ひだまり    今は古事記に夢中! 神を知らない韓国人② 日本人の墓石を建築資材に使い土足で踏みつける

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

神を知らない韓国人② 日本人の墓石を建築資材に使い土足で踏みつける

                                  
神を知らない韓国人② 
日本人の墓石を建築資材に使い土足で踏みつける
しかも、
それを「アートの街」だとして観光地化する




日本人の墓石を建築資材に使うクズみんじょく。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-5103.html

この国は呪われているのだろうな。(動画をご覧ください)

                                  
日本人の墓石を建築資材に使う韓国




これは衝撃的な映像です。
韓国では、併合時に亡くなった日本人の墓石を建築資材として使っているというのです。
何という罰当たりなみんじょくなんでしょう。
このメンタリティは日本人には理解不能です。
朝鮮戦争時に北から逃げてきた避難民が仕方なく使ったなどといっていますが
映像をみればそんなことは嘘だと解ります。

朝鮮人は明らかに解ってやっています。
お墓を資材に使うなんて日本人はどんなことがあってもやらないでしょう。

仏教が浸透した日本人には感覚的に無理でしょう。
しかし、仏教なんてどうでもいいみんじょくには関係ありません。
チョッパリを踏みつけていい気分ニダ!なんて思っているに違いありません。

仏教がどうでもいい国なのに仏像を欲しがるなんて変な国ですね。
チョッパリから奪ったものは返したくないニダ!程度の事なんでしょうね。

では、ご覧ください。

http://hannichigukoku.info/img/20140513071549175.png/




戦争直後の韓国では、建築資材不足だったことから
日本人の墓石を建物の基礎や階段、外­壁など、建築資材に利用したそうです。
罰当たりとはこういうことを言うんでしょうね。

釜山の日常









こちらの記事にも・・・
日本人の墓石で街づくりしてるのを「アートの街」として「売り」にしているそうです・・・

http://asianews2ch.jp/archives/47339084.html




<2015.12追記>
こちらの記事にも・・・
日本人の墓石で街づくりしてるのを「アートの街」として「売り」にしているそうです・・・

http://asianews2ch.jp/archives/47339084.html



方や、こちらでは・・・







こういう気持ち(心)が、かれらにはないのかな・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★神を知らない韓国人① 
 靖国神社の大鳥居にハングルで『病人』『犬畜生』 などの落書き!!  
でもマスコミはスルー!


靖国神社に奉納された絵馬に ハングルで酷い書き込みが!! 
 「地震起きてシね」「独島は韓国領」「日本沈没」「日本征伐」 ・・・じつは、対馬でも!!


韓国人の驚くべき『神』への認識が明らかに  神のいる日本、神のいない中韓… 

韓国人男性、観光ビザで日本に入国を繰り返し空き巣。被害総額6300万円

【カンボジア】『韓国人男性との結婚禁止』 他国の韓国人への対応 日本も見習うべし!


★「国籍の有無による差別は人種差別ではない」 人種差別撤廃条約で明言


外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名
http://hosyusokuhou.jp/archives/36055970.html



関連記事
スポンサーサイト
コメント
宜保愛子さん思い出しました
私は宜保愛子さんブームの時、興味がなくて全くどういう話をされていたのか知らないのですが、数年前ネットで宜保愛子さんが話題になっていたのが、なぜ宜保愛子さんがTVから干されたか。

やはり半島がらみで、飛行機で行ったところこんな恐ろしい国に降りたくないと引き返したそうです。その後干されたんだとか。

色々なことを知るにつけ、宜母さんて凄い方だったんだなあと思います。

そして、本物はテレビマスメディアから消えるのが日本だと改めて気付かされます。
2014/05/30(金) 22:16 | URL | あらみたま #5GpCkh0o[ 編集]
Re: 宜保愛子さん思い出しました
あらみたまさん、コメントありがとうございます。
わたしもその記事読んだことあります。
それですぐ、戸棚の奥底にあった妹が韓国旅行で買ってきてくれた青磁っぽい色の湯呑を
速攻、燃えるゴミの日に出しました。
不燃ゴミじゃなくて、あれは燃やした方がいいような気がして・・・(^_^;)
そういえば、霊媒師の人が、
中国や韓国など貧しい国や貧しい人たちが作っている土産物には
いろんな悪い念が入っていることが多いので良くない・・・と、
一見、何でもない可愛いお人形でも、実は、作った人の執念が入っているんですって・・・
たとえば、重い病気を物に移して買った人に貰ってもらおうという・・・
それを聞いてから、土産物屋さんの土産を貰うのがこわくなりました。
適性な労働で適正な報酬をもらっているようなちゃんとした製品なら安心です。
あ・・・それでいうと、マックのオモチャもヤバいですね・・・



2014/05/31(土) 17:04 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示