ひだまり    今は古事記に夢中! セブンイレブンの新商法? 「イオンのT○PVALUは 原産国、生産者(国)がラベルに表示していません・・・ 」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

セブンイレブンの新商法? 「イオンのT○PVALUは 原産国、生産者(国)がラベルに表示していません・・・ 」

セブンイレブンが新商法に出た?

20140511153807_1_1

「イ○ンのT○PVALUは 
原産国、生産者(国)がどういう訳かラベルに表示していません

それに対してセブンプレミアムは生産者が明記してあります。
しかもほとんどの商品が大手メーカー製です。
安心してお買い求めください。 」



http://hosyusokuhou.jp/archives/38046782.html より抜粋転載~


よく言った


これは正しい



恥ずかしげもなく「トップバリュー」を名乗る


 ↑  「トップバリュー」じゃなくて「トップバリュ」
    造語らしいぞ



    イオンのは「バリュ」 valu って造語で、
   「バリュー」
value じゃないからな



セブンイレブンでしゃけ買ってきて
よく見たらベトナムって書いてあった・・


   >> 某店ではその欄に、販売者イ○ンとしか書いて無いんだぜ


以前セブンの冷凍マルゲリータピザ買ったら中国産だったわ
セブンは中国生産を堂々と明記してイオンは隠してる
実質同じなんじゃないのかねw


   >>中国産を買うか買わないかを決める権利を
     客に与えている分だけセブンのがフェアでしょ



地産地消


そもそもイオン・トップバリュを信用して買ってる消費者いるのか ?



「イオン 死体水」でググルとイオン某店には絶対行きたくなくなるから注意

https://www.youtube.com/watch?v=nb4kJgMh7Dw

ちなみに、この件はマスコミが意図的に隠蔽して報道を遅らせてた。
「配管は洗浄した」つーてるけど、曲がってる所とか結構汚れは残るんで
取り切れず死体の一部がまだ残ってる可能性は結構あるよw



田舎ほどもうイオンなしじゃ生きられない状態だからな
もうどんな危険があろうと黙って買うしかない・・・


 >>イオンやマクドナルドが狙ってたのは、消費者が不況で安いものしか
   買えない、他の企業も値下げ競争に勝てない状況で独占することだったわけだからな。




「イ◯ンが責任をもってお届けします」
と店内で流しているけど、
問題があるたびに
責任をもって対応しているところを見たことがないのだが?



イ○ンは責任なんか取る気はさらさらありませんよ。
コメ偽装問題の時、
全部納入業者に業者に責任を負わせ
その業者は後日倒産。
カラクリを暴いた週刊誌を納入拒否して
関連会社で売らせませんでしたよね。

この一連の出来事をTVは一切報道しませんでした



責任を持つという言葉だけで逃亡するのが、
特亜の特徴だったね。



イオン岡田=民主党岡田
信用できるわけがない。



トップバリュは全部避けてる
でかでかとトップバリュって書いてあるから避けやすくてイイネ!


要注意
ダイエー 、ピーコック、
オリジン弁当、ミニストップは イオン系



ダイエーもピーコックも、イオンに買収されてから品質が悪くなったわ。


トップバリュは通名みたいなもんやね


産地偽装バリュか


。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



★イオンの「トップバリュ」は「トップバリュー」ではない!! 
  → 無価値なものを販売して苦情が来たときの逃げ道?



※こちらもぜひお読みください!! 
★流行する香り付き柔軟剤 ほんとうに、その香り必要ですか?
 「外出できない… お願いやめて!」過敏症の人たち悲鳴!!



★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示