ひだまり    今は古事記に夢中! 「中国が本気出してきたか」 「沖縄の独立を掲げて県知事立候補って、日本国籍剥奪しろや!」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「中国が本気出してきたか」 「沖縄の独立を掲げて県知事立候補って、日本国籍剥奪しろや!」

沖縄独立掲げ出馬表明=知事選に会社代表 
11月に想定される沖縄県知事選(12月9日任期満了)で、経営コンサルタント会社代表の
大城浩氏(48)は30日、那覇市内で記者会見し、無所属で出馬する意向を表明した。

沖縄の独立を掲げており、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設については、
反対の立場から「独立すればその話はなくなる」と述べた。

d3b698b795da4a202a62b4c49583d635

知事選への出馬表明は大城氏が初めて。現職の仲井真弘多知事は態度を明らかにしていない。
野党陣営は6月中の候補者決定に向け選考作業を進めている。


d3b698b795da4a202a62b4c49583d635
https://www.youtube.com/watch?v=0t63AiiUytY
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014043000644




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これについたコメントより~

http://hosyusokuhou.jp/archives/37851992.html?1398876112


中国本気出してきたか


マジキチww
この売国奴を国外追放できんのか!?


公安こいつを外患誘致で逮捕はよ


発言自体が内乱罪www


どうりで、メディアは連日
ウクライナのニュースを流すわけだ。



国家反逆罪で死刑にしろ
会社も強制的に潰すべき



こんなもん表明して選挙に出馬したら、その時点で内乱罪だろww
死刑になれ糞売国奴


もう基地補助金はいらないそうです。


沖縄の独立を掲げて立候補って、日本国籍剥奪しろや



住民票動かして本土から大量の左翼が投票します


帰化人やらが沖縄に集結しそうだな。


コピペだけど
>日本で暮らす半島人は約55万人。帰化人を合わせて300万人強(XINHUA 2013.5.8)
>日本で暮らす中国人は約70万人。帰化人等合わせて、82万人強(XINHUA2013.8.21)


て事だから、
中韓の帰化人が、全国に計260万人はいる。
この一部でも住民票を移動させると当選しちゃうだろ。
12月までに3ヶ月上あるぞ。どうすんだコレ。


沖縄県民は棄権しないでくれ。


本土の人間からすれば中国人とかスパイだと思いたくなるけど
実際には沖縄って日本嫌い中国大好きの
「琉球新報」と「沖縄タイムス」を読んでる世帯が90%以上なんでしょ。
その思想に染められてたら独立は沖縄県民の悲願になっててもおかしくないんじゃ…。


はい? 
ドラゴンズファンは全員中日新聞取ってるけど、
だったら名古屋人は全員反日左翼か?
新聞ってのは、地域制でそれしか選択できない理由があるし、
それを逆手に好き勝手なことを吹き込もうとしているけど、だからって、
それを読んでる人がそれに迎合しているとは限らない。
実際、沖縄で危機感感じてる人も大勢いる、けど、それが本土の人間に伝わらないだけ。
本土の人間の無関心こそ問題。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



沖縄県民よ、
ほんとに、こんなこと言わせてていいの?


こんなやつに間違っても投票しないでしょうね?

いや、ぜったいに投票に行ってね!! 
真っ当な日本人立候補者に!!




★5分でわかる! 沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?

★沖縄の真実 ③ 「オスプレイ賛成」「基地は必要」本当の県民の声は記事にしないマスコミ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
アメリカ軍を追い出して それ以外の軍隊を置くとはどういうことなのか?

わけわかんないですよ!
2014/05/01(木) 23:24 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
こんなことを言って立候補できる日本の法制度がおかしいと思います。
つくづく、今の日本国憲法は、
日本人のための日本より、外国人に対しての便宜ばかりを優遇していると思います。
憲法改正は9条だけではなく、こういうところにかかる
日本人にばかり理不尽を強いる「基本的人権の尊重」も見直すべきとわたしは思います。
2014/05/05(月) 15:28 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示