ひだまり    今は古事記に夢中! 「日本人の美徳を忘れるな!」 たかじん 三宅 津川

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「日本人の美徳を忘れるな!」 たかじん 三宅 津川

            
とっても大事なことをいろいろ言っています。

【提言】 日本人の美徳を忘れるな!


「小学校の運動家の一等賞を復活させろ!」
「くやしいとか辛いことを避けて通っていたら、人間は美徳を持てない」

「日本人の美徳は外国人には理解できないのだから、
 外国人の価値観を日本に押し付けるな!」




★「日本人のように振る舞え!」 が、世界の常識になる?


★たかじんのそこまで言って委員会 大改憲論 SPその②  津川雅彦の神発言http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1032.html

☆「たかじんのそこまで言って委員会」2013.10.20 普通じゃない! SP
  ~田嶋陽子氏にも津川雅彦氏にも存在価値はある!


★再 ・ マスコミが教えない ジェンダーフリー思想の正体 ~ まとめ


★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★「海賊と呼ばれた男」のモデル 出光佐三が亡くなったとき、昭和天皇が初めて
 一般人に向けて歌をお詠みになった

※ぜひ、お読みください。




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示