ひだまり    今は古事記に夢中! 国立大学の講義で 「慰安婦強制連行のドキュメンタリー」を見せられた・・・

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

国立大学の講義で 「慰安婦強制連行のドキュメンタリー」を見せられた・・・

2014年05月09日23:00

カテゴリ日本国内

国立 大学で受けた信じられぬ授業、
韓国人教授が見せた映像は
他ならぬ「慰安婦問題」を取り上げたものだった

http://www.wara2ch.com/archives/7672271.html より抜粋転載~


http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396602823/483

5月8日付、産経新聞の談話室への投稿です。

大学で受けた信じられぬ授業

大学生 水田遼介 19

先日、大学で信じられない授業があった。

それは「ドキュメンタリーについて」という講義で、
担当したのは韓国人教授だった。

前半で一般論を聴き、後半はドキュメンタリー映像を見たのだが、
その映像というのが、ほかならぬ「慰安婦問題」を取り上げたものだった。
 
「強制的に連行され性奴隷にされた」
「政府の政策の一環だった」
「日本の教科書にこのことが記載され、未来の子供たちが同じ過ちを繰り返さぬよう願う」…。
「被害者だという女性が、ありもしない旧日本軍の「蛮行」を訴えるというひどい内容だった。
 
これが日本の国立大学の講義で取り上げる内容だろうか。

授業の前半で、教授は
「ドキュメンタリーといえども、うのみにしてはいけない」
という意味のことを言っていたが、
あれは事前の逃げ口上だったのかもしれない。
 
結局映像については何の説明もないまま、授業は終わってしまった。

(広島県東広島市)


引用元:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399628500/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(◎__◎;)


とりあえず文部科学省に抗議かな


大学に抗議して、教授を替えてもらえ


どこでも欺瞞宣伝は、鮮人の宿業のようです。


大学自治の名の下に反日プロパガンダに利用されている


まさに税金の無駄


その分の無駄な学費返して貰え



広大じゃんかw



「このお話は 実話じゃ無いんだけど、
どうやら まるっきり 嘘とは言い難い らしい 」

と、過激な 嘘八百の小説や 映画などを見せる
よくある 韓国人が嘘を定着させる手口 ですね。



韓 国 人 の 言 う 歴 史 は、 歴 史 で は な い。  
作 り 話 だ !




韓国ジンを日本の教壇に立たせるな!!



そのとおり!

教育インフラを サヨク・ザイニチ・シコリアンから取り戻す!!



。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



★【通名終了のお知らせ】 「特別永住者証明書」 通称名の記載不可!本名のみに!! 
  結果→「本名」を証明する書類がなければ更新不可! 未登録者は強制送還の対象!


★STAP細胞の小保方さん叩きの現象は、まるで米国でのトヨタ叩きと同じ気がする・・・

★再(動画)『日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう ~ アーセン・ベンゲル』

★可愛い子には旅をさせましょう 

★田母神俊雄 「女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき」 !

★羽生選手らが「春の園遊会」に出席  羽生君 なんという立派な受け答え! でも・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
僕の友人が広大いってたんです。90年代。
こんな話をしてくれました。

講義中 いきなり中核派らしき連中が教室に入ってきて
ビラを撒いて演説して帰って行った。 先生はそれを止めないし咎めなかったそうです。
危ないからってw
2014/05/11(日) 02:14 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
最近、こういう情報をよく目にします。
この北海道や大阪なんかひどいものですってね。
沖縄も。
伊勢神宮の傍の三重県とか、京都・奈良とかも根強いそうです。
そういう日本の教育現場としておかしいことを
全国の国民が認識することが必要だと思います。
あの在日特権問題も、これまであまり知られていなかったことが
テレビで暴露されて認識が広がったように、
まずは、これまで隠されてきた(マスコミが隠してきた)
日本の中の反日教育の実態を知って、原因を知って、
そのうえで政治に何が必要か、とくに、改憲の必要性を考えてほしいと思います。
2014/05/13(火) 19:52 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/11 08:59)

東広島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示