚 週刊誌、何度も」と題し、
〈『呆韓論』は昨年12月5日に発売されてから2カ月弱で20万部売れ、7週連続でトップ10入りした〉
と、皮肉った。

「呆韓論」の著者である室谷氏は、日本の左派と韓国の右派が連動する異常な関係をこう断じた。

「韓国の新聞・テレビの記者たちは『記事とは愛国的な立場から書くべきだ』という思い込みが強い。
社会面では、かなり独善的な『勧善懲悪』の立場になります。

朝日新聞は反日マゾ、朝鮮日報は反日サドでピッタリ一致するのですよ」

窪田氏が続ける。

「これまで朝日はかたくなに慰安婦記事の検証をしてきませんでしたが、
ここまで事態を悪化させてきた“犯人”であることは間違いない。
当時の取材の経緯を含めて、
検証記事を載せる時期に来ているのではないでしょうか」

反日をあおって悦ぶ2つの「朝日」の「SMプレイ」には、もうつきあってはいられない。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


13年下半期で読売が約987万部、朝日が約754万部で
水をあけられつつあるわな。

毎日は約335万部。
産経は唯一伸ばしてるといっても約162万でまだまだ厳しい。




産経を信じる大きな理由もある 
「産経新聞の取材には 応じない(朝鮮総連)



コンビニに売れ残りの朝刊朝日新聞が、毎日、山のようなあるが
あれは販売部数に含まれてるのか?




> ここまで事態を悪化させてきた“犯人”であることは間違いない。

“戦犯”と読んであげたらいいのに。w


天声人語書き取りノートで
子供をアカに洗脳するのはホントにやめて欲しい。



また腹が立ってきた
今年の元旦の一面 アレ何よ?
富士山が世界遺産になったしおめでたい図柄を期待してたら
韓国人中学生の三段ぶち抜き写真だったよ

「済州島の生物の授業では皆英語で行われています
日本も見習いましょう」だぜ
おい韓国の新聞かよと元旦から嫌な気分になった



反日メディアによるニュースの印象操作、捏造工作

朝日新聞 ・ 毎日新聞がテロ団体「市民ら」と表記




そもそも犯人の本名さえ書けない新聞に
信憑性あるって考えるほうが脳に障害ある



今どき朝日なんてとる奴は
日教組、左翼活動家と左翼思想家、それに在日しか居ないよ。
毎日は在日と創価学会員が支えてる。



日本人の家庭なのに 朝日新聞とってるのがご近所にバレたら
「あの一家は在日だ!」 と思われます
ものすごく恥ずかしいことです
http://itainews.telii.com/asahi/


朝日新聞購読している学生は採用しない会社が有るらしい。
面接の時に法律に触れない様に巧妙に聞いてくるみたい。
そりゃ仕事もしないで赤旗振られりゃ会社としても困るからな。



そりゃ東大卒も敬遠するわけだ。

【東大生に見放された朝日新聞】

宇田川敬介
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/175580/115684/79471553


朝日と毎日は法律を無理やり作ってでも潰したほうがいいだろ



朝日新聞やめて年間48000円の節約


。。。。。。。。抜粋転載おわり


.....................................................


もう、 日本人だったら産経取ろうよ!!

産経以外の新聞は「新聞」じゃないよ!!


朝日だけじゃない、「毎日」だけじゃない、「中日」も、「中国」も、
もちろん「沖縄」も「琉球」も、
み~~んな みんな、 日本人のための新聞じゃない!!!

ドラゴンズニュースや、ジャイアンツニュースや地元情報が気になるなら取ってもいいよ。
でも、それだけじゃなくて、 産経も取ろうよ!!

産経知らずして、日本の「本当の情報」を知ったと思うな!!

日本人の 日本人による 
日本のための新聞を読もう!!



ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ


★天晴れ!産経新聞が「慰安婦」検証事実を提示し韓国紙の報道姿勢を問う!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★日本人なら知っておきたい「日の丸」と「君が代」の話


★またしても左翼マスコミが捏造報道! 
  ・・・を米政府が速攻の修正発言で安倍政権支持を再表明!!
 

 ※産経新聞以外はなぜこれを大見出しで報じないのか?!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示