ひだまり    今は古事記に夢中! 中国とはこういう国! 韓国船沈没の混乱の隙に延坪島沖合いを「漁船」で占領!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

中国とはこういう国! 韓国船沈没の混乱の隙に延坪島沖合いを「漁船」で占領!!

           
韓国、セウォル号事故の隙に中国漁船が延坪島沖合いを占領
http://military38.com/archives/37889659.html

セウォル(歳月)号の沈没事故収拾に追われている隙に、中国漁船が仁川(インチョン)延坪島(ヨン
ピョンド)の沖合を占領している。

本格的な操業時期を迎えて、先月10日頃から姿を現わし始めた中国漁船120隻余りは、いつのま
にか船団を形成して延坪島沖合を陣取った。

これらは天気の良い昼間の時間帯、西海(ソヘ)北方境界線(NLL)以北を不動のまま滞在して、
霧の多い日や夜間は南を超えて来て我が方の魚資源を独占している。

延坪島で不法操業する中国漁船を取り締まる仁川(インチョン)海洋警察特攻隊は、セウォル号
沈没事故の収拾のために珍島(チンド)の現場に派遣された。代わりに122救助隊が投入されて
不法操業を取り締まっている。

延坪島住民のファン某さんは2日、「かなり接近すれば軍から退去命令の放送もあるが、中国漁船
は全部無視をする」とし、「かなり近くを陣取っているのか、天気の良い日は漁船の会話まで聞こ
える」と現地の状況を伝えた。
「(中略)」

ソース:NAVER/聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0006889827



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事についたコメントより~


韓国漁船が日本近海で同じことやってるじゃないか。



火事場泥棒は中韓起源やね




まるで韓国が竹島を強奪した時のようで笑える。



東日本大震災の時も
支那は「医療船団を派遣する」と
日本政府が拒否したのに北九州に侵略しようとしてたしな。

あの時は第七艦隊が止めてくれたが…



クネの同盟国だから、火事場泥棒されても本望だろうw


正しい歴史を知っていれば、
朝鮮戦争からずっと中国は敵だったと解るのにw
「歴史を捨てた国に未来は無い」とは、良く言ったものだ。




以前、日本が混乱して困っていた時、竹島を占領したよな。
歴史は繰り返す。



仏像の呪いすげーな、
このまま仏像置いたままでいいんじゃね



隙見せると容赦なく食われるな。
日本も備えないと





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



我が隣国がこんな国  中国は侵略国家! 
フィリピンから米軍追い出したらすぐ侵略開始・・・沖縄もそうなる






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示